2009年12月29日

カミカミサンタ、今年も絶好調!!!!その3

酔っ払いながらもお仕事するデス(笑)

書くデス!!!!

続き書くです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んじゃ、そんな感じで(笑)

 

 

 

 

 

そんな気持ちでいるところでまたしても2009年後半部を振り返ります。

「7月からはね、accessのツアーがね。来てくれた人〜〜!!」

これにはかなり手があがります。

「来なかった人〜。」

これはさすがに少なかったけど、ちょっとはあがってて・・・。

「手、上げられるな!!」

とまたしても笑うヒロ。

「このツアーではね、久しぶりに・・・。」

なんて話をしてると会場からなのか、カッコよかった〜〜なんて声が上がったのか?

「そう!ジュリ扇をね。」

と笑うヒロ。

「あれ、GETした人、いる?」

そう会場に聞くと、2人いた!!!!!!!!!!

すごいな〜〜〜。

「アレね〜、実は売ってるのにさらにスタッフが羽根を足したりしてね、すっごい動かしずらくて、リズムからずれちゃったり、いつだったかはほとんど振らずに会場に投げたりね(笑)」

酷い男です(笑)

でもアレだけ羽根ついてたら重いよね〜〜〜〜。

「で、ツアーが終った後はね、9月にグッバイ、チャーリーっていうお芝居をね。見に来てくれた人〜〜〜。」

全力で挙手!!!!!!!!!!!!!(笑)

「来なかった人〜。」

これも結構あがる。

ヒロ笑いながら会場を見てる。

「この前ね紫吹さんのNINEってお芝居見に行ったんだけど、行った人いる?」

って会場に聞くけど手があがらない。

が、端の方に1人いたらしく

「見た!?ね、松岡くんとか出ててね。」

と一生懸命同意を求める。

「これ、よかったら見に行ってください。っていつまでやってんのかな?」

27日ですよ、確か。

って、なんで宣伝?よかったって事か?

「これはね、大ちゃんと・・・。」

って話し出したのにいきなり笑い出して

「なんかさ、小耳に挟んだんだけど、オレがチャーリーのモノマネが上手いとかって・・・。」

会場からはやって〜〜の声が上がるけど・・・

「言っとくけど、最初にやったの大ちゃんだからね!!」

必死になって言い訳をするヒロ。それでも会場からはやって〜〜の声が。

大ちゃんがやってたって聞いたからきっと♪こぉのぉよはサイコぉ〜の事かと思ってたんだが・・・。

なかなか渋るヒロがやっと話し出したネタはこれ。

「あのさ・・・絶対内緒だよ!?オレが言ったとか言わないでよ!?特に紫吹さんにっっ!!!」

そう言って会場を見るヒロ。

「いい!?」

会場も笑いながら頷く。

「あのさ、チャーリーが生き返ってくるじゃない?こうして・・・。」

ってコートの前を合わせるような仕草をするヒロ。

「で、オレがチャーリーか!?生きてたのか!!ってなって、死んだところを回想するシーンがあるじゃない。撃たれてさ・・・。そこのところを大ちゃんが・・・(いやに軽い声)ぱん!ぱん、ぱん!!って・・・。」

金髪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

全然緊張感ないし!!

しかもパンじゃなくて正しくはバン!!だし!!!!!!!!!!!!!!

そりゃあ、紫吹さんに漏れたら殺されるだろ〜〜〜(笑)

全く泣いてるのが有名になるくらい見てるのに、なんでそうなんだ???

てかねそんなやり取りをしてることに激しく萌えましたよ!!!!!!!!!!!!!!

2人でこしょこしょモノマネとかしてんだ〜〜〜。

も〜〜〜〜アホ!!!!!!このバカップル!!!!!!!!!!!!!

そりゃあ楽日に紫吹さんがヒロの隣に大ちゃんを並ばせるよ!!!!!!!!!!!!!

もう完全バレバレじゃん!!!!!!!

きっとそんなモノマネだってばれてるって。

周りからはまたやってるよくらいにしか思われてないって・・・。

哀しいな・・・周りの見えない40越えのバカップル・・・。

ある意味とっても幸せなヤツラだ・・・。

 

まぁ、そんなめおとお仕事だった訳だけれど、やっぱり新鮮だったみたいだね、何度も言ってるけど。

そんな話をしたりして、

「で、その後はパチパチの・・・来てくれた人〜〜!!!」

もうね、毎回聞きますよ、この人。

「来なかった人〜〜〜!!!!」

やっぱりあがる手に、

「上げるかっっ(笑)」

で、立て続けにやった水イベの話もしつつ・・・。

「氷室さんにね、会えて・・・ホントカッコイイなって思ったり、大先輩だからね。」

なんてその前にやったパチの時のフミヤさんとか吉川さんはいいのか???

ヒロ的には氷室さんが一番なんだな(笑)

そんな話題を軽くした後・・・

「その後はね、ハワイに。これ、来てくれた人〜〜!!」

ガッツリ上げますよ〜〜〜。

やっぱりこれはさすがに人数が減ってくるね。

「あれはさ〜やっぱり、フェリーで。」

えぇ?フェリー????

これには会場も同じように思ったらしく、ザワザワクスクス。

それに気付いたヒロ

「え?フェリーだよね?あの船だよ、船!」

と言っていた(笑)

まぁ、間違っちゃいないが・・・。

「あれでね、300分の1???だっけ?」

やった事を忘れてる男(笑)会場に助けを求める。

「300分の???1、だよね!でさぁ、一問ずつ質問を出して言って、あたった方が勝ちって言うやつでね。」

いや・・・微妙にルール違いますけど・・・みんな解ってるだろう(苦)

「あれでさ、大ちゃんが負けて、なんていうの?あのハワイの?胸にこういう・・・木の実?つけて、下はピンクのこういうの付けて。」

上から説明するって・・・よっぽどソレ、印象深かったんだね〜〜〜。

「アレは何処にも出てないんだよね?」

出てないよ!!!!!

ってか、出してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「アレ、サイッコーにおかしかった!!!!!」

思い出し笑いするヒロ。

2人の思い出の1ページですからね。

もちろん脳裏に焼きついてますけど!!!(笑)

「ね、そんな事もやったり、結構いろいろやれたイベントだったね。またやりたい!!」

やってくれ!!!!!!!!!!!!!!

「来年?」

いや・・・金が持たんから・・・(泣)

「まぁ、しばらくはないと思うけど(苦)」

と、こっちの金銭状態を察知したのか、そんな事を言う。

気持ちと現実の間には大きな開きが・・・申し訳ないねぇ・・・。

「またね、機会があったら参加して欲しいなって思いますけど・・・。」

もちろん!!!!!!

そのためには今から貯金を・・・って言ってるそばからどんどん散財(泣)

だって・・・鬼も結局3回も見るし(アホ)

1回見れば充分だろ・・・って自分に言い聞かせてみるけど・・・なんでだろうなぁ・・・ポチッとなしちゃうんだよね(苦)

で、そんなヒロ。

「後半はね、accessとしても舞台の方もいろいろ出来たんじゃないかと。来年もこんな感じでやっていけたらなって思います。

じゃあ、ここでaccessの曲をね・・・。」

って言って歌ってくれたのがTRY AGAIN。

これってさ・・・(ニヤリ)

始まった瞬間に隣のRさんが

「大ちゃんのディナーショーでもちょっと弾いたんだよ。」

って!!!!!!!!!!!!!!

 

access!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

繋がってます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

なんか打ち合わせとかしてんのか?

今年は、これにしようかぁ〜とか。

ん、解った〜みたいな?

何処まで繋がってるんだ???

どこまで見せ付けたいんだ????

知ってる人だけニマニマしてって事か????

いや、こっちの情報を甘くみんなよ!!!!!!!!!!!!!!!

知ってる人はかなりいるぞ!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

ってかさ、さっきのチャーリーのモノマネの件も、どうやらディナーショーでの発言があったらしいよ。

それを2日後のイベントで話すって・・・。

 

どんだけ情報交換してるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ、目に浮かぶイチャコラする二人(うっとり)

 

「あのね、あのね、今日、ディナーショーでヒロの話しちゃったぁ

「え?何〜?何話したの?」

「え?あのチャーリーの話とかぁ・・・。」

「あぁ。チャーリーの、何?」

「え、ヒロがぁ〜モノマネうまいんだよって話とかぁ?」

「えぇ〜〜ソレは大ちゃんじゃん!!!」

「えぇ〜〜ヒロだよぉ〜〜〜。」

 

ああぁぁぁぁぁ!!!!!!!

も〜〜〜〜〜後ろからドツイテやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

この、万年脳ミソクリスマスバカップルが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんなやり取りが繰り広げられていたら・・・と考えると、まぁ、萌えますけど萌えますけど!!!!!!!!!

く・・・悔しい!!!!

やっぱり萌えてる自分・・・・(泣)

 

そんなTRY AGAINが終ると、暗転の中、ヒロのギターが登場。

これがね・・・暗転中だから視界が悪いわけよ。

そんな中ギターを貰うわけだから、暗闇の中に・・・

 

ガサ・・・ゴソゴソ・・・ガタンッ!!

 

装着音が丸聞こえ(爆笑)

なんか可愛かった(アホ)

ピックを持ってベロンベロンって少し音を鳴らして、ヒロの合図で始まったBe yourself。

去年と同じスタイルです。

ヒロの歌声とギター音から始まります。

これがね、照明がかっこよかったの!!!!

Bメロのところでジャッジャッ!!って音の度に照明が変わるのよ。

オレンジと紫だった。

1行歌ったところでまたじゃ〜んじゃ〜んじゃ〜んじゃ〜んジャッジャッ!!に合わせて照明が切り替わり、サビ前、一瞬だけブルーのライトになるの。

で、サビに入ったとこでオレンジのライトに!

これがね〜〜かっこよかったよ〜〜〜。

ラストのサビ前の空白の拍はヒロがギターの木の部分を叩いて、これ、すっごい好きなのよね〜私!!!!

も〜〜〜ヒロってかっこよすぎるから!!!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

何となくほんわかとした空気の中でこの曲が終るとスタッフがサッと出て来てヒロからギターを受け取り、ヒロが客席に向かってちょっと挨拶をして、サッとはけて行ったの。

えぇぇぇぇ!?

って思ってると、バンドのメンバーは残って、次の曲を・・・。

 

 

 

はい、またしても一旦きります。

 



sakurajun9tion at 02:29│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気