2010年07月29日

佐川バトル!!!!!!!!!!!!!!!!!!

昨日、佐川とのバトルを繰り返し、何度も電話でケンカふっかけたが、結局負けた・・・。

総ての予定をキャンセルしてB盤を受け取る為に急いで帰ったよ(泣)

クソ!!レッスンだったのに!!!!!!!!!!

が、レッスン<accessなのは当然の事。

早速聞いて気絶して、昨日は何にも書けなかった。

言葉を失うよ、アレは

アオイナミ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで号泣だ!!!!!!!!!!!!!!!!!

こっちの方が好きだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの声が、歌い方が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

たまらんです!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてソウルダイナマイトも!!!!!!!

A盤に比べるといろんなところの音が薄いというか、パカパカしてる感じがする。

ヒロが言ってた熱い中にクールな・・・ってのがA盤は良く解る。

B盤は熱いね!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして何がいいって、歌詞が違う!!!!!!!!

この修正前の感じが個人的には物凄くいい!!!!!!!!!!!!!

文章を書く過程みたいなのが見えて、ニマニマしちゃった。

言葉を足したところや、差し替えたところなんかも、うん!!って感じ。

納得するって言うか、そうか〜〜こういう感じに差し替えたい欲求を持ったんだな〜って解って嬉しい。

響きとか、言葉の持つニュアンスやインパクト、そんなものを吟味してる様が解るって言うのはいいよね〜〜〜。

日本語ってさ、ひとつの事を表したい時に使える言葉がたくさんあるじゃない?

そのどれを使うかって言うのがその人の感性だったりするんだけど、そういう片鱗が見えるって言うのが私的には一番嬉しい。

そうか〜〜ヒロはこっちの言葉を選んだのか〜〜ってニマニマしちゃったよ。

そして呪文のグレードが上がってたのに笑った。

確かに足した方がいいよね(笑)

はぁ〜〜〜こういう発表の仕方もなかなかいいね。

1日冷静に聞いて、ちょっと落ち着いたんだけど、昨日はアオイナミに気絶してた(笑)

よすぎてよすぎてさ〜〜〜〜〜。

やっぱりaccessのバラードはもっと評価されるべきだ!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ、でもそれを知ってるのがファンの楽しみって言うのかもしれないけどさ。

それが解ったら通だね〜〜みたいな????(笑)

ヒロの良さを引き出した1曲だよね〜。

そしてあのポツリポツリの歌い方がいいのですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜も〜〜〜ノイローゼになりそうなくらいのヘビロテ(アホ)

 

って、明後日ツアー初日って信じられないよ!!!!!!!!!!!!

全然実感がないんだけど・・・。

何も追いつかないままツアーに突入だわ・・・。

 

って感じで、やることやるぜ・・・(苦)



sakurajun9tion at 22:32│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気