2010年04月27日

懐かしのあの場所

f2717ceb.jpgあぁ思えば一人で駆け込んだこの場所。

まわりとの温度差が激しくあったこの場所。

情熱のほとばしった懐かしの場所に本日は行って参りました。

ミーティングなうな状況の現在、帰宅中でございます。

奴らのせいで雨

ガラガラ引いてんのに雨

それもまたヨシか?

今日、しきりに奴らの事が気になったのはそういう事か。

勝手に脳内で今年のセトリを組み立ててニヤニヤしてたのはそのせいか。


私も勝手にツアーミーティングさせていただきました(笑)

この案、結構良いと思うんだがな〜。

大ちゃん採用してくれないかしら?


雨、降ってますね〜。
まさか夜のミーティングが始まったか?
張り切ってんのか?



そりゃあ止まないわ(笑)


sakurajun9tion at 22:09│Comments(0) 独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives