2009年06月08日

ヒロイベ!!!!!!!初日その4

さてさて、今日も元気にレポっちゃうよ!!!!!!!!!!

ホント、毎回の事だけど、細切れで、ムダに長くて申し訳ない・・・。

私の記憶が続く限り!!その状況をお伝えしたいと思います!!!

って言うかね、今回のはマジで永久保存したいくらいのフィルムだったんだよ!!!!!!!!

 

てな訳で、今日はHIRO散歩へGO!!!!!!!

 

 

OPと同じように、これね、007じゃなくてミッションインポッシブルだったよ(苦)

申し訳ないです・・・。

まぁ、そのテーマに乗ってOPと同じように横浜の倉庫を走るヒロの姿が(笑)

そんなOPから始まりましたヒロ散歩。

さすが晴れ男の貴水さん、どピーカンの中、事務所から例のタキシード姿で登場!!!!

早速かっこつけ(笑)

「今日はね〜あの〜行きつけのお店に、ディナーにご招待したいなと思って・・・。」

と言いながら出てきました。

タキシードにサングラス、完全に怪しい人です(笑)

そんなヒロ、

「カメラ多すぎじゃない?」

ヒロのアップからカメラが引きになると・・・

1、2、3!!

矢印の手が出て、人数を数えています。

そして、その後ヒロに矢印がつき・・・

『パーマ、かかりすぎじゃない?』

のテロップ(爆笑)

サイコーです!!!!!!!!!!!!!!

この黒バラ的な作り、ステキ過ぎます!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

そんなヒロ、車に乗り込んで、早速デートスタートです。

車に詳しくないから良く解らないけど、黒のポルシェです。

ヒロの運転好き〜〜〜〜〜〜。

ドライブしてる雰囲気を味わう為にカメラアングルは助手席からのものです。

「この車はね、昨日買ったんだよ。僕、ポルシェは何台か持ってるんだけど、知り合いの車屋さんに立ち寄ったらね、この車がね。

ちょっと、この車いいじゃない。ちょっとこれ、いくら?(←この発音が・・・食べ物のいくらだ・・・)いくら?(←同じく・・・)あぁそう。

高いね、って言ってまけてもらって・・・ローンで買いました(←ここ、カメラ目線!!!(笑))」

庶民派貴水氏、金髪に言ったら即金で買ってくれるよ(笑)

「僕もいい歳なんでね、今日は大人のデートを楽しんでもらいたいなと・・・。」

なんていいながら運転して行きます。

あぁ〜〜〜ヒロの隣に座ってみたい!!!!!!!!!!

ずっと車で連れまわして欲しいよ。

って・・・今気付いたんだけど・・・

ねぇねぇ、これってもしかして大介アングル??????(アホ)

こりゃ、たまらんわ(笑)

「言いたい事は解ってるよ、君がいいたい事は解ってる。・・・・なんかクルクルしてるよね。

今日の為にね、・・・かけちゃいました!!パーマ!!(←ヤケのカメラ目線(笑))」

自ら自虐ネタ(笑)

もうパーマはあなたの代名詞って事を自覚したと思っていいのかしら?????

そんなヒロ、どうやら交差点であたふたしてます。

「アレ???これ、こっちか???」

どうやらいつもと勝手が違った様子。

「まぁ、オレの車なんだけどね。」

と言い訳をして・・・

「これさ、日本車と外車ってワイパーとウインカーが逆だから解んなくなっちゃう。」

自分の車と言っておきながらこのていたらく(爆笑)

こんなヒロが可愛い。

この車、実は裏にスタッフの車と一緒に停めてあったよ。

レンタルじゃないのかな?????

撮影日はもっと前だったんだから、こんなトコに置いてあるのって・・・?

誰かスタッフの車だったのかしら?????

明らかにヒロの車じゃない事だけはこの映像から解るけど(笑)

いまだもって、謎だ・・・。

「今日、晴れてよかったね。今日さ、あまりにもきれいだったから、写メ撮っちゃったよ。空の。

後で携帯サイトにあげるね。」

って言ってた。

で、今、調べた(アホ)

どうやらこの撮影は5月22日だ。

確かにメールの内容にもファンイベント用の撮影してきたからお楽しみにとなっている。

むむ〜〜〜張っていればよかった(アホ)

そんなヒロ、信号待ちで

「今日ね、これすごいよ。ちょっと前見て。」

って指差したところに・・・カメラ!!!!!!(笑)

「前からも撮ってるんだよ。真昼間からこの格好だからね。まぁ、これ、僕の普段着だけど。」

ありえないから(笑)

っていうか、道行く人はどう思ったんだろうか・・・なんて思っていると・・・。

どこかの交差点、ヒロの事を覗き見しながら通過する通行人(爆笑)

「どうぞ、どうぞ・・・。」

とその人たちに道を譲ってあげてますけど・・・

アンタ、めちゃめちゃ恥ずかしいんだろ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

チャリンコに乗ったおばさんだったかな?すっごい胡散臭い目で見てた(笑)

スイマセン、ウチの貴水が・・・これ、ヤツの普段着なんで(笑)

そんな白い目に見守られながら走り出したヒロ。

「今日のね、まだデートは始まったばかりだから、若干緊張しつつ、パーマもかかり過ぎつつ・・・。

これ絶対思ってるでしょ。かかり過ぎだよ。」

ってヒロがしゃべってるところで出たテロップ

『大泉洋』

しかも写真つき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

この編集、マジでセンスを感じるわ〜〜〜〜〜(笑)

もうヒロが大泉洋にしか見えません(笑)

見れば見るほど似てる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「みんな見慣れて?受け入れて、オレの総てを。」

いや、受け入れてるけどさ、大泉洋でもさ(笑)

でもおかしい事実は消せはしないのよ、ヒロ(笑)

 

そんなこんなでどこかの商店街に着きました。

これって・・・阿佐ヶ谷?高円寺?

なんか芝居の稽古してた時に通ったとこと似てる気がするんだけど・・・わかんないな〜〜〜。

誰か知ってる人がいたら教えて。

でも、恵比寿から・・・来るか????

しかも途中通ってたのは首都高の下っぽかったし・・・むむ〜〜〜。

って、まぁ、どこぞの商店街に着いたんですけど・・・。

ヒロがマネキンを抱きかかえながら歩いてる!!!!!!!!!!!!(爆笑)

これがエレノアらしい(笑)

シルバーのテカテカワンピースにエメラルドグリーンのショートのカツラ。

それを抱きかかえるタキシードにサングラスの男。

もちろん周りの目は変なものを見る目つきです(爆笑)

調度画面の右側にマックがあって、そこに中学生だか高校生だかがいるんだけど、ほんとにヒロを変な目でガン見ですよ(爆笑)

ゴメンね、変な男で(泣)

これでも私達の愛するヘタレちゃんなのよ(苦)

まぁ、周りにそんな目で見られてる事にもお構いなし、というか、こんなトコでそんなこと気にしてたら、それこそ、こんな振る舞いは出来ないわけで、ここはあえて強靭な心で乗り切れヒロ!!!!!!と思うわけです。

・・・が、そのノリノリ加減はどうよ・・・(苦)

「エレノアはね〜ハーフだから目立つよ。」

いや、そうじゃない、確実にそうじゃない!!!!!!!!!!

アンタがおかしいからだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

自分の担いだマネキンにブツブツと話しかける男・・・。

「下町の情緒を感じてもらおうと思って、焼き鳥屋にね・・・。」

なんて言ってると、振動でかエレノアの髪の毛がおかしな事に。

「エレノア、ズラがずれてるよ。」

そう言って安寿さん直伝の手つきで髪の毛を直してあげてる最中に・・・

 

 

「大ちゃんじゃないんだから。」

 

 

大介発言出た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

しかもズラネタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そして下にはテロップが

『大ちゃん、ゴメンね byヒロ』

おかしすぎるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前はいつもそうやって大ちゃんのズラを直してあげてるのか(爆笑)

ライブ前の点検とかしてあげてるのか。

「ヒロ、大丈夫?」

「・・・OK、問題ないよ!!」

「ヒロもね。」

このズラユニット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

まぁ、そんなこと言ってる間につきましたよ、焼き鳥屋。

入る時に律儀に挨拶をするヒロ

「こんにちは〜〜、初めましてエレノアです。」

アホ過ぎるよ・・・。

 

で、店内の映像に切り替わり、

「お久しぶりです。」

と和やかに店長と話すヒロ。

「エレノアはね、ちょっとシャイなんで、あんまりしゃべらないんですけど〜。」

と言いつつ必死にエレノアを椅子に座らせようとするが、座らせられない。

どうやら早々に諦めたらしく、壁にエレノアを立てかけてる(苦)

ソコに

『直立不動』

っていうテロップが出て・・・。

この編集、ホント惚れ惚れするわ〜〜〜〜(笑)

 

そしてまたカットが変わるとちゃんとエレノアが椅子に座ってる(笑)

で、店長さんと乾杯をするヒロ。

もちろんエレノアも囲んで3人で乾杯(笑)

するとそこに、

「店、開いてんの?」

と常連さんが合流。

こうちゃんとその彼女、エリちゃんです(笑)

で、早速みんなで飲むことに。

「こうちゃん、最近どうなの?調子は?」

なんていいながら改めて乾杯。

「なんでオレ、コーヒーなのよ!?」

『仕事中です』

そんなコーヒーを飲むヒロ。3カットくらい飲んでる映像が映り、

「エレノア〜〜」

って隣のエレノアに寄りかかるヒロ。

『コーヒーで酔うヒロ』とまたしてもナイスなテロップが入り(笑)

急に起き上がってまたこうちゃんに話を振るヒロ。

「なんかさ、悩みがあったら、オレ、共同経営のバーがあるから、個室もあるし、めちゃくちゃ、相談に乗れるから。是非、来て。ね。」

「ぼったくりじゃないよね。」

「ぼったくりです!!」

すると店長さんがいきなり、ギターがあるんで・・・とギターを取り出す。

「伴奏するんで。」

とヒロに即興で歌えと(笑)

ビックリしてたヒロだけど、伴奏が始まるとちゃんとカウントをとり・・・

タイトル『こうちゃんとエリちゃん』だったかな。

「♪こ〜ぅちゃん、え〜りちゃん、仲がよろしくてぇ〜〜〜え。

時に喧嘩もするけれどぉ〜」

歌い出した!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

するとカットが変わり、エレノアの手をバシバシと動かしながら熱唱するヒロの姿が(アホ)

で、またまたカットが変わり、ラストのところが映る。

ヒロが何か「♪あ〜〜〜〜」みたいな感じで歌い上げ、ギターがジャカジャカジャカジャカ〜〜〜ジャン!!!!と終る。

するとまたもテロップが

『満足』

だったかな?ご満悦』?

なんかそんなのが出てた(笑)

で、歌い終わって満足したのか、いきなりヒロが

「じゃあ、オレ、帰るわ。」

帰るんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!

歌うだけ歌って満足か!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

「じゃ、ごっそーさま〜。また〜〜。どうも〜〜。」

とか何とか言って、さっさと店を後にするヒロ。

ホント、自由人だ・・・。

エレノアを抱きかかえ入り口から出ようとするとエレノアの頭を入り口のところにぶつけてる。

オイオイ、大人が聞いて呆れるぜ・・・。

「よいしょ・・・よいしょ・・・。」

ってエレノアを担ぐヒロ。

「エレノア、シャイだから・・・全然しゃべんないんだもん。」

当然です!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「でも好きだよ。」

なんて甘い言葉を囁きながら、次なるお店へ。

で2件目のお店はさっきの話にも出たヒロの共同経営するお店らしい(笑)

「ここは、オレがaccessの・・・アレは〜〜1995年か?に作った。」

ってお店が映ると・・・

“すなっくヒロ”(笑)

ドアを開けようとすると、もちろん開きません(笑)

そんな事をしてると

「あ!!」

エレノアの手が取れた!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「エレノア、ゴメン!!エレノア、大丈夫!?」

って必死に腕をつけるヒロ。

こんな彼氏って・・・。

で、カットが変わり、高級そうなバーの店内に入っていくヒロ。

 

 

 

ハイハイ、またしてもここで切ります〜〜〜。

続きはまた今度・・・。

ここまででも相当腹を抱えて笑いました(笑)

ホント秀逸だわ〜〜〜〜〜〜。

 

 

 



sakurajun9tion at 00:35│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by サラ   2009年06月08日 01:19
やっぱりどんどん続くね〜(笑)

睡眠時間削っての書き起こし、ありがとう!!!
こちらも睡眠時間を削って読むから!!心おきなく長文をヨロ。

そういえば大阪のイベントまで、あと1週間切りました。レポ読んでると行った気になっちゃうんだけども。
楽しみだ。

きっと落ち着いて参加できることでしょうwどんなに番号がよろしくとも。

こんな時、自分が誰に病気かを知らしめられるよね!!!!!
2. Posted by さくら→サラちゃん   2009年06月08日 02:15
いつでも変わるわよ〜〜〜(ニヤリ)

まだまだ行った気にならないで!!!!!
本物はもっとグダグダだから(笑)
っていうか、これ、読んじゃったら楽しめないんじゃないかと、ちょっぴり不安。
だってもうホントにいろいろと駄々漏れなんですもの。

映像を見て、あぁ〜これか〜〜程度になってしまったら申し訳ない・・・。
なのでほどほどに・・・(苦)


睡眠時間削って、書いてくからね〜〜〜。
出来れば大阪の前までにあげたい・・・(苦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気