2012年07月04日

何の病気よ

どうも、さくらです

病院の待合室でひとり妄想に花を咲かせているよ(笑)

全く何をやってんだって感じだけどさ、ちょっと萌えてみてよ(笑)

なにがって、待合室でさ、お母さんと男の子二人がいたのさ。

そこにフラリと、仕事帰りなのかね、パパが現れたのさ。

そしたら男の子が「パパ!」って嬉しそうに手を振って、椅子に座ったパパの膝の上に飛び乗ってさ、今まで読んでもらってた本をパパに差し出したんだよね。

夫婦がまだ順番が回って来ないこととかを2、3話してる間にも僕はパパに絵本を読んでって差し出しててさ。

話が終わったのかパパが男の子の頭をガシガシって撫でて、絵本を読み始めたのね。

男の子はパパの膝の上に向い合わせで乗っかってて、絵本を上から覗き込んでるの。

はい、これを奴等で想像してみてよ

も〜ニヤニヤが止まらんよ(アホ)

あ、もちろんパパがヘタレですよ。

やべ〜…

なんてステキなドリームなんだ。

最近さ、パパなヒロを妄想して激しく萌えるのよ。

あのネオでのジョンがらみの会話でスイッチ入っちゃったみたいでさ〜

ヒロって穏やかで優しいパパになりそうじゃない?

子供の面倒とか結構見てくれそう。

この前もエスカレーターで子供を抱っこしてるパパに萌えたりさ、もう完全に病気ですよ。

やっぱりジョン込みの家族映像が…垂れ流されないだろうか。

こんな妄想してたら順番近付いてきた(笑)

なにもないといいなぁ…

sakurajun9tion at 19:31│Comments(0) 独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気