2009年09月13日

ヘタレ炸裂!!!!!!!!!!!!!!

初日!!!!!

行ってきました〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

いやぁ〜〜〜楽しかった!!!!!!!

本当に笑って笑って笑って!!

そして最後に号泣な舞台でした。

是非、お時間のある方は見たほうがいいですよ〜〜〜〜。

 

まぁ、初日だし、ネタバレもなんなんで、多くは語りませんけど・・・。

基本情報を・・・。

 

上演時間は途中20分の休憩を挟んでトータル3時間。

そして金髪ファンには気になるパンフだが、1ページだけ金髪が載ってるぞ!!!!!!!

まぁ、写真は使いまわしだが・・・。

大ちゃんのコメントがちょっと載ってて、そして大ちゃんのプロフィールが載ってるんだが・・・

これまでに作り出した楽曲は600曲を越え、現在1000日間で新曲を逐次配信しトータル1000作品を発表する。

・・・って・・・

 

殺す気か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1000日で1000曲ってさ・・・毎日1曲は上げないといけないって事じゃないか!!!!!!

そんな事、さすがの金髪でも無理だわ・・・。

死期を早めるって・・・。

しかもプロジェクト名も間違えてるし・・・

1000 Days for  1000 songs って・・・。

誰もチェックしなかったのかしら???

 

そして・・・本日、金髪が出現しました!!!!!!!!!!

どうやらPA卓の傍にいたらしいよ。

たくさんの目撃証言が出ていました(笑)

まぁ、そうだよね。初日を見ないはずがないよね。

一応自分が関わってるんだもん。

 

まぁ、そんな感じ。

内容ははなさないよ〜〜ん。

明日以降行く人、楽しんできてね!!!!!!!!!

まだチケットあるみたいだし、2階席でも結構見えるよ。

 

本日のレポはココまで〜〜〜。

曲は・・・もろに大介ワールドだったよ(笑)

そして小林十市さん!!!!!

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すっごい、きれい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダンス、必見よ!!!!!!!!!!!!!

気になるヒロは・・・

まさにヘタレの極致!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まんまヒロって感じのとってもフランクな感じの役柄でした。

尻に敷かれまくりのウダツのあがらなさ、芝居とは思えないくらいはまってたよ(笑)

それに、歌は・・・さすがだね。

解り合ってる人が作ってくれてるんだもん、一番輝いてたよ!!!!!!!!!

特にヒロのラストの曲は・・・やられたなぁ〜・・・。

も〜〜〜〜ステキすぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!

可愛くて、天然で、人が良くて、真っ直ぐに生きてる、そんなヒロの人柄をデフォルメしたような役でした。

やっぱり、ヒロってステキよね〜〜〜。

そして紫吹さん!!!!!!!!!!

カッコよかった〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、本当にヒロと男同士の親友みたいでさ、全く違和感がないの。

月刊ミュージカルで紫吹さん本人も言ってたけど、ほんとにすんなり親友なんだなぁ〜って何か妙に納得させられるものがあったよ。

こういう友達関係、あるよな〜〜みたいなさ。

空気感なのかな?やっぱり。

どっちも遠慮してない感じが親友っぽい空気を出してたのかも知れない。

バランスの良い、親友関係でしたよ。

だからヒロのちょっとしたところに素が見える感じで、あぁ〜日常ってこうなのね〜なんて思えた。

そういう意味でもかなり見ごたえのある舞台でしたよ〜〜〜。

 

さ、明日はパチだ!!!!!!!!

起きれるかなぁ・・・。

 

 

 

 

 



ここからはちょっぴり辛口な事もあるのでスルーしてね。

 

 

本日の初日・・・。

やっぱり音が遅れてたのが原因なのか・・・タイミングがね〜〜〜。

休憩前までの曲の入りがいきなりのカットインが多くて、歌と芝居のつなぎが不自然だったんだよね・・・(苦)

それがすっごい気になっちゃって、集中出来なかったのよ。

芝居の完成度は高かったし、テンションもよかったんだけど、それだけに曲の入るバランスが悪くてねぇ・・・。

そしてもうひとつは暗転。

アレは回数も多いし、1回ずつも長いんだよ・・・。

せっかく芝居に入り込んできたところで暗転が入るから、またクールダウンしちゃうのよ・・・。

そこだけが残念なところだったなぁ。

まぁ、楽日までにどのくらい変わるかな〜〜って言うのが楽しみではあるけど。

後半は音の入りも暗転も気にならないくらいスムーズだったから、多分もっと良くなると思うんだよね。

改善の余地あり、まだまだ楽しめる気がするわ。

LUVの方がコメディとしてのテンポは良かったな。

あっちはやっぱり話のテンポも速かったけど、コミカルな部分もそのテンポの中できちっとやってた感じがする。

まぁ、音も生だったしね。

今回は録音だったから・・・やっぱり役者のテンションと微妙にずれちゃうところがあるのかもね。

金髪、いるなら弾いてやればいいのに・・・。

そしたらきっともっとスムーズな入りかも知れないのにね。

後半はもしかしたらそういうことを言ったのかな?

だから良くなったのかも。

 

 

期待してたダンスだけど、そんなに踊らなかったよ。

もっと踊って欲しかったな〜〜〜。

そんな中でも小林さんはとにかく動きがきれいで、いろいろ盗みたいところがたくさんあった!!!!

小林さんの踊りだけじっくり見たい!!って思った。

見所がいっぱいでどこを見ていいのか、ほんとに迷う舞台でしたよ。

 

帰りは・・・さらにサプライズ!!!!!!!

ヒロ車に大ちゃんが載って、一緒に帰って行ったよ!!!!!!!!!!

キャップを被って見えないようにしてたけど、見てしまった!!!!!!

コレが一番の萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

さぁ・・・寝ますか。本気でね(苦)

あぁ〜〜〜ヒロ!!!!!

カッコイイのだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

泣けるぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!



sakurajun9tion at 03:32│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気