2012年07月16日

なんだ普通じゃないか

さてさて、昨日のネオの敗北から一夜明けまして、今日こそちゃんとロックオンするぜ!!と意気込んだJ−POPランキング

何やらツイッターでPVが40秒ほど流れるとか、二人がすこぶる仲がよかったとか言ってたからものすごい期待したんだが・・・

 

普通過ぎる・・・。

 

収録はあのオフィの直前コメントと同じくリハスタから。

内容はまぁ、当然の如く新曲出ました、アルバム出します、ツアー始まりますな内容だった。

お話しするのはほぼ大ちゃん。

こういう時はホントに仕方がないと思うが、ヒロは隣で美しい彫像と化していた。

時たま頷くんだが、それ以外は、アンタ一体どこ見てんのよ・・・な状態で、完全に余所行き。

もちろん絶対角度死守のままニコリともしませんよ。

アルバムの話を振られてようやく話し出したんだけど、そこはそれ、ヒロの事。

良い感じですの一点押し(笑)

お前はそれしか言う事が無いのか!!!!!!!(笑)

そうそう、PVを期待したが、あんなものはPVでも何でもないわ・・・な完全CGな展開。

時々オペコネのライブ映像が挟まれるんだが、それもよりによって、スキャブルか(笑)

ってか、もっと他になかったのか?

いや、ファン的には嬉しいんだが、スキャブルならもっといいところがあるだろう!!!!!

て、また世間を騒がすような事になってもいかんのでそこは自粛・・・。

まぁ、TV的な事を言えば同じフレームに2人が映っているものっていう選択の仕方だったんだろうが、数ある曲の中で何故にスキャブル?

そこに製作者のそこはかとない策略が伺える。

結局ほとんど仲がいいと思われるような事は起こらずインタビューも後半へ。

するとホントに最後の最後に2人が、と言うか、特にヒロが破顔して笑った!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜癒される!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

さっきまでの置物状態だったものからこんな柔和な笑顔って、アンタ犯罪だよ!!!!!!!

やっとここに来て二人でいる時の空気が垣間見えた。

が、これだってまだまだ余所行きだ。

ただ2人が見詰め合って微笑みあっただけだ。

そして特にすこぶる仲の良い映像も映らずに終了。

アレ・・・?

これで終りか???

仲がいいって・・・もしかして笑い合ったアレのこと?

 

あんなの全然普通の域を出てないじゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一般人との格差を感じたこの番組。

そうか、あれが一般では仲が良いと言われる部類なのか・・・。

という事は普段のヤツラは一体なんなんだ。

それこそパネェイチャコラ振りなんだろうな・・・。

そうか・・・もう慣れきって普通の感覚が解りませんよ・・・。

まさにミラクル。20周年目の真実だったよ・・・。

そういやそうだな。

今回の三郷で1回もちゅーが出なかった事だって、ホントは普通なのに、終った後の感想が、

今日、しなかったな。初日でちょっと緊張してたか?ペースが掴めなかったのか?」

だったもんな・・・。

もう既にするのが当たり前になりつつある恐ろしいユニットだよ・・・。

再確認、ヤツラはキスが挨拶の欧米人ではありません。

 



sakurajun9tion at 16:49│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気