2009年02月15日

行ってきた!!!!!!

行ってきた!!!!!!!!!!!!!

生大ちゃんはやられる!!!!!!!!!!!!

しばらく萌えから遠ざかっていた自分ですが、入り待ちで一気にシフトチェンジだったよ・・・・(アホ)

何ですか????あの生き物は!!!!!!!!!!!!!!!!

バカァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

 

もう脳ミソがやばい感じになってるので、レポは出来ません!!!!!!!

とにかく簡単に・・・・。

セトリは申し訳ないが他を回ってくれ・・・。

なんせ知らない曲が多すぎる・・・。

今回は割と満遍なく、いろんな曲をやってくれた感じだった。

ソロあり、プロデュースあり、accessあり・・・って感じ。

懐かしい曲もやってくれたりね。

なので私的には半分くらい解らん・・・って感じの曲だった(苦)

まぁ、ソコはね、大ちゃんを見てればいいんで。

 

で、今回何がビックリって・・・。

いきなりそれで始まるのか???????????

何があった浅倉大介!!!!!!!!!!

な展開でした(爆笑)

あ〜〜スンマセン、ニュープロジェクトの事、全く書いてなくて(笑)

とりあえず独りになった瞬間に、

「今日はこれでちょっとね。」

って取り出したのは噂のヤチマごっこが楽しめるウィルコム!!!!!!!!!!!

いきなり詩吟のところが流れ、その後に英語部分、リズム、メロディと重ねたり引いたりしながら、即席アレンジ!!!!!!!

この人、やっぱすげ〜〜よ・・・。

ちゃちゃっとやってくれたんだけど、これはこれでアリな曲に、配信してくれ!!!!!!!!!!ってマジで思った(笑)

で、ここまでは良かったんだよ。

その後だよ・・・・

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

いよいよ本編突入か!!!!!!!って思ったら・・・・。

 

♪あなた〜〜〜の燃える手で〜〜〜

私〜〜を抱きしめて〜〜〜

 

って・・・愛の賛歌が・・・・・

大介〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

アホか???アホか????アホなのか???????????

それはヒロに向かってやってやれ!!!!!!!!!!!!!

 

会場騒然。

全く・・・・・

まぁ、ネタばらしをしてしまうと、最後のMCの時に言っていたが、ソフトバンクのCMでお父さん犬が窓辺で弾いてるじゃないですか。

アレを見ていい歌だな〜〜〜って思ったのがきっかけらしいけど・・・・。

こっちは度肝を抜かれたよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

で、そんな度肝を抜いた後に・・・

 

 

♪ばれんたいんでぇ〜きぃぃっす

 

 

 

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

間違ってないけどさ、間違ってはいないけどさ!!!!!!!!!!!!!

会場、違う意味で騒然(爆笑)

しかも最後の「きぃぃっす」のところで首を傾げるもんだから・・・・・。

お前の必殺技はそれか!!!!!!!!!!!!!!!!

それでヒロを悩殺してるのか!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もうね・・・・この2曲で思いっきり宇宙の果てに飛ばされたよ・・・。

コイツの思考って・・・・(苦)

 

で、今日はバレンタインなので、あま〜〜くステキな時間を過ごしたいと思います。

みんなよろしくね

ってあのいつもの悩殺笑顔で言うんですよ!!!!!!!!!!!

いや、もう、すでにミルクチョコレートよりも甘いですけど・・・・。

てか、ヒロの苦労が・・・。

こんなんで迫られたら、そりゃあ、落ちない方が間違いって言うか、人としてそれはどうなんだ???って感じになるよね。

感情欠落してんじゃないかって・・・。

ヒロ、アンタのそのメロメロさ加減は正しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

こんな感じでいきなりしょっぱなから飛ばしてくださったんですよ、あのドS様は!!!!!!!!!!!!(号泣)

まさか浅倉大介のバレンタインディ・キッスが聞けるとは思わなかったよ・・・。

 

 

とりあえずこんな感じでよろしか????

もうやばい時間なんだよ・・・。

明日夕方からリハで〜〜〜〜す。

衣装、今までやってました〜〜〜〜。

まだ半分しかあがってませ〜〜〜〜ん。

明日起きたらまたやりま〜〜〜す。

とりあえず寝ます。

多分、眠気はないけど、身体は睡眠を欲してるはず・・・・。

耐久レースはなかなか来たよ・・・。

てな訳で寝ます。

申し訳ない・・・・。

 



sakurajun9tion at 05:25│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by 桂瀬統   2009年02月16日 00:11
部活のご報告、ありがとうございます!お父さん犬、可愛いですよね。あの哀愁がたまりません。
「ばれんたいんでぇ〜きぃぃっす」も情景は目に浮かびますが、さすがにそれは分からないファンもいるのでは!?・・・いや、皆様分かる年代なのでしょうか。かく言う私も分かるわけですが・・・。
バレンタイン・カプリチオ、楽しかったです!本日、仕事そっちのけで、たぶん全バージョンいけましたよ!でも、リンク、めんどくさかったですよねぇ、きっと。お疲れ様です。ミスリンクはなかったような気がしますが・・・内容に萌えすぎて気付かなかっただけでしょうか(笑)
2. Posted by さくら→桂瀬統さま   2009年02月16日 01:17
ファン年齢が高いから(笑)
懐かしいですよね〜〜〜バレンタインディ・キッス。
私も思いっきりその世代なので(苦)

バレンタイン・カプリチオ、楽しんでいただけましたか?
全バージョン、制覇しましたか(笑)
懐かしい人も出てるので、そういうところも楽しんでもらえると嬉しいです。
実は全部で145ページもあるんです(笑)
軽い気持ちで始めちゃいけなかった・・って後で気付いたけど、もう時すでに遅し・・・。
何とかバレンタインに間に合ったので良かったですよ・・・(苦)
暇つぶしになってくれれば・・・って思います。
3. Posted by ゆっちゃ   2009年02月17日 12:24
甘い時間してきたみたいで(笑)


うぅ〜聴きたかった、バレンタインキッスと愛の賛歌




愛の賛歌は、やはり前日のマリアカラスの影響とみたけど(笑)



後、大ちゃんから聞いたヒロ情報とヒロ花写真期待してます
4. Posted by さくら→ゆっちゃさん   2009年02月17日 23:53
ヒロ情報はなかったよ・・・。

バレンタインなのにね・・・淋しい事ですよ・・・。

ヒロ花は上手く撮れなかった・・・・。
こっそり送ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気