2009年02月18日

バレンタインデートしちゃったのぉ〜〜〜

さてさて、少し書くかね。

何をって部活の事ですよ。

あの悩殺ばれんたいんで〜〜きぃっすの事ですよ。

 

この前も話したが、頭2曲で・・・そうですよ!!

たった頭2曲だよ!?

それで意識が宇宙の彼方って・・・どうなんだよ・・・ここから後3時間あるんだぞ!!!!!!!!!!

戻ってこ〜〜〜〜い!!!!!!

てな感じでした(アホ)

まぁ、一気に会場が温まったのは否めないが・・・。

温まったでいいのか????いいよな?????

発火した勢いだったがな!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

そんな訳でこの後はDAサウンドがガンガン続いて・・・。

前半は割と虹からの選曲が多かった気がする。

結構知ってる曲がこの辺までは多くて、嬉しかった!!!!!!

 

・・・・が!!!!!!!!!!!!!!

なんかさ〜〜〜〜見えないんだよ!!!!!!!!!!!!!

センターあたりに背の高い男が2人いてさ、それを避けてサイドに振ったのに、大ちゃんが出てきた瞬間に右サイドに動きやがって!!!!!!!!!!!!!

全く見えません!!!!!!!!!!!!!

お前らそこに立つな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもさらに最悪な事に、私の前にいた女の人もドンドン移動してきて、最終的にはどっ被り・・・。

だ〜〜〜か〜〜〜〜ら〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

その上、前の男ともめるし・・・・。

もうさ、みんな割り込みすぎなんだよ!!!!!!!!!!!!!

大人しく自分のポジションを決めたら動くな!!!!!!!!!!!!

周りに迷惑がかかるんだよ!!!!!!!!!!!!!!

そんな感じで前半イライラがかなりたまり、これじゃあ来た意味ないじゃん!!!!!!!!くらいになったよ。

近くて遠い大ちゃん・・・・。

せっかく直線距離では近いはずなのに・・・・・。

ベルリンの壁か?????

崩壊しただろ?????????

 

部活はこれが結構嫌なのよね。

席が決まってる方がよっぽどいいかも・・・。

ある意味諦めもつくしね、とりあえず、もめないし(笑)

そんな感じでやっと落ち着いてきたのは中盤くらいから。

人の流れがさらに右に動き、ぽっかりあいた左のスペースに移動したら・・・

 

 

 

見えた!!!!!!!!!!!!!!!

だ・・・大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一体何時間ぶりの逢瀬?????

天照大神かよ・・・(苦)

 

で、隙間からだけどやっと見え始めた大ちゃんにテンションが上がる。

さぁ、こっから巻き返しますぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

で・・・・浮かれポンチになったとたんに・・・

 

きた〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

リアルタイムラバー僕達あくせすばーじょん!!!!!!!!!!!

これ好き〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

10月の部活の時もやってくれたやつ!!!!!!

アダルトでいいわよね〜〜〜〜。

うふふ〜〜〜ヒロの腰を思い出す〜〜〜〜(アホ)

で、そんな浮かれ状態の後に、

 

アダルト曲、再び!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Closetキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

これ好き、これ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なのに・・・・これが流れた瞬間、隣でセトリをメモっていたレゴさんが

「これ、なんだっけ???」

「えっと・・・えっと・・・

僕達あくせすツアーの・・・アレだよ・・・アレ!!!!

蟻の大群!!!!!!!!!!!!!!」

 

タイトル出て来ず・・・・

蟻の大群って何だよ・・・・

しかし、これで

「あぁ!!!!!!あれか!!!!!」

って、解る貴方も凄いです。

「そう、ピンクの蟻!!!!」

 

・・・・どんな説明だよ・・・。

 

それだけあの映像が衝撃的だったって事で・・・(苦)

 

 

そしてしばらくすると、私が毎回ビビるX−nightが・・・・。

隣のレゴさんがウキウキ顔でわ〜〜〜い、X−nigthだ〜〜〜って言って初めて曲を認識するありさま・・・。

この曲さ、いっつも機材が壊れたかと思うんだよね・・・(アホ)

最初にノイズが入るじゃない?だからパソコンで聞いた時も、その後ネオでかかった時も

「え???壊れた???音、出ない???」

って思うんだよ・・・(アホ)

しばらくするとちゃんと曲になるから、あぁ〜これか・・・みたいになるんだけどね・・・。

心臓に悪い曲だよ・・・(苦)

ってか、覚えろって話だよね・・・スイマセン・・・。

で、そんな後には・・・・

これもキタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

シルバーハート!!!!!!!!!!!!!!

バイエンバージョン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これね、大ちゃんが可愛かった!!!!!!!

ラストだけサビを繰り返すじゃない?

それを2コーラス目でラストと勘違いしたみたいで、あの「しるば〜は〜 ジャッジャッジャ!!!」のとこの手を一人でやった(爆笑)

音ないのに(笑)

それに途中で気付いて、「あ!!」って顔で口に手、あててんの!!!!!!!!!!!!!!!!!

一体いつのアイドルだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

アホか、お前は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、えらく可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってなった(アホ)

で、ラストサビのところでは自信満々に手を上げる大ちゃん。

この人、ホントに可愛いな〜〜〜〜〜。

 

真剣に画面とにらめっこしてたから思わずやっちゃったみたいなんだけど、こういう不意をついて出てくるリアクションがアホみたいに可愛いのは計算か???

そんな瞬間までアイドル浅倉大介なのか?????

まぁ、とにかく悩殺ものである事には変わりない。

 

で、この日の部活で何が楽しかったかって、ヤチマ!!!!!!!!!!!!!!!!

国際フォーラムでの誕生ライブの振りをやってくれたよ。

しかも大ちゃんかなりご機嫌で(笑)

途中の英語がかってにべらべらなってるところとかで会場を巻き込んで方向転換。

右向け右!!!ってな具合にみんなを右に向かせ、正面、左とこれを何度も繰り返す。

途中で段々本人が可笑しくなってきたらしく、ステージ上で笑い転げる大ちゃん。

アンタがやらせてんでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、まぁ、そっから見たら凄い光景だよね、きっと。

どっかの軍隊並だと思うよ(笑)

もちろんヒットラーみたいな振りもやりました(笑)

 

ここからはプロデュース系が続きます。

解らん曲がいっぱいあった・・・(苦)

しかし、奇跡は雛の曲で起きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!

SIX COLOR BOYの中で頬にキス???するみたいな歌詞があったんですよ。

その瞬間に、

えぇそうですよ!!!!!!!!!!

やりましたよ、奴は・・・。

これでもかって言うくらいやりましたよ・・・。

いっそ憎たらしいほどやりましたよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう、お分かりですか?

貴方の想像は実に正しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

頬をぺちぺちって叩いて、両手で投げキッスですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(死)

 

どんだけ一昔前のアイドルになれば気が済むんだ、浅倉大介!!!!!!!!!!!!!!!!

解ってる、解ってるんだよ!!!!!!!!!!!

これは奴の策略だって事ぐらい!!!!!!!!!!!!!!

だけど、萌えボルテージが勝手に上がっちゃうんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

踊らされてるよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

バカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんちくしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

可愛いじゃね〜〜〜か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(悶絶)

 

私の悶絶具合を見た友人が、

「さくらさん、おかしいから・・・。」

って言った・・・(泣)

おかしいのは私じゃなくて奴だ!!!!!!!!!!!!!!

 

悶絶のまま記憶がしばし飛ぶ・・・(アホ)

そして瞳ノ翼でアゲルーと続く。

このアゲルーは2002年バージョンの方ね。

あの曲間のところの音に合わせて手を連打する振りにまたしても大ちゃん大ウケ!!!!!!!!!!!!

みんなが物凄い速さで一心不乱に手、ピコピコしてれば、そりゃあ可笑しいわな・・・。

でもな、一言言っておく!!!!!!!!!!!!!

やらせてるのは全部お前だ!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

が、アゲルーが来たって事はそろそろ終わりが近いって事か?????

やだ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

が、予感的中・・・レギオス来た・・・・。

こんだけ飛ばせるって事はもう燃え尽きろっちゅ〜〜事だよな・・・・。

はぁ・・・せつね〜〜なぁ〜〜〜・・・。

が、会場は物凄い熱気。

もちろんガンガン飛びますよ。

な〜〜〜んて思ってると・・・

 

 

サロメ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

死ねます!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで死ねます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

そしてここでもアイドルは・・・

貴方は私のもののところで

貴方→会場に両手を差し出す

私のもの→自分の胸をぎゅっと抱きしめる

 

これ、ヤラレタ・・・。

てか、正面にやるから、もろ私なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!

貴方のものになりますよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ならせてください!!!!!!!!!!!!!!

だからたまにはヘタレも共有させて(笑)

 

こんな調子で、ダウトラ、ラブジョイ、パペマスと来て・・・

飛ばされまくって・・・

も〜〜〜ダメ〜〜〜〜って感じになったところで、ABBAのダンシングクィーン。

一気に会場が楽しい雰囲気に。

みんなで手を振ったりして、マンマミーヤ!!って感じ(笑)

この後もクールダウンの洋楽が2曲続いて終わりになりました。

この後

「ど〜〜もあぃがとぉ〜〜」

ってな感じに挨拶して軽くMCを。

で、開口一番

「ねぇねぇ最初にこれだけ言わせて!!

みんなルミカしてるジャン?

それがさぁ、段々時間が経ってくると薄くなっていくの。

それがこっちから見てておっかしくて。」

って笑ってました。

そりゃあね、4時間もやってればね・・・・。

で、こんなに長い時間はどうだった???って話になって、会場からたのし〜〜って声が上がると

「じゃあ、次はもっと長いのを・・・。間にトイレ休憩とか挟んでね。」

とか和やかな事言ってたのに、にやっと笑って

「みんな袋とかに?」

って・・・。

「実はね、始まる前にスタッフの人がすっごいそれが心配だったみたいで、僕が途中でトイレに行きたくなったらどうするかって。

まぁ、僕はトイレなんか行きませんけどね。」

お前が袋にしろ!!!!!!!!!!!!!!!

なんなんだ、一体!!!!

どこまでキューピーな自分を演出するつもりなんだ!!!!!!!!!!!!

お前のソレはヘタレにイタズラされるだけの為についてるのか!!!!!!!!!!!!!

 

 

・・・・うん。

それならいい。むしろソレがいい(アホ)

 

こんな事から

「バレンタインにチョコあげた???」

って言う話。

おねだり炸裂です!!!!!!!!!!!!!

なんか女性スタッフが昔チョコを作る時に鍋に直接チョコを入れて凄まじい状態になったんだとか。

それを聞いて

「料理しない僕だって湯煎するって知ってるのにね〜〜。」

って言ってたが・・・。

料理しない人が『湯煎』なんて言葉を知ってるのだろうか・・・。

 

正直に言え!!!!!!!!!!!!!

僕もドキドキしながらいつもヒロにチョコ作ってますって。

だからチョコの作り方だけは完璧です!!って!!!!!!!!!!!

 

そんな大ちゃんに会場から欲しい〜〜〜〜って声が上がると

「欲しい?ホントに?じゃあ、後で申込書を。振込口座はね〜〜〜。」

って・・・

どこまでも商売にするつもりの金髪さまでした(笑)

まぁ、ここまでしないとああいう風にはなれないのかも知れんな(苦)

 

で、話はエコの話に。

そこで堂本収録後の深田会での出来事。

マイ箸を持ち歩いてる人がいて、それを見て大ちゃんが

「あ!!僕も家でマイ箸使い始めたんですよ!!」

って得意気に言ったそうな・・・。

それを聞いた健さんに

「ばっかじゃね〜〜。」

って突っ込まれたんだって。

そりゃあ、突っ込まれるよ・・・。

家でマイ箸って・・・おかしいだろ?????

それについては

「だって僕、ホラ、料理しないでしょ?何か取った時は割り箸ついてくるし、ピザとか使わないじゃん。だからなかったの!!」

って、どんだけ世俗離れした生活してんだよ・・・・。

その噂のマイ箸、ボンジョビのライブに言った時にツアーグッズとして買ったものなんだって。

ボンジョビが箸?????って思って買ったらしいんだけど、箸袋にボンジョビのロゴが入ってるだけで、中身は普通の箸だったんだって(笑)

それを見て、使い倒してやる!!!!って思ったとか。

で、肝心の箸袋は何処かへやってしまったと・・・・。

アホか????

それが大事なんじゃないのか?????

全く意味がありませんよ。

そんなの袋がなかったら100円ショップで買ったのと代わらないだろ・・・。

この人の思考がたまに解らなくなるよ、ホントに・・・・。

こんなボケボケな人ですけど、しめるところはちゃんと締めてくれますよ!!!!!!

ここで今日のメンバー紹介。

すでに3時間前になる2人を呼び出してご挨拶。

バレンタインにまつわる話を聞かれたんだけど、特にないですと言ったもりおさんがアイフォン?の便利機能についてお話してくれました。

どうやら鼻歌を歌うと、それはこの曲じゃないですか?って言う風に曲が解っちゃうものがあるんだって。

是非試してみてくださいって言ったら、大ちゃんが

「貴方はアップルの回し者?????」

って笑ってました。

そんな大ちゃんも、

こんなステキな日にこんなにたくさんの人とバレンタインデート出来たことが嬉しいです。

みんなホントにありがと〜〜〜って笑顔で言ってくれました。

新曲が2曲入ってたことをここで発表して、

「みんなホントにありがとね〜〜。

だってさ、これ聞けとか、アレ聞けとか、イベント来いとか、ダウンロードしろとか、良音で聞けとか、サラウンドで聞けとか、ホントね〜〜。

みんな良くこんな僕についてきてくれるなと・・・。」

そんな風に教育したのは誰ですか!!!!!!!!!!!!!

全く本人に自覚がないようです(笑)

で、投げキッスしたり、なんだりとかなりサービスしてくれた大ちゃん。

こんな感じでかなり押し気味で始まった部活は慌しく終ったのでした。

はぁ〜〜〜耐久レース、マジでオツカレ!!!!!!!!!!!!!

わしらも頑張ったが、大ちゃん、ホントにお疲れでしたよ。

途中で水がなくなったりと、その部活の長さを語っているかのような出来事もあったけど、無事終ってよかったです。

あ、水って言うのは、いつもサイドボードに置いてある水のペットボトルを大ちゃんが途中で全部飲みきっちゃったのね。

で、それに気付かずに飲もうとしたら、ない!!!!みたいな。

舞台袖に控えていたスタッフに空のペットボトルを振ってアピール。

その後そのペットボトルを舞台袖に放り投げてました。

ちょっと男だったな〜〜〜(笑)

素の大ちゃんは結構男っぽいのに、何であんなに乙女になれるのか、これはもう世界の七不思議のひとつだよ(笑)

4時間を越すパフォーマンスにみんなヘトヘトだったけど、笑顔になりました。

大ちゃん、ホントにありがとね〜〜〜〜。

 

以上、2月14日の部活レポでした〜〜〜〜〜。

 



sakurajun9tion at 01:28│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by Me★   2009年02月18日 13:48
レポおつかれさまです

Me★もSilver〜の大ちゃんかなりツボに入りました

ほっぺにチュ〜〜やはり旦那さまの前では終始あんなかんじなんですかね(*/ω\*)

大ちゃんの乙女ポテンシャルはハロプロ以上(笑)

すてき
2. Posted by さくら→Meさん   2009年02月20日 00:05
ハロプロ以上ですよ!!!!!!!!!!!(爆笑)

あの人はホントに無敵です!!!!!!!

ダントツでメンバー入りですよ!!!!!!(笑)

41ちゃいの新メンバー。
誰よりもアイドル(爆笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気