2011年12月18日

ホットクルージングナイッッッ行ってきた

神様〜



今年の運を全部使い果たしましたよ…。

てか、夏のツアーのクソ席連発はこのためだったのか

そのせいでアタシのテンションがどんだけ落ちたか

アメとムチはもっと上手く使いやがれ



てな訳で行ってきましたよ、ヒロクルージング。

まず最初に言っておきたい。



船でやる意味あったのか



寒い

揺れる

夜景を見る暇なし

だったら地上でもよかったよとは口がさけても言えないが…(笑)

カメラを持って行ったんだが全く活躍の場所はなかったよ。



乗船2時間前くらいから始まった受付は既に長蛇の列。

ここで大きな荷物やらコートやらを預けてしまうので、パーティー衣装のまま船までの距離を歩くという、まさかの苦行つき(笑)

船の中にも預けるところがあったと解ったのは船にのってからだった。

そんな訳でこんな真冬に半袖で船まで歩いたわ

やはりあのすこぶるいい男に会うにはいろいろ身を切らねばならぬと言うことか…。

乗船はチケットの番号順。

まずは4つのお部屋に分かれてお食事タイムらしい。

この間にグループで写真も撮るそうな。

お部屋は150人ずつだったのか?

全部で参加人数は350人だったらしい。

そして今回さくら、恐るべき番号だったのだ

詳しい番号はちょっと伏せるが、二桁、かなり前半だったんだよ!!

チケが来たときこの番号を見て思わず、大丈夫か?集まってないのか?って不安になったんだよ。

だって申し込んだのかなり遅かったから。

調度銀英伝で二次募集もしてたし、こりゃ〜小規模なイベントか?万歳なんて不謹慎な事を思ってたんだが…。

まさかの船貸切りにビックリしたんだよ。

てな訳でほとんど一番乗りくらいの勢いで乗船しましたよ。

そのまま食事のお部屋に行くとビュッフェスタイルで回りに丸テーブル、そこに番号がふってあった。

でテーブルにつくと何やらカードが。

係りの人が一人づつにメッセージカードが置いてあるから見てくださいと言われよく見ると、表に一人一人名前が入ってた。

中身はヒロからのメッセージ。

が、もちろんプリントです(笑)

カードは表の色が緑とエンジと青があった。

さくらはみどりだったよ。

後でメッセージの画像はあげるね。

飲み物だけもらってお預けを食らうファン。

乾杯するから飲まずに待ってろと言う指令が(笑)

今回1人参加だったさくら、ドキドキしてたけど、さくらがメッセージカードを写メし始めたらみんなも同じように取り出して、なんとなく連帯感(笑)

どうやら1人参加だった人が多かったみたいで、それをきっかけに仲良くなりました。

そんな事をしてると船が動き出したよ。

すると外がガヤガヤうるさい。

聞き耳をたててるとどうやらヒロの声。

何?何?って思ってると、どうやらこの部屋だけスピーカーがオンになってなかったらしい(笑)

慌ててスタッフがオンにするとヒロの声が。

どうやらこれで乾杯らしい(笑)

てっきり1部屋ずつ回るのかと思ってたよ。

そんなわけで音声だけで無事乾杯。

いざビュッフェにと群がったのだがこの人数、全くご飯にありつけません。

諦めかけて入り口の方を何気なく見たら、入り口の扉をスタッフが押さえてる。

これはもしや

そう思って同じテーブルでそこを同じように見てた人に聞くと、さっきちょっとフライングしたらしい。

茶色い髪が見えたと。

そう言うことならばとじっと見つめていると、すぐにスタッフから自分のテーブルに戻るように指示が。

やっぱりか

司会のスタッフからヒロがみんなに直接会いたいと部屋に来てくれると発表。

そしてとうとう現れた王子



ギャァァァァァァァァァアア


ヤベェ


なんだ、このかっこよさ






てな訳で一旦切ります。

携帯で打つにはしんどすぎる(笑)

sakurajun9tion at 23:33│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by るび   2011年12月19日 00:06
さくらさん、たぶんすごく近くにいらっしゃったのですね。
私も2ケタID番号で、ライブは最高の角度でした。もっといっぱい歌ってほしかった・・・
ほんとに今日のヒロのいいオトコぶりは
すごかった!!もうメロメロ
きっと来年も振り回されまくっちゃうんだろう、いや、振り回してほしい!!と思っているわたしはどこへ向かってるのか自分でもわからなくなってます
2. Posted by キティ   2011年12月19日 16:02
お疲れさまでした


昨日のヒロは、また一段と素敵でメロメロになってしまいました


私の番号は、177でしたので、ほとんど見れなかったのですが、それでも人と人との間から覗くように見てました


なんとも慌ただしく、船じゃなくホテルで良かったのでは…とか、受付時の上着を預ける作業はいらなかったのでは…とか、色々ツラい試練がありましたが、そんな事が吹っ飛ぶほどの容姿でした


昨年は、奇跡的にお会いできましたが、今年は一緒に申し込んで行かないと、絶対会えないような状況でしたね(笑)


私は、さくらさんに気楽にお声をかけれるような者ではありませんが、また是非お会いして、ゆっくりお話ししてみたいです


accessのCOUNTDOWNLIVEは、参加できませんが、来年のクラブツアーは行けたら、参加してみようと思います


長々と失礼しました。
3. Posted by さくら→るびさま   2011年12月24日 03:27
お返事遅くなってしまってすみません・・・。

近かったのかしら!!!
ってことは・・・さくらのアホ顔とか見られてるかも・・・(苦)
本当にかっこよかったですよね〜〜〜。
ってか、やっぱり船じゃなくていいよ。
だって船だと時間が・・・。
もっと延長してよ〜〜ってならないもんね。
ホールだとヒロのアホトークがどんどん延長〜で楽しいんだけどな〜(ニヤリ)

私もどこへ向かっているのかさっぱりわかりません(笑)
もうあの男に踊らされるまま・・・。所詮下僕ですから(泣)
4. Posted by さくら→キティさま   2011年12月24日 03:34
本当にすごい人だったね。
受付の時は他の船の人もいたから余計に・・・。

でもうっとりするヒロの容姿にときめきまくった数時間でした。
ちゃんとブログに書ければいいけど・・・。

私の方こそ、気軽に話しかけられるようなまともさはありませんが(泣)お嫌じゃなかったら是非・・・。
というかさくら、実は名前と顔が一致するのにものすごく時間がかかっちゃう人なのです(アホ)
なので、もし目の前にいるのに・・・って事があったらごめんなさい。

来年はいろいろありそうなので、今から資金繰りを・・・(苦)
クラブツアーは一応参加の予定です〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気