2008年12月30日

X'mas プレミアムライブ MC 12/24日編 その3か??? 

ハイハイ、歌あけですよ。

 

「しっとり行きたいけど、ノリノリでしたね。」

「いや〜〜〜ホントにクリスマスイブですからね、今日ね。ホントにお酒が飲めないのが残念ですけど。でもね、ホントに、コレだけの人が集まってくれて、ホントに・・・・ありがとう。」

この辺から締めに入ってきますよ。

しんみりとしちゃうよね・・・(泣)

「僕がみんなに返せることは、歌う事だけだから。」

「歌を通して、何か、ちょっとでも勇気を与えられたり、そういう手助けが出来ればね。」

「みんながこうしていてくれる限り、僕は歌い続けられるんでね。」

なんて、泣かせる事を連発ですよ!!!!この男!!!!!!!!!!!!!!

しかし、やっぱりそこは貴水・・・。

「出来ればね、・・・89歳くらいまでね。」

89までなんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

しんみりした空気がどうも苦手な博之さんでした(笑)

「これからもね、ひとつでも多く、みんなの心のどこかに触れられるような曲を歌って行きたいなって思ってるんで、ぜひ、これからも応援よろしくお願いします。」

ときちっと締めてくださいました。

本当にひとつでも多く、ヒロの曲が聴けますように・・・と願ってやまないよ。

そんなヒロから、大切な曲を・・・ということでride on loveを・・・。

スローなテンポで優しく歌ってくれました。

 

そして、「時間が過ぎるのは早いもので、ラストの曲になっちゃいました。」と・・・。

いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

で、どうやらこのイベント、最初は1日だけになるかもだったらしく、2日やりたいですと、ヒロが言ったみたい。

それで2Daysになったらしいよ。

「最初はね、クリスマスだし、誰も来なかったらどうしようかって(笑)でも嬉しい事にね、抽選になって。外れちゃった人はきっと今頃、『何よ、ヒロなんて』って言ってるかもしれないけど(笑)

次はね、ソロライブでね。今日外れちゃたお友達にはそう言っておいてください。

『ソロライブで会おうって言ってたって。』」

てな事を言っておった。

ソロライブ!!!!!!!!!!!!!!!!

是非!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロもやりたいみたいだし、ここはひとつ、頼みますよ!!!!!!!!!!!!!!!

みんなにケーキのひとつも出せなくて〜なんて言いつつ、最後にクリスマスらしい曲を・・・といってやってくれたのがサイレントナイト。

コレが不思議な感じだったな〜〜〜〜。

ワンコーラス目は低音で、次からは1オクターブ上げて・・・。

コレがすっげ〜〜〜〜いいのさ!!!!!!!!!!!!!!!

あの途中、伸ばすところがたまらんのです!!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁ〜〜〜〜〜歌詞が解らん!!!!!!!!!!!!!!!!!

特に後半の1オクターブ上げたトコなんて、やばいから!!!!!!!!!!!!!

マジでヤバイから!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

でね、ヒロがね、この曲に合わせて途中から目を閉じてゆっくり揺れてるんだけど・・・・あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ステキすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなカッコイイ男が存在していいんですか????

ねぇ、神様!!!!!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

中毒、マジで中毒!!!!!!!!!!!!!!!!!!

貴水博之中毒です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

クリスマスイブに一緒にいられるなんて!!!!!!!!!!!!!!!!!

大介より先に!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

まぁ、この後、2人はしっとり、もとい、しっぽりしたかも知れんがな!!!!!!!!!!!(アホ)

それでもいいのだ!!!!!!!!!!!!!!

て言うか、むしろシッポリしてくれている事を、激しく望む!!!!!!!!!!!!!!!

 

この曲が終ってあっという間にヒロとバックバンドははけていきました。

もちろんこれで終れるはずがない。

だって、この歌詞カードは??????

って訳で、すぐにアンコールに突入するわけです。

 

 

この続きはまた今度(苦)

申し訳ないね〜〜〜〜ホントにぶつ切りで・・・・。

この後が長くなりそうな予感なので・・・・(苦)

 



sakurajun9tion at 00:50│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気