2011年07月09日

今更だけど見た

ホントに今更なんだけど、やっとフォーパビ見たよ(笑)

ってかさ〜〜〜たまらんな、ヒロ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妄想の塊がむくむくと・・・。

さくらはフォーパビ行ったことなかったから、今回初めてどんなものか見たんだけど、すげ〜な。

何が楽しいってトークが楽しいな。

あのグダグダ感。

2人のモバイルの上を行くな(爆笑)

なんだかあのグダグダなモバイルだってまともな進行に思えてくるから不思議。

そして完全にマスコットな末っ子大ちゃん。

なんですか!そのお人形さんみたいな佇まいは!!!!!!!!!!!!!

ホントに可愛がられてるな〜なんて思いつつ。

で、冒頭の話に戻る。

たまらんな〜と思ったのは大ちゃんの歌!!!!!

いや、もちろんメタバなどなどでも大ちゃんの歌声は聴いていましたよ。

その昔スペパラにやられたりはしてましたよ。

でもね、最近は加工が激しかったし、生のいじってない歌声を聴くことってなかなかなかったじゃないですか。

それがさ〜〜〜。

噂の最後のニュースは大ちゃんの三連譜の取り方にやっぱり音楽家だな〜なんて感心しながら。

きちっと教科書通りだよな〜。

いや、そんなに詳しいわけじゃないけど(苦)

お手本としてみんなに広めたいくらい美しい取り方だったような気がするよ。

で、その声にももちろんおぉ!!ってなったんだけど、やっぱり一番は飾りじゃないのよ涙はだろうな。

大ちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

御歳43歳のリアルな歌声!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

と、これを聞いていた時にこれを生でヒロは聞いてるんだな〜って思ったらさ・・・。

たまらん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃああの人が力一杯大ちゃんは可愛らしい人って言うのも頷けるよ!!!!!!!!!!!!!

しかもこの選曲がまた・・・。

私は泣いた事がないだよ。

何されても別に〜みたいな感じで泣いたりもしなかった人がさ〜、本気の恋をしたら泣いちゃうかもしれないなんていうんだよ!!!!!!!!

でもって本気の恋をしてしまった大ちゃんは泣き虫になっちゃったのか〜〜〜と(アホ)

その時脳裏にモバイルのヒロの家に行った事がない・・・のくだり。

大ちゃんの泣きそうな声が〜。

そしたらさ、ダンナはお泊りしてもいいよって。

絆されちゃいますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし第三者を挟もうとするニブチンな男がここに・・・。

「そうくるか〜」なんて言ってたけど、その内心はめちゃめちゃショックをうけていたに違いない。

「どうして?僕と2人っきりは嫌なの?」

なんて1人になった時に凹むタイプだぞ、アレは。

きっとジョンに

「2人っきりは嫌なんだって・・・はぁ〜ぁ・・・。」

とか言ってるんだよ!!!!!!!!(爆笑)

顔を挟まれたジョンは大好きなダンナと似てて、同じようにノーテンキな笑顔で自分を見つめてて余計にそれが切なくなるんだぜ(笑)

まさに飾りじゃないのよ涙はのその後だ(笑)

人は恋をするとこんなにも変わってしまうものなのね〜。

しかしこの曲のコーラスが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステキ過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

マジでCDとか出せばいいのに。

ってかさ、すっごいゴージャスだよね。

コーラスにきねさんとウツでしょ?

フォーパビならではの贅沢なナンバーだわ。

そして初めて見ましたピアニカ大ちゃん。

すげ〜な。ハンパないな。

自分が小学校の時にやってたのを思い出すと全然別物だ。

もちろん大ちゃんのはピアニカ自体が高くていいやつなんだろうけど、それ以前にピアニカであんなに吹けるのか!!!!!!

鍵盤数少ないはずなのに。

さすがですよ!!!!!!!!!!!!!!!

そして必死に空気を吐くその姿に・・・。

オッチャン!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

大ちゃんのピアニカしてる時は『公』だよって言われたけど、まさにそんな感じだった!!!!!!!!!!

これか!!!!!!!!!!!!て思っちゃったよ。

そしてこっちにいるとどうやっても末っ子キャラなのね、って思ったのがよっちゃんとの絡み(笑)

よっちゃん、すげ〜可笑しいし!!!!!!!!!!!!!

お兄様方の尻拭いを必死にする末っ子(笑)

はけぐちとか言われてたけど(笑)

「僕は誰に・・・?」

って言ってたけど、アンタはお家に帰ってダンナに甘やかしてもらえばいいんじゃないの?って思ってしまったのは内緒。

いや、全然内緒じゃないな(爆笑)

ジュリーメドレーはものすごいかっこよかった!!!!!!!!!!

よっちゃん、ものすごい酔っ払いなのにさすがだったな〜。

この人の声もいいよね〜。渋い!!!!

ウツが爽やかな甘さだから余計そう聞こえるのかもしれないけど。

しかし体格からしたらもっと太い声になってもおかしくないのに、いまだ繊細な声だな〜。

でもやっぱりアレだけ厚みが増したから声も響きが変わったのかな。まろやかな感じだよね。

 

そんな感じで1週間遅れでやっとフォーパビ見たんだけど、その最中にエアコンから水が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで焦った。

エアコンの下が完全に水浸しだったよ(泣)

外のホースが外れちゃってて、お昼頃に直しに来てもらったんだけど、そしたら今度は水が逆流と言う恐ろしい状況に。

結局2度も管理人さんを呼びつけ、暑い中施工作業・・・。

ホントに申し訳ない。

なので途中フォーパビどころではなくなった(苦)

だってね、見てたら自分の体に何故か霧状の水がかかるんだよね。

よくビル街の下とか歩いてると上から霧が降ってきたりするじゃん。エアコンの。

まさにアレだった。

で、おかしいな〜と思ってふと見上げたらエアコンから水がドバドバ。

ギャァァァァ〜〜〜!!!!!!ってなって慌ててタオルを取りにいったりなんだりしてて、その瞬間はフォーパビの幸せな気分が完全に吹っ飛んだよ(笑)

今、直してもらって点検運転中。

これで水が落ちてこなければいいんだけど・・・。

そんな事もあって初のフォーパビ観劇は忘れられない思い出になりましたとさ(アホ)

ってかね、何に一番驚いたかって・・・

 

きねさんと自分の髪型がそっくりなんですけども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

これってどうなの?????

 

どうせならあの才能もそっくりにして欲しい・・・。

 



sakurajun9tion at 17:55│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気