2010年09月03日

控えめ?人の目が気になるお年頃 中野初日その3

ってな訳で続き〜〜〜〜

残すはアンコールだね〜〜〜

 

「ありがと〜〜〜」

って現れた二人。

「あっつい!!」

「あついね〜でもそれ通り越して気持ちイイ!!」

なんて言い合いながら会場に手を振ってくれたりしてました。

そして大ちゃんが

「元気ですかぁっ!」

って言ったんだけど・・・いまいちノリが・・・(苦)

するとそれを見かねてヒロが

「元気ですかっっっ!!!!!!!!」

Year〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俄然盛り上がる会場(笑)

「やっぱさぁ〜そういうガナリ系はボーカリスト、上手いよねぇ〜〜〜。」

「そこ!?今、一生懸命ついて行ったんだけど。」

「助かるよ。」

大ちゃん、ヒロの価値はガナリだけじゃないよ・・・(泣)

そんな今日のライブは

「後半に向かって僕たちのテンションもすごい上がって・・・。」

「こっから火、噴いてたよね、ヒロ。」

とヒロの頭を指差す大ちゃん。

「ちょっと焦げて。」

確かにかなり炎上がってたもんね〜〜〜。

「ま、新しいのに取り替えれば大丈夫。」

大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

またしてもズラネタですよ(笑)

が、ヒロも負けてない。

「アレ?大ちゃん、それは・・・前半と違う?」

これには爆笑。

が、大ちゃん・・・

「ちょ・・・そういうのさ、そのうちシャレにならなくなってくるから。本当に違うのするようになるから。」

あはははは!!!!!!!!!!!!!

「慣らしとかないとね。」

「そそそ。ワクチン、接種しとかないとね。ワンコみたいに。」

ワクチン・・・ですか(笑)

もう充分に接種させられてますけども!!!!!!!!!!!!!!

そんな2人のトークはお決まりの後ろのLEDの話題に。

「あの2人は、青二才、ですからね。」

とヒロ。このフレーズ気に入ったのか???

「経験が違いますよ!」

と威張る大ちゃんに、

「なんだけども、何故かみんなの視線がね、僕達を通り越して後ろを見てるんだよね。」

と、これもまたお決まりのフレーズ。

そして話題はPVの話になり、ムンシャイのロケはハリウッドだったとか、アレは何のロケ地だったっけ?とか。

ジュラシックパークはハワイだ!とか何とか・・・結局思い出せず。

「こうやってちょっとづつ思い出せなくなっていくんだよね。」

となんとも年寄り臭い発言(笑)

「あとでウィキペディアで調べよう。」

とか・・・。

ホント、ネット頼りな人だな、浅倉さん(笑)

で、この日かな、モバイルの発表があったのは。

毎週水曜のスペシャルモバイル配信。

毎週いつも忘れそうになるんだが・・・(苦)

新しい試みにチャレンジしてるんで〜とちょっとだけ内容を・・・。

ここだけの話をしてるとよ〜〜〜と。

「詳しい事はね、今、この辺に出てますから。」

とよくTVとかで下にテロップが出る手つきでしゃべる大ちゃんに会場からはブーイングが(笑)

そんな編集、誰がすんじゃい!!!!!!!!!!!!!

 

「ガリガリ君の季節になりましたね。」

と唐突に大ちゃんから。

「昨日も僕、2個食べましたからね。」

食べすぎです・・・。

「ガリガリ君、買えた?」

「???家、近所で。」

どうやらこの夏の暑さでガリガリ君が大人気、品薄になってるそうな。

「へ〜〜〜。買い占めないとね。」

「今日も行こっか。中野のガリガリ君、買占めね。」

と、そんな買占め話に一段落つくと、

「ヒロは何味が好き?」

来ました!!!嫁の好きなものチェック〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(笑)

ダンナの嗜好を徹底的に調べ上げるこの執念!!!!!!

あくまでもさりげなくがポイントです(笑)

「オレはね〜〜〜。」

そんなことには全く気が付かないヒロ。真剣に考えます。

「ソーダ味が好きかな。」

「一緒だよぉぉ〜〜〜。」

涙でも流しそうな勢いで一緒アピールをする大ちゃん。

が、その瞬間は突然やってきた!!!!!!!!!!!!!!

熱いハグを交わそうと近付いて行った大ちゃんをヒロが・・・

 

抱きかかえてグルグル回った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

某サイト様ではラピュタ回りと命名されていたが、まさにそんな感じ。

しかもね、すっごく自然だったの!!!!!!!!!!!!!!!!

近付いていく→ヒョイ→グルグル〜〜〜〜

その流れるような動きに一瞬目を疑ったよ。

だって抱えあげるのに“よっこいせ”とかじゃないんだよ。

いとも簡単にヒョイって!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

確かに両脇の下から手を入れて持ち上げるくらいなんて事ないのかもしれないけど、アレにはマジで感動した!!!!!!!!!!!!!

そして萌えた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「ソーダ味が好きって言うだけで、これだけ盛り上がれる僕ら。」

なんて笑って言ってますけど、その顔がにやけてますよ〜〜〜〜だぁ〜〜いちゃん!!!

「最近ナシ味も出てるけど・・・あんまり美味しくないね。あ、正直に言っちゃった!」

って!!!!!!!!!!!!!

ナシ味好きですけどなにか!!!!

ナシ好きだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな2人はコーラかソーダが定番で美味いと。

「でね、最近こった食べ方があるって言う情報。ツイッターでね。」

と話してくれたのが

 

ガリすり。

 

何だそれ????

会場内にも知っている人がチラホラと。

「ガリガリ君を用意して、あと、あの〜、引き金???」

はぁ??????

手つきを見ると・・・おろし金のことですな・・・(苦)

会場から上がる声に、

「え???オロシダケ???」

なんかきのこになってますけど・・・。

もちろん全力で叫びますよ。

「おろしがね!!!」

やっと解ったような大ちゃんに、ヒロが志村けんのミニコント

「オロシガネ〜〜〜も〜〜しょ〜がないわね〜〜〜。」

ガリスリとは、おろし金でガリガリ君をしゃりしゃりと卸して食べると言うもの。

「とけちゃいそうだよね?」

「そうするとふわっふわのガリガリ君のカキ氷が出来て、チョ〜美味しいらしいよ!!」

へぇ〜〜〜やってみようかな〜〜〜〜。

「やってみて〜〜僕はやってないけど。」

と人に勧める大ちゃんに、

「オレはおろし金を持ってないからね〜。」

と既にやる気なしのヒロ(笑)

「あれ、なんか子供の頃にお母さんに大根をすってって言われてぇ、ここを(持ってる指の方ね)一緒にすっちゃった事あるもんね〜。あれ、危ないよねぇ〜?子供にやらせたらねぇ?」

解る!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対やるよね、あれ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかすってるものが小さくなってくるとドキドキしちゃうもん(アホ)

「じゃあ、保護者の方がついているところで、ガリすり。」

なんだろ、その勧め方(苦)

「じゃあ、やりますよ、ガリすり。」

「買って帰ろっか、今日。金物屋で。」

大ちゃんが保護者か!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そんな大ちゃんがこの日あまりの暑さにガリガリ君を買いに行ったんだが、売り切れだったらしい。

「え?大ちゃん、食べるんだ、ガリガリ君。」

「僕食べるよ〜ガリガリ君、好きだよ。だって冷蔵庫に必須だもん!」

そうなの!?

が、ヒロは・・・

「あぁ、そうだね。うん。」

あぁ、そうだね、うん???????????????????

アンタ、今大ちゃん家の冷蔵庫を思い出してなかったか??????????????

 

で、まぁ結局ガリガリ君がなかった大ちゃんは違うものを買ったそうなんだが、そのスーパーのレジで前に並んでいたきれいな白人のお姉さんが購入したもの・・・

 

元祖蚊取り線香!!!

あの渦巻きのやつ!!!!!!!!!!!!

そしてもうひとつブラックサンダー???って言ったのかな????

ヒロも知らなかったけど私も知らなかった。

なんだろ、これ????

チョコのお菓子とか何とか言ってた。

「もしかしたら僕のが若いから知らないのかもね。」

こんなセリフを吐いたヒロに大ちゃんは、

 

スタスタスタスタ・・・・

 

舞台上手袖まで無言で消えた(笑)

そんな大ちゃんを必死に呼ぶヒロが可愛かったよ。

「大ちゃん、大ちゃん。」

って呼びながら追っかけてるの(笑)

で大ちゃんが振向いてぷーってすると

「ごめんね。」

って!!!!!!!!!!!!!!

なんだ、このやりとり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「2つしか違わないじゃん!!」

って怒る大ちゃんもまたかわいい!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんはその金髪のお姉さんに心の中で

「日本の夏を良くわかっちょる!!!」

と頷いたそうな。

ちなみに、大ちゃん、スーパーの事を「おしゃれストア」と言っていた。

その感覚なんだ・・・おしゃれストアですか・・・。

多分普通のじゃなくてちょっと高級な感じだったんだろうけど、その言い方は・・・(苦)

だから年寄り扱いされるんだよ(笑)

 

そして急にヒロに今年の夏はどうだったと振って、

「いきなりですね。」

と言われる始末。

「今年の夏はもう、accessですよ!!なんならこのaccessのツアーの為に、毎日走ってますよ。」

「プライベート削って!」

言われた!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そんなヒロ、最近は曲作りにも力を注いでいると。

ソロアルバム出るもんね〜〜〜。

ヒロの作った曲、たくさん出るもんね〜〜〜〜。

「大ちゃんに教えてもらった機械!!」

この人・・・やっぱりアナログ。ホッとするわ〜〜〜(笑)

それを聞いた大ちゃん、

「曲を作る機械・・・。」

と爆笑。

「そうだよね〜世代が違うもんね〜〜〜。」

と今度はやり返す。

モバイルの方でも話してたけど、その使うソフトの話なんかもちょっとして、

「形になるんだよね?」

「まぁまぁまぁ・・・いなくなっちゃたりしてね。」

とヒロはヒロなりに頑張っているようでした。

この後はちょびっと真面目な話をして、MCの締めに入る大ちゃん。

そしてヒロのもっともっとコールが入ってドリランです。

上がるわ〜〜この曲!!!!!!!!

この日は福生よりは飛んでたのかな、風船。

まだまだいろいろお試し中の御様子。

なので一生懸命2人が風船を掻き出しますが、ステージ上にはいっぱい風船が残ってた。

そしてお待ちかねの写メ大会。

「オレ達もすまして歌わないとね。」

「僕、ギターの人だと思われちゃうじゃん!!」

「あんまり変な顔だったら載せないでね。」

なんて言いながら、次なる曲へ行こうとするのだが・・・

携帯まだ起動してないよ!!!!!!!!!!!!

「OK?」

まだ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

「行ってもいい???」

やだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

まって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

全力で叫んだよ。

するとヒロ、

「遅いね、携帯。」

と・・・(苦)

スイマセン!!!だから古いんだってば!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

そんなわけでゴナビー。

やっぱりなかなか撮れない・・・。

携帯片手に踊りながら一生懸命撮るんだけど、全然撮れないのよ・・・(泣)

照明が強すぎる!!!!!!!!!!!!

そんなわけで後半は踊りまくったよ。

だって撮れないんだもん!!!!!!!!!!!!!!

すると比較的前の方なのに踊ってる私達に気づいてくれたのか、結構見てくれてます、ヒロ。

そしたらこっちがやってるすり抜けてを見て思い出したのか、すり抜けてしてくれた!!!!!!!!!!!

写メよりこっちの方が嬉しい!!!!!!!!!!!!!

あっと言う間の写メ大会も終り、夢み、ソウルと続きますよ。

ソウルは上がるね〜〜〜〜〜。

この曲で燃え尽きる感じ!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ呪文に心躍らせ、思いっきり踊りまくって中野初日も終了です〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

最後にいつものようにヒロが大ちゃんにマイクを差し出して

「また回ってきた!」

と大ちゃんが笑いながら「パネェ」を(笑)

この日もヒロはパネェには反応できず、いつも通りのご挨拶。

でも結構いっぱい手を振ってくれたよ。

 

そんなこんなでしゅうりょ〜〜〜〜〜〜。

あぁ〜〜〜長い!!!!!!!!!!!!!!

またちょっとお休み。

 



sakurajun9tion at 22:00│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気