2012年11月24日

ありがとうございます

たくさんのコメント、ありがとうございます。

皆さんのお気持ち、きちんと届いてます。

皆さんの思いを見るたびに毎回、泣きそうです。

少しだけ時間をください。

きちんとした形でお詫びをさせていただきたいと思います。

事情が解決するまで書かないつもりでしたが、皆さんのあたたかいお言葉に書かずにはいられなくなってしまいました。

こんな事になってしまって、私も苦しいです。

本当に本当にありがとうございます。



sakurajun9tion at 02:12│Comments(8) 独り言 

この記事へのコメント

1. Posted by たま   2012年11月24日 10:11
お久しぶりです。
驚きました。一体さくらさんに何があったのか解りませんが、頑張り屋さんのさくらさんが決められた事。何か深刻な事情がおありなのだと思います(>_<)
今は問題事が一日も早く解決する事を祈っております。
さくらさんのレポで、行けないライブに思いを馳せたり、次はもっと沢山足を運ぶぞと決意したり、さくらさんの日常に笑ったり共感したり、私も凄く元気を貰っていました。
とても寂しいけど、きっといつかまたお目にかかれると信じて私も待ってますね。ワンコの様に(笑)
もし別の場所や形で復活なさる事があれば、その時はこっそりとヒントなど落として頂ければ嬉しいです。血眼で探しますんで。←怖いよ(笑)
長々すみません。
寒いですが、体調に気を付けてお過ごし下さいませ。
2. Posted by 暁   2012年11月24日 14:54
初めてコメントします。
色々思い悩むこともあられたかと思いますが、非公開にされてしまって残念です。
さくらさんの書かれる日記やレポで楽しい気持ちのお裾分けを頂いたり、そうそう!って思ったり、記憶を反芻したり、させて頂いてました。
20周年記念日直前に対処されたので、大きな何か理由があるかと思いますが…。
案じることしか出来ないですが、見に来てる人たちは味方なので、また再開されるのを楽しみにしてますね!!
3. Posted by ミント   2012年11月24日 17:31
お久しぶりです。
外国に住んでいる私にとって、さくらさんのブロックはただの日記より大事な宝物です。
自分の目で見るチャンスなかった私にはいつも楽しくさくらさんのレポートを読んでそして、次のレポートをウキウキワクワク待っています。
あまりに突然の話で思わす涙が出てしまいました。

さくらさん。いつもいい思い出をくれてありがとうございます。
いつまでも待っています。早く元気に出して下さい。
4. Posted by さくら→たまさま   2012年11月24日 20:38
突然こんな事になってしまいまして本当にすみません。
只今全力でいろいろ行っております。
きちんとお話出来る時が来たらいろいろお詫びしたい事もたくさんあります。少しだけ時間をください。
何だか私の知らない間にたくさんワンコが増えていく気が・・・。
ジョンジョンのようなハンサムさんを希望です(笑)
血眼で捜していただけるなんて・・・追いかけてごらんなさ〜いと言いたくなります(アホ)
どういう状況になってもきちんとお詫びをしたいとは思っていますのでそれまでワンコのように待っていてくださるとありがたいです。
本当に本当にありがとうございます。
5. Posted by さくら→暁さま   2012年11月24日 20:45
はじめまして!コメントありがとうございます。
味方だなんて・・・勇気の出るお言葉、本当に嬉しいです。
記念日直前にこんな事になってしまって、本当に自分でも不甲斐ない思いでいっぱいです。みんなと一緒にお祝いしたかった。
こんな一大イベントを前に自分は何をしてるのかと自問自答する毎日です。
本当に皆さんには迷惑をお掛けしていて、楽しい気分に水を差すような事をしているなと深く反省しています。
きちんとお話出来る時まで少しだけ時間をください。
本当に本当にありがとうございます。
6. Posted by さくら→ミントさま   2012年11月24日 20:51
す、スイマセンっっっ!!!
泣かせちゃいましたか!!!!
本当に突然の事で申し訳ないの一言です。
こんなヤツの妄想垂れ流しを宝物なんて言っていただいて・・・本当に物書き冥利に尽きます!!
こんなアホな私でも誰かの役に立ってるなんて・・・。
私も見れなかったライブなどの情報を読み漁っていた時期があったので、少しでもその状況が解るようにと思って書いてます。たまに挫けそうになりますが、こうして楽しみにしてくださっている方がいる事が励みになっています。
気持ちは同じですから、どうか少しだけ時間をください。
本当に本当にありがとうございます。
7. Posted by はな   2012年11月25日 13:49
さくらさま

こんにちは。今年の夏にさくらさんのお陰でライブ初参戦できたはなです。
横浜のライブには行けなかったので、さくらさんのブログで楽しもうと覗いてみたら…(>_<)
とっても驚きました。
ここに至るどんな事情があったのか、想像することも出来ませんが、本当に胸を締め付けられる思いです。

再開されることを心待ちにしていますが、ゆっくりと気持ちの整理が出来ますことを祈っています。

今までありがとうございました!
8. Posted by さくら→はなさま   2012年12月01日 17:18
お返事遅くなってしまいましてすみません・・・。
ライブ!初参戦!!私のせい???(笑)
でも同じようにあの楽しい時間を過ごしていただけるきっかけになったのなら嬉しいです。
ただし!!はまりすぎて後悔しても知りませんよ(笑)
いろいろご心配もお掛けしておりますが、きちんとお詫びできる時がきましたらきちんとお話したいと思っています。
本当に本当にありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives