2009年06月03日

見事なまでに乙女返り・・・そしてセトリ変更(苦)

ほいさ〜〜〜やっとウチについて落ち着いたよ

 

・・・って何時だよ!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

ヒロイベ、行って参りました!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜笑った!!!!!!!!!!!

とにかく笑いに笑った前半部分と、踊りに踊った後半部分でしたよ。

まぁ明日もあるしね、ネタバレはしないように、おいときますけど。

とりあえず、ネタバレのしようもないオサワリタイムについて(笑)

 

全部のイベントが終了した後に、オサワリタイムですよ。

席順でどんどん進んで行くんだけど、なんせチケ運のない私は相当後ろの方ですよ。

以前、友人から段々ヒロの意識がなくなってボ〜〜〜っとしてるよって聞いてたので、多分ボ〜〜〜っとしてるんだろうな〜〜〜〜なんて思ってたら・・・全然しゃっきりしてましたよ!!!!!!!

さすが40になる男は違うね(爆笑)

そんなわけでどんどん列になって進んで行くんだけど・・・。

もうね、ヒロが見えないところは平気だったのに、後姿が見えた途端、急にテンションが(アホ)

どうしようどうしよう、何を言えばいいの???????

頭ん中とっちらかって、いや〜〜〜〜〜んな状態になったよ(アホ)

が、やっぱりちゃんと、「楽しかったです。」とか「頑張ってください」とか、「明日もきます」とか言うぞ!!!!!!!って心に決めたんだよ。

今回は友人と3人で一緒に見てたから、私の前は友人Yさん、私の後ろにはいつも迷惑をかけまくってるRさんだったんだよね。

で、とうとうYさんの番になって、次は私だ!!!!ってなったのさ。

頭の中ではいろいろセリフを反芻して、ちゃんと真っ当にオサワリするぞ!!!!って思ってたのに・・・・

 

 

 

「カッコイイ〜〜〜〜

 

 

ヒロがこっちに視線を振ってくれた途端に総てが真っ白になった。

それで出てきた言葉がコレ(アホ)

しかも顔、ほとんど見てない(アホ)

顔→クルクルパーマ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

一瞬しか顔見てないよ!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

だってだってクルクルパーマがほんとに可愛らしくて、調度額の上くらいの髪の毛がほんとにクルンってなってたの。

それに思わず釘付けになったんだよ!!!!!!!!!!!!!(アホ)

近くで見るクルクルパーマはほんとにクルンって言う感じで、あぁ、コレがヒロの髪の毛〜〜〜って思って、触りたい!!!って思っちゃったの。

あのクルクル、触ってみたい!!!!!!って。

そんなわけで顔→クルクルパーマってな感じで、ほんとに額部分のクルクル具合を見て思わず出てしまった言葉が

「カッコイイ〜〜〜

だったわけなのよ。

あぁ〜〜〜も〜〜〜好きだ〜〜〜〜〜って(アホ)

そうしたら、多分ヒロも自分の顔じゃなくて、髪の毛に視線を感じたんだろうね、こんな事を口走った私に、

 

 

「クルクルパーマが?」

 

 

って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

ヒロが!!!!!!!!!

ヒロが!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ、もう死んでもいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

思わずコクコクと頷きまくり、ふと我に返って、

「ヒロが!!カッコイイ!!あ、大好きです!!!」

みたいな事を口走って、この辺は自分でも何をどうしゃべったのか覚えてないくらいテンパった(アホ)

で、あ!!そうだ!!明日もきますって言わなきゃ!!!って思っていると、記念品を渡すお姉さんが、ハイっと記念品を渡してきて、もう流れるしかない状況に・・・。

アホみたいに口をパクパクしたままそのまま場外へ・・・(アホ)

場外で一人、ちょっと冷静になってニヘラ〜〜〜ってしてるところにRさんが出てきました。

金髪ファンの彼女は今日はいたって冷静(笑)

そんな彼女に

「にゃぁ〜〜〜ヒロと握手した〜〜〜!!!」って当たり前の事を言ったような気が・・・。

すると彼女に

「さくらちゃん、感情駄々漏れだったよ。」

って笑われた(アホ)

「もう、いきなりカッコイイ〜〜〜って言い出すからビックリしたよ。」

って(笑)

だってだって、しょうがないじゃん!!!!!!!!!

ヒロがカッコいいんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!

あは〜〜ん、何だもん!!!!!!!!!!!!!

全部、ぶっ飛んだんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、冷静になって考えると・・・・キモいよな・・・。

さぞやヒロもビックリした事だろう・・・。

自分じゃなくて、髪の毛見てカッコイイって・・・なんだよ!!!!!!!!!!!!!(アホ)

でもね、ヒロは優しかったの。

ヒロと会話したの!!!!!

もうそれだけで幸せ!!!!!!!!!!!!!!!!

多分ヒロ的には変なヤツって思われてるかもしれないけど、それでもいいの。

ヒロの記憶の片隅に、こんなヤツいたかもって思ってもらえてたらいいの・・・。

 

っていうかさ、ホント何年ぶりかに自分がこんな乙女チックな状態になったことに、ホントビックリでしたよ。

キモいよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

とにかくかっこよすぎるヒロがいけないの!!!!!!!!!!!!!

もう、ばか!!!!

罪作りな男!!!!!!!!!!!!!!!

好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

その後も思い出してはニヘラ〜〜〜としてて、物凄い気持ち悪いヤツだったに違いない。

ホント、Rさん、スマン・・・。

こんな感じでオサワリは終ったのだよ。

時間にして僅か数秒のやり取りなのに!!!!!!!!!!!!

ヒロの手は柔らかかったぞ!!!!!!!!!!!!!(変態)

もっとごついかと思った。

大介の方がごついかも知れん・・・。

イカン!!!!!!!!!!!妄想が!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

 

ってな訳で、さっきあげたセトリだが、もしかするとこうかも・・・。

 

ride on love

I&I

NAKED

軽い挨拶

Cat

哀しませたYesterday

軽くMC

メドレーで

  Get The Sun

  教えて

  踊ろ!〜I&I Part2

  Get The Sun

Super  Goddess

IZACOZA

Be  Loving

HALLELUJAH!

バンドメンバー紹介

?(クエスチョン)

目を覚ませ

終わりMC

EDEN

 

だったかも。

そういやバンドメンバー紹介したな〜〜って思ったら、なんかアレ??アレレ???って思い始め・・・。

ちょっと待て・・・教えてはフルで聞いてないかも・・・って思ったんだよね。

で、EDENの前にMCがあったのは確かだから、その前?で終らないよな・・・って思い・・・。

ら〜ら〜らってやったな〜〜〜って思い・・・。

なんせ全くメモらないもんだからさ、自分の記憶だけが頼りなんだよ(苦)

なので明日行ってもう一度確認します。

でも落ちてる曲はないはずだから、セトリが変わらなければ予習はこの曲で(笑)

私的には嬉しい曲がたくさん聴けて、うは〜〜〜ってなったけどね。

リクエストした曲もかなり入ってたし。

なんって言ってもIZACOZAが聞けたのは嬉しい!!!!!!!!!!!!!

かなり本気でリクエストしてたからね。

あとGet The SunとBe Lovingも。

Catも嬉しかったよ。

NAKEDはクリスマスの事があったから、流れた瞬間思わずヨッシャー!!!って言ってしまった(アホ)

が、アレンジは違ったよ(苦)

あのアレンジがよかったのにな・・・。

バンドメンバーは前回のクリスマスとほぼ一緒。

上手からベース、ドラム、キーボード、ギター、ヴァイオリンという編成。

キーボードとドラムの人が前回とはチェンジしてたけど、ベースとヴァイオリンは同じ人。24日の方の人ね。

ギターは・・・ちょっと自信ない。多分一緒?????

そんな感じでしたよ。

ヒロソロにはこれからはヴァイオリンが入ることになるのかもね。

好きだから良いけど。

あ、時間は大体ライブ終わりまでが2時間。

その後握手・・・って感じ。

割とちゃっちゃと進むので席が後ろの方でも1時間もかかってないと思うんだけど?どうかな。

帰りの電車のある方は参考になると良いけど・・・。

なのでどんなに押しても9時半くらいには出れるんじゃないかな?

って言う感じ。

 

うわ〜〜〜〜〜もうこんな時間じゃん!!!!!!!!!!!(アホ)

寝なくちゃ寝なくちゃ!!!!!!!!!!!!!!

他にやる事あるのに、レポ書いちまったよ!!!!!!!!!!(アホ)

明日起きれるかしら・・・。

 

明日も楽しもうぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 



sakurajun9tion at 03:37│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by 冴加   2009年06月03日 12:23
お昼を1人で食べてる私は、これを見ながら肩を震わせてもらったよ。
端から見たらただの怪しい人だ。

感情が駄だ漏れしていないさくらさんなんて、さくらさんじゃないよ!!!!(笑)
今まで会話してきて、乙女になってる時が実は一番駄だ漏ってると思ってるのは私だけなんだろうか?

皆さんどう思う?

今日も、乙女になって楽しんできてね。
2. Posted by さくら→冴加さん   2009年06月04日 02:56
そ・・・そうなのか!?
乙女は駄々漏れか??????


またしてもキモさレベルが上がったですよ(アホ)
もう自分でもヤバイと思うんだけど、どうしようもない・・・。

見捨てないでいてくれる???

急に小心者です(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気