2009年06月04日

ヒロイベ!!!!!!!!!!

久しぶりにバイトもダンスもない、ゆ〜〜〜っくりしてるさくらです。

どうも〜〜〜〜。

ちゃんとバイトの方は入れますって言ってあったんだけどね〜人が足りてるらしい。

って言うか、コレってもしかしてそういうこと??????

 

怖いな〜〜〜〜(笑)

 

方々からレポを・・・という声があがっているところ、大変申し訳ないんだが・・・

何を隠そう(別に隠してないけど・・・)2日目から書き始めてるんだよ(アホ)

というのも、明日お芝居を見に行くんだよね。

その前に大ちゃん発言の多かった2日目の記憶をきちっと残しておきたい!!!!って思ってさ(アホ)

だけど、やっぱり初日からアップしたいよな〜〜〜なんて思ってたりして・・・微妙な感じなんですよ。

 

 

って事で・・・

初日をさらっと書いて・・・って事にしようかしら・・・。

いい????

かなり省くよ???

 

んじゃ、さらっと初日レポ!!!!!!!!!

 

007のテーマが流れ、映画の殺し屋?のように倉庫の中とかを走り回るヒロ。

場所はまた横浜か????(笑)

観覧車のデジタル時計が、ドリラン??????(笑)

髪の毛、ちょ〜〜〜〜〜クルクルです!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

何故か手で鳩とかやって・・・アホだろ・・・。

って言うか走り方おかしいし!!!!!!!!!!!!!!!

手、バタバタしてる。その走り方はどうかと思うぞ・・・・。

本人かっこつけてるからそれが余計におかしい。

そんな映像が流れた後、ヒロが登場です。

やっぱりクルクル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

タキシードで登場。手には台本。

下手側にピンスポが入り、その中に・・・・。

「ちょっとパーマが落ち着きました。」

それでか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

開口一番コレですよ。

で、タイトルコールをして・・・

「ただただ台本を読んでるだけです。

今夜はさっきのオープニングのように、ちょっと大人になったオレを見てもらおうと・・・」

で、年齢の話をちょっと・・・なかなかちゃんと40と言わない(笑)ゴニョゴニョ言ってて、でもそれも可愛い!!!!!!!!!

何回かしてはっきり言うとみんなからおめでと〜〜〜〜って拍手が。

で、今日はみんなをステキな淑女に・・・・なんて話から衣装の話に。

今回の衣装は今度のミュージカルのチラシを取った時にきていたあのタキシードです。

「どう?似合う?」

とか客席に振り・・・もちろんカッコイイ!!!!!の声援。

満足そうですよ(笑)

確か1回転くるりと回ってくれたかな。この辺はサービスいいよね〜〜〜〜。

って言いながら台本をちょっとバタバタしてみせる。

するとここでヒロの口から

「これね、窯変源氏物語の台本なんだけど。」

使いまわしかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「こうじゃん、普通。」

って書き方を示すヒロ。普通の本スタイルで、源氏物語は縦書きだったよね。小説スタイル。

ところが今回の台本はどうやらA4サイズの紙、縦使いで横書き。

源氏物語の台本を縦に持って、中のカンペを見てる状態。そりゃあ持ちにくいわな(笑)

「こうなんだよね。」

って苦笑い。

今回は今までのファンクラブイベとは違って全部自分でやるんだと宣言。

今までは司会の人がいて、それにヒロがしゃべっていくっていうスタンスだったんだけど、

「大人になった貴水ですから、余計な出演者は一切!!使いません!!!」

男前!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

コレでグダグダ決定!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

「今日は最初から最後まで、私とあるだけです。」

このセリフ、ちょ〜〜〜〜〜かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

もうずっと私とあるだけにして欲しいよ!!!!!!!!!!!!!(アホ)

しかし、ここから悪ノリ。

「今日は離しません。待ったを言っても離しません!!」

いわね〜〜〜〜よ!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰が言うか!!!!!!!!!!!!!!!

むしろ『もっと!!!!!』って言うわい!!!!!!!!!!!!(アホ)

「いいですか?皆さん。今日は覚悟を決めてきたんでしょうね?」

とっくの昔に決めてるわい!!!!!!!!!!!!!!!

もう好きにしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、今日の主旨をちょっと紹介。

「今日はみんなとデートに・・・行くという設定でね。みんなに名前をつけたいと思います。

前回、クリスマスイブ、ね、サンミとかね、サンコとかね、つけましたけど、今日はエレノアという名前を。」

ん?????

何て言ったのか聞き取りづらくてみんなでえ???ってなってたら

「ソコはえ?じゃないでしょ。エレノア。」

やっと解りました(笑)

どうやらヒロの好きな映画・・・シックスティーセカンズ???の中に出てくる車の名前らしいよ。

すごくエキゾチックな車でヒロもゾクゾクしたらしい。

主人公の人が始めて買った車に名前をつけたんだったかな?その名前がエレノア。

なんか車の車種とかも言ってたけど忘れた。きっとこの映画で検索をかけたら出るんじゃないかな?

「理由は後で解ります。とりあえず今のところは『ハイ、解りました』って言ってください。いいですかぁ?」

まばらには〜〜〜いって声が(笑)

ヒロも苦笑い。

既にグダグダな展開が・・・そして、もちろんグダグダになって困った時にこの男が発する言葉は・・・・

 

「イェ〜〜〜〜イ!!!!」

 

アホ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

もうこの辺のグダグダ感がたまらなく愛しかったよ(萌)

さぁ、気を取り直して進行へ(笑)

ここで今日のデートの内容を発表。

まずは生まれてから今日までのヒストリーを紹介。未公開の写真も出るよって。

その後はラブテレフォン。

今回チケットと一緒に事前にアンケート用紙が配られていて、ヒロにメッセージと、質問を書いて回収するってもの。その中に携帯の番号を書くところがあって、イベント中にヒロからのラブテレフォンが・・・っていうなんともドキドキの企画があったんですよ。

「さっき警備の人に携帯の電源を切ってくださいとかって言われたかもしれないけど、僕はね〜優しい大人の男なんで、携帯をいかせるようにします!!」

事前回収のアンケートをヒロがくじ引き形式で選んで、何人かと直接話をするって言うもの。

「僕が、マジ口説きしますんで。」

してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その瞬間にこの世のものじゃなくなるかも知れないが、それでもいい!!!!!!

最後の瞬間にヒロの声で昇天させてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

マジで、腹上死に匹敵するくらいの喜ばしい死に方だ!!!!!!!!!!!!!(感涙)

死なれた方はたまったもんじゃないってところも、これまた匹敵するな(爆笑)

で、その後は夜のHIRO散歩(笑)

焼き鳥屋からラウンジまで一緒に行くデート映像を上演するとな。

で、ライブ・・・と。

 

で、やっと最初の企画。貴水博之思い出ヒストリー。名づけてタイムマシーン(笑)

という事で、1969年にタイムスリップです!!!!!!!!!!!

スクリーンにドアが映ってそこが開くとその当時の映像が。

何故か音楽が365歩のマーチだった(笑)

何故??????

この年はアポロが月面着陸した年だったらしい。そしてアポロチョコも発売。

その他、男はつらいよ、8時だよ全員集合・・・後なんだったかな???が始まった年だったんだって。

「いい年だったんだね〜。」なんてヒロも暢気に言ってると、お子ちゃまヒロ、キタ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

原っぱで一生懸命こっちに向かって来てる写真。

「僕、記憶ないですね。何故か原っぱに置き去りにされてる。」

ご存知の通り、ヒロは3人兄弟の末っ子。

どうもお母さんはどうしても女の子が欲しかったみたい。

「それなのに僕が生まれてきちゃったって言うんで、非常に残念がられましたね。残念な子供だったっていう(笑)」

そのせいもあって結構女の子っぽい格好をさせたられたりしたみたい(笑)

まぁ、コレだけ可愛かったらね〜〜〜〜。

ヒロがそんなこと話してる間に映像が終わり・・・

「あ!!終っちゃった!!」

グダグダ!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

で、続いて幼稚園時代に。

出てきたのはゴレンジャー。でもヒロが好きだったのは仮面ライダーシリーズのXライダーだったらしい。

「みんなコレ知ってる?」

って会場に振るが・・・女性陣のが多い上に、もちろん世代じゃない人もいるわけで・・・(苦)

「女の子だもんね。キャンディキャンディとかね。」

って映像が切り替わり

「あ、コレ、アマゾンね。」

おぉ!!!!!!コレは知ってる!!!!!!!!!!!

見た記憶は全くないけど、仮面ライダーの中でやたら派手だったから覚えてる(笑)

けど、会場の中は・・・まぁ、そんな反応ですよ。

「あ、知らないね。男の趣味につき合わせないでよっていうね。」

いや、全然!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろいろ話してよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ついていくから〜〜〜〜覚悟は決まってるって言っただろう!!!!!!!!!(アホ)

で、幼稚園時代のヒロが。

膝小僧が眩しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

靴下が長いの(笑)真っ白なソックス!!!!!!!!!

で、制服のおそらく紺だろう、短パン。

絶対領域丸出しですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ、神々しい!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

「ぶりっこしてますね。」

幼稚園の名前を言ってくれたけど、覚えてない・・・。

「この時始めて、一緒にラジオ体操をしていた担任の先生の・・・こっからこう・・・柄のパンツが・・・。」

上体を横に曲げた時にわき腹が見えたらしく、そこに下着が覗いていたらしい。

「恋心が・・・ふっと・・・・ハイ!!次行きます!!!!!(笑)」

既にこの頃からエロゆき発動です(爆笑)

それでなのかな〜〜大ちゃんの衣装とかでも結構気にするよね?

羽織着た時とか、本人以上に気にしてたもんね(笑)

普通の衣装とかでも肩とかずれるとね。

ポキャスのマイク事件の時も、ヒロの方が大ちゃん危ないよって(笑)

この時のトキメキが後のヒロを作ったのかしら(笑)

むやみやたらにときめかしちゃダメだよ!!って事か??????

なんていいダンナなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

しかし、発端はただのエロ(爆笑)

 

次は小学校。

ガンダーラの流れる中、ヒロが好きだった曲について話す。

ガンダムの映像に切り替わり、

「何故か僕は小学生の頃から、ガンプラを買いたくて〜忠実屋っていうデパートにお母さんにおにぎり作ってもらってね、並んで買ったほどのね。」

忠実屋!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジ懐かしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あの頃はイトーヨーカドーと並ぶくらいの勢いのあるデパートだったのにね〜〜〜。

今はもう・・・。

私も何か揃えるっていうと忠実屋だったな〜〜〜。

同じ学区内の子達はみんな忠実屋だったから、何気にみんなお揃い・・・みたいな(笑)

「ハイ来た!!」

って出てきたのは良く目にするあのプールサイドの写真。

「何故か、隣の2人がボケちゃってるって言うね。」

一般人なのでぼかしが入ってるんだけどね(笑)

水泳をやってた頃の事をちょっと話して

「足長いですよね、僕。」

確かに!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

身長はあんまり変わらないのに、確かに足は長い!!!!!!!!!!!

さすが男前の条件を既に兼ね備えている!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

中学校時代!!!!!

スリラーキタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

「僕が音楽を目指したきっかけになった、マイケルジャクソンの・・・。

何故か、マイケルジャクソンの髪型と、今のオレの髪型、似てる!!みたいなね。」

確かに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

それはマイケルパーマか!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ミュージカル出演の写真と戦争ものの映画の写真も映り、次の映像は・・・

「なんだお前は!!!!!」

って思わずヒロが言った、家の前でかっこつけてるヒロ(笑)

「何がしたいんだ!!!!!」

って言った、どっか崖の上から海に飛び込む写真。

しかもこのまま行ったら確実に腹打ちますみたいな(爆笑)

だって、えびぞりなんだぜ???ほんとに飛んだだけって感じ。

コレが水泳やってた人の飛び込み方とは到底思えません!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

そして高校生。

菊池桃子のファンだったヒロ、その後は中森明菜。

バンドの映像が映って。ボンジョビとかTOTOのコピーをやってたよと。

そしてまたもやキメキメ写真(爆笑)ヒロも思いっきり爆笑。

バイク前に片膝立てて座り、カメラ目線(笑)

「何でお前はいちいちキメてんだっていうね。」

いや、こっちが聞きたいよ(笑)

この頃、学校ではバイクは禁止されてたのに、乗って行ってたらしいよ。

「もう、時効だよね。」

まぁ、いいでしょう(笑)

コレも有名な話だもんね。

 

「じゃあ、大学生になりますよ。」

ボブマーリーが映り、

「僕の精神的なね。」

と映像を見るヒロ。

そして映ったヒロの写真・・・・。

一番イケてない・・・・(泣)

「腕焼けすぎですね。」

いや、突っ込みどころはそこじゃないだろ!!!!!!!!!!!!!!!

なんて言ってると・・・・

「ハイキタ!!!!!!」

黒歴史!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

会場も一気にヒートアップ(笑)

「何でか髪が全部短い!!!」

そうだけどさ!!!!!!!!!!(笑)

「しかも右下のアルバムは〜。」

ってヒロソロのジャケ写を・・・。

「合成が失敗して・・・顔の形が、膨らんじゃってる感じだよね。」

いや、そういわれたら余計そう見えるだろ・・・。

「でも、なんかファン限定のイベントの時はもう、全く隠してないって言うね。accessがデビューだったんじゃないのかって言うね。」

解ってるから(笑)

 

で、とうとうきましたaccessデビュー!!!!!!!!!!!

バージンエモーションに会場ヒートアップ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

・・・・と、申し訳ない、ここで一旦切りますよ(笑)

ここからだろ!!!って声が聞こえてきそうだが・・・(苦)

また次回!!!!!!!!!!!!!!!

 

 



sakurajun9tion at 23:14│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by 桂瀬統   2009年06月05日 01:52
こんばんは!
はぁぁ、何か久々にコメント入れさせていただける時間が取れた感じです。手、悪化しないでよかったですね。しっかりお触りできたようで(笑)

しかし、さくら様のレポは毎回ナイスですよねぇ、爆笑三昧なのにちゃんと時系列で進行してるって言うか・・・。番組編集とか書き起しとかのお仕事いかがですか(笑)?

初日ラブ・テレフォンの1回目、実は当たったのが私の隣りの方で、一緒にワタワタしちゃいましたよ(笑)その方、電話を握る手が震えてて可愛かったです。

残念ながら私は初日しか行けなかったんで、2日目のレポ楽しみにしています!!!!
2. Posted by さくら→桂瀬統さま   2009年06月05日 02:21
えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
羨ましい!!!!!!!!!!!!!!

どうして私にかけてくれなかったんだ!!!!
小芝居くらいいくらでもしたのに!!!!!!!!!!!!(アホ)


レポ、結構ぐちゃぐちゃですよ(苦)
思い出したことから書いてたりするんで(笑)


番組編集なんて・・・どんな番組が出来上がっても知りませんよ(笑)
やるならSUNスタッフ!!!!!!!!(笑)
そうしたら毎日怒涛の更新劇ですよ(アホ)
ファンクラブ会報だって、ちゃんと発行しますよ。

使ってくれないかな〜〜〜(無理)

レポは・・・というか最早レポではないですけど・・・(苦)
気長にお待ち下さい。
3. Posted by 桂瀬   2009年06月05日 11:53
そうですよねぇ、私も全身全霊で、全力で羨ましかったですっっっ!!
あのハウリングまみれの口説きに喰らい付いて、これでもかっていうほど乗っかったのにっっ!!

”そんな”番組、ウェルカムです(笑)むしろ”そんな”ほうがv(←おバカ)

私もSUNへの転職を何度妄想したことか・・・。じゃあ外部露出はさくら様に担当していただいて、私は内部調整と資金繰りやらせて下さい(笑)根回ししまくりますよぉぉぉ。まぁでも、イケイケなSUNになってもご本人様があんなっていう・・・(笑)

ぜひ最長・爆笑のレポでお願いしま〜す!
4. Posted by さくら→桂瀬さま   2009年06月06日 01:38
最長・・・ですかね(苦)
そんなつもりはないんですけど、どうも他のところを見ると、サラッと・・・。
しかも的確に事実だけを書いている!!!!!
あぁ・・・見習いたい・・・(泣)

ホントにどうしてこんな事に・・・って感じです。
ホント、スミマセン・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives