2012年07月11日

えおええお〜

うひょひょ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

早速フラゲしてきたのだ!!!!!!!!!!!

やっべ〜〜〜〜カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!

そしてかなりキテル!!!!!!!!!!!!!!!

これは大ちゃんも言ってたけど、スピーカーでガンガン聴きたい感じ。

低音がね、すごいよ!!!!!!!!!!!!

Betはすでにラジオで何回か聴いてて覚えちゃってるんだけどさ、やっぱり盤で聴くのは違うね。

もう、さっきからずっとエンドレス〜〜〜

で、Betももちろんいいんだけど、カップリング!!!!!

ヤッベェ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

もろ好み!!!!!!!!!!!!!!!

ってかこの前ネオでかかった時から興奮気味でしたが、やっぱりいいわ。

こういう曲好きなんだよね。

で、またヒロの詩がさ〜〜〜〜。

頭の中にネオ以来ずっと「えおええお」だったんだけど、もうこれで存分に聴けるわ♪

 

って、しょっぱなからとにかくテンション高くて申し訳ないんだが、とりあえずジャケットもね。

毎度の事ながら絶対角度を外さない貴水さんと、まるで別人のような陶器の肌の浅倉さん(笑)

いいんですけどね、いいんですよ、えぇえぇ。

そしてジャケット開いて・・・この人また盛り上がってません???

って、まずチェックするの、そこかよっっっっ!!!って感じなんですけど・・・(変態)

だって・・・見えちゃうんだもん、しょうがないじゃん。

そして気付けばCDジャケットの裏側も・・・ハンパない皺の寄り方ですけども・・・。

もうそこにBetしたいくらいだわ(アホ)

で、幾度となく聴いていたはずのBetなんだが、歌詞を見て・・・

やりましたね〜〜〜久しぶりに炸裂してますね〜〜〜〜

とにかくルビがすごい(笑)

ルーレットって事なんだろうけど、まぁ、また上手くはめ込みましたよ。

いや、嫌いじゃないんだよ、ヒロのこういうの。

だけど、これを見た瞬間にRさんのうんざりする顔が浮かんだわ(笑)

いつだったか一緒にカラオケに行った時に初めてヒロ詩をまともに見て、こんな当て字だったんだ・・・って(笑)

何の曲だったかな〜確かリッピンの中の曲だったような気がするけど。

そう考えるとまたこれは随分と行き過ぎた当て字が多発してるからね。

そして既にヘビロテ中のLet me go

これはまたきたね〜〜〜〜。

違う意味でヒロ詩炸裂だね〜〜〜(笑)

こういうヒロの詩が結構好きなさくらとしてはドツボついてくれてたまらんのだが。

そうそう!!今日発売のパチも!!!!!

今月はたまらず買いました・・・。

だって、なんつー萌え炸裂なインタビューなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずあの二人って花の住み分けがハッキリしてるよね(笑)

仕方ない、そのまんまなんだもん、二人とも。

ひまわりと言えばヒロの代名詞のようにもなってるしな。

大ちゃんってユリとか花びらが下向きになる花が多いよね。

で、インタビューでも大ちゃんが、

「この歌詞は、HIROのキャラそのままだね(笑)」

と(爆笑)

このテキトーなところがまんまヒロだよな。

絵文字がイタイらしいよ(笑)

いろいろ言うけど、オレ今忙しいからってさ。

すっげ〜〜想像つくんだよね、ヒロのそういうとこ(爆笑)

っていうかさ、読めば読むほどこれって・・・って内容なんだよね。

もうね、腹抱えて笑っちゃうくらい、話が1本出来そうなくらいだよ。

で、結局ヒロ自身も

「大ちゃんがそういうなら、そういう事にしとこうか(笑)」

とかいっちゃって、お前ら二人のことだろ!ってまずは立ち読みしながら突っ込んだわ。

ってかね、今回のパチはマジでサイコーだよ。

ミックスしてる時の大ちゃんはボロボロだとか、言ったら

「僕も「出来たら呼ぶから外で待ってて」っていわれました(笑)」

とか鶴の恩返しみたいな事言われてたと思ったら

「いや、HIROはいいんだよ。」

なんて特別感猛烈アピールの大ちゃん(笑)

すると途端に

「でも、外で待っててみたいなこと言ったよね(笑)」

とじゃけんにされましたアピールも欠かさない。

結局、一緒にいたいけど、ヒロが口笛吹いたりハミングしたりするからミックスするのには邪魔らしい(笑)

しかもヒロは無意識らしいよ。

その無意識のクセを指摘する様子に激しく萌えましたよ!!!!!!!!!!!!!

どんだけ解ってるんだよ、この人!!!!!!!!!!!

しかもね、インタビューの最後にヒロが自分の声について語ってて、

「大ちゃんと出会うまでは、誰にも理解してもらえませんでした。」と!!!!!!!!!!!!!!

そしてとどめは

「だから、大ちゃんと出会ってから、やっと自分の声の居場所が得られたんです。」

バカヤロ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

幸せすぎるぜ、このバカップル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

もうね、もうね、これだけで購入を決意(笑)

これはメモリアルとして残しておきたい!!!!!!!!!!!!!

例え来春の本に再録されようとも!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなこんなを踏まえてCDを聴くと・・・

 

なんだよ、この軌跡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もう、当て字だろうがなんだろうが構わんわ!!!!

まさに運命と呼ぶ軌跡だわ!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

とてもGAMEには出来んがな。

こっちとら本気ですよ(アホ)

赤裸々な歌詞万歳だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロ曰く、いつもは書かないような事を書いているらしいから。

それはあそこの歌詞とか?あそこの歌詞とか?

ファンのとか言ってるけど、そんな言葉は完全に記憶から消去ですよ。

もう嫁に対するで全然OKですよ!!!!!!!!!!!!

で、カップリングであんな事言うんでしょ(爆笑)

さすがです!!!!!!!!!!!!(笑)

 

とにかくね、邪な思いは別としてもかなりキテルよ、これは。

なんだか、最近出すたびにツボをつかれてくるんだけど、20年経っても全然衰えないどころか益々攻めてくる二人に乾杯だわ。

で、もちろんアルバムも予約してきたんだが・・・

フラゲしようと思ってたのに、店舗がお休みって・・・

今、激しく悩み中。

やっぱり1枚は他で頼むか・・・?

む〜〜〜ん、どうしよう・・・。



sakurajun9tion at 01:21│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by お塩   2012年07月11日 10:08
パチパチと新曲の感想、さくらさんと同じポイントで同じこと叫んでました! いろいろすごいですが要約すると、ヒロは大ちゃんの才能に、大ちゃんはヒロのアソコ(←)にベットし続けた20年だったってことでいいんでしょうかね。プロージット!
2. Posted by さくら→お塩さま   2012年07月11日 12:43
まさにプロージット!!!!!!(笑)
これほど正反対な2人も珍しいわ。
そこが上手くいく秘訣らしいからいいんだけど。
だからヒロはあんなに身体を鍛えるのね。
Betしてもらってるもんね〜〜。そりゃあ頑張りますよ(笑)
私も誰かにBetしてもらったら痩せられるかしら・・・無理だな・・・。
あんなストイックさは私にはない!!(爆笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気