2011年07月20日

歌わないし踊らないらしいよ(笑)

やっぱり見に行けばよかったか・・・とちょっぴりだが後悔した銀英伝外伝。

みっちゃんとロイ様のやつね。

写真を見たら、なんかその軍服は・・・って思ったが(泣)

やっぱり帝国は黒じゃないと!!!!!!!!!

白なんて・・・いいけど・・・いいけど・・・やっぱり良くないな。

そんな外伝のレポ記事がe+から。

そしてそこに来るべき愛犬家オーベル様の外伝についても書いてあった。

 

愛犬家物語じゃないってよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

「もう一人対比的なキャラを出して」というプロデューサーの要望があったらしい。

完全なるオリジナルキャラの出現にあえなく愛犬家オーベル物語は敗北を見た・・・。

なんなら友情出演、いや、家族出演で既にデビューを飾ったジョンジョンでも良かったのに。

原作のイメージとは全然違う犬だけどな。

しかも年とってないしな(笑)

鳥のささ身しかくわねー訳じゃないけどな。

完全肉食なジョンジョンには哀愁漂う演技は無理か・・・。

いや、ジョンジョン出演だとイケメン同士過ぎて、なにやら要らぬゴージャス感が(笑)

本編でもオーベルシュタインがかっこよすぎると言われたのに、この上愛犬までかっこよすぎたらそれこそラインハルト様の立場が危うかろう(笑)

ここはやはりAにはAの、BにはBの然るべき仕事をしていただくとしよう。

 

そんな訳でどんな舞台になるかを少しだが語っておられた。

ダンスの要素を入れず、会話劇中心の、いわゆる舞台劇らしい舞台にするのが目標なんです。

とな。

コロスは出ないらしいよ。

良かった良かった。

そしてヒロの本領発揮!!!!!!!!!

会話劇中心とな!!!!!!!!!!!!!!!

奴はストレートプレイも出来るんだぜ!!!!!!!!!!!!!

優秀な参謀なんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!

実は芸達者なんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってな事で歌うオーベルシュタイン外伝ではないようだ。

まぁ、いきなり歌われてもね・・・。

歌になったらやたら饒舌みたいなオーベルシュタインはこっちが恥ずかしくなるわ・・・。

「御意」とか言ったその後にいきなりシャウトされてもね・・・。

それこそアフタートークの時に度肝を抜いたあの状態が芝居の中で起こるなんて、考えただけでも恐ろしい・・・。

ま、そこで歌詞を忘れたら

「義眼の調子が・・・。」

って言っておけばいいんじゃないの?って感じだけど(笑)

 

そんな中ヒロの印象が語られていた。

本来のキャラと全然……180度違うくらいなのに、見事に演じてらっしゃって、すばらしい。抑えた芝居がいい味を出していて、安心して観ていられますね。

 

180度!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

はい、本当にスミマセン。ウチのタカミが・・・。

しかし安心して見ていられるとは、これほど嬉しい褒め言葉はないな。

やっぱり奴はやれば出来る子なんだよな〜。

大ちゃんがあまりにも凄過ぎてあそこにいると普通のレベルが高すぎるんだよ。

だからなんかヒロの方が影が薄いけど、ホントは凄い子なんだって事が他の人と混じると良く解る。

ってか、ファン自体も麻痺してるもんね。

あの2人のポジションではヒロがやらない子みたいになってるからさ(笑)

ホントはいろいろやってるのに、不憫な子だ(笑)

 

ま、そんな感じでちょっと路線が見えてきた銀英伝外伝。

凄い楽しみなんだよね〜〜〜♪

銀英伝ファンとしても純粋に楽しみ。

かなり見ごたえのある舞台になりそうだ。

あ、情報元はここ

 

今日こそHPを・・・と思ったのだがさすがに睡魔に勝てません・・・。

なので文章を携帯からPC用に落としただけで終了。

明日レイアウト考えます・・・スマン。

しかし全然話の内容がない・・・。

ってか、何だこれ・・・(泣)

あ!今日はカイジじゃないか。

それを見ながら寝落ちします(笑)

ってか、台風はどうなってんじゃ!窓開けて寝ても大丈夫か?

エアコンかけて寝るの嫌いなんだよ。

 



sakurajun9tion at 00:39│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気