2010年01月24日

鬼様初日、攻めていきましょ〜〜〜!!!!!!!

ホイさ!!

落ち着きましたよ〜〜〜風呂入りましたよ〜〜〜(笑)

あぁ〜〜やっぱりパソコンは速いやね(笑)

てな訳で、まだまだ一応初日なんでネタバレもね・・・って事で・・・。

そこそこな感じで・・・。

 

本日、なんと恐ろしい席での観劇に・・・。

最前列ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死)

しかも割りとセンターより!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・・が、これは最前の哀しい宿命・・・。

話が頭の上を通り抜けていく・・・。

そんな訳で、早々に話を追っかけることを止めて、ヒロをガン見!!!!!!!!!!!(アホ)

とにかくどんな時でもヒロをロックオンですよ!!!!!!!

そりゃあもう・・・顰蹙なくらいヒロしか追っかけなかったよ。

舞台の後ろの方に居てもヒロをガン見!!!!!!!!!!!

目の前に他の役者さんがいても、あらぬ方を見続ける(アホ)

最前でそれをやっちゃぁ〜いかんだろ・・・って思ってはいるものの・・・ま、いっかぁ!!!(笑)

だって、みんな視線は後ろだもんね〜〜〜。

こっちなんか視線くれないもんね〜〜〜〜。

 

で、やっぱり何が一番気になるって・・・?

何を教えて欲しいかい?(ニヤリ)

露出度????

 

う〜〜〜ん・・・

胸の見え方は梅吉に負けてるな(笑)

その代わり、二の腕見えまっせ!!!!!ノースリ状態!!!

も〜〜二の腕フェチにはたまらんです!!!!!!!!!!!!(感涙)

その他の露出は皆無だが、これがこれが・・・。

 

ノースリ万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ワキ、丸見えです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

いつもは秘されているその部分が・・・・あぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!!

 

もちろん芝居中はあんまり見えないんですけど、ラスト、カーテンコールの時に奇跡は起こった!!!!!!!!!!!!

 

ワキ、見えた!!!!!!!!

毛、ない!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

全剃りです(笑)

 

アレですよ、最後にさ、手を繋いで挨拶するじゃないですか。

その時に手を上げるでしょ?

で、調度ヒロが私の斜め目の前だったんだよね〜〜〜。

そりゃあ、見るでしょ。

見なきゃダメでしょ(アホ)

もちろん全意識を集中してガン見しましたよ!!!!!!!!!

 

ヒロのワキは・・・どうやらかみそり負けしたのかな?

それとも毛抜きで抜いたのか???

いや、多分かみそりだろ・・・。

ところどころに赤いかみそり負けの痕が・・・。

お肌、弱いのね、ヒロ。

そして、本日、2回目のカーテンコール。一回は緞帳後ろのポジションでの挨拶をしたんだけど、その後舞台のギリギリツラまで来てくれて、いやぁ〜これには泉見さんGood Job!!だったよ(笑)

ここでもまたしてもガン見!!!!!

ライトに当たったヒロの産毛が見えます!!!!!!!!!!!(感涙)

そして頭を下げてるのをいい事に、肩をそのままガン見。

シミかな〜〜それとも今頃日焼けの???

いや、そんな事はないだろうからシミかな〜〜〜???

もしかしたらライトの加減かも知れないけど、若かりし頃、きっとサーフィンしたりして焼いちゃったんだろうね。うっすらとシミのようなものを確認しました。

目の錯覚だったらゴメン・・・。

でもいつもは隠されてる肩の部分。いつ確認すればいいんだ!!!!!!!!

 

まぁ、そんなものをウットリと、ねっとりと見てまいりましたよ(アホ)

 

 

で、気になるポイントその2、出演割合。

これは結構、いや、かなり出てますよ!!!!!!

7割がた出てんじゃないかな???

というか、ホントにポジション的に北大路欣也だった・・・。

だってね、カーテンコールの順番にマジでビックリしたんだよ・・・。

まず、ダンサーが出て来て・・・阿国の一座が出てきて・・・お笑い担当が出てきて、まぁ、ここまでは順当ですよ。

残すところ6人。となれば次に出てくるのはヒロか???って思うじゃない。

えぇぇ????

朱雀、きちゃったよ?????

えっ????皇帝来ちゃったよ???

じゃあ・・・次か????

えぇぇぇぇ!!!!!!!

玄武来たけどぉぉ????????

と、ここでヒロがやっと出てきた。

マジで????

マジで、ここ????

って思ってるとさ・・・ラストは2人一緒に出てきたよ!!!!!!!!!!!!!!

えぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなポジションなんですかっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、確かに朱雀より出番が多かったのは認める。

皇帝よりも若干白虎がらみで出番が多かったのも認める。

が・・・玄武はそこそこ出てたぞ????

そんなヤツラを押しのけてのヒロの登場。マジで名前最後の威力はすごいよ・・・。

って言うか・・・あの話、どう考えても・・・かなりヒロ、おいしいぞ。

四神じゃないのに、かなりいい役どころだぞ・・・。

 

そして今回の見所はやっぱりダンサーだね。

も〜〜〜心奪われまくり!!!!!!!!!!!

特に鬼ダンサーはマジで必見!!!!!!!!!!!!!

ってか、あの振り覚えて〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

あの振り、踊りて〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

男の人ばっかりだから迫力あるし、どっちかって言うとコンテの色合いが入ってる感じの、今風なんだよね、振りが。

ブレイク的な要素も入ってるし、かなり見ごたえある。

なんと言っても、良く飛ぶ!!!!(笑)

そしてその滞空時間が長いんだよね。

すげ〜〜な、マジで。

舞台のツラ、ギリギリまで飛んでくるんだけど、良く落ちないなと(笑)

舞台自体が大きなセットを置いてるからあんまり踊れる空間が横に広くないんだよね。

恐らく前から3,4メートルくらいしか純粋に横幅取れてないんだろうなって感じ。後はわきにセットが並び始めてるし、どんどん両脇のスペースを削られてるから踊るのも大変そうなんだけど、そこに多い時は8人x2組くらいがひしめきあって踊るわけよ。

鬼8人と人間8人って感じで対になってね、戦う感じの振りをするから前ッツラギリギリまで人がひしめき合うのよ。

で、もっとすごい時はソコにヒロとか玄武、朱雀なんかも混じってたりするからもっとスペースは狭くなる。

いや〜〜〜アレは大変だよ。

大人しい振りじゃないからね。かなりアクロバティックな感じの振りなんだよね。

それこそ、人の陣地に入ると大怪我ですよ。

すげ〜〜な、マジで。

あ、ヒロは踊りません(笑)

殺陣は・・・しますけど。

まぁ、殺陣と言うほどの殺陣じゃないかな〜〜って思ってしまったのは秘密(笑)

でもきちっと戦ってましたよ。

まだ段取りが先に見えちゃうって言うかね。楽日に期待。

 

あ!衣装も気になるでしょ???

衣装はね、わかりやすいですよ。

その色のまんま。

玄武が黒で割りと皮っぽい感じのものを使ってたかな。硬質な感じを出そうとしてたみたい。

朱雀は赤。

これはね・・・いまだに疑問。女なのか???

一人称は『オレ』なんだ。

だけど、ヒロのせりふの中に「女のくせに」だか「女だてらに」だかってセリフがあったんだよね。

それで、え???って思ったの。でもそれ以外に性別を言及するようなセリフはなく・・・。

後半で朱雀が過去を語るシーンがあるんだけど、そこで「オレの目の前で姉さんが殺された」と言うんだよね。

「本来なら南家を継ぐはずだった姉」というセリフが出てくるんだけど・・・自分は???って。

朱雀の家は女系なのか???

良く解らん・・・。

また、次回に気をつけて聞いて見たいと思います。

でもどっちとも取れる格好。真っ赤のこれはジョーゼットかな???の布でワイドパンツと・・・上、忘れた(アホ)

それで黒髪で、何故か付け毛してた。女っぽい感じで。

う〜〜ん、謎は深まるばかり・・・。

そして青龍、阿国。

阿国の時はピンクがベースの着物をアレンジした格好してた。

それが青龍になると一気に真っ青なこれまたジョーゼットだろうな、の、ウエストのところにベルトがあるワンピース???フレアのロングスカートに袖が広がってる中国服みたいな感じ???ブーツまで青かった。

で、皇帝が黄色。

これがね〜〜〜なんかとっても安っぽくって・・・(泣)

もっと渋い金に近い黄色にすればよかったのに・・・。

そして白虎と攻は白。

靴も白。白のパンツ。白虎は腰にはちょっと毛皮っぽいのがついてて、これも白なんだけど、ヒロはそれが上についてる。後ろを向くとパーカーのフードみたいについてる(笑)

白虎は袖があるんだけど、ヒロはノースリで腕から手先まで包帯みたいに白い布をぐるぐる巻きにしてる。上着は着物の変形だね。だから着物の袖がなくなった感じになってるの。それで胸が開いてるんだけど・・・コレが梅吉には負ける空き具合・・・。

乳首は見えません(泣)

腰にはちゃんと剣をさしてます。剣も日本の刀と言うよりも大陸の弓なりの刀。でも真っ直ぐな剣も持ってたな。小刀みたいなやつ。

途中で変わったのかな・・・?

 

そんな感じ。

ヒロは・・・・頑張ってたよ!!!!!

初めての強い役って事で、かなり低めの声を頑張って出してたみたいだけど、ところどころいつものヒロの声(笑)

確かに役のトーンとかってあるけど、そんなに気にしなくてもいいのに・・・。

う〜〜ん、でも解るだけに・・・ねぇ・・・。

自分の中のイメージはソッチなんだよねぇ〜・・・。

で、自分の声域と合わなくなったりしちゃうんだよね・・・。

でも歌は圧巻!!!!!!!!

さすがヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

大勢で歌っててもヒロの声がすぐ解る。

シャウトしてたよ(笑)

でね、これはちょっとおかしかったんだけど・・・。

ちょっと、ネタバレね(笑)

1幕目の最後に5人で歌う歌があるんだけど、これ、最初1フレーズづつ、1人ずつが歌っていくのね。舞台のいろんなところに点在してて。

で、ヒロは4番目???だったかな?3番目・・・?だったかな、なんだけど自分の番が近付いてくるちょっと前から片足でリズム取っててさ(笑)

えぇぇぇ??????????

目立つでしょ・・・。誰もそんな事してないよ・・・。

で、自分のところが終ったらそのリズムが消えた(笑)

確かに歌は文句なく、一番上手かった!!!!!!!!!!!(笑)

可愛らしいというか・・・勇ましい役なのに、やっぱりヒロだわ〜〜〜。なんか笑った。

 

特筆すべき点はそんな感じかな。

話についてはDVDが出るし、そっちで。

あ!!!!!妖怪アンテナ立ってた!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

なんかね、鬼族の人はみんなそういう感じなのかな???

白虎もちょっと髪の毛ツンツンしてたし、玄武も。朱雀は付け毛だったから、ね。

で、ヒロの頭の頂点のところに妖怪アンテナが・・・(苦)

多分ね、そんなつもりはなかったと思うのよ。

でもいろんなところの髪の毛をツンツンしてたら、たまたまそこが立っちゃったのね。

始まってすぐくらいに気付いてから妖怪アンテナが気になって仕方がなかった(アホ)

もしかしてわざとかな???鬼だから????

細かいぞ、ヒロ!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

 

取りあえずは強い役初挑戦のヒロ。

ムキムキと二の腕を強調しながら勇ましさをアピールしておりました。

 

あとね、席がこんなに近かったもんだから、舞台上のニシリンとお話しました(笑)

お話と言うか・・・ね。

客に話題を振ってくるんですよ。それににこやかに笑って答えたらその後も私に(笑)

で、それを見てたオッペンに

「お前誰と話てんだ??ソコは崖だぞ!」

と言われた(笑)

楽しいね〜〜こういうの。

 

で、これだけ近いから、やっぱりカーテンコールの時、ヒロを呼んだら気付いてくれた!!!!!!!!!!!!

そして笑って手を振ってくれたのよ!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜も〜〜〜幸せすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

まぁ、逆の立場から見たら・・・仕方ないよな・・・って感じだったと思うんだけど・・・。

だって、回り結構大人しくて、そんな中最前で、最前らしからぬ声のボリュームでヒロを呼び・・・しきりに手を振る変な奴。

気付かないわけがないよな・・・無視出来ないよな・・・。

あぁ・・・マジでイタイ奴・・・。

 

 

あ、そうそう、さっき書いた転んだ話。

これね、若干ネタバレになるけどいいかしら???

後半でね、雨を降らす演出があるわけよ。

で、舞台上に雨を降らすんだけど、一列?だけ。

もちろんその下には受け皿になるボックスのようなものが現れて、そこでダンサーさんが水に濡れながら踊るんだけど・・・もちろん踊ってる身体に雨がかかるわけだから、はねてそのボックス以外のところに落ちるわけですよ、水滴が。

この演出を見たときに、え!?って一瞬目を疑ったんだけど・・・。

だって、あんなに踊る舞台なのに、水なんて・・・。

すべるんですよ。物凄く。

レッスンしてても、汗の雫で転ぶこともあるし、すべって足を持て行かれる事もあるわけよ。

なので夏場のレッスンはホントにキケンだったりして。床に座ったり、寝転がったり・・・なんて振りはマジで床が濡れてキケンなんですよ。あまりにもひどいと、途中でモップをかけるくらいですから。

それなのに、水使ってるよ〜〜〜って思ったの。

で、案の定、そのボックスみたいな装置がなくなったあとの床を見ると、いろんなところに水滴が点在してるのよ。

こりゃあ、次、踊る人、怖いだろうな〜・・・って身に覚えがあるだけにゾッとしたんですよ。

転ばなきゃいいけど・・・って。

そしたら・・・その次のシーンはヒロのシーンで、玄武と戦うシーンだったのね。

ヒロは踊らないから・・・って思って、この間に水が少しは乾けばいいのに・・・って思ってたら・・・

 

ヒロッッっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

多分、玄武に切られるところだったんだよね。なんだけど、その一瞬前にヒロが滑ってありえない感じに倒れたのよ。

思わず役者も前列の客も息を飲んだよ。

後ろの方の人は気付かなかったみたい。

確かに玄武が切ろうとしてたところだったし、切ったように見えたのかもね。

でもソコは前の方の客は良く見えるじゃない?そしてその瞬間の舞台上の止まった緊張感も。

切ろうとしてた玄武の加藤さんがホントに硬直してて、多分思うに、切られた後倒れる前にもうちょっと何かあったんだろうね。呻くなり、玄武を睨み返すなり。

だけどもうヒロは倒れちゃってる。まさかアクシデントとは言え起き上がるわけには行かない。

舞台はあの一瞬、妙な緊張感に包まれてたよ。

誰も言葉を発せず、ヒロも動くわけにはいかず・・・。

てか、ヒロ、大丈夫か!?って、あの瞬間思ったのはそれだった。

絶対どっか打ってる。変な音したもん。

いろんな思いが交錯する中、舞台を動かしたのは白虎泉見さんだったよ。

「攻ーーー!!!!!!」って叫んでやっと、その前の段取りを吹っ飛ばしていつものところへ戻ったんだろうね、芝居が動き出した。

するとやっとヒロがおもむろに横向きだったのが、仰向けに死んだ感じに・・・。

でも・・・アレはそのまま横向きのままでいればよかったのに・・・。

なんか不自然だったよ、ヒロ・・・(苦)

が、もしかしたらそれは次の為の準備だったのかな・・・。

攻が切られた事によって一斉に戦いが始まるんだけど、となると、大勢ダンサーさんが出てくるんですよ。前にも述べたが舞台は結構狭いんですよ・・・。

ヒロ、寝てると邪魔なんですよ・・・。

踏まれるんですよ・・・。

で・・・死んだはずのヒロ・・・

大勢出てきた瞬間に、ヒョイ!と立ち上がってはけた!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

それはないだろ・・・それは・・・。

もしかして・・・・切られて何歩かよろめいて袖近くまで行く手はずだったのか????

だったら仰向けになるのは逆だろ・・・。

袖から遠ざかってどうする・・・。

ってか、転んだ後、すぐに動けばよかったんだよ・・・。

もしかしたら、痛くてそれどころじゃなかったのかもしれないけど・・・。

とりあえずカーテンコールの時に肩を確認したけど赤く腫れてる様子はなかったから・・・。

恐らくあの倒れ方だと、腕か肩だと思うんだけどな。

あとは足をひねってない事を願う。

捻挫とか、結構癖になってたりするとやりやすいからね。

 

そんな感じでしたよ。初日は。

まぁ、個人的主観なので、自分の目で確かめてくだされ。

DVDも出るしね。

 

・・・・って事は、ワキも収録か?????????(変態)

 

こりゃあ、心して見ないと(アホ)

 

 

 

 



でもね・・・こんな事を言っちゃうと怒られそうだが・・・。

芝居総体的に・・・。

楽日に期待したい・・・という感じの出来だったな・・・(苦)

というか・・・キャスティングに無理があるだろ・・・って言う感じが否めない・・・。

申し訳ないが・・・。

なのでヒロのポジションにも頷けると言うか・・・まぁ、そうなるよな・・・って思ってしまう・・・。

とにかく、軽い・・・。

みんな軽すぎる・・・。

特に皇帝は軽いなぁ・・・。

パンフを読んだら、若くして皇帝になったって書いてあったけど、それが解るようなセリフも芝居もない。

あるのは自分が一番下だったっぽい事だけ。

11人兄弟で上の兄貴達を殺すしか生き残る術がなかったと言ってる事が唯一のセリフなんだが・・・。

それはいくつだって同じ事。

その辺の説得力がない。

若くして皇帝ならもっとハツラツとすればいいし、青臭い感じを出せばいいのにそれもない。

妙に落ち着き払ってるのに、芝居に説得力がない。

だから浮ついて見える・・・残念だ・・・。声質的なものもあると思うが・・・コレはかなりね。

体格とか。

まぁ、皇帝が難しい役どころなのは解るけどね。

あっち側は心優しい系に白虎、攻撃的なのにヒロがいるから皇帝の持っていきようが難しい。

本当なら年かさの増した重い感じにするのが一番収まりがいいのかもしれないけど、若くして・・・という件からあのキャスティングならもうちょっとその辺の設定を明確にすればよかったのに・・・。

見てる人間全部がパンフを読んでから見るわけじゃないからね。

そして残念なのが声量。

セリフもまぁ・・・って感じなんだけど、歌がね・・・。

泉見さんも声量のある人だから、物凄く頼りなく感じてしまう。

皇帝、頑張れ!!!!!って(笑)

歌の声量はヒロと泉見さんがトントンって感じかな。

後、これは予期せぬ伏兵。

阿国の従者、弁天丸がかなりいい!!!!!!!

この人は歌も芝居もかなり安心してみてられる。

いや〜〜〜いいよ、この人!!!!!!!!!!!!!

鬼サイドは玄武が・・・解るけどもうちょっと強くてもいいかなって。

あと、青龍、ソプラノで欲しかった!!!!!!!!!!

唯一の女性だからここは突き抜けるような澄んだ音色が欲しかった・・・。

朱雀は男か女かハッキリしてくれ!!!!!!!!!!!!(笑)

いまだに謎(笑)

でもこの役はこの子でいいと思うよ。

とにかくこの子は芯がしっかりしてた。役としてのね。あんまり話に関わらないと言ってはなんですが(苦)思ったとおりの使われ方だったね。

惜しかったのは、一瞬反逆するのか???ってセリフがあったのに、その後、そんなそぶりは微塵も見せなかった・・・。

勿体ない・・・。

極論してしまえば上に立つ人達のキャラが弱いって事か?

皇帝にしろ玄武にしろ、戦ってる感じじゃない。

まぁ、根底に戦いたくはないって気持ちがあるから仕方がないのかも知れないけど、対立する感じがいまいち浮き彫りになってこないんだよね・・・近かったせいもあるかもしれないけど。

もうちょっと全部を見れる位置で見たらまた違うのかな。

とにかく最前では話を拾うのが大変だ・・・(苦)

ダンサーの動きがきちっと見れて私的にはすっごいよかったけど(笑)

 

初日の感想だから当てにならないかもだけどサ、個人的な感想。

ヒロがとってもちゃんとして見えた(笑)

役者じゃないのに!!!!!!!!!

まぁ、他も役者じゃないからね。

でも歌も微妙・・・だったし・・・ロックって難しいのかな・・・。

隣のRさんは泉見さんがキラキラパチパチしすぎて笑っちゃうって言ってたけど、確かに(笑)

もともとのあの人の持ってるものもあると思うけど、正統派なミュージカル俳優だなって。

良くも悪くも舞台芝居。

だから最前で見るには結構くどい(笑)

それは劇場の端の人の事を考えて芝居をしてるから。

ソコの人が見て普通に見える芝居を作るように言われるからなんだよね。

一言で言ってしまえばオーバーなんだよ。

非日常だよね。

そういう意味では映画とかTVドラマなんかを見てるとちょっと・・・って感じになる。

その対極が弁天丸かな。彼は多分TVでもいける。

ナチュラルな芝居をそのまま大きくした感じ。役柄のせいもあるかもだけど。

ヒロはね・・・力入りすぎ(笑)

強くあろうとしすぎって言うのかな。

もっとふつうでいいのになぁ〜なんて思ったりもした。

でも今のだって全然カッコイイし、いいんですけど。

だけど、そのせいでアソコのシーンがなぁ・・・。

私だったらこうするのに・・・って思った部分があったりもする。

ってか、皇帝代わって(笑)

ヒロに命令したい〜〜〜〜(アホ)

そしてかしずかれたい!!!!!!!!!(死)

 

まぁ、まだもう2回見に行きますから。

今度は後ろの方だからちゃんと話を把握できるかな。

ヒロ以外も見れるかな・・・・?



sakurajun9tion at 03:42│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by とりこ   2010年01月24日 16:50
お久しぶりです。昨日と今日の昼公演見ました〜。上京するともったいなくて複数公演見てしまいます^_^;ホントに昨日はビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)!!比較的前だったので足を滑らせてたのと全員凍りついたのがはっきりわかったので…とりあえずムチャなハケ方でしたが動けたコトにまずは一安心。今日の昼公演を見た限りでは問題なさそうでした。…ホントに最後まで無事でお願いシマス。
2. Posted by さくら→とりこさま   2010年01月24日 22:51
昨日、いらっしゃったんですね!!!!!

ホント、ビックリしました。
目の前だったから、あの瞬間のヒロの変な転び方に思わず声が出そうになっちゃったよ。
玄武の加藤さんが一番固まってたけど白虎の泉見さんのどうする!?って鋭い視線も緊張したよ。
ホント、あの緊張感はいやな空気だったもんね。
あの変なはけ方はご愛嬌???(笑)

今日は大丈夫そうだったんですね。
ちょっと安心。

最後までケガのないようにお願いしたいですね、ホントに。
3. Posted by 美紀   2010年01月25日 02:06
うわぁ、
早く見たいですが、
27日夜まで我慢です、

それで、図々しくも質問なのですが、
私も最前列来たのですが、上手端っこなのです、
舞台の演出上見にくいかんじでしたか?
4. Posted by さくら→美紀さん   2010年01月26日 00:54
最前ですか!!!!!!!!

いろいろ堪能してください(ニヤリ)

う〜〜ん、だいたい舞台と言うのは一番前って見難いんだよね。
役者さんの視線は大体ホールの真ん中よりやや上。
高さのあるところだと2階席の一番前辺りを目安に視線を決めるから、一番前は全くスルーですよ(苦)
で、今回の舞台。大きなセットが出てくると奥の方が見えないんだよね・・・。
まぁ、必要ないのかもしれないんだけど、話にはね。でも全部みたい!!と思ったらちょっと見づらいかな。

上手側だと、ヒロは割りと見えるかな。
皇帝サイドはほぼ下手側に陣を構えてるので、そこはクリアに見えると思う。上手側の袖幕辺りとかは逆に見えないかもしれないね。
でも、そこはそこでおいしいと思うよ。
ヒロは衣装が白いから暗転中でもわりと見える(笑)
是非、袖で出番を伺ってるヒロを目撃してください(笑)
私も何度か見た(笑)
あ・・・あそこでウロウロしてる白い影は・・・ヒロだった!!みたいな(笑)

是非是非楽しんで来て下さいね!!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気