2009年06月10日

ヒロイベ!!!!!!!!!!初日その5

お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!

続きイクゼ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

共同経営のお店“すなっくヒロ”についた2人、カットが変わると思いっきり高級そうな建物に(笑)

で、オーナーを紹介したりして、早速個室へGO!!!!!!!

その間も

「エレノア、気をつけてね。・・・よいしょ・・・。」

と担いであっちこちにぶつけながら進んで行くヒロ(笑)

お前が気をつけてやれよ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そんなことをしてると・・・・

 

また腕が取れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

もう既に瀕死の状態です、エレノア(笑)

で、ようやく個室についてソファに座ろうとするんだけど、案の定さっきの焼き鳥屋の二の舞(笑)

直立不動のエレノア、座れません。

「エレノア、緊張してるの?」

とか何とか言いながら、どうにかして座らせようとするんだけど、そのまま倒れるようにヒロに・・・(笑)

ヒロとの格闘の結果・・・・。

「いっか。」

結局直立不動のまま(爆笑)

諦めの早い男です(笑)

「じゃあ、飲み物を!」

ってオーナーさんを呼びつけ、

「じゃあ・・・いつもの。あの・・・ホッピーを。」

って言うとテロップが

『庶民の味方ホッピー』

こんな高級なところであるのかそんなもの!!!!!!!!!!!!と誰しも突っ込んだに違いない。

「よかったら、オーナーも一緒に。」

とお誘い。

すると、カットが変わって・・・エレノアが座ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

しかも足組んで、片手にタバコまで持っているという芸の細かさ(笑)

そんなエレノアを見て

「タバコ、吸うの?身体によくないよ。」

と言いながらライターで火をつけようとしてくれるヒロ。

もちろんエレノアは微動だにしません(笑)

「いらないの?」

エレノアの顔を覗き込むヒロ。

「いらないの?・・・じゃあ止めなよ。」

って言ってエレノアの手からタバコを取り上げます(笑)

これ、金髪にもやってやれよ(笑)

ここでヒロも足を組んでソファにもたれかかり、エレノアの肩に手を回そうとすると・・・

コンコン!!

「あっ!!」

慌てて元のお行儀いい格好に。

お前はどこぞの中学生か!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「お待たせしました。」

出てきたホッピー!!!!!!!!!!!(爆笑)

オーナーさんがホッピーときれいなグラスを持って登場です。

この後ワイングラスみたいなのにホッピーを入れて、何かで割ってたのかな?

「ホッピー、こうやって飲むんですか。」

思いっきり聞いてますけど???????????(笑)

そこで気付いたのか、

「いや〜いつも飲んでるんだけどね。」

カッコつけても遅いから!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなホッピーを飲んでご満悦なヒロ、オーナーさんに、

「僕ら2人で話があるんで、またなんかあったら呼びます。」

って言って、とっとと追い出そうとする(笑)

そんなこんなでやっと2人っきりになれたヒロ。

「今日はね・・・。」

と言いつつエレノアとの距離を詰めようとするが・・・エレノアはさっきのポーズのまま(笑)

ヒロのゆく手を阻むように手が・・・。

その手を必死に下げようとするヒロ。・・・が、なかなか下がらない!!!!!

マネキンの動きを変えるのは大変だよね〜〜〜。

それを口説きモードでやろうとするもんだから・・・エレノアの手をヒロが離した瞬間に元の位置に(笑)

何度も何度もチャレンジするけど、その度にあんまり進展は見られず・・・結局ヒロを拒み続けるエレノア(笑)

テロップでも

『ガードの固いエレノア』って(笑)

その必死な感じがおかしいんだよ(笑)

「この部屋にはね、大事な人しか呼ばないんだよ。」

とか言いながら必死で手を下ろそうとするけど、全然無理。

諦めたのか、見上げたヒロが一言。

「座高、高いね。」

アホや・・・・。

そんなヒロ、

「今日は君の為に、ピアノを・・・。あんまり弾くことないんだけどね。」

と言い、席から立ち上がるヒロ。

ピアノの前に座り・・・

え????

ホントに????

ホントに弾いてくれるの????????????

鍵盤の上に両手を乗せて・・・。

すっごい様になってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

アコライブの大ちゃんを思い出すくらいの勢いだよ!!!!!!!!!!!!!!

カッコイイ、ヒロ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

すっごいドキドキしたのに、ヒロが弾き始めたのは、ねこふんじゃった・・・。

しかも微妙にアレンジあり(笑)

で、お約束。最後の音はとんでもない不協和音・・・。

金髪が聞いたら「あほ〜〜〜〜ぉ」って嬉しそうに言うぞ、絶対に!!!!!!!!!!!!!

しかし、さすがと言うか何と言うか、大ちゃんの傍で見てるだけのことはあるよ。

マジで弾けるのかと思った。

前にPVで少し弾いてたよね?????

ジムノペディ。

だからすっごい期待しちゃったよ〜〜〜〜〜。

そんなピアノを弾き終わるとドアをノックする音が。

またまた登場!!!!!!こうちゃんとエリちゃん(笑)

どうやら悩み事相談に来た様子。

「恋愛の・・・お悩みを・・・、僕が聞くのかっちゅ〜話。」

戸惑い気味のヒロ。

が、次の瞬間、

「2人の間に何があった!!!」

『ノリノリです』

テロップにも突っ込まれてます(爆笑)

どうやらこうちゃんとエリちゃん、出会ってかれこれ6年になるらしい。

それを聞いたヒロ、

「6年!?付き合って・・・。」

するとこうちゃんが

「付き合っては・・・5回目なんですけどね。」

「・・・え?」

事態が把握出来ていません!!!!!!!!!(爆笑)

付き合って別れてを繰り返して今回で5回目のお付き合いと言う事が解ると、

「ハ、ハァ〜〜〜〜ン。それは相当な縁がありますね。」

と。

それを聞いてこうちゃんがこのままだとそろそろ結婚だろうと言う話も出てるんですってな事を言うと、

「それで未婚のオレに相談をするの。」

両手を広げておどけたように言うヒロに会場から笑いが。

確かにあなたは書類上は未婚かも知れませんけど、もう結婚生活何年目ですか???って感じですよね?

こうちゃん、間違ってないぞ!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そんなわけで相談タイム!!!!!!!!

『真剣に話を聞くヒロ』

と出て、カットが変わり、

『さらに真剣に話を聞くヒロ』

となって、またカットが変わると

『まだまだ真剣に話を聞くヒロ』

と(笑)

で、出した結論が・・・

「ハ、ハ〜〜〜ァン。あんまり・・・どうでもいい内容だね。」

酷い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

アンタは今まで何を聞いてたのさ??????????

コイツにだけは何にも相談できね〜〜よ(苦)

 

で、またまたカットが変わると、どうやら呆れたのかこうちゃんとエリちゃんはお帰りになった後らしい。

エレノアと2人っきりです。

「エレノア〜〜、今日はホントに飲みすぎちゃったし、バッチリだったね!!!」

アレでか!?

コイツの脳ミソは一体どういう思考回路をしてるんだ・・・。

生態の神秘だよ!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「後は〜〜オレが家まで送っていくね。」

と言う事でデートは終了なのか?????

「よいしょ!!」

とエレノアをお姫様だっこするヒロ

「軽いね〜〜〜。」

当然です。

「よし、帰ろう帰ろう!!」

ってお姫様だっこのまま進むヒロ。またしても!!!!!!!!!

 

 

ゴンっ!!

 

エレノア、頭部ドアに強打です(爆笑)

お店の外に出たヒロ

「すっかり朝だよ〜〜。」

って・・・元々朝ですけども???????

するとリムジンの絵が映る!!!!!!!!!!!!!!!!!

え??????

「じゃあさぁ、帰りはまた最近買った・・・。」

マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

撮影の為のレンタルだと解っていても、萌えるわ〜〜〜〜。

ヒロが運転するの?????

それとも運転手つき????????????????

きゃぁぁぁぁぁ〜〜〜ヒロカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!

って思ってると・・・アレ??????

サルのかっこうしたスタッフが2人。

その間には・・・カゴ????

確かにリムジンは置いてある。置いてるんだけど・・・。

「やっとくれ。」と言いながら

「狭いな〜〜おい、これ。」

と時代劇で見るあのカゴですわ。

「じゃあ、オーナー、また!!!」

そのマイカーに乗ってどこかへ消えていきました・・・(苦)

ここでもう一度最初の映像に戻り・・・ラストに

『貴水博之はこれからも走り続ける・・・。』

とステキなコメント。

これにてHIRO散歩、終了です。

映像の終了間際、暗転の中でスタンばってたバンドメンバーとヒロ。

映像が終ってスクリーンが上に上がり始めると、ドラムのカウントで曲がスタートです!!!!!!!!

 

さぁ、こっからはライブ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

セトリはこの前書いたとおり。

初日はセンターの後方での参加になったんですけど、全然いい!!!!!

苗場より近い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とにかくライブはノリノリで、ヒロがかっこよくって、出てくる曲出てくる曲、これか!!!みたいになって楽しい!!!!!!!!!!!!!!!

メドレーの前に軽くMCをはさみ、そこで、

「懐かしいでしょ?」

と自分の衣装を指して、

「これ、すっごい久しぶりに着た(笑)」

と懐かしいナンバーを矢継ぎ早に披露してくれました!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかく楽しい楽しいライブだったよ!!!!!!!!!!!!!!!!

MCはここと、後はエデンの前に割としんみりと、でも新たな自分への決意表明のような事を少し。

で、大切なこの曲を・・・とエデンを披露してくれました。

終わりは割とさっくりと、この後の握手会の事があるから、尾を引かずにさぁ〜〜〜と舞台からはけて行きました。

その間にスタッフさんが握手会の諸注意を言っていくって言う段取り。

この瞬間にヒロはお着替えタイムです(笑)

なんなら舞台で着替えればいいのに〜〜〜〜(変態)

そんな感じでヒロの用意が出来次第、握手会という事になりました。

握手はね、最初に書いたもんね(笑)

とにかく初日はテンパッタ(笑)

 

こんな感じで初日終了でOK??????

おつおつ、次はバースデイ当日だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 



sakurajun9tion at 02:00│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気