2012年08月23日

涙で前が見えませんっっっっ!!!!!!!

とりあえず叫ばしてくれ・・・

 

ヒロォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

何がヤバイって、アンタ!!!!!!!!!!!!!

も〜〜〜どこから語ったらいいのか解りませんよっっっ!!!!!!!!

あまりの出来事に2回目を聴く事も出来ずにまだ1回しか聴いてない・・・。

 

・・・ってのっけからこんなテンションですみません・・・。

なにがって、アルバムやっと手に入れましたよ!!!!!!!!!!!

フラゲ出来ずにやっと今日手に入れましたよ!!!!!!!!!!

そして冒頭のテンションなわけです。

とりあえず明日会議なので早く寝なきゃと思いつつ、ipodに落とさなきゃと思ったら、なんだよ!!!!!!

iTunesライブラリの中身、全部消えてますがな!!!!!!!!!!!!!

って、フォルダはあったんだけど参照先が勝手に変ってたみたいで、変更しても元に戻らず、パソコンデータを復元したりなんだりと、なんでこの瞬間にコレよ!って思うような展開でやっと今に至る・・・。

あ、ちなみに今日のニコ生はそんな事もあってスルーしてます。

いや、ちゃんとタイムシフトで見るけどね。

とりあえず手に入れてきたのはA盤とB盤

金銀のペアですよ。

通常盤は明日ね。

で、B盤のジャケ写の方がかっこいい件!!!!!!!!!!

そしてとりあえずA盤より開封。

アハァ〜〜〜〜〜ン!!!!!!!!!!!!

フォトブックヤベェ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、ヒロカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

衣装は相変わらず良く解らんが(笑)

って、大ちゃん、またフェレット飼ってますがな・・・(笑)

が、衝撃の走った真ん中のページ

キャァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何この手!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと奥さん!!この手を見てくださいよ!!!!!!!

この所有の証のように回された手!!!!!!!!!!!!

もう衣装の事なんてどうでもよくなりますがな!!!!!!!!!!!!!!

このページやばいんですけどもっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

しかもこの目線が・・・

「オレんのだからな!」

とでも言ってるかのような〜〜〜(アホ)

ちょっと拗ねた感じに見えるのは何故なのかしら〜〜〜♪♪♪

少年っぽく見えるのは何故なのかしら〜〜〜♪♪♪

ってかね、コレ、多分右手のせいよね〜〜〜。

この右手と投げ出された足が少年っぽいのよ!!!!!!!!!!!!!!

いい!!!!!!!!!!!!

もう無条件でいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そしてソファに寝転がった大ちゃんのアップ、コレのいろっぺ〜こと!!!!!!!!!!!!!!!!

誘っていやがるぜ!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずひとしきりA盤フォトブックでテンションあがったまま、次はB盤に移動してみる。

B盤は大ちゃんが男らしい!!!!!!!

A盤は何か色っぽかったのになぁ〜〜〜

そしてB盤もラストに!!!!!!!!!!!!

が・・・完全にヒロがホストな件・・・。

さっきの少年っぽさが・・・

いいんですけれども!!

所詮ホストなんですけれども!!!!!!!

フォトブックはA盤の方が好きかも・・・。

で、さくら、とりあえず聞く前に歌詞カードを全部見る人なのね。

ヒロの詩が好きだからさ、音じゃなくて、詩のみでヒロの世界感を感じたいわけよ。

とは言え、今回は既にライブでやってるからさ、もうほとんど解ってるようなもんなんだけど・・・。

そんな訳で謎だった部分を文字で確認。

あぁ〜〜〜やっぱりスタートライバルはいい歌詞だ!!!!!!!!(感涙)

Hungより壮大なテーマになっているなぁ〜なんて思ったりして、そしてスタンバイはなるほどね、そう言ってたのねと納得。

で、大好きなフリーもちゃんと歌詞が解って、おぉ!!って。

てか、コレ、まんまヒロじゃね?

すっごいストレートにヒロの気持ちが出てる感じで、オブラートがないんだよね。

さすが赤裸々(笑)

そしていまだ明かされてない新曲20th・・・

 

え・・・?

ちょっと待って・・・

やばくね、コレ。

マジで赤裸々過ぎね???

壮大な愛の告白でしょ?コレ。

 

この時はそんなふうに思ってウキウキしてたのよ。

歌詞見ただけだからね。

そしてアルバムの最後だし、ちょっとホンワカするような感じで終るのかしら〜とか、2人のことだからこんな歌詞で割りとPOPだったりしてね〜なんて思ってたのよね。

イメージとしてはオベ様のワンコ曲みたいなね。

 

で、いよいよ音を・・・とセットして、とりあえず1発目はスピーカーの音が混ざるところで聴きたいのよね。

と言うわけで陣取りました(笑)

インストも楽しみだわ♪なんて思って聴き始めたら・・・

インストいいじゃないの、コレ!!!!!!!!!!!!

1曲目のは割りと好きな感じ。

うふふ〜〜なんて思ってたらさ、えぇぇぇぇぇ??????????

ちょっと、Bet!!!!!!!!!!!!!!

すげぇルーレット感増してるんですけども!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、カッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜こっちも好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

ってか、中野追加はこっちで聴きたいな〜なんて。

まぁ、ヒロの出のこともあるからきっとムリだろうけども・・・。

かっこいいなぁ〜も〜〜大ちゃん!!!!

コレはこだわったって解るわ。

そりゃあラジオなんてやってる暇ないわ(笑)

そんな訳でしょっぱなから度肝を抜かれたわけですよ。

そして待ってましたのスタートライバル!!

これ、いい曲だな〜〜〜。

だけどライブの時の方がやっぱり衝撃でかかった。

しかし重低音がバシバシやってくる。

コレはスピーカーで聴きたい曲だわ〜うん。

ライブで聴いた時はHungと入れ替わるんじゃないかと思ってたけど、ちょっと解らん。

もうちょっと聞き込んでからね。

が、かなりさくら的にはツボな曲なんだよね。

歌詞よし!音よし!!構成よし!!なんだよ〜〜〜

む〜〜〜ん。

って、この曲の後にレミゴかよ(笑)

この辺のチェンジっぷりもaccessならではだよね〜〜〜。

そして新曲スタンバイ。

コレはサビのファルセットが聴いてて気持ちイイ。

新曲の中ではそれほど来る曲じゃないんだけど、意外と後々じわじわ来るかも。

で、また一転してカオスとは!!!!!!

てか、カオス、やっぱり好きなんですけれども!!!

この混沌具合がやっぱり気持ちいい。

そして好きなフリー!!!!!!!!!!!

この曲好きだわ〜〜〜。

ってか、頭の中にヒロの踊りと大ちゃんのあの手振りが蘇る(笑)

新曲なのに既にかなり親しんだ曲だわ(笑)

でもやっと微妙なところの歌詞が判明して、そうか〜なるほどね〜と。

ってか、発売したばっかりのアルバムのクセに、歌詞カード見ながらソッコー歌えるって(笑)

これは今後是非ともライブで聴きたい曲の1曲になりそう♪

で、次もまた度肝を抜かれましたよ、野蝶!!!

何!?いきなり!!!!!

都会だ!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

シングルで出たバージョンはさ、前にも書いたと思うけど、秘境の奥にキラキラと舞う珍しい種類の蝶って感じなんだよね。

誰も見たことがない伝説の蝶みたいなさ。

だけど今回のアルバムバージョンは一気に都会!!

ビルの谷間にふわっと現れたみたいなそんな感じ。

ものすごくスピード感があって、これはこれですごいイイ。

不思議だわ〜ほんとに。

同じ曲なのにね〜〜〜〜。

でも個人的には秘境の方が好きかな〜なんて。

でも聴き続けたら解らないなぁ〜。なんせまだ1回しか聴いてないから(苦)

次のインストは結構珍しい感じだね。

割と短いし、ブレイクを挟む感じ。

一気にフラットにしてくれる感じだわ。

で・・・この曲ですよ。

もうね、ホントに、泣きました。えぇ。

コレ、いきなりライブでやられてたらマジで号泣してたと思うわ。

そういう意味ではライブでやらなくて良かったよ・・・。

初聴きがライブだったらとんでもないことになってたに違いない。

が、追加では聴きたいかも・・・って思ってる。

とにかくね、コレは反則でしょ、2人とも。

ってか、この曲を上げてきた大ちゃんにこの歌詞をつけたヒロがずる過ぎる。

ヒロの声がやばいくらいにきれいでさ、ホントに愛情込めて歌ってて、勢いとかじゃなく、ホントに大切に歌ってるんだよね。

もう、それだけでくるのに、この歌詞って・・・

 

バカヒロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(号泣)

 

もういろんな状況が思い出されてさ、あぁ、やっぱりあの瞬間もそんなふうに・・・とか、そんなふうに大ちゃんの事を・・・とか、もう、もうもうもうもうもう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

話が一本書けますがなっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

20年ってほんとにいろいろあって、特にこの2人の場合、順風満帆だったわけじゃないわけで、ホントに離れてた時期もあったし、まさかこうして20周年を迎えられるなんて思ってもいなかったし、でもその瞬間も2人だけは信じてたんだなぁ〜とか、少なくともヒロはそんなふうに思い出して後悔したり、淋しさに耐えてやってきたんだなぁとか・・・

だから今一緒にいる事が出来てほんとに幸せそうなんだなぁとかさ、思うわけですよ。

ってか、これ、まんまヒロからのプロポーズじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

身も心も全部捧げるよってさ。

幸せになろうってさ!!!!!!!!!!!!

しかも繋いだこの腕の中でですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おやすみなんて・・・おやすみなんて・・・

 

ガァァァァァァァァァァァァッァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とにかく言葉に出来ません。

真実が詰まりすぎている。

どんな妄想も太刀打ち出来ない真実がヒロの口から語られてるじゃありませんか!!!!!

これが総て!!!!!

コレが真実!!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

バカヤロぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

 

てかさ、コレにGoサイン出した時の大ちゃんの心境を聞いてみたいよ。

明らかに自分の事だって解ってるでしょ!?

いいの!?

ねぇ、いいの!?

まぁ、こんなものなくてもみんな好き勝手妄想してますけれども!!

それでも公式でそれを認めちゃっていいの!?

やっぱり・・・20周年だからもう・・・って事なの???

最近ヒロが大胆なのはそのせいなの?

総てを誓い合ってる仲だからなの?????

教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

スイマセン・・・もうこんな事しかアルバムの感想がないってどういう事よ・・・。

しかし、本当にデッカイ爆弾を落としてくれましたよ、えぇえぇ。

これで萌えずにいらりょーかっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

 

しばらくこの妄想に浸らせてください。

とか言って、聴きたいけど、聴くと号泣しそうで聴けないわ(アホ)

もう少し耐性をつけたいと思います(苦)

 

あ!!コレにかまけてて、まだDVD見てないわ(笑)



sakurajun9tion at 01:50│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気