2009年04月04日

堕ちる堕ちるどんどん堕ちるよ、召使!!!!!!(笑)その2

はいは〜〜〜い。

前回とんでもなく中途半端なところで終ってたんだよね・・・申し訳ない。

だってね、ドSヒロを語るのに・・・・時間が足りなかったのよ!!!!!!!!!!(アホ)

という事で今日はそこんところガッツリ行きまっせ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

とにかく、ドSはたまらん!!!!!!!!!!!!!

まぁ、いろいろあって窮地に立たされるんだけど、それでも召使は令嬢の事を当てにはしてたんだよね。

当てにしてたっていうか、もともとそういう目論見だったっていうか・・・。

で、それが外れたと。

自分にがのし上がっていくのに使えないとなると態度が急変。

ここからのヒロがたまらなくいいんですよ〜〜〜〜。

も〜〜〜〜〜私、やっぱり生粋のドMなんですな〜〜〜〜〜〜(アホ)

なんせ普段は絶対に聞けないような、そして見れないようなヒロがザックザク!!!!!!!!!!!

あの軽蔑した目線!!!!!!!!!!!

見下して、えらそうにふんぞり返っちゃったりしてさ〜〜〜〜〜。

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜たまんね〜〜〜〜よ、こりゃあ!!!!!!!!!!!!!!

で、吐き出されるセリフもまたね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

「これからはオレの情婦だと思って割り切りな。可愛がってやるからさ。」

「ほら、飲みな。」

「売女!!」

「だったらお前は何だ?ゲス野郎の妾か?淫売か?」

「ヒーヒー、ハーハー、うるさいたらありゃしない。」

も〜〜〜〜〜たまりませんよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの口からこんなセリフが!!!!!!!

しかもすっげ〜〜〜〜自然(爆笑)

絶対私生活で言ってるだろアンタ・・・ってな感じに余計に萌える(アホ)

イイ男って罪だわ〜〜〜〜〜(ウットリ)

ここの時にね、お嬢様にワインを勧めるところがあるんだけど、そこがかっこいいのよ〜〜〜〜〜〜。

長いすの中に入ってたワインのボトルを取り出してその長いすの蓋?をバタン!!って閉めるんだけど、ふんぞり返った状態で片手にワインを持ったまま肘で蓋を閉めるのね。

この様が・・・・・・あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

それで

「さぁ、こっちへ来なよ、ねーちゃん。極上の一杯をご馳走するぜ。」

とかって言うのよ〜〜〜〜〜。

鼻で笑いながらさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

ヤベ〜〜〜〜〜〜マジでヤベ〜〜〜〜〜〜って!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

新手の視姦プレイですか???????

初日はホントにあまりの刺激の強さにニヘニヘしちゃってさ〜〜〜〜(爆笑)

でもこの日はまだヒロの横顔が見えるようなポジションだったから、萌えたけど、ニヘニヘどまりだったんだよね〜〜〜〜〜。

楽日ですよ!!!!!楽日!!!!!!!!!!!!!!

この日は絶好の売女ポジション!!!!!!!!!!!

いや、売女ポジションって言うのもどうなんだって感じだけど、いいの!!!!!!!!!!

その瞬間のヒロの顔をほぼ正面から見ることが出来る、魅惑のポジションなんだから!!!!!!!!!!!!!!!!!

前半はほぼ後頭部しかみれないけど、この瞬間の為の席ですよ!!!!!!!!!!!(感涙)

 

 

もう・・・・死にました(感涙)

 

ヤバイ・・・。

自分に言われてる錯角を起こせるくらいのヤバさだった・・・。

嬉しいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(アホ)

ヒロに罵られるなんて・・・・もうたまらない快感ですよ!!!!!!!!!!!!

貴重でしょ?だって。

妄想はいろいろ膨らむんですよ、ホントに(アホ)

大ちゃんにこんな事言ったりしてるのかしら〜〜〜とか、こんなドSなヒロもいるのね〜〜〜とか。

普段が普段なだけに、こういうのを見ると安心するって言うか、あぁちゃんと人間だわ〜〜〜って思うの。

あんまりキラキラばっかりしてる人は好きじゃないって言うか、どこか人間臭いところがある方が好きなんで。

って、これは酷すぎると思うけど(爆笑)

でも、たまにならものすごいイイスパイスになりそうじゃない?

マンネリしてきた時には是非やっていただきたいものだ!!!!!!!!!!!!!(アホ)

とにかく話の筋とは全然関係なく、うっとりニマニマしてましたよ(アホ)

でねこのドSになった時にヒロは今までの召使スタイルを脱ぎ捨てて、オスの部分を出してくるんだけど、その演出というか切り替えに、シャツのボタンを外すのね。

今まできっちり閉めてた襟元をやっぱり第3ボタンまで開ける(爆笑)

何でそこまであける必要があるのかは疑問だが、ある意味潔いサービスです!!!!!!!!!!!!!(感涙)

勿論、そこから目は離せませんよ!!!!!!!!!!!!!(変態)

だって、角度によっては見えるかもしれないじゃん!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

で、後は袖口のボタンを外して袖まくりするんだけど、その仕草が男っぽくって、あは〜〜〜〜ん何だよね〜〜〜〜〜(アホ)

ところが・・・・楽日はこのボタンがなかなか外れず、胸元のボタンを途中まで外したのはいいが、その後が上手く出来なくて、中途半端なまま袖口へ(笑)

胸元はしゃべりながらこの後いくらでも開ける機会はあるけど袖口はめくらなきゃならないからある程度の時間と、止まってないと無理という事に気付いたらしい(笑)

慌てて袖口にチェンジ(笑)

若干焦って袖口をめくる事に成功(笑)

すると動かなきゃならないところに差し掛かって、胸元のボタンがひとつだけ開いたままで止まってる!!!!!!!!!!!

早く!!!!!!!!!!!

早く!!!!!!!!!!!!!!

早く3つ目まで開けろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

 

でもね、コレ、のちのちいろいろと響いてくるのよ〜〜〜。

だからヒロも必死だったかもしれないけど、こっちも必死だよ(爆笑)

で、何とかしばらくした後、純名さんのセリフの合間にボタンを外すことに成功しました(笑)

こっちもホッと一安心。

いつものように第3ボタンまで開けて、ヒロの胸元がチラリズムどころの騒ぎじゃなくなってきました!!!!!!!!!!!!

こういう男ってたまらないわよね〜〜〜。絶対はまったらダメだって解ってるのにはまっちゃうみたいな、妖しい色気を放ってましたよ。

さすが40を迎える男は違うよね〜〜〜〜〜〜〜。

そんなヒロがさんざん暴言を吐きまくり、「お互い楽しんだんだからいいじゃない。」なんて言っちゃって〜〜〜。

そのセリフ、金髪にも言ったのかしら〜〜〜〜〜〜〜(アホ)

言ってて欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑

そんなアダルトな関係でもいいわ〜〜〜〜〜〜〜(ウットリ)

で、ごねるお嬢様に旅の支度をさせようとするんだけど、なかなかお嬢様が一人では何もしたがらないんだよね。

で、お嬢様からもどうか命令して、その通りにするなんてすがられちゃってさ〜〜〜。

ここのヒロがいいのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

グダグダしてる時にお嬢様に「優しくして・・・。」とかって言われて一瞬抱きしめるんだけど、それを振りほどいて

「優しい命令なんてない、その事を良く覚えておくんだ。

さぁ、行け!!」

って言うんだけどさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この行け!!が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

初日は普通に行けだったんだけど、23日は迫力のある怒鳴り声で、楽日は搾り出すような感じだったのね。

も〜〜〜〜〜痺れるわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

個人的には手法としては楽日のものがいいんだけど、何となくパワーがたりなくて・・・23日の怒鳴り声に1票!!!!!!!!

言われたい・・・。

ヒロにこんな事言われたいです(真剣)

 

 

で、旅支度をして帰って来たお嬢様。鳥かごなんか持ってきちゃってちっとも緊迫感がない(笑)

その鳥を見て、そんなものは連れて行けないって言うんだけど、ここでもまた押し問答。

結局、じゃあ殺してやるって事になってヒロが小鳥の首をナイフで・・・。

するとめちゃめちゃ血糊

コレがすごいんだよ。

純名さんの衣装が真っ白だったから、衣装についちゃうんじゃないかって気が気じゃなくて・・・(アホ)

叫び声をあげたお嬢様の口を塞いだせいで純名さんの顔には血糊がべったり。

その後の芝居でヒロは一生懸命自分の手を拭うんだけど、ちゃんと取れてるかしらと、ここでも気になって仕方がない(アホ)

ここからお嬢様がどんどん召使にはまって行って、ボロボロになっていくんだけど、それに比例するようにヒロ召使が狡猾な仕草を見せたりするのよ〜〜〜。

そんなドSヒロにウットリしてると、ベルが鳴り、召使を支配する旦那様がお帰りになる。

その瞬間、途端に今度は情けないヘタレに成り下がるのよ!!!!!!!!!!!!!

コレがまた、たまらない!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロが可愛いんですけども!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今までの高慢さはどこに行ったのか、卑屈になって、急にブルブル震えだしたりして。

そういうのが身体に染み付いてるんだって歎いて見せたりするんだけど、お嬢様から私に命令してと言われて、出来ません出来ませんってうずくまるヒロが〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

めっちゃ可愛いんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

特に23日のは可愛かった〜〜〜〜〜。

口元に手を持っていってアワアワ言うんだけど、後ずさりしたそのままの姿勢で止まってたんだよね〜〜〜。

すっごい可愛かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽日にコレをかなり期待してたんだけど、コレはしてくれなかったな〜〜〜。

頭を抱えてうずくまっちゃって、チッッって感じだった(アホ)

コレはSな人にはたまらないと思うよ。

で、ここですよ!!!!!!!!!!!

ここでボタンの開き具合が大いに関わってくるんですよ!!!!!!!!!!!!!!

体が痺れて・・・とかなんとか言って、自分の身体を触りまくるんだけど、ここで胸元が〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

良し!!!!!!!!!!!!!

良し!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず覗き込みましたからね(爆笑)

てぃくび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ってか、40男のてぃくびをみて喜んでるって、完全に変態じゃんね〜〜〜〜〜〜〜〜(爆笑)

もはや話の趣旨とは全くずれてきているが、そんな事は気にしません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そんな臆病者に成り下がった召使のところにまたしてもご主人様の呼ぶベルの音が・・・。

執拗に呼ぶその音に、こんなもの・・・って言いながら体が震えちゃう召使。

そして世界を壊す叫び声をあげるわけなんだけど。

楽日のヒロはホントに凄かった。

見てて泣けて来たよ。ホントに。

うるさい、うるさい、うるさい、うるさい・・・・・・・・・・って何度も繰り返しながら自分の頭を殴ったりするんだけど、コレがよかった。

その前2日は頭を抱えてうずくまって、どっちかって言うと陰に篭もる感じだったんだよね。それが最後の瞬間に爆発するというか、別に人格になってしまうくらいの勢いだったんだけど、楽日は外に向いてて、実際鳴ってるのはベルの音なんだけど、自分の中の弱さの象徴のようになってた。

打ち壊したい何かみたいな感じ?

それが最後のやめろー!!!!に繋がっていく感じで別人格じゃなかったって言うか・・・上手く言えないんだけど・・・・すまん。

とにかくよかったのよ!!!!!!!!!!!

気持ちの流れがすごく良く解ったっていうか。見ててこっちが切なくなったよ。

すげ〜〜〜よアンタ。

 

とにかくいろんな表情を見せてくれた今回のお芝居。

ホントにヒロ好き〜〜〜にはたまらない舞台だったと思うよ。

いろいろね、他にも気になるところはいっぱいあったんだけど、例えば投げつけたカップの行方とか?

実際問題、エロシーンはどこまで接近したんだとか?

今回のお芝居、エッチしてるところをストロボたいて、フォーカスされたみたいな演出になったんだけど、その時にかなりヒロが純名さんの上に乗っかってるんだよね〜。で、それらしい動きも最初はしてるんだよ。

だからさ〜〜気になっちゃって。ストロボの間をなんとしても見たい!!!って思って目を凝らしたんだが・・・(アホ)

 

完全に邪な目で見まくったけど、いいよね?(笑)

今回は初、ヒロにプレゼントあげられて嬉しかった!!!!!!!

ヒロのあの驚いた顔は絶対忘れない!!!!!!!!!!!!!

あんなに近くに〜〜〜〜〜って大興奮しました!!!!!!!!!!

そして楽日の前には2人が行った豊川稲荷に行ってきましたよ。

大ちゃんがパチWEBでやってもらってたあの読経?やってました。

楽日を見に来ることになってた友達を誘って2人の痕跡を辿ってきました(アホ)

ヒロの会報はここで撮ってた!!とか大ちゃん、ここにしゃがんでたよね?とか(笑)

自分の為じゃないお参りをしてきました(笑)

 

楽日はお昼の公演だったからその後ゆっくり出来たし、久しぶりに腐会話でかなりおなかが捩れるくらい笑いました。

って言うか、会場でいきなり会うのってビックリするね。

席を探してる時に「あ!さくらさん!!」って声を掛けてくれた友人がいたんだが、私には「浅倉さん!!」って聞こえて「え!?金髪?」ってビックリした(アホ)

すぐに自分の事だって認識は持てたんだけど、あの一瞬の間にアホな考えがよぎりました(アホ)

ホント、腐ってますね〜〜〜〜〜。

この日の会話はマジでやばい事だらけだったので・・・・(苦)

最終的には会社を興そうなんて話になって・・・・。

名刺のデザインについて熱く語りました(アホ)

 

なんかこんかいもあんまりレポじゃね〜〜よって感じだけど・・・・コレにて終了です〜〜〜〜。

3回ともご一緒してくださったRさん、どうもありがとう。

隣で変態オーラを爆発させててごめんね・・・・(苦)

 



sakurajun9tion at 01:46│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by レゴ   2009年04月04日 18:55
隣でオーラをひしひしと感じていたレゴですよ。

素晴らしいレポ(●´∀`●)/

毎度楽しませてもらってるのです。


つーか、毎度ながら私が見てるヒロより更に深く見てるよね…もう、これは視力の問題ではない…


心眼?心眼なのか!?


金髪見るときに貸してほしい…(←切実)
2. Posted by さくら→レゴさん   2009年04月05日 00:18
ホントすまんかったね〜〜〜・・・・。

深く見てますか?
心眼????
心眼か!!!!!!!!!!!(爆笑)


いやいや、楽日はヒロだけしか見てなかったからね(アホ)

純名さんには申し訳ないが・・・。

金髪にはあんまり発揮できない心眼(笑)
やっぱり愛の差なのかしら・・・・。


多分、どれだけ腐ってるかってことなんだと思うよ・・・(苦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気