2012年05月13日

イチャコララジオ〜 その4

スイマセン、これでほんとにラストです・・・。

つき合わせてスマン・・・。

 

 

 

と言うわけで曲終りCM、そしてCM明け、1曲、チェイスザワールドを。

そしてその曲明け、ちょっぴりシングルのCMもして・・・

「どうっすか。」

「いい感じだね〜。」

「いや、ありがとうございます。」

「♪この世界・・・でしょ?」

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの女の子声のボーカル!!!!!!!!

しかも1回しか聴いてないのにソッコー歌えるヒロ(笑)

さすが長年いろんな大ちゃんサウンドにもまれてきただけはあるな。

ってか、ヒロ、曲覚えるの速いって確か前に大ちゃんが言ってたような記憶がある・・・。

違ったっけ???

ま、とは言っても一番解りやすいサビだからな。

しかしそんなヒロの歌声にご満悦な大ちゃん。

「歌えるじゃん、カバーしようか。」

「♪I  don't  know  You  don't  knowでしょ?違う。」

「いいね。こういうのカバーするのもね。ヒロの声でも聞いてみたい気がしますけど。」

まさに!!!!!!!!

大ちゃん、冗談じゃなく本気にしてくれ!!!!!

別に盤を出さなくてもいいから何かの時に歌ってくれよ〜〜。

結構ね、大ちゃんが作った他のアーティストの曲とか、ヒロが歌ったらどうなるんだろうって思うのとかもあってね、一度やって欲しいんだよね〜。

大ソロのキメラとか結構あいそう。アネモネとかも全く違った感じになって面白かもね〜。

と言う感じでまたメールに。

お得情報の話。

「ちなみに6月のテーマはヒロが、これ、後で発表するんだよね。」

「あ、そうだった。考えなきゃいけなかった。」

「来月のテーマはまたヒロが。怖いな〜前もなんかね〜盛り上がったんだけど。」

「アハハハハ。ダメだったんだ。」

「いやいやいやいや。ダメじゃないですよ。」

ただカオスになっただけだよな〜〜(ニヤリ)

と言うことでお得情報のメールに。

1通目は一休.comのメール。

これ、結構割引率が高いんだよね。

2通目はお酒を飲みながらゴルフが出来るバーがあると言う話。

シュミレーターのゴルフが出来るんだって。

「ゴルコン!って知ってます?」

「ゴルゴ13は知ってますけどね。えぇ!サァァァ!!って引くゴルゴ13は知ってますけど。」

「違うよ。ゴルフ&合コン。」

「あるんだよね、最近。」

とどうやらあまり興味がない様子。

ヒロ的にはやっぱり自然の中で・・・って感じなのかもね。

そしてメールを送ってねのインフォメ。

この日の最後の

「たくさんのアクセス、おまちしてます。」

「あくせす」がなんだかめちゃめちゃ乙女だったんだけど・・・。

ダンナがいるからか???

乙女フェロモン出ちゃったか?

と言うわけでラストのCMへ。

 

そしてCM明け、あのラストの定番インストネオエイジがかかり・・・

「お別れの時間が来てしまいました。」

「え〜んえ〜〜ん。」

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何この可愛い子!!!!!!!!!!!!!!!!!

バカ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなんされたら大ちゃんじゃなくてもよしよしってしてあげたくなるわ!!!!!!!!!

全くこの末っ子が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「あ、じゃあ6月のテーマをヒロ、発表してもらわなくちゃ。」

「6月のテーマね。」

「すっごいこれ大事だよ。」

「なんかこう・・・じゃあ、私のI don't knowな事。」

「・・・?えぇ・・・?なんだそれ。僕の私のI don't know?」

「そんなの私知らなかったみたいなさ。」

「はい。」

「はい。」

「そんなのやじゃん。知らなかった事言われたって。却下!!」

「(笑)却下?」

「却下!!もう一回!!」

「じゃあ」

「もう一回来週。考えてきて、1週間あるから。」

「考えます。」

「じゃあ来週発表してください。」

って・・・来週と言いつつ、この後だけどな(笑)

ガンバレヒロ!!!!!!!!!

と、この後はインフォメをたくさん。

そしてステッカーの当選者を発表。

「今日は何通?」

「いつもこんなには出ないんですね。」

「だって出ないときもあるんだもん。1ヶ月くらい出ない時あったもんね、これステッカーね。」

「アハハハハハ。」

「あるんですよ。ほんとに。これ。」

「なるほど。何か、逆鱗に触れてたんだね。」

「アハハハハ。」

すごいなスタッフ。

「と言うわけでお別れの時間が来てしまいました。」

「えぇえぇ。」

「らい・・・しゅ・・・らいしゅう・・・・ほら、さっきテーマ、なんかちょっと惜しかった・・・。」

「当たり前じゃないですか。大ちゃんに言われたら出ますよ。いやいや出させてくれ!いやいや出させてくれ!!それはI  know!!」

「アハハハ。I  knowね。僕とあなたのI know。来週テーマを発表してもらおう。」

ってか僕とあなたのってなんだよ・・・。

全くこのバカップルが!!!!!!!!!!!!!

「と言うわけでお別れになんか一言。あのいいお話があれば。」

「もういいよ、大ちゃん。いやいや、ほんとに、いや、もう、金環日食はこれ、大介グラスで、行きましょう。」

「はい。ようし。嬉しい一言。」

って、これがラストの締めの言葉ってどうなのよ・・・。

最後の最後までバカップル振りを発揮して、ほんとにラジオの前で当てられて仕方ないじゃないの!!!!

まぁ、こっちは慣れてるからいいけど、たまたま車に乗っててラジオつけた人はどう思うんだろうか・・・。

ニコ生の放送とか、Ustとか、一般の人の目に触れる媒体でもイチャコラしてるやつらのすごさに今更ながら脱帽・・・。

ってか、ヤツラはイチャコラしてるって自覚はないんだろうな〜・・・。

いや〜〜慣れって恐ろしい・・・。

ヤツラにとってはアレが標準なんだもんなぁ・・・。

すごい・・・さすが20年のキャリア!!!(笑)

てな感じで、本日のネオエイジは終了ですよ〜〜〜。

すっごいザザッと・・・。

それなのにこの長さ・・・。

スマンね、こんなにつき合わせてしまって・・・。

深く反省・・・。

しかしこんなところばっかりヒロ似な自分は次も同じ過ちを繰り返す・・・(アホ)

 



sakurajun9tion at 17:07│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2012年05月14日 19:55
5 さくらさん、ネエアゲレポ有難うございました!
楽しく読ませて頂きました(*´▽`*)
二人のやりとり、それに対するさくらさんの突っ込み、安定の面白さ!最高です(笑)
長いのは全然…ていうか大歓迎なんですけど(笑)さくらさんは大変ですよね。
お疲れのところ有難うございました!感謝です〜!
2. Posted by ムーン   2012年05月15日 00:15
5 いつも楽しく見ています♪さくらさんは最高ですね!!!!
access愛が伝わりまくりです(*^o^*)
ところで一つ質問なんですがヒロモバって入ってらっしゃいますか?なんか質問コーナーとか全然更新されてないし、blogもバラツキが月であるし…。ずっとこんな感じなんでしょうか?変な質問すみません(;_;)
3. Posted by さくら→たまさま   2012年05月15日 12:56
すっごいザザッとですが・・・楽しんでいただけたようでよかったです。
ほんとヤツラの馬鹿さかげんには頭を抱えることもありますが・・・(笑)
でもこれがヤツラの培ってきた20年なんだな〜なんて。
ホント、この2人が出会ってくれてよかったよ。
人生楽しくなった!!!(爆笑)

ツラツラと長いレポでほんとに申し訳ないです。
次週も・・・かけるかな〜・・・(遠い目)
4. Posted by さくら→ムーンさま   2012年05月15日 13:04
楽しんでいただけたようでよかったです!!
すみません、偏った愛情で・・・(苦)

ヒロモバ、入ってますよ。
ヒロに何かを期待しちゃいけませんぜ!!あの男がたとえ事務所が考えたことだとは言え、ああやってHPのダイアリーとかモバイルを持ってる事自体が奇跡ですから(爆笑)
今はとりあえずアレがあるおかげで生存確認が出来るけど、一時期はホントに生きてるのかどうかすら危ぶまれるくらいの音沙汰のなさ(笑)
それに比べたらマシですよ。
あの男と付き合っていくにはそのくらいのおおらかさを持たないとやってられませんよ(笑)
基本、熱しやすく冷めやすいタイプですから。なので自分の興味があるときしか更新しません(笑)
ホント見てると笑えるくらい、あぁ〜集客したいんだな〜って(笑)
ま、そんなところも愛しいんですが(盲目)
ヒロモバは暇つぶし程度に考えた方が良いかと思います。
・・・ってこれでもファンなのか???(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気