2009年11月08日

お前は何処へ向かうんだ???秋のメタバ祭り

行ってまいりました〜〜〜〜メタバ祭り東京初日!!!!!!!!!!!!

明日もあるのでかる〜〜〜く感想なんぞを・・・





OP、幕が開いて、何にびっくりしたって・・・・浅倉さん???あなたは何処へ向かおうとしているんですか?????

なぞだ・・・謎すぎる・・・・。



引田テンコー現る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


巷で有名な今回の衣装、これか!!!!!!
これなのか!!!!!!!!!!!

とにかくしょっぱなから笑って笑って仕方がなかった。

しかも本人はいたく気に入ってるご様子(爆笑)

仮面舞踏会のようなあのマスクを外す仕草もなんだかなぁ・・・(笑)

しかし、そんなマスクを外したら・・・




美川憲一!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

DAメタバがかかってるのに・・・なぜか私の頭の中には

♪いいえ、わったっしぃは〜〜〜さそり座の女ぁ〜〜〜〜(アホ)

だって、もうそれ以外に見えなかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

脳内空間がおかしくなってます!!!!
これぞメタバか?????????(アホ)

とにかくそんなゴテゴテの衣装を振りかざして回る回る(笑)

そしてしばらくすると上着を脱ぎ・・・


不思議の国のアリスか!!!!!!!!!!!!!(笑)


そんな衣装もまたもや気に入ってるご様子・・・。

思いっきりくるくる回るんですけど・・・。

が・・・回れ大介!!!!!!!!!!!!!!!!



股間見えた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


回るとスカートがビラビラってなって中がよく見えるのよ〜〜〜。

で、股間が見えたと(笑)

本日の股間は・・・銀色のタイツに彩られ・・・見事なアーチが!!!!!!!!!!!!

とにかく始まってしばらくは股間を見ることに専念してしまったアホな私。

そして股間が落ち着いてきたとき、ふと今回のセットに目を移してみる。

今回は前面に大ちゃんのシンセブースが築かれ、舞台半分のところからは後ろは使われてなかったんだけど、そこにスクリーンが両脇に2枚、センターはスクリーンにもなるし・・・透けてその奥が見えると、そこにシバちゃんが!!!!!!!!!!!!!


シバちゃん、かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今回の見所はシバちゃんです(笑)

が、そんなシバちゃん、時々アホのように意識を手放して放心しているときがあるので、そんなところも見所のひとつですよ(アホ)


まぁまぁ、シバちゃんのことは置いておいて・・・。


股間が収まった意識でほかを見ると・・・スクリーンのところになんだかダンサーが・・・。

スクリーンの後ろに人が入っていて、ライトでそのシルエットが浮かび出るというもの・・・。

が、ちょっと待てぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



博之現る!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)


ひどい、ほんとにひどい・・・。

じゃじゃ馬の振りや、チャーリーの振りを連発する。

その振り付け・・・・何処で考えたんだ????

まんま博之なんですけど!!!!!!!!!!!!!!

友情出演か????なんて言ってこれまた大爆笑(アホ)

しまいには紙袋をかぶるみたいな???

四角い箱なんだけどさ(笑)

今回はこれをぜひ、見てほしい!!!!!!!!!!!!!!!

たぶんひどい客だったと思うよ・・・。

だってみんなが大ちゃんかっこいい!!!!!!なんて言ってる間にシバちゃんやらスクリーンの博之を見て大爆笑してるんだからさ。

明日見に行く方はぜひ、こっちも見てほしい。

大丈夫、その間は大ちゃんずっとぐるぐるしてるから(笑)

そんな衣装のままで軽くご挨拶なDA氏。

2009年の秋はこんな感じで・・・とヒラヒラのレースを自慢げに(笑)

てかさ・・・そんな格好で42歳???

まぁ・・・いまさらそんなことを嘆いても仕方がないんですけど・・・。

今回はMCが若干短め・・・。
まぁ、時間の問題もあるだろうし、仕方がないのかもしれないけどさ。

とりあえずそんなビラビラ衣装の第1部が終わり、いったんはけていく。


次はチェックのスーツだけど・・・。

脱いだら中のシャツもさらにチェックだった(笑)

どんだけチェック好きだよ!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、この辺も滞りなく過ぎていき・・・。

今回のライブはほんとにサックリな感じでしたよ。

新曲も披露してくださいましたし。

新曲・・・イメージと違った。いいのか???そっちか????

ことごとく期待を裏切る男ですよ(苦)

この人の脳ミソを覗いてみたいですよ。

で、ここでも日焼けの話をし・・・

「今日はたっぷり塗ってきましたから!!」

といっていたが・・・。

お前、いつもしっかり塗ってるだろうが!!!!!!!!!!!!(爆笑)

たぶん誰もが突っ込んだに違いない・・・。


そうそう、キメラの歌詞が違ったよ・・・。

それは何処から持ってきたんだ????

自慢げに人の前に来て歌ってたが、歌詞違ったら歌えませんよ!!!!!!!!!!!!!!

クソ〜〜〜〜大介め!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ、ライブはこんな感じですよ。

最後のMCで、

「個人的なことですけど・・・42歳になって始めてのライブです。
みんなのおかげで素敵な42歳のスタートをきることができました。
まぁ、歳の話は置いといて・・・。」

と年齢ネタに早くも見切りをつける金髪。

「いろんなことがある世の中だけど、僕とみんなをつなぐ音楽は変わらないものだからそれを胸に・・・何かあった時は助けてあげられると思います。」

と、いいこと言ってましたよ〜〜〜。

が、そんないいことの後にも

「この後もっとふか〜〜い時間があるんでね。」

と早々に切り上げる。


そんな感じでいったん終了したライブ。

さてさて、続く部活の時間。

軽く腹ごなしをして、いざ乗り込みまっせ〜〜〜〜。

部活は燃えたね〜〜〜。

てか、ワン3ズが出てきた〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

その瞬間に一気にみんなが前に大移動(笑)

金髪よりも威力のでかいワン3ズ!!!!!!!!!!!!

思いっきりじょんじょん〜〜〜って叫んだ(笑)

そしてまたも、ここで個人撮影か???

ワン3ズと勝手に記念写真をとる大介氏・・・。

あんたさぁ・・・まぁいいですけどね・・・。
もう何も言いませんけどね・・・。

ひとしきり撮影会をやってからいよいよ部活突入!!!!!!

部活は大ちゃんのテンションがおかしかったのに・・・
さらに酒飲みました(笑)

この後どんどん赤ら顔になる大介氏をお楽しみくださいませ(笑)

曲はいろいろかかったよ。

STONED MERGEがかかってスッゲ〜〜〜〜テンションあがった!!!!!

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

一人ヒロヒロ叫んでましたよ、アタシ。

瞳がかかってヒロ踊りをしたりと、アホなことをして楽しみましたよ(笑)

そしてラストは例によって例のごとく、鬼のような煽り・・・。

トベ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁそりゃあもうってくらい飛びましたよ!!!!!!

汗だくになって終了した部活。

大ちゃんも笑いながら、

「お前らサイコー!!!!」

と。

お前らいただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

「ほんと、どこからそのパワーは出てくるんだ?」

って笑いながら言ってくださいましたよ。

そんな大介氏、本日の朝の出来事を自ら暴露。

「今日ね、朝ね〜メールが・・・住所録に登録してありますから・・・貴水博之さんからね。」

これにはみんなが興味津々。

「長い写メがついてて・・・あれ・・・?ウメヨシ???僕はもう朝からメタバな感じでね、これからピコピコ言わせて行こうって言うときに時代劇?????
なんだか、そういう舞台をされてたんですよね???
でもどうして???って感じだったんだよ〜〜〜。」

とうれしそうに報告しておりましたよ。

まったくだんな自慢に余念がないよ。

そんなヒロにメールは返信したそうな。

「元気でたよ〜〜〜。」

って。

夫婦のやり取りは以上。

「みんなのおかげで素敵な42歳を迎えることができました〜〜。」

と。

会場からおめでと〜〜の声が上がると、うれしそうな大ちゃん。

そんな中で男の人の声がすると、

「おぉ〜〜〜〜。」

って。
それに気を良くしたのか、男と女と分けておめでと〜〜を言わせる。
まったく、何ですかね〜〜〜この人。

まぁ、そんなことにも乗せられちゃうんですけども。

そんなコール&レスポンスも楽しく過ごし・・・

「遅くまでみんなありがと〜〜〜。
気をつけて帰ってね〜〜〜。」

と帰っていきました。


簡単ですけど、以上だ、コンチクショー!!!!!!!!!


実はホテルのPCで打ってるんだが、これが異常に遅いし、変換バカだし、書く気がうせるのだ。

すまんな〜〜〜みなの衆(笑)


sakurajun9tion at 02:21│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気