2009年06月05日

ヒロイベ!!!!!!!!初日その2

思いっきりブーイングが出そうなところで切りました(笑)

なので出ないうちに次をアップ!!!!!!!!!!

 

続き行きますよ〜〜〜。

って、かなりネタバレなので、ってもう遅いか(爆笑)

読みたくない人は飛ばしてね。

ゴメンね、続きを読むとかにすればいいのかもなんだけどさ、めんどくさいんだよ!!!!!!!!(爆笑)

何でも垂れ流しで行きたいと思います(アホ)

 

 

 

で、accessデビュー!!!!!!!

コレには会場もいろんな意味で歓声が(笑)

若い!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!!

どっちが????????????(爆笑)

大学4年生の時にaccessデビューのヒロ。

「初々しいね〜〜〜。」

なんていいながらPVの自分と同じように腰を振り(アホ)

「この頃は大ちゃんと、ホントに、無心でやってた時ですね。」

と当時を懐かしく思い出し・・・しばしPVに見入るヒロ。

この活動が始まっちゃった為に卒業まで後ちょっと単位を取ればよかっただけなのに、辞めちゃいましたねってサラっと言うヒロ。

この辺の思い切りの良さがヒロのヒロらしい所以なのかもね。

今まで歌手になることが自分の目標だったから、そうなった時に迷いはなかったみたい。コレに総てをかける!!そのためには他のものに構ってなんかいられない!!っていう気持ちだったんだろうね。

確かにそういう人じゃないとこういう世界には向かないのかもしれないね。

いろんなものを持ったままでは立ち行かない世界だから。

平凡な幸せを捨てないと、何かを得られないのかも知れないね。

逆説的な言い方だけど、何もないからこそ、何かを得ようとするのかも知れない。

そうしないと、こうはなれないんだよ。

ヒロはそういう事をきっとどこかで解ってたのかも知れないね。

そういう意味でも思い入れのあるデビューだったのかも、PVを見るヒロの目は何だかそんな愛しいものを見る目だったよ。

なんて思ってると・・・

「大ちゃんも・・・いいですね。(弾いてる指のアップに)

大ちゃんもなんか、髪、ふさふさして。・・・イェイ!!!」

誤魔化した!!!!!!!!!!!!(爆笑)

最近、このネタヤバイから!!!!!!!!!!!

段々笑えなくなってきてるから!!!!!!!!!!!!!!!

お願いだから増毛をお勧めしてください(必死)

 

ソロ活動に・・・。

キタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

「さぁ、コレです!!!みんなが物議をかもした・・・犯されたサザエさん。

何だソレ!!みたいな。」

大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!

「でもさ、今見ると・・・どう?こういう人、結構いるでしょ?」

必死に自分の正当性をアピールするヒロ(笑)

「ね?早すぎたんだよ、ちょっと。そうでしょ?そう言って、お願い!!」

この犯されたサザエさんが!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

まぁ犯したのが金髪なら・・・?まぁ・・・(ニヤリ)

それなら納得だよね〜〜〜。

激しいな〜〜金髪!!!!!!!!!!!!(爆笑)

それかたまらなくなった金髪に頭持たれ過ぎて?????

激しいな〜〜〜金髪!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

まぁ、そんなこんなでいろいろソロ曲のジャケ写が映っていきますよ。

I&Iのジャケ写は

「飛んでるのは良いけど、顔見えてないですね。」

NAKEDのジャケ写は寒い中海で撮ったとか。

「コレね〜最近だよね。」

って言ったのがスーパーガッデス。

もちろん会場内からえぇ?????って声が(笑)

「最近じゃない?オレの中では最近なんだよ!!」

それって年寄り的時間軸・・・(苦)

さすが40歳!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

この後はお芝居のチラシなんかが順々に映って・・・

ボーイズタイム、湾岸ミッドナイト・・・

「スピードの向こう側が・・・結局見れませんでしたけどね。」

走ってないくせに!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

そしてaccess活動再開!!!

オリサバ!!!!!!!

音が違う!!!!!!!!!!!!!!!

「ぶっちゃけEDGEと一緒に撮影しましたね。」

あなたの髪型で全部バレバレですから!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

どんどん出てくるジャケ写。

すると・・

「おぉと!?こんな曲ありましたね。」

流れてきたのはHIRO☆TAKAMI(笑)

「たった1曲のHIRO☆TAKAMIでしたけどね。」

そしてヒロが注目したのは

「この俳優さんね、何気にいっぱい出てくるんだよね〜いろんなところでね。」

そこかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確かにユーキャンのCMを見るたびにHIRO☆TAKAMIを思い出してたよ!!!!!!!!!!(アホ)

その間にもお芝居のチラシが・・・。

「クラリモンドはまさに死闘でしたね。」

って進んでくるとドリランが流れ、サマースタイルの文字が。

「みんな来てくれますか!!」

イェ〜〜〜〜イ!!!!!なテンション。

そしてグッバイチャーリー

「大ちゃんが曲を・・・まだ作ってないみたいですね。」

そしてハワイ

「行きますよ、ハワイ。」

これには賛同者が少なくて、

「・・・ちょっと少ないね・・・。」

だから詳細を出せ!!!!!!!!!!!!!!!!

肝心な金額を出せ!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、天然ヒロくんはそんなことお構いなし。

「楽しいと思うよ、かなりね〜。」

って話し始めようとしたところで映像が終わり、

「以上!!!!!!」

終るんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんブーイングですよ。

ハワイは〜って仕方なく話し出すヒロ。

「オレも何度も行ってるんだけど、観光とかしたことないんだよね。だから一緒に回るみたい。」

えぇ〜〜????

「そうそうそう。はじめて・・・みんなと一緒に回る。」

そんなことを呟きながらハワイの話は終わり。

そして来年はソロ15周年!!!!!!とヒロの口から

どうやらそこに向けて何か水面下で活動中の様子。

これは期待できるかも知れんぞ。

少なくともライブはやると思うな、あの口ぶりだと。

もうちょっと頑張ってくれればアルバム???

シングルくらいは出しそうかも知れない。

ヒロソロファンとしては嬉しい限りだ。

もちろんaccessも良いけど、ソロのヒロの歌声はやっぱりまた別物なんだよね。

シャウト好きの私にはたまらんですよ。

ヒロのシャウトはセクシーでカッコイイ!!!!!!!!!!

今回もライブ中にかなり身悶えたしね(アホ)

 

こんな感じでヒロヒストリーは終了です。

次はラブテレフォンだよ〜〜。

とりあえず一旦終了・・・(苦)

サラッとのはずだったのに・・・おかしい・・・絶対おかしい・・・。

こうなったらトコトン付き合ってもらうぜ!!!!!!!!(爆笑)

早く内容が知りたい人は他を当たってくれ(笑)

そして正確な内容が知りたい人も、他を当たってくれ。

なぜならここは妄想と現実の入り混じったところだからだ!!!!!!!!!!!(爆笑)

見方が偏ってるからだ!!!!!!!!!!!!

 

そんなわけで気長に待っててくれると嬉しいです。

 

 



sakurajun9tion at 01:35│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by サラ   2009年06月05日 08:25
やっぱり
初日レポ、全然さくっとしてない(笑)


おそらく、読者の皆さんの想定内かと


妄想を注入する分、長くなるというこれでこそ、さくらさんだから


急がないから、ねちっこ〜いレポお願いします

忙しいのにありがと
2. Posted by さくら→サラちゃん   2009年06月06日 01:35
想定内ですか(笑)

短く短くしたいと思うんだけど、あぁ!あんな事も言ってた!!!
あんな事もしてた!!!って思うとつい・・・(苦)

しかもそれにいちいち突っ込みを入れてしまうから・・・(アホ)

これからは事実だけを淡々と書くレポにしようかと・・・。
おそらくそうしたら半分以下になると思うよ(笑)

ホントムダばっかりで申し訳ない・・・。
3. Posted by うさこ   2009年06月06日 10:48
いやぁ〜〜〜

事実だけのレポなんてさくらさんじゃないっ

んなこと言ってもそんなん出来ないっしょ(ニヤリ)

4. Posted by さくら→うさこさん   2009年06月06日 19:59
やってやる!!!
やってやる!!!
やってやるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!(笑)

事実だけの淡々レポ!!!!!
私にだって出来るから!!!!!!!!!!!!

そのうち、こっそりやりますよ(ニヤリ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気