2011年05月13日

ヒロ舞台行ってきた〜

きゃぁぁぁぁ

かっこいい

今舞台終わりました〜

気になる髪型は失敗じゃなかったよ

好青年に見せるために横のいつもは遊ばせてる髪をシュッとさせて、襟足もそれに合わせて短く切り揃えてた。

髪の色がライトに当たるとかなり明るめの茶髪。

もうね、出てきた瞬間にキュンキュンしちゃった

ヒロはブルースっぽいのを1曲だけ。

全体を通してそんなにミュージカル色は強くなかったかな。

そしてラブコメディの触れ込みで見るとちょっと違うかも。

しかし、ここから先が楽しみなお芝居だったよ。

1ヶ月後にどれだけ崩して来るか、かなり振り幅を残したお芝居だった。

これが基準。

今のままでも面白いけど、もうちょっとすっきりするとテンポも良くなって良いのかな?って思う。
後、噂の馬も出てきたよ。

ヒロも乗ってた

上様はやっぱり白馬だったよ(笑)

しかし、ヒロ、腕上げたな

数々の舞台で叩かれて来ただけはあるわ。

だからこそもっと出来るはずって欲目が出ちゃう。

個人的にはもっとダンスナンバーがあるかと楽しみにしてたんだけど、言うほどでもなかったから残念…

折角マツケンサンバなのに〜

もっともっと見たかったな〜

振り付けは解りやすいもので、何回か見たら踊れそうよ

そう言う観劇の楽しみかたもあるかも。

しかし勉強になったわ〜

やっぱり身体はいろいろ動いた方がエロいわな。

そして今さらかも知れんが簡単なテクニックで魅せるって事の難しさを感じた。

差が出るな〜…

自分の躍りに更に自信がなくなった…

あの振り、もう一回詰め直そう…

そんな訳でこれから間に合えばレッスン行く

ヒロに負けないように頑張らなきゃ

sakurajun9tion at 17:15│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

この記事へのコメント

1. Posted by キティ   2011年05月13日 23:19
お久しぶりです


なんだか疲れが全く取れない日を過ごしていたら、もう5月になっていました


ブログは、毎日チェックして更新されていると、コメントをしたいと思いながら、気付くと寝てしまっているという状態でした


毎日の片道の通勤1時間がツライお年頃になってきました



来週の土曜日は、クリスマス以来のヒロに会いに行ってきます


ヒロに癒されたいと思います
2. Posted by さくら→キティさん   2011年05月14日 03:02
大丈夫!?
生きてる!?

ちゃんと寝てください!!!
って・・・アタシが言っても説得力ないけど(苦)

来週と言うことは・・・名古屋ですね!!!!
楽しんできてください!!!!!

ネタバレ書いちゃったけど・・・スマンです・・・(苦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気