2009年08月10日

愛しの君に逢いに(笑)

にゃ〜〜〜〜〜ん!!!!!!

やっと落ち着いたよ。

ってか、寝ろって時間のさくらです(アホ)

今日はね〜〜ワンコショップに行って来たんだよ〜〜〜。

ワンコ撮影会にね

あぁ〜〜〜〜んじょんじょん!!!!!!!!!!!!!!!!

たっぷりワフワフしてきました!!!!!!!!!

そんなわけで、ちょっとだけじょんじょんショットを公開します。

 

 

撮影会よりちょっと早くついた私達、とりあえず例の店内用VTRを見るかと・・・

 

ハイ!!!アホなオッサン発見です!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

今回のVTRの内容は大きく分けて3つ。

一つ目がこの前のパチの撮影、インド舞踊だっけ?アレのロングバージョン。

これがね・・・もう、笑いなくしては見られない!!!!!!!!!!!!!!

本誌やパチWEBを見てもそう思ったけど、このロングバージョンの威力はマジですごいよ。

ものすっごいワタワタしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

全然出来てない(笑)

いろいろと細かなステップや手の動きがあるんだけど、それを一生懸命やってる金髪が・・・

でも出来てない!!!!!!!!!!!!!!(笑)

右と左を間違えたり、片方だけ開く手を両手とも開いちゃったり、その度にあっ!!ってな感じにワタワタするんですよ。

でもその瞬間にはもう既に次の動きになっちゃってる(笑)

そしてまたワタワタ(爆笑)

もう、このオッサン、たまらんわ!!!!!!!!!!!!

で、最後には呆然と先生達を眺めてたり・・・。

すご〜〜い、って言ってる場合じゃないですからね??????

そんなワタワタ加減を味わって欲しい!!!!!!!!!!

で、パチWEBでも公開されていたあの踊りですよ。

どこぞの幼稚園のお遊戯か???っていう、アレね。

何でこんなにおかしいんだろうか???って思ってよ〜〜く見ると、そうか〜〜〜膝がずっと突っ立ってるからおかしいんだね・・・。

先生達は常に腰が落ちてて、膝が曲がった状態とかで踊ってるのに対して、金髪さまはずっと膝が伸びてるから幼稚園児なのかも知れん。

思わず、どんぐりころころを歌いそうになったよ・・・(アホ)

とにかく笑いを堪えるのが大変なパチWEB撮影の様子。

 

そして次はaccessのツアーパンフの撮影の様子が。

これもね・・・おかしいよ、やっぱり・・・。

最初は室内の階段付近での撮影。

これは衣装もちゃんとしてるし、おお!!って思うんだけど、次はあのいわくアリ!!!!の変な衣装のやつですよ。

ピンクのピタピタパンツのやつね(苦)

その格好で、階段に足を乗せてストレッチをしてるんだけど・・・かっこ悪い・・・。

友人と、こういうオカマのエアロビインストラクター、いるよね・・・・って(笑)

ハ〜〜イ、みなさぁ〜〜ん!!今日も元気に美しくなりましょぉ〜〜〜!!なんて言われたら・・・(苦)

マジで悪夢にうなされるよ・・・。

そうかと思うと、意味もなく行ったり来たりしてツボの中を覗いてみたり・・・。

一体何がしたいんだ?この人。

きっとあのツボの中にヒロが入ってるんだよ!!!なんてアホな事を話しながらまたも爆笑(アホ)

で、そんな撮影が一段楽したのか、お弁当タイム!!!!!!!!

この時の大ちゃんがノースリで、二の腕が丸出し!!!!!!!!!!!!

先に見に行ってた友人が言っていた『二の腕弁当』とはこのことか!!!!!!!!!!!!!!(笑)

しかも物凄い嬉しそうに食べるんだわ。

「何から食べよ〜かなぁ〜。・・・・ゴハン!!(パクっ!)」てな具合にね・・・。

ねぇ、この人ホントに40を越えたオッサンですか??????

人間、物を食べてる時はこんなにも幸せな笑顔になれるんですね・・・(笑)

もう、そういうくらいの極上の笑顔ですよ。

ホント、この人食べてる時は幸せそうだよね。

で、弁当についてもいろいろ話してたが、店内は既に人がいっぱいで音声がなかなか聞き取れないのだよ・・・(泣)

これは平日にゆっくり見たいと思ったが、果たして爆笑しないで見られるか・・・まさに自分との戦いになりそうだ。

どうやらこの日の弁当は選べたらしく、しょうが焼きかハンバーグかから揚げか?あと、何か言ってたな。

そんな中でから揚げだったかな?を食ってたぞ。

そんな弁当タイムの後は海での撮影の様子が少し映ってパンフ部分は終了。

 

そして3つめ。

今度はスタジオの中です。

足元にはアニーたんとじょんじょん。

そんな中でいろんな事を話してたんだが、やっぱり内容が良く聞き取れない。

どうやら打ち込みをしてても足元に2匹がいるもんだから、イスをガーっとやって移動できず、そろそろと2人の足や尻尾を踏まないように移動してシンセを弾いて、また加工の為にパソコンの前に戻るという作業をしているそうな(笑)

どっちが偉いんだよ!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

で、インタビューの間にカメラから見切れそうになったじょんじょんを

「ジョン!!ジョン、おいで!!」

って自分の方に呼び寄せたり。

しかしそんなじょんじょん、大ちゃんが話してる間に股間に頭突っ込んでた(爆笑)

さすがにそれはまずいと思ったのか、ちょっと引き離すそぶりを見せる大ちゃん(笑)

けれど、そんな事じょんじょんはお構いなし。

最終的には締めを話してる大ちゃんのところに乗って顔をべろべろ舐めたりしてた。

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!

 

が、これは完全に襲われてるの図(爆笑)

もちろん頭の中でじょんじょんがとある人に変わったのは言うまでもない(アホ)

あぁ〜〜こんな風に乗っかられてるんだ〜〜〜(ニヤリ)

すっげ〜〜〜萌える!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

しかも顔をべろべろ舐める様なんて・・・あぁ〜〜〜きっとこんな風にキス攻めになってるんだ〜〜〜(変態)

すっげ〜〜〜想像つく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死)

 

いや〜〜〜ほんとにいいものを拝ませてもらったよ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

そんなVTRを見てるといきなり外は大雨!!!!!!!!!!!!

何だ??????

浅倉家が近付いてくるからか????????????

 

案の定、じょんじょんが到着した時はとても車から降りられる状態ではなく・・・。

結局、表からではなくて、裏からの登場になりました。

 

が、ここでもさすが、じょんじょん!!!!!!!!!!!!

スタッフさんが出てくる前に裏からショップに続く扉がちょっと開いてたのね、ソコからいきなり飛び出してきたの(笑)

で、早速スタッフさんに怒られる(笑)

「ジョン!!まだ!!!」

これには笑った。

まるでどっかの誰かさんみたいだね〜〜〜(笑)

だからきっと大ちゃんはじょんじょんが可愛くて仕方ないのかしら????(アホ)

 

で、仕切りなおして撮影会の開始。

雨も降ってるからとりあえず店内で順番に・・・って事になって何となく出来る列。

で、私の番!!!!!!!

にゃ〜〜〜ん、じょんじょん!!!!!!!!!!!!!!!

そうそう!!

2ショット撮影会にはなんと本日アニーたんも参加!!!!!!

なので3ショット撮影会になりました!!!!!!!!!

さすがアニたんは慣れてらっしゃる。

すぐにお座りしてカメラ目線。

二人の間に入れてもらって座ると、なんと!!!!!

じょんじょんが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初に近付いた時もすぐに、何?って感じで匂いをクンクンしてくれて、あぁ〜〜じょんじょん久しぶりだね〜〜〜って座ったら、すって足のところにくっついてくれたの!!!!!!!!!!!!!

で、こっちを見て、ねぇねぇ?何するの?って顔して!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜〜可愛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

スタッフさんのじょんじょんを呼ぶ声に、なぁに?って感じできょろきょろ。

「一緒に撮ろうね。」って声を掛けたら大人しくカメラの方を見てちょ〜〜笑顔なんだよ!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜成長してる!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

てかね、ガタイもでかくなってて、ほんとにビックリしたよ。

しかし、やんちゃなところは変わってない(笑)

私の時は割りとすんなり撮らせてくれて、しかもちゃんと擦り寄ってくれたりして、だけど、後半とかはかなり自由人っぷりを発揮してたみたい。

人がたくさんだったからショップから出てたんだよね。

その頃には雨は上がってて(笑)

さすが、登場の時だけか!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

で、3ショットが終ってちょっと休憩を挟んでフリーショットになったんだけど・・・。

なんと、アルたんまで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうやら、3ショット中に電話をしてくれてたみたいで、アルちゃんも来てくれたの!!!!!!!!!!!!

豪華、浅倉家ワンコ揃い踏みでのフリーショット!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜ステキ!!!!!!!!!!!!

が、今日はアルちゃんとアニたんにはことごとく振られた・・・(泣)

アルちゃん

ほら、そっぽ向かれた・・・(泣)

あぁ・・・アニたん・・・。

 

 

で、ここでもフリーダムなじょんじょん。

人だかりを抜けて、入り口付近においてあるおもちゃへまっしぐら(笑)

もちろんソコを逃がす私ではないですよ!!!!!!!!!

早々に黄金コンビのところを離脱してじょんじょんに!!!!!!!!!!!!

みんな割りと大人しくてちゃんと写真を撮れる黄金コンビに集中してたから、かなりいい位置でじょんじょんを確保(笑)

が、後ろ向き!!!!!!!!

尻尾で頭を叩かれた(笑)

そんなじょんじょん、おもちゃを選んでガシガシ始めましたよ。

じょんじょん1思わず、アジの開き!!って言って撮ってしまったショット(笑)

足まで映ってない・・・・。

ハムハムしてる!!!!!!!!!

あぁ〜〜可愛いな〜〜〜も〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

そんなじょんじょんを思いっきりワフワフしてみた!!!!!!!!!!!!

半分だっこ?出来た!!!!!!!!!!!!!!!

可愛い!!!!!!!!!!!!!じょんじょん2 じょんじょん3

 

 

 

とにかくおもちゃをガジガジしてるフリーダムなじょんじょん。

そんなわけで、一緒に遊んでみた!!!!!!!!!!!

じょんじょん4じょんじょん5

 

 

 

 

じょんじょんの齧ってるおもちゃを引っ張ってみた(笑)

そうしたらすっごい楽しい!!!!!!!!!

奴も必死、私も必死!!!みたいな(笑)

完全に自分家の犬みたいにじょんじょんと遊んだよ。

このおもちゃに決めるまでいろんなおもちゃを引っ張り出したじょんじょん、スタッフさんに

「ジョン、散らかしすぎ!」

って怒られてた(笑)

面白いこというな〜〜〜(笑)

私と遊び始めたらじょんじょんの顔がこっちに確実に向いてるもんだから、いまだ!!みんな撮るんだ!!みたいな感じだった(笑)

私も写真!!!!!と思ったら・・・じょんじょんと遊んでるせいであんまり撮れない(アホ)

でも、遊びながら一生懸命撮った写真が上の2枚(笑)

あぁ〜〜でも遊べたのが嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな事をしてるとおしまいの声がかかって・・・。

は!!!!!

早々に戦線離脱したせいで、黄金コンビの写真がない!!!!!!!!!!(アホ)

結局、今日撮ったのは最初のそっぽ向かれたアニたんの写真だけ・・・(泣)

何やってんだよ、アタシ・・・。

でも何か、毎回、こんな感じじゃね???

じょんじょんに現を抜かしすぎですよね・・・(苦)

 

そんな感じで別の人と交代してショップの外へ。

すると・・・・。

 

じょんじょん6じょんじょん!!!!!!!!!!!!!

 

もう、外に出たいらしいです(笑)

 

というか、外でじょんじょんの名前が出たのに反応したのか?????

 

この時、外ではじょんじょん達を連れてきたスタッフさんが休憩中。

ショップに置かれていたDAガチャガチャでガムを購入してたんだよ。

今回ね、ショップには懐かしのガチャガチャDAバージョンが置いてあって、中には大ちゃんとわん3ズのガムがどれか1個だけ入ってるって言うもの。

その他おまけとして缶バッチが入ってたり、おみくじみたいなのが入ってたりするんだけど、それをスタッフのお兄ちゃん?が買お〜って言ってやったんだよね。

これには外にいたみんな大うけ!!!!!!!!!!!

で、そんなガチャガチャから出てきたのが・・・

「・・・ジョンか。」

オイ!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

そんな時のヒトコマが上のショット(笑)

どうやら自分のことを呼ばれて気になったみたい。

すると、もう一人のお兄さんもガチャガチャを・・・。

「あ・・・ジョンだ。」

またか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

こんな事もありながら和やかに過ぎたワンコ撮影会でした。

帰る時もお見送りをしてるとあらぬ方向へ歩き出そうとするじょんじょん。

「ジョン、ソッチじゃない!!」

って言われながら車に乗って帰っていきました(笑)

 

いや〜〜〜癒された(笑)

もちろん帰りはみんなでゴハンを食べて、アホ話に花を咲かせたのでした〜〜〜。

もし、お時間があっていけそうな方は是非、あのVTRを見に行って見て。

絶対におかしいから(笑)

アレ、売ってくれればいいのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 



おまけ情報!!!!!!

っていうか、個人的にはこれが一番萌えた!!!!!!!!!!!!!!!

実はね・・・店内VTR

 

 

 

ヒロが映ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ほんの1秒くらいなんだけどね・・・。

 

でも映ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

どこかと言うと、例の二の腕弁当のところ。

カットが変わった瞬間に右上に見切れてる足は、ヒロの足です。

そしてその後も微妙に見え隠れして・・・。

完全に映るのはココ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

大ちゃんがお弁当をおいしそうに食べ始めた後、お弁当の中身のアップが入るのね、その数秒後!!!!!!!!

カメラがパーンして、映る角度が変わった時に、

ハイ!!!!!!

大ちゃんの右後ろに注目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

画面の4分の1に満たない、しかも秒数にしてほんとに1秒くらいの瞬間ですが、ヒロが映ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イスに横向きに腰掛けて、足組んで、イスの背もたれかな?に撮影用のジャケットを掛けて、白シャツだと思う。

あのムービーを撮影した格好かな???

それで、ヒロのさらに右側にいるだろう誰かと楽しそうに話してる姿が!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

もう、この一瞬でありえないほどテンションあがった(アホ)

 

一緒に行ってた友人が、え??嘘???って言って、2回目の時に教えてあげたら、ビックリしてた(笑)

「さくらさん、本当にヒロファンなんだね・・・。」

って・・・(苦)

いつもはどっちのファンか解らない位、金髪にもうわ〜〜ってなってるらしいが、あの瞬間のテンションのあがり方は普通じゃなかったらしい(笑)

しかも言われなかったら絶対気付かなかった・・・って言われた。

 

なので、これから行く機会のある方はソコにも注目して見てみてください(笑)

 

でも、他にも気付いている人、いると思うよ。

ちょっとタレコミ?っぽいから追記にしてみた(笑)

 

 

以上、ワンコ撮影会でした!!!!!!!!!!!

やべ・・・早く寝なきゃ!!!!

明日も仕事だよ・・・(泣)



sakurajun9tion at 03:47│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気