2011年07月13日

今日は楽しかった!!!!!!!!!その2

はいはい〜〜〜キーペッ!!を聞きながらこんばんわ(笑)

またしても時間があいてしまったが、続きに行くぜ〜〜。

とりあえずキーペッを聞くまで待ってくれ(アホ)

聞き終わったら本格始動だ!!!

この曲、好き過ぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

はい〜〜〜戻ってきました〜〜。

てなわけで曲終わりでCM。

CM明けはDAサウンドリクエスト。

今日はWhite Lights

冬の歌だ〜〜〜。

早く涼しくなって欲しい・・・。

この曲はヒロの声が甘いよね〜〜〜♪

ヒロの声って優しいから好きだよ。

もちろん激しい曲の時は切り込むような音になるんだけどさ〜♪

も〜〜〜惚れた欲目だ(笑)

ま、しゃーないわな。それが嫌いだったらこんなにはまってない(笑)

そんな訳で曲明け。

あ!!!!!!!!先週のネオエイジ通信、見るの忘れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

今週は忘れずに見なくては・・・。

そんな悲しい現実を突きつけられてまたしてもCM。

後半はCMがガツガツ入ってくるからな〜。

そんな訳でまたしてもCM明け。

お別れの時間と言うことで本日最後の曲はティアーズ。

何でこの曲・・・。

お別れとこの曲を一緒にしないでくれ・・・。

最近は大分この曲を聞いても平気になってきたが、やっぱりこのイントロが流れると「うっ・・・・。」って一瞬つまづく・・・。

トラウマだな〜・・・。

この曲を聞くと何故かまず真っ先にポップジャムの映像が流れるんだよな、頭の中に・・・。

あの大ちゃんのビニールの衣装・・・。

いろんな意味で破壊力ありすぎです・・・。

そしてあっと言う間にエンディング。

「お別れの時間が来てしまいました。」

「あら!残念ねぇ〜早いねぇ〜。」

「あら残念。また来て、来てね。」

何だ、このかわいさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確実に今上目遣いですよね、アナタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかもちょっとどもったみたいに、来て、来てね」ってさ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

これぞ乙女の破壊力!!!!!!!!!!!!!!!!!

「うん。是非、是非〜。」

ホラ、ほだされちゃってますよ〜〜〜〜〜〜(爆笑)

そして振り返るこの2週間。

「川柳、でもテンション上がって面白かったね。」

「も〜何が面白いって、オレ、大ちゃんを見てる自分が面白かった。」

はぁ!?

「見てる・・・?自分が面白い。」

「(笑)大ちゃん、かわいい、可愛らしくてね。」

バカヤロー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何だその本気の口説きモードなセリフは!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも本人まるで無自覚!!!!!!!!!!!!!!!!!

まるで当然の事のようにサラッと言ったよ!!!!!!!!!!!!!

しかもさっきの大ちゃんみたいに同じセンテンスを2回も!!!!!

「来て、来てね」と言われれば

「かわいい、可愛らしくてね。」と答えるみたいな(アホ)

しかも何が一番たまらんかって、そのセリフを言う前のヒロのふと漏らした笑い声!!!!!!!!!!!!

ホントに可愛らしいな〜って言うのが滲み出てるあの笑い方ですよ。

目が細くなってるだろ!今!!!!みたいな!!!!!!!

まさに「愛でる」目つきだったに違いない!!

それが笑い声にも滲み出ちゃってるのよ!!

もう隠せない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わず鼻息だって荒くなっちまいますよ!!!!!!!!!!!!!

そんなやり取りの間に大ちゃんは川柳を思いついたらしく・・・

「いい?」

とヒロに確認を取り発表したのが・・・

「損なうを 損 なうと読み 恥をかく」

これには一瞬意味が解らなかったヒロ。

それでも笑いながら

「損なうを・・・?」

「損(そん) なう。」

「あぁ!!!!なるほどね!!」

「ツイッターのやりすぎ・・・。」

「うん、うんんん。いいじゃない。」

博之は 彼女に甘い 男です(笑)

なんでも肯定ですよ。

それに気を良くしたのか、

「ちょっと聞いてみようか!判定をどうぞ!!」

もちろん上がるわけがない(笑)

「誰も上げませんね〜・・・。」

「あはは、オレあげよう。」

「あぁ〜ヒロありがとぉ!!」

どこまでも 甘い奴です 博之は(笑)

本日活躍の倒置法を使ってみました〜〜〜(アホ)

そんな感じでお知らせをドバ〜〜〜ッと。

シングル、ツアー、大ちゃんのニコラジ。お知らせは目白押し。

そんな告知を終えると大ちゃんが突如甘えた声で

「あぁ〜〜〜ん、淋しいなぁ〜〜〜。」

本音!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

でもこれからはツアーの事とかあるし・・・と必死に自分を宥めようとする大ちゃん。

「もうこれからは、チャレンジですからね。」

「修行に近い。」

そんな感じでそうとうリハも大変な御様子。

まぁ、全曲やるならそうだよな。

大ちゃんだってアレンジも全部やらなきゃならないし、ヒロだって歌詞を全部覚えなきゃならないし。

なんならカンペ持参でライブに望んだら良いか????

カンペに『羽ばたく空を迎える空』って書いてやる(笑)

そんなわけで最後にメッセージを・・・という事で

「僕達ホントに良い感じで、今この時期にね、すごくみんなを元気に出来るような新曲、出来たんで、是非ね、みんなも楽しんで聞いてもらいたいなと。ライブもすごい盛り上がりたいんで、是非ね全国のみんな、遊びに来て下さいね。はい、待ってます!!」

と言うヒロからの熱いメッセージを聞いた後、大ちゃん

「あ!宛先言うの忘れてた!」

大介は博之にもう夢中〜〜〜♪

そんなわけで慌てて宛先を言う大ちゃん。

その途中で笑いながら

「お別れのメッセージ言わせてからさ・・・(笑)」

そんだけアンタが夢中だったってことでしょ・・・。

「ヒロ来てくれて楽しかったです。」

「いえいえ、またね。」

「お茶も出さずに・・・。」

「お水貰いましたから。」

いいんですよ、後でたっぷりといろんなものをいただきますから〜〜♪

それとも「今は」って事ですか?

後でいっぱい貰ってねっていう、それは隠語ですか?

全く2人してここぞとばかりにいちゃつきおってからに。

もちろん最後はいつものご挨拶。

間合いも分担も非の打ち所がないくらい完璧。

これが愛の力ね〜〜〜〜。

お互いがお互いを知り尽くしてるからこそだわね〜〜。

そんな感じで本日のイチャコラネオは終了いたしました〜〜〜。

それにしてもホントにイチャコラしまくったな〜〜〜。

カワイイも飛び出し、なんて言ったって、ビデオに撮りたいくらいなんだからね〜〜。

大ちゃんのカメラは最早ヒロフォルダが山のようにあるのは想像に硬くないが、よもやその上を行くとは!!!!!

ヒロは動画でしたか!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

そうね〜〜〜それなら一瞬と言わず、カワイイを収めていられますもんね〜。

そして毎日実感するんだろうな〜

「あぁやっぱりこの人、可愛らしいな〜」

なんて幸せな男なんだ!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そのビデオ、流出してください!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、大ちゃんファンにはたまらない代物だろうな。

もうさ、それいっその事ツアーグッズにしたらどうかしら????

大ちゃんの撮った写真とヒロの撮った動画とセット売り!!

あ!もしかして、来年の20周年の為に温存してるのか!?

赤箱みたいにものすごい装丁で出すんじゃないだろうな。

完全プライベートの20年の軌跡!!みたいな(笑)

ってかそれ、マジで欲しいわ!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんインタビューなんかもあったりして、空白の7年を振り返る・・・みたいな。

「あの時はホントに辛くて・・・でもどこかで信じてた。(浅倉)」

「やっぱりオレには大ちゃんしかいないなって。ワガママだからね(貴水)」

とか大見出しに書かれるんでしょ(笑)

 

出せばいいのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

プライベートショットを含む完全撮りおろしみたいな(笑)

編集の手が足りないならいくらでも手伝いに行きまっせ〜〜〜。

バリバリ仕事しまっせ〜〜〜〜。

てか、曲の感想とかそっちのけでこんなアホな妄想でスマンな〜〜〜。

とにかく今回のネオはステキすぎた!!

やっぱりイチャコラしてるこいつらを見ると和むわ〜〜〜。

これも愛ゆえね(笑)



sakurajun9tion at 02:00│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気