2008年12月30日

X'mas プレミアムライブ MC 12/24日編 その2か??? 

ハ〜〜〜イ!!!!!!

今日も今日とてライブレポですよ。

何かコレが終らないと年を越せない気がしてきた・・・・・(死)

まぁ、時間は勝手に流れていくんだよね。年なんて勝手に明けるんだよね(笑)

そんな感じで、まぁ〜〜ある程度目処がつけば良いかな〜〜って感じです。

スマン!!!!!!!

そんな私は明らかに枚数の増えた衣装を何もやっていない(爆笑)

この正月が唯一の休みだと言うのに、何もやっていない。

良いのか????

コレで良いのか??????

 

 

・・・・・・なんだか、バカボンのパパみたいだ・・・・(アホ)

こんなアホな事言ってないでレポ行きますよ〜〜〜〜(泣)

 

 

 

ヒロの原点を聞いた後はGrund Museですよ。

ここのMCはホントにかる〜〜く、MCじゃね〜よくらいの会話をちょっと。

「高校生以来だよ。人前で歌ったの。」

「どうだった?」

とちょっと照れたように言って、すぐにじゃぁ・・・って事で曲に。

Grund Museはまぁ、清々しいというか、ここでもヴァイオリンがかなりいい味出してくれて。

個人的にヴァイオリンの音が好きだから、すっごい今回の編成は良いな〜〜〜なんて思ってたんだけどね。

そして泣かせてくれた「哀しませたYesterday」

コレがね〜〜〜言葉をひとつひとつ噛み締めるようにヒロが歌ってくれて・・・・。

もう、EDENに続いてヤバイよ!!!!!!!!!!!

ヒロのぬくもりって言うか、そういうものが伝わってきて・・・。

なんかね、ジ〜〜〜ンと来ちゃったわけですよ。

もともとこの歌自体も好きなんだけどね。だって、歌詞が良いよね〜〜〜〜〜。

ヒロと恋愛したらこんな感じなのね〜〜〜なんて勝手に妄想しまくってますけど(笑)

でも、実際問題、この人自由人だから、苦労しそうよね〜〜〜

それこそ浅倉さん並みの調教術を体得していないと(笑)

泳がせといて、手綱は緩めないみたいな(笑)

尊敬すべき恋愛マスターです(爆笑)

まぁ、こんなジ〜〜〜ンとする歌の後に、またしても天然トークが炸裂するわけなんですけど。

「どうもありがとう!!どうでしたか?」

とコレはセットでかなり言ってましたね(笑)

で、哀しませたYesterdayについてのトークが。

湾岸ミッドナイトの・・・・って言う事でまたしても見てくれた人!!と手を上げさせ、「結構いますね。」とご満悦。

「オレが乗ったところは、全然車が動いてないって言うね。」

なんてお決まりの暴露をしつつ(笑)

たしか、「スピードの先にあるものを見てみたかった。」とか言ってたな。

そんなことから舞台の話題に。

今年の初めは源氏物語って言う事で

「来てくれた方、います?」

もちろん手を上げますよ。が・・・

「あんまり多くないよね?????」

えぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!!!

ブーイングを(笑)

そうするとヒロが

「今日、スモーク多いよね?何か喉が・・・んんっ!!」

と咳払いを。

「ちょっと落としてもらおうか?」

って言って、また源氏物語の話を。

今年は夕顔、玉蔓、葵と3本やらせてもらって・・・なんて話をして、もう一度、

「見に来てくれた人、もう一度手を上げてみてくれる???

あ!!結構来てるよね〜〜〜。ゴメンゴメン、アイムソーリー。」

なんて言ってた(笑)

アホかコイツは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、源氏物語では大女優の方と共演をして・・・なんていう話に。

そして古典芸能だったので作法を・・・っていう。

ここからは知る人ぞ知る、例の名取さんに怒られた事件が(笑)

ご存知のとおり、途中から袴を履いての稽古になったらしいんだけど、最初はスタッフの人に「貴水さんは良いですよ、持ってらっしゃらないんですから。Tシャツとスウェットで。」なんて言われていたらしい。

それを聞きつけた翫雀さんが袴を貸してあげるよっていう事に。

で、上は何を着たら・・・・って聞くと、何でも良いんじゃないの?と言われたそうな。

それで安心したのか、次の日稽古に行くのに若干寝坊をしたヒロ。とりあえずヤバイ!!と思って手近にあるTシャツを引ったくり稽古場に・・・。

そこで翫雀さんから袴を借り、「ありがとうございます〜〜。」なんて言いつつ

「バックをバッと開けて、バッと取って、バッと広げて、あっ!!!!!!!

・・・スヌーピーのTシャツだったんだよね。

スヌーピーの絵が描いてあって、チャーリーがWAAAAAAAAとかって言ってる奴だったんだよね。」

このTシャツ、ポキャスで確認できます(笑)

「コレで大丈夫かな〜〜なんて思いながら・・・・。

名取さん、ちょっと機嫌が悪かったんだよね、ちょっとね。

で、トークショーの時に・・・トークショー来てくれた方、います?

そう、トークショーの時に、名取さんに、コイツは〜〜〜なんて怒られてね。」

苦笑いをしていました。

確かにあの時の名取さんの勢いは凄かったよ(笑)

確か、このバカとか言ってたような気が・・・・。どこかにレポがあるはずだ、探ってみてくれたまへ(笑)

「長山さんはとってもステキな人で。」

と長山さんの話に移行しようとしていて、ふと気付いたのか、

「あ!!名取さん、とってもステキな方でした!!」

と慌てて言ってた(笑)

で、その長山さん、ヒロとの初対面はどうやらリハに入る前のロビーか廊下か・・・って感じみたい。

「長山藍子さん、大女優ですよ!!渡る世間ですよ!!」

としきりに言っていた(笑)

そんな長山さん、女優さんが良くかけているだろう、でっかいサングラスにストールを巻いて、颯爽と・・・

「おはよう。いい男がいるって聞いて来たのよ〜。」

「イヤイヤイヤイヤイヤ!!!!」

と恐縮したらしい。

で、ここでも葵を見に来てくれた人〜〜と手を上げさせ

「必ず手を上げない人は、多分何にも来てないね。オレの舞台には興味ない。」

とあげてないところを指差していたよ(笑)

そして話は森の石松に。

「コレはオレ、ちゃんとして行ったよ。帯もしてね。

どうでした?オレのヅラは。」

この言葉によかった〜〜とか、カッコイイ〜〜とか、好き〜〜〜とかって声が上がり

「ホントぉ?」

と疑いの声を。

で、ここでヅラ話。

「大ちゃんともね、ホントにオレ達ヅラになったらどうする?って。

アレ?大ちゃんヅラじゃないの?なんてね。」

殺されるぞ〜〜〜〜〜(笑)

「一緒にやるから。ヅラになる時はね。」

なんていらぬ相思相愛振りを見せ付ける(笑)

こうなったら墓までヅラを持って入るが良いさ!!!!!!!!!!!!!

で、森の石松。

「最初、オレもね、ヅラがあの真ん中が青いやつだと思ってたから、多分、ファンの子達がね、オレが舞台に上がった途端、いやぁ〜〜ひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!って、絶対みんな大笑いするんじゃないかって、すっごい心配だったのね。でも実際被ってみたら、ちゃんと髪の毛があって、今もね、こうちゃんとありますけど。」

とヅラ疑惑を否定(笑)

そんな森の石松、ヒロにとってはとっても楽しい舞台だったみたいで、またやりたいな〜〜なんて言葉も。

次は純名りささんとの舞台。今度のはめちゃめちゃ舞台との距離が近いから楽しみにしててねなんて言ってたよ。

もう、今からめっちゃ楽しみなんですけども!!!!!!!!

是非ともチケット!!!!!!!!!!!!!

なんせ、チケ運悪いんで・・・・(泣)

仲間内でも囁かれるくらいのチケ運の悪さ・・・・。

愛が足りないのか????

それとも歪んでるからいけないのか????

変質的はダメか??????

生半可な気持ちじゃない事だけは確かなんだけどな・・・。

これからもよろしくお願いします!!と頭を下げて、

「来てよ!?ちゃんと。」

と念を押していた(笑)

そして話はaccessの事に。

僕達あくせすツアーに来てくれた人も手を上げさせ、やっぱりあげてないところを見て

「じゃあ、何に来てんの????」

と(笑)

確かに(笑)

で、そのツアーの最中にドリランが出来て〜なんて話になり

「オレの着メロ、ドリームランナーだよ!!みんなダウンロードしてくれた???

今日からみんな着信、ドリームランナーだよ!!統一で!!」

なんて言ってました(笑)

すまん、私はゴナビーだ(笑)

そしてツアーはどうだったかと確認し、やっぱりアクセスチャンネルの話に(笑)

「もう、大ちゃんともね、最初が、ホラ、田んぼだったから、あまりにも衝撃的過ぎて、みんな笑ってくれたから次からヤバイよね〜って話になって、それからもう・・・名古屋城行ったりね。

名古屋城・・・オレもハイテンションだったけど、大ちゃんも相当ハイテンションだったからね。最後馬乗り???シャチホコ乗りみたいになっちゃってね。」

会場はもちろん大爆笑ですよ!!!!!

だってね〜〜〜〜〜。

マジで永久保存版として手元にくれ!!!!!!!!!!!!!!!

「後は通天閣タワー。」

通天閣タワーって・・・・。

もちろん周りからツッコミが入り、言い直してましたけども(笑)

そこにあったものすらも忘れている始末。

またしても周りから「ビリケンさん!!!」と教えてもらい・・・・なのにヒロったら・・・・

「あれ、ホントにご利益あるの?????」

この罰当たりめが!!!!!!!!!!!!!!!!

お前の願いはたった一つ「大ちゃんとずっと一緒にいられますように!!」が叶ってるからって調子に乗るなよコンチキショー!!!!!!!!!!!!!

ここでふと「オレ、話し長いよね???」と我に返る(笑)

いいんですよ、たくさん話してくれて!!!!!!!!!!

っていうか、もっとしゃべれ!!!!!!!!!!!

むしろ、このノリならトークショーでも構わんぞ!!!って言うくらいの勢いだ、私は(笑)

もっといろいろ暴露してくれ!!!!!!!!!!!!!!

そんなヒロ、気を使ったのか

「後ろの方、元気ですか???」

と。だが、何処からが後ろなんだ??????

もちろんどの席に居ようと構わず叫ぶがな!!!!!!!!

この時も全力でアピールしましたよ。

しかし、やっぱり何処からが後ろか戸惑った人多数。声が小さかったらしく

「いないみたいだね(笑)」なんて。

もう一度後ろに振ってくれたよ!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜も〜〜〜〜ヒロ〜〜〜〜愛しい!!!!!!!!!!!!!!!!!

「後ろだけ言ったら、不公平だよね。みんな元気!!!!」

優しい男だ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そして、煽っといてまた普通に話しに戻る(笑)

「東京ではね、電車に乗りましたね。ボートにもね。

そう、ボートの時、大ちゃん1時間遅刻してね。」

まだ言うか(笑)

でもみんなのお蔭でツアーも成功して、ホントにありがとうと言ってたよ。

「ついこないだはね、大ちゃんの誕生日だったからね。こないだ????1ヶ月くらい前か???

大ちゃんがねハチミツに凝ってるって聞いたからね、ハチミツをプレゼントしたんだけどね、ファンの子から『何でハチミツあげるんですかぁ?』ってクレームを貰ったんですけど(笑)

スズメバチ入りのね、ハチミツ。健康に良いらしいですよ。銘柄は・・・・・忘れました!!」

オイ!!!!!!!!!(爆笑)

しかし、こんな所でも当然のように大ちゃんの話をする貴方が大好きです!!!!!!!!!!!!(感涙)

自然と話しちゃうんだよね、きっと。あまりにもそばに居過ぎて(ニヤリ)

で、この後

「accessもね、来年も・・・・・って来年の話はしたらダメか。」

えぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

もちろん会場からはブーイングですよ。

このチラつかせる感じが憎いねコンチクショーだよ!!!!!!!!!!!!

「リーダー、大ちゃんだから。」

口を尖らせて言う感じが可愛らしいったらないんだよ!!!!!!!!!!!!!!

こう言われちゃ、もう、黙るしかありませんよ!!!!!!

この末っ子め!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じで長いMCは終わりになり、今までしっとりしたのでここでちょっとアップテンポの曲を・・・ということで3曲、夢み、ジュエリー、スマイルと続きました。

ヒロの言葉通り、可愛らしくてノリノリの軽快なメロディで、客席にも歌って〜〜〜て振ってくれたりして、楽しい楽曲でした。

中でも私が一番萌えたのは、ジュエリー!!!!!!!!!!!!!!

足が・・・足が・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!

椅子に座ってるから今までは片足で、ほとんど右足だったけど、で、リズムを取ってたんだよね。

それがこのジュエリーに限っては両足でトントンしてて!!!!!!!!!!

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

も〜〜〜〜〜〜〜〜身悶えるくらいにかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

しかもこのジュエリーの時、ジュエリーエンジェルをいただきました!!!!!!!!!!!!!(感涙)

3回とも!!!!!!!!!!!!!!!

調度、座って最後に手を前に差し出すポジションが・・・・・!!!!!!!!!!

神様〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

死ぬかと思いました・・・・。

 

続くスマイルでも「君の総て」いただきました!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

もう死んでもいい!!!!!!!!!!!!!!!

なんておいしい席なんだ・・・・・。

心臓がいくつあっても足りやしないよ・・・・。

しかし、視線をずらすなんて勿体ない事はしませんよ!!!!!!!!!!!

もちろん、ガン見でいただきです!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロもテンションがあがってて、ちょ〜〜〜〜笑顔だし、その殺傷能力はかなり高かったぞ!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜大ちゃんはこの笑顔にやられてるんだろうな〜〜〜なんて思いつつ、今は私だけのもの!!!!!!!なんて独占欲をガンガン放出しながら、夢のように昇天させていただきました(アホ)

それにしても・・・・両足トントンはたまらなく可愛かった・・・・。

是非もう一度みたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

なげ〜〜な、オイ・・・。

また、切ります(苦)

MC1個分しか進んでないってどうよ・・・。



sakurajun9tion at 00:19│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気