2012年12月21日

駆け足感想!!

つーか、リシンクの感想を書かずに苗場にはいけないだろう!!って事で駆け足で迸りだけ書いてもいいかしら???

今回のリシンク、とりあえず、6曲って少なすぎるだろ!!!!!!!

しかも3曲は他人かよっっっ!!!!!!!!!

なんてちょっとばかり憤っておりましたが・・・



大ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


上記の理由から全然予約もしてなくて、舞浜でやっと予約したというこのていたらく・・・。

そんなわけでサイン入りのCDが届きましたとさ!!!!!!!!!

盤を聞く前からネオとかでフライングがあってさ、野蝶はかなり好きだな〜〜って思ってたのね。

ヒロ絶賛のスタンバイはネオで聞いた時はそんなでもなかったんだけど(苦)

が、これ、聴けば聴くほどヤバイじゃないのよ!!!!!!!!!!!!

とりあえず、普通に聴いたら野蝶だってかなりいいじゃない。

なんだけど、とにかく他が良すぎて・・・


つーか、Bet!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これに尽きるでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つーか、アレはやばいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これだけは書かずにはいられんよ!!!!!!!!!!!!!!!

もうね、めちゃめちゃさくら好みの曲調なんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

なんつったってHungが好きなんですから、その辺はもうね。

でさ、このドラマがさ・・・

これって2人の事だよね????

あのガラスが割れるような音の瞬間に2人が出逢ってるんだよね???

で、駆け抜けた1期の後にお互い別々の道を歩んでるところがさ、あの大ちゃんの切ないメロディのとこでしょ???

で、また出逢って激しい流れの中に身を置く訳じゃないですか!!!!!!!

動き出せですよ、まさに!!!!!!!!!!!!!!!!

再び運命動き出しましたよ!!って事ですよ!!!!!!!!!!!!!(感涙)

で、そのまま疾走するようにラストもガラスが割れるような音になるでしょ?

これって考えたくないが、どちらかが死ぬ時というかそんな感じがしてね。

2人の果てって感じ?

それまではこのスピードで走っていくよって事ですよね???

だからこそ、あの途中の切ない部分がさ、ホントに闇のように自分の道を探ってるように聞こえてさ・・・。

も〜〜〜大ちゃん!!

あんたなんて曲作るんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!(号泣)

しかもさ、これはアタシだけなのか?

最初の出会いはの『で』の音、半分消してないか???

完全にさくらの耳には『愛は』に聞こえて仕方がないんだけれども。

それってそういうこと???

『愛は』前提でこの歌詞を考えると・・・



やっぱりまんま2人じゃないか!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)


もうね、Bet好き過ぎる!!!!!!!!!!!!!!

これを意図してやってる大ちゃんが想像出来て、アホか!と思いながらもニマニマしちゃいますよ!!!!!!!!!!!!!!!



とにかくこれを書きたかった!!!!

つーかこんなにBetで漲ってるのはアタシだけか???(アホ)

でも、そー聞こえるんだもん!!しょうがないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!

もっとね、時間があったらもっと漲りたかったが、この辺で・・・。

つーか、野蝶だっていいんだよ。

アレはBetと抱き合わせじゃなかったら多分一番好きな曲になってたと思うわ。

それくらいBetの威力がハンパねぇよ・・・。

あ、スタンバイは聴けば聴くほどいい曲だな〜〜って思うよ。

あの歌詞の終わり方はヒロも言ってたけど、アレがホントの曲ですって言われても納得するね。

とにかく最初にあんなにけちをつけてすみませんでした・・・。



あ、それとパチパチの問題発言も!!!!!!!!!!!!!(笑)

キスとちゅーの違いって・・・そういう事???

オレ達、どっちもするよねって言った後、チューはファミリーのちゅーじゃんって言い放ったヒロ。

どっちもするって言った残りのキスはじゃあ何のキスだよ!!!!!!!!!!!!!

そこを突っ込めよパチ!!!!!!!!!!!!

そう思ったのは私だけではないはずだ。

はてさて、苗場でキスは見られるんでしょうか?

その真実はなんなんでしょうか?

やっぱりファミリーじゃないんですよね?

チューはいいからキスを切望する苗場前日でありました。

こんなやっつけ仕事的な感想でスマン・・・。

が、この気持ちを共有出来る方がいらっしゃいましたら是非、熱く語り合いましょう。

じゃ、行ってきます〜〜〜。


sakurajun9tion at 17:47│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by runn   2012年12月21日 18:49
さくらさ〜んこんばんわ。
いよいよ、明日が苗場ですね〜
私たち大阪バスツアー組は、もうじき出発です。
さくらさん同様、私もギリギリまでドタバタです。
なんで2泊3日なのに?な状態で、荷物がやたらめったら多い(夜食、お菓子など大量すぎ?)ので・・・この雨の中、バスに乗るまでの移動がちょっと大変そうです(笑)

このクリスマスに2人に会えるのが本当にうれしいですよね♪
待ちに待った、熱い〜苗場ナイト♪
いよいよ明日の夜♪
最後まで皆が無事に楽しめますようにと願っております♪

2. Posted by さくら→runnさま   2012年12月21日 19:23
おぉ!出発ですか!

私もこのあと帰ったら荷造りです
大量になりそうな…
夜食も買わなきゃなのね
全然なにもしてない

とりあえず全部忘れておもいっきり楽しみましょうね

明日苗場で!!
うん、素敵な言葉♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気