2009年06月11日

ヒロイベ!!!!!!!!!生誕祭その2

文字数制限を気にしながら、微妙にあげてみた(笑)

そんなわけで続きだよ。

 

 

 

 

まぁまぁ、そんな事もあってかなりのっけからテンションが上がった(笑)

で、最初のテーマ、ヒストリーに突入。

今日は映像がどんどん流れる。

昨日はヒロのセリフきっかけだったみたいなんだけど、今日はどんどん止めずに流して、それにヒロがかぶせて行くって言う感じ。

時間的な問題もあったんだろうけどね。

昨日は2階席あけなかったけど、今日は2階席までびっしり。さすが誕生日!!!!!!!!!!!!(笑)

後半の握手の所要時間を考えると、巻いていかないといけないもんね。

で、まずは1969年にタイムスリップ!!って事で、昨日と同じ映像が。

で、来ましたよ〜〜〜〜。原っぱに置き去りにされてる(笑)ヒロ。

「生まれながらにして何かを解ってる。身につけてますね〜〜〜。」

って(笑)

「今回この企画をやるに当たって実家に電話して

「写真送ってよ。」って言ったらこれしか送ってくれなかったんだよ。

他にもいっぱい写真あったんだけど、みんなアルバムに貼り付けてあるから、くっついちゃって、取ろうと思うと破れちゃうんだって。だからこれしか。」

なんて事言ってたよ。

でも可愛いからいいよね〜〜〜〜。

そんな話をしてると幼稚園時代に。

懐かしの映像でゴレンジャーが出てきて

「オレは赤レンジャーが好きだったけど、それよりも・・・。」って言って出てきた仮面ライダーX。詳しくないから良くわかんなかったけど、そんな感じ。

「これはね、バイクがカッコよくってね、羽根がついてるんだよ。」とかって言ってた。

で、そんな話の最中にアマゾンがバイクに乗ってる映像に。

「これはアマゾンだね。」

なんて話をしてると、

「来ました!!!ヒロ君!!」

自宅前でポーズを取る、これはなんかに載ってたね。BREAKだっけ???

「何故か、標識がぼやけてますけど。」

はぁ????

すかさず突っ込む(笑)

「表札!!」

「え?」

「表札!!」

「・・・表札だよねぇ〜〜〜〜。ちっとも大人になってない!!」

地団駄を踏むヒロがめちゃくちゃ可愛かったよ!!!!!!!!!!!!!!

ひとしきり地団駄を踏んだ後、

「みんながオレを大人にしてくれる・・・(涙)」

会場内は爆笑だったけどね、みんなきっとかなり萌えてたに違いない。

そんな事を言ってると小学校時代に。

「この頃ですね、音楽に目覚めて・・・。」

って映ったのはガンダーラ初め、ヒロが良く口にする始めて聞いた系のジャケット。

思わずガンダーラに隣のRさんと吹く(アホ)

で、映ったのはこれまたよく知ってる水着姿のヒロ。

もうこの頃くらいからはっきりヒロの顔なんだよね。

「何故か隣の2人の顔が・・・。」

ってぼかしてあるのを笑った後、

「この2人はね、双子なんだけど、しょっちゅうケンカしててね、オレがいつも仲裁に入ってたんだよ。

これは小学2年生くらいの時かな?この後ジュニアオリンピックのコースに・・・。」

って話をしてると、今度は中学生時代に。

流れたのはスリラーのPV

「オレの音楽の原点はここですね!!よく真似してた。」

って言って映像と同じように踊ってくれました。

さすが、よく見てただけある!!!!!!!!!!!!

ヒロは完全に前を向いてるのに、踊りがずれない!!!!!!!!!!!!!

よっぱど見まくったんだね〜〜。踊りなんて、結構忘れちゃうものじゃない?

特にヒロみたいにいろんな舞台やなんかやってると、その都度新しい振りが入ってきて、頭の中が混乱しちゃうだろうに。

たしかに、こんな振りあった!!っていう感じはあるけど、こんなにピタッとあわせて踊れるって、相当だよ。今でもたまに見てるのかな。

で、児童劇団にいた頃の写真が映って、ツベなんかでもお目にかかれる戦争ものの映画の時の写真が映って、

「この前、ファンの方から、このDVD送ってもらっちゃいました。」

とか言ってたよ。

で、プライベート写真。家の前でかな?映ってるやつ。

「色気づいて来た頃ですね〜。この頃何故か原色が流行ってたのよ。」

と色味の多い自分の服を見てそんな事を・・・。

次に映ったのは飛び込みの写真。

「この頃から飛び込んだりするの、好きだったんだよね〜。」

って・・・。結構高いですけど、ここ・・・。

さすが、ヒロって感じ(笑)

そんな事を言ってると今度は高校時代。

菊池桃子のジャケ写が・・・。

「この頃、菊池桃子好きだったんだよね〜。可愛くない?」

って次は中森明菜のジャケ写。

「中森明菜も・・・。初期の頃ね。」

って懐かしそうに話してたかと思ったら・・・。

「今は何とも思ってません!!!!」

爆笑。

そんなに豪語しなくても・・・ねぇ、今は金髪碧眼がお好みなんでしょ?(笑)

高校2年生にして1グループだけ立つ事が出来たって言う学際のバンドの写真。

あぁ〜ヒロってこんな感じだったんだ〜〜〜。

なんか不思議な感じがする。ヒロにだって学生時代があって当然なのに、なんかものすごい新鮮!!!!!!!

後はバイクの前に座ってる写真が。

「禁止されてたのにね〜。」

って笑いながら話すヒロ。こうして見るとホントにクラスにいたら絶対モテる男の子だったんだな〜〜って感じ。

きっと今とあんまり変わってないんじゃないかな。

スキーの写真が映って

「修学旅行・・・だったかな・・・?」って言ってた。

そして大学時代。最初はプライベート写真が映って・・・

バイクに乗ってたからなんだよね、腕がいわゆるポッキーなんだよ(笑)

本人も「焼けすぎですね。」って苦笑い。

って言うかその腕より、髪型がありえないよ・・・。

なんかね、上がへこんでるみたいな髪型なの・・・。

これは封印しておいてもいいんじゃないの?????

まぁ、総てを見せてくれてるって事なのかも知れないけど(苦)

そんなプライベート写真が映った後は・・・

「出ました!!!!!この頃19歳!!」

黒歴史といえばいいのか?????

まぁ、全然黒くはないだろうが(笑)

ホットソックスとソロのジャケ写です。

「このグループはね〜、ほんと1,2ヶ月で終わっちゃったんだよ。上の人がね、居なくなっちゃったの(笑)」

えぇぇぇ!!!!!!!!!!!

会場もビックリ!!!!!!!!!!

そんな事を言った後に、

「この頃の事は全く消せない事実です!!!」

って大爆笑!!!!!!

ヒロの中でもそう言う感じなんだよね、きっと。

一応事務所とか、まぁ、あの頃の売り出しの戦略的にaccessがデビューって事になってたけど、それはやっぱりいろいろあるよ。私だって、いろいろ遍歴はそれなりにありますし(苦)

まぁ、それも含めてなんだよね。いいじゃないか!!!!

そんなあんたが好きなんだから!!!!!!!!!!

そんなあっという間だったグループだけど、

「今でも一緒にゴルフ行ったり・・・。」

ってポソッと言ってたよ。

で、その中の一人を示して、

「あの後ろのリーゼントの人いるでしょ?あの人、渡辺美奈代のだんなさんだよ。」

って(笑)

そんな事を言ってる間に、accessに突入!!!!!!!!

バージンエモーションのPVが!!!!!!!!!!!!!!!!!!

隣2人のテンションが上がる(爆笑)

本日も3人で鑑賞だったんだけど、両隣は大ちゃんファンだったの(爆笑)

で、始まる前にさんざん、さくらさんの横漏れストッパーだの、立体ギャザーだの、多い日も安心だの言われてたんだよ(アホ)

酷いでしょ?(笑)

そんな2人が、大ちゃんの話題になるとメチャメチャ反応するのが逆に面白かったりして。

Mちゃんは「大介さんの事だけ完全ロックオンですから!!」とかって言ってるし・・・。

ここは誰のイベントだよ!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

まぁ、Rさんも「ヘタレの口から『大ちゃん』って言葉が出るだけで、それだけで意味がある』とか言ってるし・・・。

全く、目的履き違えたやつらばっかりだよ!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

で、accessの話。

「初めて逢ったのはSomewhereスタジオで・・・COSMIC RUNAWAYのレコーディングをしててね・・・。2日前くらいに(オケの)テープを貰ってね。歌ったら・・・

 

歌えちゃったんだよね〜〜〜。」

 

おかしいから・・・・。

「で、それを聞いてた大ちゃんが(ブースの向こうから)うんうんって。

初めて逢った時は、大ちゃん赤いジャケットでね、(目を見開いて)キラッキラしててね。」

毎回毎回、ホントに嬉しそうに言うよね〜〜〜この話。

余程衝撃的だったんだろうね。まぁ、ヒロにとっても運命の瞬間だもんね〜〜〜。

あぁ〜〜〜愛を感じる!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

「その後、大ちゃんは仕事でね、ロスに行ってて、帰ってきて2日後?『やろ!!』って言われて。」

ホントに嬉しそうに話すヒロに、なんかこっちまで嬉しくなっちゃうよ〜〜〜。

そうか〜〜〜そんな感じだったんだね〜〜〜。

って言うかこの辺のくだりを完全保存したい!!!!!!!!!!!!!!!!!

映像で出してくれないかしら!!!!!!!!!!!!!!

ファンクラブ限定でも言いからさ、DVDで出して欲しいよ!!!!!!!!!!!!!!

大好きな大ちゃんの事をしゃべりすぎたのか、いつの間にかソロの映像に(笑)

しょっちゅうヒロが「あ、終わっちゃった!!」って映像を見ながら言うのね。

話す事に没頭してて、映像が切り替わった事に気付いてないらしい(笑)

その映像を見て、慌てて話を切り替えるって感じなの。

で、ソロの映像はI&I

「これが、物議をかもした、『犯されたサザエさん』です!!

否定しません!!もう、総て受け入れて行こうと(笑)」

会場は爆笑ですよ。

だって、犯されたサザエさんで話が通じるんだから、恐ろしいよね〜〜〜(笑)

ほんとあの時は衝撃的だった(笑)

今までのイメージがイメージだっただけに、ほんと、ビックリしたよね〜〜〜。

大ちゃんの青い目よりもインパクトはでかかったよ(爆笑)

そして今日もまた

「今見るといいでしょ?」

と、犯されたサザエさんをどうしても正当化したい様子(笑)

そしてスーパーガッデスのジャケ写を見て、

「ついこの前だと思ったら、随分前だったんですよね・・・。」

と昨日のツッコミを(笑)

そうですよ〜〜〜〜ちゃんと自覚しましたかぁ?(笑)

 

で、復活後のaccess

ダウトラではアニメファンの子から手紙を貰ったりもしたらしいよ。

そして舞台。

BOYS TIMEが映ると

「みんな今、すごいよね〜未来とか、佐藤隆太君も、今ね。アノ!?みたいな。

稽古中に言い合いになって泣かされてた、アノ!?(笑)

稽古の終わりにね、みんなで飲みに行ったりするんだけど、誰も佐藤隆太君を誘ってなくて、稽古場の隅で・・・(いきなり横向きに体育座り)・・・誰も俺を誘ってくれない・・・(泣)って言ってたアノ????(笑)」

うける!!!!!!!!!!!!!!!

そんな事があったんかい!!!!!!!!!!!!!(笑)

確かにあのお芝居は年齢が割りと近い人も多かったし、男ばっかりだったからね。なんか学生ノリなんだろうね(笑)

そんな稽古場って楽しそう!!!!(笑)

そしてどんどん映像が流れていって「動物園物語」に。

「歌舞伎のね・・・ほんと凄い人なんですよ。スーパー歌舞伎ですよ?

・・・・一度も見に行ってません!!!!!!!!」

そんな事だろうよ(笑)と思っていたらその直後、衝撃発言が!!!!!!!!!!!!

 

 

 

「大ちゃんとも一度見たいねって、この前銀座で飲んだ時にね。」

(※実はこれは私のアホ耳の成せる業・・・(苦)ホントは市川団十郎さんで、“団ちゃん”だったんだって。

どんだけ脳ミソ、イカレてんだよ・・・って話(苦)

でも面白いから、このまま載せとくよ。総ては私の妄想が見せた幻です(笑))

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

不意打ち大介発言、キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

で・・・デートの約束か?????

歌舞伎デートか??????

お洒落だな!!!!!!!!!!!!!!!

っていうか・・・・

 

一緒に飲んだんかい!!!!!!!!!!!!!!!

銀座で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

あぁ〜〜〜萌え上がる妄想!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさに、♪萌え上がれ〜萌え上がれ〜〜萌えあが〜〜れ〜〜〜妄想!!!!(アホ)

 

「ちょっと・・・酔っちゃった、かな。」

「大丈夫?大ちゃん。」

「ん、平気・・・。(とろんとした目)」

「大ちゃんが酔うなんて、珍しいね。」

「だって・・・ヒロ、だったから・・・。」

「え?」

「ヒロとなら・・・いいでしょ?(THE・上目使い!!!!)」

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

こいつ、絶対別れた瞬間、普通になるんだぜ?

とっととタクシー拾って「チッ、誘わねーのかよ。」とかって言ってるんだぜ!!!!!

いやぁ〜〜〜〜黒い!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

金髪さま、黒いわ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

もうね、ほんとメガトン級の破壊力だったよ!!!!!!!!!!!

 

そして映像はツアー、ミュージカル、ハワイと・・・。

ミュージカルの話になった時に、ヒロからこんな発言が・・・。

「ミュージカルではね、accessと違う形で曲を作ってもらうんで・・・。

オレがソロを始めてから今までもチャンスがあればソロとかね、何かの形でaccessじゃないオレに大ちゃんはどんな曲を書いてくれるのかなとか、今回、ほんとに初めてaccessじゃないところで大ちゃんに作ってもらうんで、どんな風になるのか、オレ自身すっごい楽しみなんだよね。」

そんな話があったのか!!!!!!!!!!!!

ヒロソロに大ちゃんのサウンド!!!!!!!!!!!!!!

確か、「大ちゃん、いろんな曲作ってるじゃない?」みたいな事も言ってたような気がするよ。

だから、それもアリか?みたいな感じだったのかもしれないね。

う〜〜ん、どうなんだろうか・・・。

確かに嬉しい発言ではあるが・・・だったらaccessをやってくれ、と言うか、すでにそれってaccessなんじゃね〜の???って思ってしまいそうだ(苦)

あの2人から生まれるものが総てだからな〜〜〜。

でもヒロソロのニュアンスの大ちゃんサウンドも聞いてみたいかもね。

カルマフォレストみたいになるのかな???

う〜〜ん、大ちゃん、計りしれん・・・。

そして映像はハワイに変わり、ここでヒロがいつものぽろり発言を。

どうやら昨日のまばらなは〜〜いを思い出したのか、みんなに呼び掛けを。

「ハワイね、きっと楽しいと思うよ。いろんな企画も考え中だし、観光もするよ。クルージングも・・・します。オレもね〜この前値段を聞いたけど・・・かなりお手ごろです!!」

ま・・・マジか!!!!!!!!!!!!!!!!!

俄然テンションの上がる客席!!!!!!!!!!

すかさず、いくら〜〜〜????と声があがる。

「え?まだ知らない?言っちゃっていいの?(袖を見る)オレ、フライング???アレ???

またうかつな事言うと怒られちゃうからね〜。あ・・・まだ・・・。まだダメだって。」

えぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

力いっぱいブーイング。

「近いうちにね、ちゃんとお知らせしますから、もうちょっと待ってて下さい。」

ここでもさらに食いつく(笑)

「え〜〜、まぁ・・・〜ん十万ですよ。安いとは言ってもハワイだからね。」

それなりに覚悟しろって事ですか。でも考えるよりは安いのか?????

この辺で客席からブーイングが上がると、

「いろいろついて・・・観光もクルージングもついて、あれもこれもついて、このお値段!!」

どこの通販番組だよ!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

ほんと胡散臭い!!!!!!!!!!!!!(笑)

でも気に入っちゃったのか、何回も繰り返すヒロ。

「今ならこれもついちゃう!!!」

だから、胡散臭いって(爆笑)

でもこの微妙にフライング情報で俄然焦点をハワイに合わせた人は多いんじゃなかろうか。

だってヒロ直々のお誘いだもんね。

それに、あれもこれもついちゃうんでしょ???

だったら2人の濡れ場もつけてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

まぁ、そんな事が事前に解ってたら定員なんてあっという間にパンクだろうけどな(笑)

そんなフライング情報も織り交ぜながらヒロヒストリーは終了。

 

 

 

はいはい、また切ります〜〜〜。

まだまだ続くよ!!!!!!!!!!!(笑)

 



sakurajun9tion at 00:42│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by 桂瀬統   2009年06月11日 01:43
こんばんは!
いや〜ホント秀逸ですね、さくら様のレポ(爆笑)
さすがは生誕祭、楽しそうでいいなぁぁぁ。
歌舞伎は、スーパー歌舞伎かどうかは別として、歌舞伎座が建て変わっちゃう前に見に行ったほうがいいですよね。6月の演目も結構いいし。さしずめ大ちゃんが酸いも甘いも知り尽くした傾城で、ヒロが人の良い若旦那ってとこでしょうか。ヒロってば、着流し似合ってましたもんねぇvvv
っていうか、実はさくら様の発信物はお話なんかも含め、私的には結構盛りだくさんで、追いかけるのがやっとなんですが、まるでどこぞの金髪のような仕事っぷりじゃありません?(拍手)

またちょっと拝読できない状況におかれるので、妄想欲を満たすべく、長コメントさせていただきました。戻ってきたらギリギリ滑り込んでパチイベ、チケ取りにいそしみたい!!
もちろん、こちらも楽しみにしています!!
ネオエイジのせいで、頭ん中サロメな桂瀬でした(笑)あの声で、某・女性アーティストの「本能」とか歌ってもらったらどうでしょうね(笑)
2. Posted by さくら→桂瀬統さま   2009年06月11日 02:01
歌舞伎座はね・・・勿体ないですよね。
いろいろもめたみたいだけど、ビルになっちゃうんでしょ?
ヒロの若旦那ははまり過ぎて怖いわ〜〜〜(笑)
そんな若旦那に遊ばれたい(変態)

今月はいろいろと発信してるかもしれないですね。
なんせ、ヒロの誕生月ですから(アホ)
別に前々からやろうと思ってたわけではなく、何となくお話がこの瞬間にたまったわけで、それならせっかくだから・・・って事になったわけですよ。
で、やるからにはそれなりの本数が必要かな〜〜なんてね、またしても自分で自分の首を絞めたわけです(アホ)
来週発信分のお話はもう出来てますよ〜〜〜。
その後を考えないと〜〜・・・って感じです。
そしてエバラスとね(苦)

某女性アーティストは実は大好きなんで(笑)
今年、またソロ名義でアルバムを出すそうなので楽しみだなぁ〜と。
あの人の言葉の使い方は秀逸だなぁと、いつも感心してしまいます。
ああいう感性を持ちたかった・・・(泣)
3. Posted by モカ   2009年06月11日 02:10
さくらさん、レポありがとうございました☆
お忙しいのに、この「超詳細レポ」さすがです!
あの二日間の興奮が蘇ってきて、大阪もますます楽しみになりました
ただ、さくらさんに一つ残念なお知らせが…っ。
ヒロが銀座で飲んだと言っていたのは「大ちゃん」ではなく「団ちゃん」(ヒロが動物園物語で共演した市川の団ちゃん)なんです
他の場所でも言ってたから間違いないハズ…
でもウチラとしては、大ちゃんとヒロが銀座で飲んでたら本当大興奮ですよね〜!!
有料でいいから公開生放送にしてほしい位(笑)
でもそれ以前にきっとそんな事があったら、ヒロの方から嬉しげに「こないだ大ちゃんと飲んだんだよ〜」発言がある気もします(笑)
4. Posted by さくら→モカさん   2009年06月12日 01:05
爆笑!!!!!!!!!!!!!!

どんだけ脳内汚染されてるんだ(アホ)

そういえば、そんなこと言ってた(笑)
信じて疑わなかった自分を半ば呆れつつも褒めてやりたいよ(アホ)

有料でも!!!!!!!!!
ポキャスみたいに配信して欲しい!!!!!!!!!!!

ってか、そんな事されたら、ソッコー同じ店に行くよ!!!!!!!!!!!!(爆笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気