2012年08月09日

心臓に悪すぎる・・・

あぁ〜〜〜〜〜〜〜心臓が・・・

あまりの出来事にこっちの心臓が持たないんじゃないかと思った本日のFNS

まだ番組の途中だが、既にこっちに移動(笑)

まさかの大詰めに登場とか・・・ないわ・・・。

すごいダッシュで帰ってきて何とかOPに間に合ったんだが・・・

2曲目にして早速大ちゃんが登場!!!!!!!!

きゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!

曲はAKBのだったんだが・・・

 

お前はメンバーかっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

全く違和感のないそのいでたち・・・。

赤のチェックも眩しい乙女っぷり。

前で踊る本家本元ぴちぴちの乙女達よりも眩しい乙女っぷり!!!!!

さすが天使!!!!!!!!!!!!!!(笑)

もうこの瞬間からテンションがあがったんだが、とりあえずこれでしばらくは出ないだろうとふんで、とっとと風呂に入る(笑)

番組構成とか考えると始まってすぐには有名どころを出したいだろうし、終盤も有名どころで畳み込みたいだろうから、そうなるとaccessの出演時間は恐らく8時過ぎから9時半くらいまでの間だろうとふんでたんだよね。

なのでやることやって腰をすえて見るかと(笑)

そんな訳で風呂に入って出てきたんだが、まだ出てなかった。

やっぱりね〜。

と言うわけでご飯を食べながら見ましたよ。

大ちゃんは時々出て来るんだが夫婦出演はなかなか訪れず・・・

まぁ、最初はいろいろ用事をしながら見てたんだが8時を過ぎ、9時を過ぎ・・・

出ない・・・

全然でない・・・。

すると突然カットインで大ちゃんが!!

キタか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

と思ったら・・・TMレボだったよ!!!!!!!!!!!

そっちじゃないんだよ!!!!!!!!!!!!

先生との3人のコラボでまぁこれはこれでレアだしいいんだけど・・・

段々気になるヘタレの状況・・・。

大丈夫かしら・・・。

そして9時半を過ぎ、だんだんトリに近付いていくこの時間!!

まだかっっ!!まだなのかっっっ!!!!!

そんな後ろの盛り上がり時に出されても、はっきり言って『誰だ?コイツ・・・。』で終るぞ。

ってか、何歌うんだ?

夏の歌が多い中で、一体何を?

盛り上がる曲って?

やっぱりこのタイミングならBetだろ?

それだと余計に『誰だ?コイツ。なんだ?この曲。』になるじゃないか!!!!!!!

ってか、申し訳ないが早く出してくれ!!!!

こっちの心臓が持たない・・・。

そんな事を思ってる間にもドンドン時間は過ぎていき・・・。

10時になったよっっっ!!!!!!!!!!!!!

ヒィィィィィィィィィィィ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

そんな中オフィから届いたツイート。

 

フジテレビ「FNSうたの夏まつり」OA中!accessは、まだ登場していないです。待ち遠しい♪  

 

待ち遠しいとか言ってる場合じゃないよっっっ!!!!!!!!!!

この事態をどう考えているんだ!!!!!!!!!!!

こんな有名どころの曲の間にヤツラが出るのかと思ったら・・・

すみません、恐ろしさのあまりどうにかなってしまいそうです・・・。

そしてさらに終了まで1時間を切ったその時!!!!!!!!!

FNSのツイートに

次のアーティストは『access×小室哲哉』お楽しみに!

 

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっとキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

しかも先生とも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

益々気になるヒロの心臓(笑)

大丈夫か?大丈夫なのか??????

と思ったらCM行くし・・・(苦)

そんな待ちに待ったaccessの出番は全84曲中、72曲目での登場。

そして曲は・・・

Be Together!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

持ち歌じゃないのかよっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!

とも思ったが、あのシェイクが見れるのか!!!!とテンションもあがった。

そして現れた!!!!!!!!!!!!!

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜〜ちゃんとカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日のお衣装はツアーの使いまわ・・・まぁまぁ、その辺は(苦)

中のシャツは違ったよ!!!

そして首にジャラジャラつけてたよ。

ホラ、ちょっと違う♪

そして歌い始めたヒロ。

若干硬いかな〜とは思いつつ、それでも挙動不審でもないし、ちゃんとカッコイイし、ほっと一安心。

そしてやっぱり気になるシェイクの瞬間!

が・・・1回目はバストアップショットの為、腰の動きは想像でしか補えない。

まぁ、ちょっと横揺れ?

そして2回目は横からのアングルで揺れているのを確認!!

しかし、手は・・・上に大きくあげていた・・・

だが3回目!!!!!!!!!!!!!!

正面アングルで片手は上げていたもののグラインドするヒロの腰!!!!!!!!!!!!!!!

回した回した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

全国ネットで悩ましい腰のラインを披露!!!!!!!!!!!!!!!!!

が、ライブを見た方にはお解かりかもしれないが、可愛さMAXではなかった・・・。

と言うのもアレンジが先生が入ったからなのか、ちょっとゴリゴリな感じだったのね。

なのでヒロも男っぽく歌ってくれました。

シャープな歌い方って感じ。

まぁ、全国ネットだからあのくらいでね。

しかし、滲み出る可愛さは・・・♪

ってか、カメラアングルがさ・・・解るんだけどさ・・・

そうですよね〜ヒロは正直おまけですよね・・・。

師弟コラボですもの。

なので大ちゃんと先生を交互に映す合間にちょこっとヒロを・・・みたいな感じ。

まぁ、しょうがない。

一般人の認知度を如実に表したカメラワークだった・・・。

しかし、曲ラスト、先生と大ちゃんを交互に見たヒロ。

心なしか大ちゃんを見た時の方が時間が長かった気がするんだが、それは変態妄想のなせる技か?

何はともあれヒロがまともでよかった・・・。

しかし、一般人の友人から誰あれ?の反応が(笑)

そうですよね、そうですよね。

解ってましたよ!!!!!!

ってか、あんな時間にぶち込んでくるきくPに殺意を覚えたわ・・・。

結局ラストまで見てしまった・・・。

まんまとヤツラの策にはまった気がしてならない・・・。

今夜も踊らされました・・・。

いいよ、ヒロと一緒にシェイクするから!!!!!!!!!!!!!!(アホ)

とりあえずもう一回見ます(笑)

 



sakurajun9tion at 00:04│Comments(6) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by にゃるる   2012年08月09日 00:28
私もTVの前で全裸待機してました!!
まさかライブ直前にカバーを聞くことになるとは思わず、若干ショックですが(笑)。今日聞けなかったAXSの曲を神戸で思う存分ノって暴れましょうね!!!
実はTVでリアルタイムでAXSを見るのはポップジャムのソロ活動宣言以来だったりするので色々な想いが渦巻いていました(^_^;)
2. Posted by まんきち   2012年08月09日 01:14
5 初めまして。

ヒロは、イントロ流れてから割と
すぐぐらいに大ちゃんの方を見て
いて、大ちゃんも頷くように頭を
振りながらヒロを見てます♪

これをどうしても言いたくて、去年
ぐらいから、こちらのブログを拝見
していたのですが、生意気にも初の
コメントをさせていただきました♪

いつも面白くて、楽しくて、ラブい
二人のお話をありがとうございます。
これからもどうぞヨロシクおねがい
しますm(__)m
3. Posted by むつき   2012年08月09日 17:16
神戸までネタばれを目にしないようにしてきたのに(さくらちゃんのレポだって我慢して読んでないのに!)昨日のTVで曲と衣装をダブルでネタばれされちゃって昨晩は嬉しいんだけどもちょっとショックな私でした。
って今日も朝からめっちゃ再生しまくってますけどね!(笑)
かわいいな!ヒロ!たまらんね!!
4. Posted by さくら→にゃるるさま   2012年08月10日 02:07
なんつートラウマを・・・(苦)

ってか、服を着なさい!!(笑)
も〜〜そんなところばっかりヒロにあわせなくてもいいんですよ。
若干ネタバレになってしまいましたけど、ライブは全然違うから!!
もっとダイレクトに可愛いから!!!!!(笑)
一緒に楽しみましょうね〜〜♪
5. Posted by さくら→まんきちさま   2012年08月10日 02:12
はじめまして〜〜。
生意気なんてとんでもないです!!
こんな不埒な輩に勿体ないでございますよ。こうしてお言葉をいただけるのはホントにホントに励みになります!!
イントロ部分の頷きですね(ニヤリ)
ってか、ヒロが完全に縋っているようにしか見えない自分はやっぱり病気なんでしょうか???(苦)
内弁慶なヒロちゃんだから〜〜(笑)

ホントにヤツラを見てるだけでニンマリと日頃のストレスが解消されていくって・・・ホントに幸せな事ですよ。
ありがたやありがたや〜〜〜(笑)

こんなところですが、よろしければこれからもどうぞご贔屓に・・・。
もちろんコメントも大歓迎ですよ♪
6. Posted by さくら→むつきさん   2012年08月10日 02:14
まさかの展開にこっちもビックリしたよ・・・。
ってか、これを見越しての・・・?と勘ぐってしまうぐらい・・・。
ま、こちが決まったのは直前みたいだけどね。

衣装も可愛さも違うから大丈夫!!!!
安心して神戸に臨んでちょ!!
ってか、未だに実感がない・・・。
絶対何か忘れてるに違いない・・・(苦)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気