2009年11月18日

ネオは熱いよ!!!!!!!!!!!!!その4

さぁ、今日もまた性懲りもなく(笑)

終るかな???終るかな???

今日で全部終るかな????????

 

頑張っていきますよ〜〜〜

それじゃあ続きです〜〜〜〜。

 

 

CM明け、今度は3分間クラッシックスのコーナー。

「さて、今日はヒロが来てるんでね〜。」

「イエ〜〜〜ス!!!」

「ヒロにも楽しんでもらおうかなって思います。3分間クラッシックスのコーナーで〜〜す。」

「A Ha~n Yes,Ha~n.。」

「1本の映画から誕生したクラッシックの小品をお届けしたいと思います。小品ね、小さな作品。」

「うん。」

「映画のタイトルは、『路上のソリスト』・・・コレ、聞き覚えない?」

「コレ・・・もう、たまたま前回〜。」

「うん。」

「出させてもらった時に、大ちゃん紹介した映画ですね。」

「うん。」

覚えてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でかしたヒロ!!!!!!!!!!!!!!

「ね〜チケットプレゼントしましたけどね〜。」

と映画の紹介をしていく大ちゃん。

それを、はは〜んとかふ〜んとか言いながら聞いてるヒロ。

そんな映画の中から今日かかったのは「路上のシンフォニー」

雑踏の音から始まる不思議な曲。

段々、弦楽器が入ってきて、街のノイズが消えていくと言うもの。

こういうものもクラッシックのくくりになるんだね。

この先の未来、どんなものがクラッシックって呼ばれるようになるのか、きっと大ちゃんの曲もそうなるんだろうね。

なんか不思議な感じ。

メロディはゆったりした癒されるような曲でした。

そんな曲が終ると、

「さ、今日の3分間クラッシックスはaccessでお送りしてますけどね、貴水博之さん、ヒロをゲストに聞きましたけど。

普段聞かなさそうだね、こういうの。ね。」

酷い(笑)

「いや〜〜・・・聞きますよ〜。」

「聞きますか?」

「えぇ、スターウォーズとか。」

「(笑)ヒロにとってはスターウォーズのサウンドトラックがクラッシックなんだよね。」

「えぇ。」

この路上のシンフォニーの中にはベートーヴェンの曲をモチーフにしたものがたくさんあるんだって。

今回の曲も、弦楽四重奏曲15番。

「ある意味、映画の為にリアレンジをされたというかこのリミックス・・・。最初の、冒頭の部分では効果音にチェロの演奏を、こう〜入れていってね。」

「ベートーヴェンでもこういう静かな・・・感じ、あるんですね。」

「ね。サラッとした・・・。」

「ザザザザ〜〜〜〜ン(運命)って。」

「良いこというねぇ〜〜〜。ねぇ。目の付け所が。これからコメンテーターに・・・来ませんか?この3分間クラッシックス。」

「え〜〜もちろんですよ。」

「ね〜〜〜。」

「こんなところで寝てたら風邪ひくぞ。」

何故、今??????

大ちゃん失笑。

ここで何かやったのか???つねったか何かしたんだろうか?

ヒロの変な「ウボッ」って声が入ってて「アー」とか掠れた声が。その後クククって笑ってる。それなのに大ちゃんはしれ〜〜っと

「そしてこの曲は主人公の感謝の気持ちを・・・。」

と映画の説明を(笑)

何か絶対やってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

映像プリーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!

も〜〜見えないと思って何かオイタしたな〜〜〜(ニヤリ)

と、ネオエイジ通信の事もいつものように読み上げ・・・

「今日はヒロも、絵とか書いてくれるんだよね?」

って半強制的(笑)

「たくさんの・・・アクセス、を、おまちしてま〜〜す。」

「ア〜クセ〜ス。」

そんなヒロのセリフでCMに突入。

 

 

さてさてラストのブロックに。

「さて、DAサウンドリクエスト。エピソードつきのコーナーね。」

「イエ〜〜ス。」

ここから・・・・信じられない個人的ミラクルが訪れる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ゆ・・・友人が・・・読まれた!!!!!!!!!!!!!!!

しかも・・・うちらのエピソードだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怖)

 

マジ焦った・・・・。

ってか、ミラクルキタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「ハワイのライブイベントの後、興奮のあまり眠れそうになく、お友達3人と海を見に行った時のことです。3人で砂浜に座って空を見ながら、え〜〜アレが楽しかった、コレが楽しかったとおしゃべりをしていると、空に流れる一筋の光が・・・。流れ星でした。」

「うん。」

「あまりのことに誰も願い事をすることもなく、見つめるだけでしたが、あんなに楽しい時間を過ごしたので願い事も見つからなかったのかも知れません。きっと一緒に見た2人もこのラジオを聴いていると思いますので、是非宜しくお願いします。」

「よろしくお願いされちゃいましたね〜。」

「ね。

そんなわけで今日、お別れの曲、DAサウンドリクエストで・・・。」

とスターカスケードが流れたのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うがぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜聞いてるがな!!!!!!!!!!!!!

聞いてるどころか全力でレポってるがな!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

まさかの出来事にマジでビックリしてソッコー友人にメールしたよ(笑)

まだね、そこまでハワイレポが進んでないからさ・・・いずれかこうと思ってたが・・・。

 

願い事をする暇もホントになかったんだよ。

ってか願い事なんて決まってるようなもんだがな(ニヤリ)

が・・・こんな煩悩まみれの私と比べて・・・なんて清々しい文章を書くんだ・・・。

私なんか私なんか・・・危うく欲望にまみれたメールを送ろうとして思いとどまったんだぞ!!!!!!!!!!(アホ)

ゴメンよ、大ちゃん、ヒロ・・・。

どうやらこの病は一生治りそうにないよ・・・・(泣)

が・・ハワイの良い思い出がまた一つ増えましたよ〜〜〜〜(感涙)

 

 

そんなスターカスケードが終わり・・・

「お別れの時間が来てしまいました!!今日はですね、グッバイ、チャーリーのジョージ役を・・・。」

「はぁ〜い。」

「やってらっしゃた貴水博之さんを・・・。」

「(低い声で)どうも皆さん、こんにちわ、こんばんわ。」

「(笑)きゅ・・・急に俳優モードに。」

「えぇ。」

「え〜〜迎えてお送りしましたけど、如何だったでしょうか。」

ここでもお手紙を紹介して、メタバの新曲の話、ディナーショーの話、そしてマリアカラスの事も話し、お手紙をお待ちしてますと、いつもの流れ。

「今日はね、ヒロの簡単簡単レシピ、ピラフと言う名のチャーハンでしたけど。」

「ちゃむはん。」

「もね〜〜〜(笑)来週また紹介したいと思います。え〜〜送ってください。簡単、感嘆レシピ。イージーでびっくりするレシピを送ってください。」

と宛先を。

「ま〜accessとしてもまた〜〜アレですね。え〜〜来年もまたなんか。」

「もちろんですよ。」

「一緒に楽しむ・・・。」

「ガツンと行きたいですね。」

「ガツンと。」

「ガツンと行きたいですね!!」

「ガツンと!!」

「え〜〜〜行きましょう。」

「え〜〜ま〜〜楽しみたいと思います。」

「うん。」

「まぁ、アレですね、コレ聞いてほしいですよね。」

「OH〜ミュージカルロマンティックコメディ、グッバイ、チャーリーオリジナルサウンドトラック。」

「うん、すばらしい。」

「どの曲も・・・。」

「流れるようにタイトルをね。」

「感動的な曲が、連なってますからね。」

「うん。あの〜見た方は是非思い出して。」

「えぇ。」

「ストーリー知らない方は、ネット・・・とかで調べてね。」

「うん。」

「ストーリーを、こう、見たりとかしてこのアルバムを聞いてもらえると、いんじゃないかなと。」

「ですね、はい。」

「え・・・ステキな、コラボレーションができましたからね。」

「ですよ。」

「はい。そんなでですね〜〜今日はゲストに貴水博之さんをお迎えしてお送りしたんですが、」

「はい。」

「え〜〜今週のやんちゃメールの発表の時間です。」

「やんちゃめ〜〜〜る!!」

「印象に残ったメールをですね、今日はヒロからじゃあ・・・発表してほしいと思います。」

「はい!!」

とヒロが発表したのはグッバイ、チャーリーのステージを服に例えた方。

発表する前にヒロが「ドルルルルルルル・・・ドン!!!」と口でドラムロールを(笑)

「これね〜やっぱりね〜文章がステキだった。」

「やっぱりね〜〜きましたね〜〜。コレ面白かった」

と大ちゃんも納得の決定。

「さ、そんなわけで、お別れの時間です。」

「淋しいですね〜〜。」

「じゃあ、なんか最後に一言!聞いてる、方に、メッセージを。」

「いや、もうほんとにね〜こんな所で寝てると風邪ひいちゃうんですけれどもぉ!」

大ちゃん笑ってます。

「ね、風邪ひいちゃうですけれども。」

「ね〜風邪ひかないように気をつけなきゃ。」

「風邪ひかないように気をつけなきゃいけないんですけれども(笑)いや、これからもね、皆さん、access、応援してください。ね。よろしくね、みんな!」

「はい。」

「今日はありがと!!」

「応援するよ。」

大ちゃん・・・なんでそんなに投げやり????(笑)

「さ、そんなわけでネオエイジサーキット、お相手の時間・・・お相手の時間じゃね〜や。」

「あはは。」

「なんだよ、お相手の時間って。」

「ははは。」

「おあいてはぁ〜浅倉大介と、」

「貴水博之でしたっ!!」

「ではまた来週〜〜おあいしましょ〜〜サヨナラ〜〜。」

「バイバ〜〜〜イ!!!」

 

最後はいつも流れで(笑)

曲がアップして本日の放送終了です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いや〜〜〜終った〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ配信されてない????(笑)

全然チェックしてないけど・・・もしやあがったか?????

 

もう最後までグダグダな2人に乾杯ですよ(笑)

てかね〜〜文字にするとよ〜〜く解るんだが・・・ヒロってさ、相槌のパターンが・・・

えぇ

そうそうそう

うん

この3つしかないのか?????(笑)

ホント、びっくりするくらいそればっかりだったよ(爆笑)

そして大ちゃん・・・滲み出るオヤジ(笑)

返事がさ、段々だらしなくなっていくのは気のせいか????

ダーリンの前で素になりすぎちゃったか?????

 

何はともあれ、萌えには事欠かない2人だよ。

手作りお食事会は開催されたのかしら???

つぶやかね〜かな、金髪。

ヤチマビックリなヒロメールでもいいけどさ(笑)

 

今日、大ちゃんとちゃむはん食べたよ(^-^)!!!!!!!!

大ちゃん、約束通り、肉買って来てくれたよ!!!!!!!

 

 

なんてノロケメールが入ったら、それこそこっちが狂喜乱舞しちゃうよ(笑)

まだまだこれからの動向が気になる2人だが、年内中の公の場所での活動はコレで終了か???

淋しい気もするが、今年はほんとに良く動いてくれたよ・・・。

これからワシらは冬眠で貯金の時期だ!!!!!!!!!!!!(笑)

さ〜〜来年の為に金貯めなくては(苦)

 

・・・ってまだまだ気は抜けないな・・・個人活動が控えているよ・・・。

 

はぁ・・・ここまでお付き合いくださった皆様、本当に毎日毎日ご苦労様でした(笑)

結構がんばって書いたつもりだけど、配信を聞いてチガウジャネ〜〜カ!!っていう事になっても怒らないでくださいませ・・・(泣)

総ては妄想のなせる業・・・。

とにかく明日のチャーリー劇盤に間に合ってよかったよ〜〜〜。

 

さ〜〜明日からはまたハワイレポか・・・(苦)

地獄はまだまだ続くよ・・・。

 

 




sakurajun9tion at 01:26│Comments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by Me★   2009年11月18日 01:52
レポ、ほんと〜におつかれさまです
激萌えはもちろんのこと(笑)こんなに思い出深い放送になるなんて思わなかったぁ〜〜(*/ω\*)

cさんに激しく感謝ですね

「もう願うことないやぁ〜ヽ(´▽`)/」って惚けてたHawaiiのアタシ(笑)

この放送もHawaiiアルバムに収めなきゃですね(o>ω<o)


大ちゃんの「あん。」がかなりツボな(笑)Me★でした(^3^)/
2. Posted by 桂瀬   2009年11月18日 02:29
お疲れ様です!
レポ、全然違ってないですよ!!!
今回、さくら様のレポを半分読んだところでリアルのほう(録音)を聞いたんですが、次の展開が細部まで分かりまくりで、逆に「レポ詳しすぎだよ!」って思ったほどでした(笑)

ミラクル、やっぱりですよね!!
そうじゃないかって、私までドキドキしちゃいましたvv
ステッカー当たれって念を送ったのにぃ。
腐念は届かないのか?!(苦)

”ちゃむはん”は卵と野菜だけじゃコクがないのでは?と心配してるのは私だけでしょうか・・・。
お食事会で肉好きにご賞味いただくのなら豚ひき肉位は・・・ギリ中華だしとか・・・。ステーキ用肉についてくる牛脂でもイケるかなぁ。塩コショウはしてるよね・・・。

まぁでも隠し味は愛情なんでしょうし、そんな老婆心は犬も喰わないか(苦笑)
3. Posted by とりこ   2009年11月18日 21:50
レポありがとうございましたd(^-^)b 朝に萌えチャージさせていただき本当に大感謝ッッです。こんなジブンがなんですが、お体に気をつけてくださいね(>д<)
4. Posted by さくら→Meさん   2009年11月18日 23:50
だよね〜〜〜。
ステキな思い出がひとつ増えちゃったね〜〜〜!!!

「あん」って言ってるよね???
私の空耳じゃないよね????(笑)

なんかリラックスしてるんだか、ただ単にしまりがなくなってきてるのか不明だ(笑)
5. Posted by さくら→桂瀬さま   2009年11月18日 23:57
そうなんです、ミラクル起きちゃいました!!!!!!!!!!!
ホントビックリしましたよ〜〜〜。

ちゃむはん、私も食べたいわ〜〜。
味はきっとヒロだもん、大丈夫よ!!!
私も愛情があれば食べれるから(笑)
ってか、ヒロを見たら胸がいっぱいになっちゃうかも〜〜〜(アホ)
お食事会、したいわ〜〜〜。
6. Posted by さくら→とりこさま   2009年11月19日 00:00
チャージしていただけましたか!!!!!

配信になったらリアルに聞いてみてください!!
結構違うかも・・・。

これかちゃんと寝るようにします(笑)
7. Posted by キティ   2009年11月20日 00:22
お久しぶりです

こちらでは聞く事ができないので、レポが非常に嬉しかったです

ありがとうございます
m(__)m


ハワイに行けなかった事で、少しだけヒロやaccessから離れてしまってました(なんか悲しくて)


もうすぐヒロのクリスマスLIVEがありますが、休みが取れないのと、行く人がいないので、また不参加です

来年もaccessの活動がありそうなので、今年はおとなしくしてます


さくらさんのブログは欠かさず読んでます

いつも楽しいレポありがとうございますm(__)m
8. Posted by さくら→キティさん   2009年11月21日 02:39
何か配信が遅れてるんでしょ?
私も全然配信をチェックしてなかったから、他の人から聞いて、コレは・・・て思ったの。

やっぱりみんな気になってるだろうな〜〜ってね。
拙いレポですけど、少しでも2人の状況が伝わったらいいな!!!!!

・・・かなり邪な突っ込み満載ですけども(アホ)

来年はヒロもなんか動きそうだもんね〜〜。
私もお金の心配が・・・(苦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気