2013年01月14日

今夜も寝かさないぜ!興奮のホワイトX’mas!!(初日ライブ編2)

朝起きたらいきなり雪だった!!!

朝って言っても既に昼ですが・・・(苦)

大ちゃんのツイートでマジかよ!?って思いカーテンを開けたら視界が白かったよ・・・。

うわ〜〜〜、この後出かけるんだがな・・・(苦)

しかし雪景色は苗場を思い出す。

あぁ〜〜あの瞬間に戻りたいよ〜〜〜〜!!!!!!

 

と言うわけで続きです。

初日ライブ編と銘打っておきながら全くライブまで辿り着かないとはどういうことよ・・・(苦)

どこまでいけるか解らないけど、もうちょっと続き〜〜〜。

 

 

映像が終ってしばらくすると開演前のアナウンスが。

いよいよ始まりますよ〜〜〜。

そしてその時は唐突に訪れました。

暗転になり、急にテンションが上がる。

今回の苗場パイプ椅子なのでとにかくスペースが狭い・・・。

しかしテンションは♪♪♪

そしていきなり始まったのはBetキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

赤裸々なこの曲キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

つーかこの曲しかないだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!

この20thの夜を始めるにはコレしかないだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして今日ものっけからきっとヒロは全開なんだろう!!!!と期待をしたんだが・・・

 

うぎゃぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヤバイヤバイヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロがかっこよすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

暗転の中、歩いてきたヒロの姿を確認したのだが、もちろん照明が入ってない中では一体どんな衣装なのか判別も難しく・・・。

しかし照明が付いた瞬間!!!!!!!!!!!!!!!

 

完全ノックアウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

何ですか、あのどっかの王宮の皇子様は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アラジンめいたあの麗しの皇子様は〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もうそれだけでBetがどうとか言ってる場合じゃなかったよ!!!!!!!!!!!!!

とにかく過去の衣装の中でもかなりキテル!!!!!!!!!!!!!!!!!

この前の舞浜の乗馬スタイルの皇子様もよかったが、このアラジン皇子様もかなり良い!!!!!!!!!!!!!!!!

つーか反則過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本日のヒロの衣装。

短いジャケット、と言っていいのか?丸首だったかな確か。

そこに短い細めのネクタイをしていた。

基本の色は紫がかった黒。

ってか、生地がね、ラメなのよ。

一見黒に見えるんだけど、光の反射によって紫だったり青だったりに見えるのね。

コレがまた動くたびに反射角度が変わるもんだからそれすらも色っぽい!!!!!!

で、上のジャケットは一番上の首もとのボタンだけ。

お腹部分はガッツリ見えております。

そしてその下、インナーですが・・・コレが・・・コレが・・・

 

キタよ、シースルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

コレも同じように反射角度によって色を変えますが紫がベースに入った黒だった。

そしてもちろんいつもの如くタイトなパンツ。

コレはジャケットと同じ布。

そうそう、ジャケットの袖部分は多分同じように見える布でも違うモノだったんだろうね。

反射しても色味が違ったから。

ベースは黒なんだけど、そこだけ反射すると青の比重が高いの。

切り返しのようになっていて、それもまたステキ!!!!!!!!!!

そして、今回のこの衣装の最大のエロポイントがね・・・。

インナーのシースルーと同じ布で作られたサロンのような前垂れ。

よくシェフとかがしてるでしょ、長いエプロン。

そんな感じに前側だけシースルーの布がくるぶしくらいまでの長さで付いてたのです。

もちろんその奥のシルエットだってシースルーだから丸解り。

でもちょっと斜がかかったように秘奥を覗かせるっていうのがまたいいじゃないの!!!

て言葉遣い間違えてますか?ソーデスカソーデスカ。

でもそのくらいセクシーなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なので前面はそのインナーのシースルーからサロン型前垂れまでとにかくスケスケです。

とにかくインナーのシースルーはやばいよ・・・。

ヒロの鍛えられた腹筋、側筋が・・・アァァァァァァァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

もちろんヘソだって見えます。

ヒロのヘソは横だよ。

多分筋肉のせいだわ。

手を上げたりすると余分な肉がないもんだからキュッと細められるというか(変態)

とにかく美しいへそでした。

ってか、腹がな(ニヤリ)

ヒロの身体好きすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(変態)

しかし今回のこの衣装、コレだけには留まらない。

前面もとにかく見所満載なんだが、注目すべきはその後姿!!!!!!!!!!!!!!!!!!

短いジャケット、そして前面にしか垂れてないシースルー。

もちろん後ろは無防備に総てを晒されているわけですよっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

 

悩殺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ヒロの尻〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバイ・・・ヤバイだろ・・・あのケツ・・・。

引き締められてこちらも余分な肉ひとつない美しいそのフォルム!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そこから伸びるすらりとした足!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんな黄金比率があろうものかっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いつもは後姿になると若干切ない気持ちになるんだが、この衣装は後姿ですらも愛おしい!!!!!!!!!!!!

むしろ後姿も堪能したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回の舞浜のあの後姿も捨てがたかったが、あれはウエストの美しさ。

今回のは尻の美しさだわ〜〜〜〜。

結論、ヒロはどこをとっても美しいという事が確定いたしました!!!!!!!!!!!!!(アホ)

 

そんな訳でのっけからめちゃめちゃテンション振り切れちゃったんですよ、さくらは(アホ)

あ・・・大ちゃんね。

大ちゃんもきてましたよ〜〜〜〜。

20th総決算の衣装ですよ。

こちらも黒ベースに赤を差し込んで、上はレザーのベストに何とこちらもインナーは網模様シースルー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの方は目の細かいものだったからあんまり網っぽくなかったけど、大ちゃんのは網が解る目の粗さ。

そしてもちろんベストという事は・・・

 

注目しましたよ、えぇえぇ。

隣のRさんにも言われましたし(笑)

 

キレイな腋ですこと♪

 

も〜〜この1年でありとあらゆるところの毛を剃りまくったであろう大ちゃん(笑)

もしかしてアソコも既にダンナに剃られてたりしないだろうな〜〜(ニヤリ)

それ見てまた「可愛い。」なんて言われてんじゃないだろうな〜〜(アホ)

まぁ、20th、何でもありだ、こうなったら!!!!!!(笑)

下はもちろんフワフワスカート。

黒ベースに赤が入っててちょっとゴスな感じ。

前回の舞浜よりこっちの方がいいよ、大ちゃん。

左側だけを短く寄せてあって、もちろん本日も絶対領域は好調です(笑)

ニーハイも黒の網ベース、その下は黒のロングブーツでした。

このときは膝丈ぐらいの。

なのでニーハイはちょびっとで、すぐに絶対領域に突入。

出て着た時は前回の苗場でも着てたやつなのか?舞浜か?

どこかで見覚えのある豹柄のなんていうの?ポンチョ?良く解らん。

そんなものを着ていました。

またしても暑苦しいものを・・・。

しかしコレは1曲目終了と共に脱いでいたのでホントに登場のみな感じだった。

その後ですかね、腋の確認に走ったのは(笑)

そうそう、手には白っぽい?なんだろねあれ・・・ボワボワした・・・学校の先生か???

そんなようなものをつけておりました。

もちろんチョークの粉を避ける為ではありませんよ。

それよりかもっとオシャレっぽくはしてありましたよ(苦)

しかし大ちゃんの衣装には謎が多い・・・。

そんな感じでここで一旦セトリを整理しておきますか。

 

Bet 〜追憶のRoulette〜

瞳ノ翼

Wild Butterfly

f☆R☆E☆e

Fairy Snow

White Lights

Let me go

Cosmic Runaway

MOONSHINE DANCE

OZONE , IN THE NATIVE

Stand By

 

NIGHT WAVE

LYIN' EYES

AGAINST THE RULES

20th Sincerely

 

と言うような感じです。

さてさて、では話をライブに戻しましょう。

という事でのっけからいきなりやってまいりましたのBet。

が、ここで初めて気付く・・・。

今回のティンクル・・・激しく重い・・・。

しかも結構危険・・・。

この密着した状態でこの面積も大きくしかも角のあるものを振り回す恐ろしさ・・・。

しかも重くて手が・・・。

踊り狂いたい気持ちはあるのですがどうにもそれが気になって本領発揮できません(苦)

が、せっかくのティンクル頑張って振りました(笑)

やっぱりBetはテンションあがるな〜〜〜。

曲に入る前のヒロの

「ハッ!!!」

って掛け声が〜〜〜〜〜♪♪♪

も〜〜〜このカッコイイ男、どうしてくれよう!!!!!!!!!

てかさ、やっぱり腰を回すじゃない?

その度にヒラヒラと・・・あは〜〜ん。

そして突き上げるあの腕の動き!!!!!!!

こちらも腹チラなんて可愛らしいものではございません!!!!!

惜しげもなく美しいそのフォルムを見せ付けて、そして今度は後姿でも・・・なんて、どれだけ贅沢なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんもショルキーで走り回ってくれて、スカートもヒラヒラと。

とにかくこの人の可愛らしさもハンパじゃないですよ、えぇえぇ。

そしてとりあえずはご挨拶。

「みんな元気だったか〜〜い!!!苗場で、苗場で、会いたかったぜ〜〜〜〜!!!!!!!!!!」

うきゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、苗場で、苗場で・・・って何よ(笑)

コレマジでおかしかった。

まぁ、ヒロ的にこの感慨を・・・って感じなのかもしれないが・・・。

続いて大ちゃんもご挨拶。

こちらはいつも通り。

「最後まで楽しんでってください。」

とニコニコの笑顔で言ってくださいましたよ。

そしてそのまま次の曲へ。

瞳だ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

何かメチャメチャ久し振りな気がする。

舞浜でもやらなかったしな。

本日初のツインボーカル。

何かね、自分のメモに、2コーラス目Aメロ ヒロ跪くって書いてあるんだが・・・。

そんな事したんだ(笑)

次の野蝶だったのかな???

謎です。知ってる人がいたら誰か教えて。

しかし事件は既に起こっていた。

この時だったのか、隣のRさんは目の前に来た大ちゃんの姿を見て、あ、大ちゃん今日は珍しくヒールじゃないんだって思ったんだとか。

もちろんさくらはヒロしか見てませんでしたから、全くそのことには気付かず。

そして瞳から続けざま野蝶へ。

ここでは左右のスクリーンにあの蝶の映像が。

蘇るメガのあのバタフライ大ちゃん。

もうあの映像は脳裏に焼きついてこの曲を聞くたびにあの大ちゃんのドヤ顔が・・・。

いい曲なのに・・・。

ヒロだってミニクラでは超エロかったのに・・・。

しかし、この野蝶でヒロと大ちゃんが間奏中に何やら寄り添って耳打ちしてたんだよね。

それに対してヒロが大ちゃんを覗きこんでまたなんか返してたりして。

この時は全く仲いいな〜〜くらいにしか思ってなかったんだが、それが実はそういう事だったとはこの後判明する。

そう考えれば袖にいるスタッフに何やら仕切りと指示を出したりしてたな。

そしてシンセブースに上がった大ちゃん。

この時もスタッフがササッとやってきて何やら耳打ち。

もしかして機材トラブルか???なんて思ってると・・・

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜フリーキタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

チョー好き〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか、フリーのヒロはマジカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この時のヒロ、すっごい気合が入ってて、フリーも気合曲なんだけどね、とにかくかっこいいのよ。

特に今回は衣装もやばいじゃない?

Get Freeの瞬間に手を上げるともう麗しのわき腹が・・・。

あぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ステキすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、今回大ちゃん、前回やってくれた「これ以上」のところの手振りをやってくれず、ちょっと残念だったな〜と思ってたんだが、後になって、そんな余裕はなかったのねと・・・。

そしてヒロ、ラストのサビ前、大ちゃんのソロのとこ、必ず大ちゃんの方を向いて跪くじゃない?

アレってめちゃめちゃいいよね〜〜〜。

何か大ちゃんにかしずいてるみたいで♪

静謐な感じですごく好きなのよ。

で、サビに入る前にふらりと立ち上がるじゃない、それもまたステキなのよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

しかし、私は見てしまった・・・。

サビ終ってラストずっと英語を繰り返すところがあるじゃない?

あの瞬間ヒロ、「Get Free」言いながらタコ口だった・・・。

まぁ、あの人、よくやるけどね。

そんなところも愛しい♪

うふふ〜って思ってるとフリーが終った瞬間、大ちゃんがいきなりはけていった。

そしてステージにはヒロのみが残り、汗拭いたり、水飲んだり、また汗拭いたり、客席に背を向けたまま動こうとしない。

何だ???

大ちゃんは?

何?どうしたの???

ヒロ1人がステージに残されてから不自然な時間が過ぎる。

その間もヒロは動こうとしない。

客席からはそんなヒロを呼ぶ声が次第に大きくなり、とうとうヒロも耐えられなくなったのか、チラリと客席側を見て片手だけ上げて答えた。

けどそれだけで完全にこっちを向く気はないようです。

やっぱり何かが起きている。

が、この間をどうしたら・・・

そんなヒロ、終いにはステージに何の意味があるのか解らず設置されていた鏡を覗き込んで汗を拭いてみたり・・・ってそれはそういう意味で設置されてたのか!?

それでもおさまらないヒロコールにとうとうヒロが根負けしたようだ。

タオルを手放し、客席を向いていきなりサルのポーズ。

何だそれ!!!!!!!!!!!!!(笑)

しかしやっとこっちを向いてくれたヒロにちょっと安堵。

するとヒロはマイクを持って舞台前に歩いて出てくるとトークを始めてくれた。

「みんな元気だった?」

明らかにここはMCの場所じゃないのが解るしゃべり方(笑)

「もう・・・ね・・・ホントに・・・苗場・・・。」

何やら話す事を探っている様子のヒロ。

やっぱり何かアクシデントがあってその間、どうしたらいいのかをヒロ的には相当悩んでいたようだ。

このまま空気を壊さない方がいいのか、それとも自分が繋いだ方がいいのか。

ちょっとの間ならそのまま突き進むつもりだったんだろうけど、存外に長くなってしまったこの間にヒロも腹を括ったに違いない。

そんな訳でヒロが話しだしたのは5年前の苗場の事。

「5年前もね、雪が・・・たまたまというかね、11月なのにね。今回も雪、めちゃめちゃ降ってますね。あ、降ってはないのか。積もってますよね。」

何かヒロソロの雰囲気(笑)

クリスマスイベとかこんな感じのトーンだもんね、ヒロ。

「僕も大ちゃんもリハーサルも真剣にね、殴り合いの、いや!そこは違うよ!!みたいなね。」

なんて笑わせてくれたりして

「大ちゃん、あんまり頑張りすぎて足がグラグラにね。」

なんていきなり言い出したから、もしかして身体トラブルか!?って思ったんだよね、この時。

そんなヒロがすっごい優しい感じに

「みんな最後までよろしくね。」

ってまるでお兄ちゃんのように言ったのよ!!!!!!

末っ子のクセに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくかっこよすぎてもうクラクラですよ、えぇえぇ。

そんな優しさを見せた直後にやっぱりヒロはヒロなんだな〜って思うトーンで再びトーク再開。

「何か、1階だっけ?あの〜〜僕らの一番大事な部分が抜けてる・・・ボードがね。」

なんて話してるとやっと大ちゃんが戻ってきた!!!

それをホントにホントに笑顔で迎え入れるヒロ。

心情はきっと

「あぁ・・・助かった・・・。」

だったんだろうね(笑)

「気合が入りすぎた大ちゃん。」

と言いながら迎え入れたヒロ。

「ゴメンゴメンゴメン!」

平謝りで登場する大ちゃんに思わず笑ったわ。

でも特に怪我とかしてる感じじゃないし、大ちゃん明るいし、なんだったんだろう???

「あ!何か今、いい話してた?続けて続けて。」

「あ、もう大丈夫だよ。」

「大丈夫?」

「大丈夫だよ。今日は寝かさないよって約束をしたところだからね。」

って、そんな事一言も言ってないじゃないか!!!!!!!!(爆笑)

しかし、大ちゃんが来た途端のヒロの安堵した顔(笑)

も〜〜こっちがおかしくなったわ。

という事でここでネタバラシです。

「すっごい気合入れてやってたら、何かかかとがなくなって、左足のかかとがまずなくなって。」

「オレも一瞬どうしようかなって思って。とりあえずそこに、かかとを置いとく。」

ってどうやらそのかかとの残骸を発見したらしいヒロ、ステージ上に落ちている物体をどうするかで悩んだらしい。

そんなものは全く感じられませんでしたが、って、アタシがヒロのわき腹ばっかりに目を奪われてるからいけないのか・・・。

この謎はモバイルではっきり大ちゃんの口から語られてたけど、この時はかかとが折れたくらいのトーンだったんだよね。

まさか全部靴底が取れたとは・・・。

一体どんな事したらそうなるんだよ・・・。

「で終いには右足も取れて。」

「取れた!」

「もう足元が全然訳わかんない状態になって、靴を替えてきました。」

「あ!替えてきた。でもよかった替えがあって。」

と大ちゃんの足元を見るとホントにさっきと変わってた。

今度はブーツの丈が短くなってて、網タイツ部分が結構増えた。

調度弁慶の泣き所よりちょっとだけ上って感じの丈の編み上げになってたよ。

そのブーツで大丈夫って見せるように飛んでみたりして、会場からは笑いが。

「もう20年もやってくるといろいろハプニングありますね〜。ヒロとかしょっちゅう洋服やぶってるもんね。」

「そうそうそう。エナメルの場合はね、ちょっと破れちゃう。」

「でも、エナメル着るんだよね?」

「そう。今回は・・・エナメルはないんだよね。切れない。」

と自分の衣装を確認したヒロ。

そんなヒロを見て大ちゃんが正しくこちらの意見を代弁するような事を。

「何か、アラジンとかに出てきそうな・・・。」

「そう。今日みんなに魔法をかけようかと。」

キャァァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

テンションがあがる客席にヒロが訳の解らん踊りで、多分本人的にはステキな魔法をかけてるつもりだったんだろう・・・。

「ねぇ、ヒロ。今の魔法、何?」

バッサリです!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

「えっとぉ・・・。」

思わずヒロも苦笑。

そんな感じで今度は大ちゃんの衣装に話が。

「僕はどうですか?20周年イヤーの集大成というかずーっといろいろトライしてきた中で、まぁ、・・・議論を・・・、あ、議論じゃないですね、もうたくさんの方に大絶賛された。」

アハハハハアハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コレにはヒロも笑ってた。

「あの〜・・・神タイツといわれているそうなんですが、それとか、ちょっとこんなスカート・・・。」

とヒラヒラさせる大ちゃんが完全乙女だったわ。

それを見たヒロ、

「今日はじゃあ、タイツとその広告のヤツと両方なんですね。」

「広告?」

「その絶対領域の。」

「あぁ!このロゴね。」

と惜しげもなくスカートをまくりあげ絶対領域を晒す大ちゃん。

ってか、ヒロの口から絶対領域なんて聞くとドキドキするな(アホ)

「てか、別に広告してるわけじゃないから。お金貰ってるわけじゃないから。」

なんて言いながら、

「ここで広告、いいね!!」

アナタは一体何をしたいんでしょうか・・・。

そんな感じでオチもついて何となくまとめモードに。

「5年前もこの苗場でイベントやって、今年は20周年の締めに、しかもクリスマスに。」

「もう戻れない。」

「もう寝かさない。」

Fu〜〜〜〜って声が上がってるのに

「泊まらせない。」

えぇぇぇぇ??????????

「さぁ、そして。」

ソッコー次に切り替えた(笑)

しかしそんなヒロを見て大ちゃんが大爆笑。

「何、その迷い犬みたいな目で見るの。」

「違う違う、そんな事ないよ。」

否定してますが、一番アナタを良く知る人はまだ笑いまくってますけど(笑)

そんな感じで笑い終わった大ちゃんが次の曲を紹介。

ここで突発MCは終了し本編へシフトチェンジ。

「みんなも一緒に歌ってください。」

と始まったのは5年前のあの曲。Fairy Snow

さらにキラキラ感を増したアレンジで、ホントにステキなクリスマスソングに会場内に温かい空気が満ちていきます。

今日やらないでいつやるの?の曲だもんね。

でも5年前にこの曲を手にした時にはまたこうして苗場でこの曲が聞けるとは思ってなかったよ。

ホントにステキなクリスマスプレゼントを5年前も今もありがとう!!!

ブーツを履き替えた大ちゃんもニコニコしてます(笑)

ヒロもこの曲の時ってなんか可愛らしいんだよね。

キラキラが増す感じ。

大ちゃんがシンセブースに戻り、始まったのはホワイトライツ。

コレもこの季節の歌だもんね〜。

この日のアレンジは何かとっても温かかった感じ。

この2曲はホントに温かい気持ちで曲を聞いてた印象があるよ。

特に好きな曲って訳じゃないんだけど、こうして聞くといい曲だな〜って思った記憶がある。

とにかくヒロがね、美しい佇まいで、そこにライトが降り注ぐ感じに照らしててきれいだな〜って思ってた。

衣装がキラキラと光っててね。

この時に改めてシンセブースの大ちゃんのブーツを見てやっぱりさっきの長さの方がバランスがよかったな〜なんて事も思ってたよ(アホ)

まぁ、仕方ないよな、それは。

しかしヒールがないって見てたRさんって・・・。

大概友人達もさくらがヒロがこの瞬間にこうなってたとか、この瞬間のヒロのここが見えたとか話すとよく見てるな〜キモイな〜って言われるけど、Rさんだって相当ですよね(笑)

どうやらホワイトライツのラストにはもろびとこぞりてをちょっと入れてくれたみたい。

メモに書いてある。

後ね、この曲のどこだったか忘れたけど、大ちゃんが『ヨッ』って感じに指2本で挨拶?なんていうの?敬礼?なんて言ったらいいんだ!!!!!

とにかくチャッ!ってやったのよ。

それが可愛かったな〜って。

 

 

と、こんな所でなんですが、文字数引っかかるので一旦切ります・・・。

 



sakurajun9tion at 14:06│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 20th Anniversary in Naeba

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives