2010年05月01日

かっこよすぎるのぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

きましたきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鬼DVD!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早速見たんですよ〜〜〜って言うかメイキングから見たのですよ〜〜〜(笑)

でもきっとみんなそうだよね???

ってか、何?あのバカさ加減!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

お前が一番心配だ!!!!!!!って言いたいが・・・きっと

♪し〜〜んぱ〜〜いないさぁぁ〜〜〜〜〜って言われるに違いない(笑)

とにかくいろんなヒロが見れて嬉しいわ〜〜〜。

ってかこの人、ホントにいろんなところに顔出すよね〜〜〜(笑)

真面目に稽古してんのか???って言うぐらいいろんなところに出没してる(笑)

あのメイキングを見たら攻のイメージガタ崩れは間違いない(笑)

他の人のファンはきっと舞台のヒロが初見だから、あの裏の顔を見たらビックリするんじゃなかろうか。

そしてやっぱりあの舞台。ヒロ、ほぼメインじゃん(笑)

助演男優賞がいただけるポジションですよね。

主役じゃないけど、思いっきり楽屋での力関係が・・・。

歳のせいかもしれないけど、大御所の雰囲気・・・。

それが♪し〜〜んぱ〜〜いないさぁぁぁ〜〜〜〜なんて言ってるんだから、ほんとしょうもないわ・・・。

まぁ、そんなヒロがいいんですけどね。

まだね、どっちも1回しか見てないからこれから何度か見たいんだけど、今日はこの後メインイベントが控えてるからさ〜〜。時間配分が難しい。

そしてニコ生もまだ見てないんだよ・・・。

が、本日届いたDVDはなんとビックリ林さんも出演じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

思わず一時停止して確認しちゃったよ(アホ)

そして明かされる裏設定。

やっぱりアンタ、何処いってもホモなんだね(爆笑)

実生活ではそんな事ありませんけどねなんて言い訳も虚しく、本人から引っ張られる役のイメージってでかいな〜〜〜と思った(笑)

貴方のそういうところを見てキャスティングされてるんですよ!!!!!貴水さん!!!!!!!(爆笑)

男同士の友情って言葉は美しいが、やっぱり求められる行き過ぎた友情。

三角関係なんて、今回はさらにな発展もあり〜〜の、ファン的には物凄くオイシイ特典映像だったわよ。

アレをもう何回かみたいわ。

しかし、いろんな人に憧れを持って迎えられたヒロ。

その実態があんな♪し〜〜んぱ〜〜いないさぁぁぁ〜〜〜ではたして本当によかったんだろうか???

まぁ、親しみやすい・・・って事にしておけばいいのか???

何だか本番前にみんながヒロの楽屋に挨拶に来てるのを見て、この芝居でヒロがかなり中心だったんだなって事を感じた。

嬉しいような・・・何ともこそばゆい気持ちになりましたよ。

いつもは大ちゃんと一緒だと、寝てるか起きてるか判別つかないくらいぼへ〜〜っとしてるのに、こうしてみんなから慕われてるって・・・ちゃんと仕事してるのね〜〜なんてほんのちょっぴり親心(笑)

そういう意味では大ちゃんとの時は安心しきってるんだな〜〜ってニヤリとしてしまった。

あぁ〜〜1回見たぐらいじゃもの足りね〜〜ッす。

寝しなにもう一回見ます!!!!!!!!

 

そして待ちに待った本編!!!!!!!!!!!!!

ダンサーが全然映ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

振り、覚えたかったのに!!!!!!!!!!!!!!!!!

2部の頭のところしかまともに見れないじゃん!!!!!!!!

1部の最初の歌のところとかも良かったのに・・・。

まぁね・・・解りますよ・・・。

だってみんな役者の方が見たいんだよね。そうだよね・・・。解るけどさ・・・(泣)

ダンサーを見たいやつなんて早々いないんだって事は解ってたけど、こんなにもガッツリカットされてるとは・・・。

おかげさまで初めて加藤くんが吊られてる時にあんなことしてたんだって解りましたよ。はじめてみた(アホ)

でも・・・お願いだから引きでいいから入れて欲しかったよ・・・。

ホントはアップでと言うか全身が見える感じで入れて欲しかったけど・・・そんなワガママは言わないからさ・・・。

って充分言ってるか(笑)

だってさ〜〜〜あの舞台はダンサーがかっこよかったんだもん!!!!!!!

あの踊り、スゴイ覚えたかったんだもん!!!!!!!!!!!!!!

ああいう踊りは自分のジャンルに近いから覚えやすいしね。

確かにちょっと難しいものは入ってるけど、男の人だから割とアクロバティックな事もしてるし。

でもいいな〜〜〜ああいうのいいな〜〜〜〜。

踊りたくなっちゃうよ〜〜〜。

そしてヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコイイです〜〜〜〜〜。

知ってたけど、カッコイイです〜〜〜〜〜〜〜(感涙)

しかもこのDVDの回の処刑の命令を下される件のヒロ・・・物凄いいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

押し殺した声がぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(感涙)

こういうの生で見たかったのよ!!!!!!!!!!!!!!

「ありがと・・・ござい、ます・・・。」

なんてさ〜〜〜〜〜も〜〜〜〜萌えるわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

そしてやっぱりキュンキュンしちゃう、あの「はい・・・。」連発!!!!!!!!!!!!!!!

「お前が信じてやらなくてどうする!」

の後からのヒロの「はい・・・。」が可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デッカイずーたいして、あの可愛さは最早罪だわ。

萌え死にするわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

そうそう、メイキングの方のヒロのヒゲが・・・・。

ヒゲがある〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!って若干萌えた(アホ)

基本的にヒゲダメなんだけど、アレはちょっとだったし、たまにだからなのか萌えた(アホ)

いかにもちょっと無精しちゃいました〜みたいな感じが・・・日常っぽくって、あぁ〜〜きっと朝起きたらこんな感じなのね〜〜とウットリしてしまった(アホ)

最早変態の域なのは充分承知してるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

しばらくたってヒゲ話とか書いてたらホントスマン・・・。

多分大丈夫だと思うけど・・・(苦)

しかし、さすが年の功なのか話す内容がちゃんとしてるね。

ポジションは北大路欣也だからね(笑)

さすがな貫禄を見せ付けてくれましたよ。

そしてRyoheiさんから語られる幕内でのヒロの話。

ずっとテンションを保つために座らず刀を振り回していると。

何となく美談に聞こえるが・・・その気持ちも解らなくはないが・・・

袖で刀振り回してたら迷惑だろ????

まぁ、ああいった大劇場ですから、もちろん袖幕の中も充分広いんですけども、そのくらいのスペースは充分にあるんですけども・・・。

でもさ・・・自分がはけてきた時にいきなり刀振り回してる人がいたらビックリするよね〜〜〜(笑)

だって一気に明るいところから暗いところに入ってくるんだからさ。明転中のハケならまだしも、暗転の時はマジでビックリするだろうな・・・。

それともそれすら舞台の一部になってるのか???

みんなの認識の中であの人は刀振り回してる人って思われてるのか???

あそこは貴水ポジションだからなんて思われてたりして・・・・(笑)

確かにあるんだよね、舞台の時って。

その人の出番のない時に何処にいるかって人によって随分違う。

楽屋に入って一切を遮断する人もいれば、同じ楽屋でもリラックスしたい人もいるし、ずっと袖にいないと落ち着かないって人もいる。

それがヒロの場合は今回、刀を振り回すって事になったのかもしれないけど・・・。何とも迷惑な男だ。

やっぱりメイキングがつくと、いろんなものが見えていいですな〜〜〜〜。

ヒロも変な事いっぱいしてるし。

そんなヒロを見るのが楽しくて仕方ない。

 

そして!!!!!!!!!

そうでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

見た見た!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後のカーテンコールの時につるりんしてた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ワキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たまらん。

も〜〜〜思わず万歳しちゃったよ(アホ)

ホントはもっとガッツリ映ってほしかったけど、なかなかね〜〜・・・・。

加藤君は劇中でも見れるんだけど、ヒロはなかなかガードが固いんだよ(苦)

そして剃りたてじゃないからか、若干お肌の様子は落ち着いている様子。

あの生で見たかみそり負けした肌をこの胸にずっと留めておくわ(アホ)

 

とにかくこれから毎晩寝しなのおかずになることは間違いない鬼DVD。

しばらく寝不足になりそうな予感が・・・(アホ)

カレンダーも今日から5月。

今年のヒロカレンダーは写真部分と日付部分が切り離されてるから好きな写真をセレクト出来るんだけど、何故か律儀に頭からめくっている(笑)

今月は裸ネクタイですよ。

コレさ〜〜〜豹がらパンツだけ色がついてるじゃない?

そして微妙な盛り上がり具合になるファスナーのあけ方じゃない???

しゃぶりたくなるよね????(変態)

咥えたくなるよね???(ド変態)

ダメ???ダメか????こういうこと言うの・・・。

ダメだよな・・・。

一応公の場だ(アホ)

でもさ〜〜〜明らかにそれを誘発するような写真じゃん???

そういう事するなら完全に出せって感じなんだよ!!!!!!

今すぐ目の前に出してくれたらご奉仕させていただきますよ!!!って言いたい!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

も〜〜〜ヤキモキさせる男だな、ホントに。

 

最近、変態度合いが一段と酷くなった自覚はあります、これでも・・・。

こんな破廉恥な事ばっかり言いますが、そしてDVDでは何よりもワキを楽しみにしてしまいましたが、純粋に好きなのよ、きっと。

好き過ぎて限度を越えちゃってるのね〜〜〜(アホ)

ホラ、そんなところもヒロと一緒♪

度を越えた友情???

度を越えた愛情???

やはり自分はヒロファンなんだわ〜〜と思う今日この頃。

さて、今晩は何を聞かせてくれるのかな〜〜あのバカップルは(ニヤリ)

その前に禊ぎをしてまいりたいと思います(笑)



sakurajun9tion at 20:25│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 映画・舞台

この記事へのコメント

1. Posted by うさこ   2010年05月02日 00:41
『しゃぶる』『くわえる』はマズイんじゃね?(笑)

一応あちら様もチェックしてる訳だし。

え?チェックされてんの〜マジかってとぼけてもダメだぜ。

2. Posted by さくら→うさこさん   2010年05月02日 03:26
えぇ〜〜〜チェックされてんの〜〜〜〜マジか!!!!!!!!


一応言って見た(笑)
案外、してやったりと思われてるかも知れんぞ。
そこが狙いかも知れんし。
って事はまんまとその狙いにはまってるって事じゃんか!!!!!!!!!!(アホ)

も〜〜〜どこまでついて行けばいいんだ・・・。
バカ!!バカ!!罪作りなオ・ト・コ(笑)
3. Posted by あにゃ   2010年05月03日 11:10
鬼DVD、ワキも勿論ですが、衣装合わせでチラリと覗く脇腹にしばらく一時停止してしまいました。
4. Posted by さくら→あにゃさん   2010年05月04日 23:49
わき腹!!!!!!
確かにそこも捨てがたいんですよ!!!!!!!
チラリズムに激しく萌えちゃうんですよ(アホ)
半裸の写真だってあるのに、何でチラッと見える方が気分が高揚するのかしら?変態だから???(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気