2010年05月07日
全腐的ファンの期待を背負ったイチャコララジオ!!!!その4
うは〜〜〜終るかな〜〜〜〜
終るといいな〜〜〜。
今日の一日はコレに費やしてるよ(アホ)
もうちょっとましな過ごし方はないものか・・・。
ちゃんと就活しろよ・・・って感じですが、明日になるともっと分量が増えるので今日やるしかない!!!!!!!!!!!!!!!(泣)
すでに脳ミソが痛くなってきましたが、続きに行きますよ〜〜〜。
さてさて曲明け、
「好きですね〜この曲。」
「カッコイイね〜誰が作ったの?」
はいはい、いつも通りの展開がやってまいりましたよ〜〜〜(笑)
「誰が作ったんだろうね?」
「誰だろね?」
「またこのノリになってきちゃった。」
「またはじまっちゃったよ。今の若い人にも聞いて欲しいですね〜。」
「もちろんです!!カマ〜ンカマ〜〜ン。」
「な〜〜んでこうやって引っ張っちゃうんだろ。」
それは貴方達がオヤジだからです(笑)
「一言多いって怒られちゃうんだよね。でもこういう性格なんでね。」
開き直りDA!!!!!!!!!!!!!!
怒られちゃうって誰に???
ダンナにか????(笑)
怒ってるのみたいな〜〜〜〜。今年の夏ツアーでは是非、そういう部分も垂れ流して欲しいと思いますよ。
と言うわけでここからもまたメールの紹介。
ヒロの朗読劇に対するメール。どんなもの??みたいな感じ。あと、今年は何かするの〜?みたいな。
「そうなんです。近い話で行くと、この私の頭の中の消しゴムという作品を朗読で舞台上で表現しようと言う・・・ま知念里奈さんと2人でやるんだけれども。
コレがね、ま・・・恋愛の話なんだけど、自分がすごく愛してしまう相手の女性が、どんどん記憶が、こう・・・なくなっていってしまう病気になってしまって・・・っていう。結構哀しいストーリーなんですけども。でもあの・・・会場に来てくれるみんなと、ま、そういったなかなか経験も出来ないようなね、恋愛ストーリーを、こう・・・一緒に体感しながら、まぁ二度と出来ない恋愛のストーリーを一緒に感じあってくれれば、またこの中にスゴイ愛が!必ず生まれるはずですから。えぇ、こんなストーリーなんですけども・・・。」
「コレはこの番組で映画紹介したこともありますね〜、これね〜。」
「あ、ホント。」
「映画にもなってますね〜。」
「作品的にはだいぶ、ほんとに大ヒットした作品で。」
「ね〜。」
「あの〜スゴイ良いストーリーなんで。」
「ハイ。」
「是非ね!!皆さん、若い方も来てください。」
「(笑)意外と引っ張るね。」
「あぁ、待ってますよ。」
「日にちは?」
すかさずダンナの宣伝をする嫁!!!!!!!!
「えっと〜〜〜何組かが出るんで。」
と言うことでここでお知らせをして・・・詳しくはHPを見ろと(笑)
そんな感じで今月のテーマに話は流れて、またしてもビックリな展開。
友人が読まれとる!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
食費を削ることと言うもの。コレには私もスタッフSさんと激しく同意。
アタシにはムリだわ(笑)
ヒロも
「コレを自分で作っちゃうんですよね?」
とビックリな様子。
だって2週間もメニューがかぶらないようにするなんて、アタシには到底考えられません!!!!!!!!!!
しかもちゃんと作ってるんだよ?
アタシなんか・・・レトルトに頼っても無理だわ・・・(苦)
だからダメなんだね〜〜〜。女として終ってるね〜〜〜〜。
「素晴らしいね〜!!!」
「すごいね〜〜!!」
「頑張ってる!!いろんな種類食べた方がいいもんね。」
「ステッカーくださいって書いてありますけどね。」
コレには2人して笑ってたよ。
「すごいよ!!」
「素晴らしい。」
「2人で食費3万円の中で1万円余って、コレだけのものを。」
「すごいねぇ・・・。」
「今ね、スタッフのぉ・・・Sさんが目をまん丸にして、そんなのアタシにはムリでしょみたいな顔して、でも興味津々でお話聞いてましたけど。」
「ね、でもこういう方と一緒に暮らせると、幸せでしょうね。」
「そうだね〜。」
嫁・・・料理できませんもんね(笑)
完全に主夫ですもんね〜〜ヒロ(笑)
「毎日違う料理だよ。」
「ね。」
「素晴らしい。」
「や、こうやってさ〜良くあの〜〜〜最近食の話題が良く出るんだけどさ、お母さんってすっごいよね!!」
「すごいね、確かに。」
「すごいよ。アレだけ毎日さ、違うもの考えて、後ホラ、冷蔵庫の中にあるもので、これとこれとこれ組み合わせたら!」
「そうだよね〜。何でも出来るのが当たり前と思ってたからね。」
「そ!!そうそうそう!!!でもそれ毎日やっててさ。」
そんな時突然ヒロが・・・・
「♪何でもないようなご飯〜〜」
ロードの替え歌です(アホ)
「・・・やめよう、やめようやめよう。」
どうやらこの空気を悟ったようです(笑)
「ね!で、何の話だっけ?」
またしても忘れてます!老人ボケ確定か????(笑)
「ヒロも、節約上手、なんですか?」
「節約〜〜〜・・・はするとこはするようになりましたよ。ちゃんと。」
「どういうとこ?」
「えっとね・・・例えばね・・・。あの、身体をやっぱ常に鍛えていないといけないと思うからぁ。」
「うん。」
「ちょっと近場の友達んちとかぁ〜、ちょっとなんかあの〜〜遊びに、街に行ったりだとかぁ。」
「街に行くんだ!!」
「街に。」
「街に!!」
「アハン、アハン。」
「うん、遊びに行く時に。」
「ちょっとギロッポンとかね。」
大ちゃん失笑。
「帰りにね、走って帰る時がある。結構。」
なんですと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どの道通るのか教えろ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、恐らく途中までは大きな幹線道路に違いないが。
「ギロッポンに。」
「ギロッポンから。」
「帰り、走って。」
「あぁ。」
「お酒とか・・・ちょっとアレだよね?」
「最近〜・・・そんなに〜泥酔はしないかな。」
「あん。」
「飲んでもぉ、たしなむ程度で。」
「あ、走って帰るんだ。意外とそういう人いるわ。」
「ホント?」
「歩いて・・・帰ってみるって言う人とか、ね。最近多いみたいだよ。」
「だからよっぽどかっこつけなきゃいけないファッションの時は〜そういう時は、まぁ、ブーツ履いていったりするけど、スニーカーを履く時も増えた。前より。」
「いつでも走れる・・・。」
「走れるようにね。」
「あ、何気に節約だったりすんのかな?交通費のね。」
「節約と言うよりは、身体を鍛えたい・・・っていう。」
「身体をね。鍛えたい。」
「でも、節約にはなるからね。」
「両方に繋がるって言うね。」
「ね、毎回タクシー乗ってたら結構かかりますから。」
「そうだよね〜〜。」
「うん。」
「あ、なるほどね。これはなかなか素晴らしい。」
「いいですか?」
「一石二鳥で、いや、素晴らしいと思いますよ。」
「大ちゃんどうですか?最近節約は。」
「節約ないねぇ・・・。僕、あんまねぇ、気にしないんだよね、そういうの。ってか、無駄遣い元々ない人間・・・。」
「そうだよね〜〜。」
「大きくふたつに分けたら、人を。」
「もともと無駄遣いしなからね。」
「する時は、する・・・けど、基本的にないから、あんま節約するものが・・・ない・・・?あ、でもアレか。え、エコに繋がるような、ペットボトルのとかさ、ちっちゃいのいっぱい買わないで、おっきいのでとか、そういう〜・・・節約に繋がって、んの・・・?あんま変わんないのかな?リッターサイズ、量が大きくなるだけでね。」
「ま、それはあんまり変わんないかも。」
「変わんないかっ!」
「あ、でも安いか!おっきいのの方が。」
「ね、そういうのもあったり・・・。」
「うん。」
「ね〜。後は・・・後はないかな〜あんまり。」
「ま、言ってもオレもそのくらいなんだけど。」
「だよね。ま、でも考えとくは、なんかしてるかもしんない。」
そんな感じで節約を見つけられないまま次のメールに。
次のメールは外を歩く時に配っているティッシュなどを必ず貰うというもの。
サンプル品なども貰いそびれないように歩くペースを調節してるとか。
「貰いそびれることが、あるの?街でそういうの。」
「ティッシュとか?」
「ティッシュとか。」
「あんじゃない?人の流れでふとこう手を出せない瞬間が。」
「あはは。オレ・・・。」
「あ!人を選ぶんだ!!」
スタジオ外からの声に大ちゃんが納得。
「なるほどね。」
「あぁ、そうなんだ。」
「人をね。」
「へぇ〜〜〜・・・。」
「なんか結構あの〜宣伝したいものを人にいかないと。」
「あ、だからオレは街で歩いてると、良く夜とかぁ〜『お兄さん、どうですか?キャバクラの方は』って言われんだ。」
「あはは!!!選ばれてるんだよ!!」
大ちゃん大爆笑。
つられてヒロも笑ってます。
どんだけちゃらちゃらしてるんだよ・・・。
好きそうに見えるんだろうね〜〜〜まぁ、仕方ないけど。
どうせ豹がらパンツとかで歩ってるんだろ???グラサンして。
そりゃあ、声掛けられるわ。
明らかに普通じゃないもん!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
「すっごい、いいじゃん!!選ばれてるんだよ。」
嫁、若干ヤキモチです(笑)
「まぁまぁまぁ、そんな事もね。」
「選ばれてる。」
「でもね、オレね、街歩いてて〜ティッシュ欲しい時ちょうだいって言ってもらいに行くよ。」
「あ、それでもいいんだもんね。」
「たまに。ちょうだいちょうだいって。」
「あん。accessの、ボーカルの、貴水博之が、街で!そのティッシュちょうだい!って。」
「必要な時、あるじゃん。」
どんな時だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大ちゃんも同意してるが、街を普通に歩いてて急に必要になる時ってどんな時だよ!!!!!!!!!!
そりゃあ、大ちゃんみたいに花粉症で、手持ちのティッシュが切れちゃったってんなら解る。
もしくはワンコの散歩中に足りなくなっちゃったって言うなら解る。
でも貴水さん、あなた花粉症でも何でもないですよね?ワンコの散歩も・・・言うほどしてないですよね???
仮にじょんじょん達の散歩に行ってたとしても、恐らく一人じゃないですよね?誰かいますよね???
そんななのに、ティッシュが必要になる緊急事態ってどんなことですか????
急にそういうことしちゃったとかそういうことですか!!!!!!!!!!!!!!!!!
だから大ちゃんも同意なんですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もしかしてスリルを楽しみたいのか????????
も〜〜〜家まで我慢しなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
さすが若い子がいても一番若いわけだわ。
そんな事、なかなか出来ないって・・・。
即物的だな〜〜〜ヒロったら♪(笑)
「で、1枚だけ使って捨てちゃうんだけど。それじゃいけないか。」
1枚で足りますか〜〜〜?貴水さん(笑)
「まぁ、そんな皆さんの節約を。」
大ちゃん苦笑が止まりません(笑)
そんなわけでDAサウンドリクエスト。
本日はlife gose on
でもってCM明けはあの噂のネオエイジ通信のお知らせをして、またしてもCM
で・・・あっと言う間にエンディングだよ!!!
ここでも大ちゃん関連のお知らせをザザ〜〜〜ッとして、ヒロは黙って聞いてましたよ。
で、怒涛のお知らせが終った後、
「というわけでですね、この番組最近ね、ヤンチャなメールにはステッカーをプレゼントする。」
「ほほう・・・。」
いや、アンタ前回来た時もあったような気がするけども・・・。
アンタが選んでたような気もするけども・・・。
「どんなステッカーなの?」
「ステキなステッカー。」
お前が欲しいんかっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
「で、今回はこのステッカー、ヒロもサインして。」
「いいんですかね。」
「貴重なステッカー。accessサイン入りステッカーをね、今日のヤンチャなメールの方にプレゼントしたいと思います。」
と言われ・・・友人ステッカー貰ってた(笑)
ヒロのサインのとこだけくれ!!!!!!!!(笑)
「ヒロのお知らせはHP見れば・・・。」
となんとも投げやりなお知らせをした後・・・。
「と言うわけでですね、そ!!お知らせ!!お知らせさ、来週するぅ?」
何?この甘えた声!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
「来週?」
「来週、もっと楽しいぃ、いいお知らせ。」
「ね!!今日するかな〜〜って思ったけど。」
「あるんです♪」
「ね!」
「ちょっとヒロの良い話で盛り上がっちゃったんでね。」
「はは。」
「来週ちょっといい話にね〜。」
「本題にね。」
「来週も来てください。よかったら。」
「解りました。」
ずっといてください、よかったら。
解りました。
にはならんものか・・・・。
そしていつもの挨拶をし・・・なんて和むんだろうね〜〜この挨拶。
やっぱり2人の「さよならぁ〜〜」と「バイバ〜イ」があるのっていいね〜〜〜〜。
とまぁ、こんな感じでイチャコララジオ1週目は終了ですよ〜〜〜〜。
良いお知らせはとっくに解ってしまったが・・・(苦)
まぁ、追加だけじゃないことを祈ろう。
ってかいい加減CD出そうよ。
新曲がムリなら過去のアレンジでいいから。
ライブでいっぱい作ってるだからさ、出そうよ!!!!!
あのアレンジもあのアレンジも欲しいんだよ!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずHungと去年のサマブリとエンドレスサマーは絶対に外せないな。アゲルーも全バージョン欲しいし、何てことを言ってると・・・だったらライブDVDを全部出せ!!!!!って事になる(笑)
MCもノーカットでお願いします。
ってな感じでまだまだ楽しみが残ってる、ネオレポでした〜〜〜。
ほんとにお待たせしてスミマセンでした・・・。
この記事へのコメント
楽しかったデス〜♪♪♪
今日ずっと張ってて、3が出た後更新したらポッって4が出て!!!!
っぷはぁあ〜満足☆
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m
それにしても今回のラジオも2人しかわからない笑が満載で♥
なんでこの方々はいつまで経ってもカワイイんでしょうね〜
明日になったらまた増える〜〜って思って。
一応全部アップしました〜〜。
コレでネオの配信がないところの人も楽しんでもらえるといいけど・・・。
まぁ、アタシのところじゃ当てにならないけどね(笑)
二人のイチャコラはホント最高デス♪
なんか癒された〜(笑)
ちょっぴり凹み気味だったけど、さくらさんのレポで気持ちが上がってきたよ。
何があったのぉ!?
元気出してよ!!!
こんなアホなレポでよかったら役立てて!!!!!(笑)
2人のイチャコラは不滅だよ!!!!!!