2013年01月27日
今夜も寝かさないぜ!興奮のホワイトX’mas!!(衣装展示編)
と言うわけで、やっとこさこぎつけました、衣装展示。
この衣装展示もね〜結構混んでてさ〜。
考えることはみな同じですよ(苦)
ここにはヒロと大ちゃんの手形もあったんだけど、それを写真撮る長蛇の列が出来てたのでここでは断念。
っていうか、事あるごとに衣装展示に寄り道して、何度となく写真を撮りまくったのですよ。
ここではそれを一気に公開。
と言う感じで人ごみの中撮った物達を紹介したいんだが、今回は20周年の衣装のみでした・・・。
その前の衣装とかもいいのがあったのにな〜〜・・・
15周年のあの可愛らしいウェディング衣装以降からのものを全部展示してくれてるわけではありませんでした・・・。
まぁ、スペースの問題もあっただろうけど。
という事でとにかくいろいろ撮ってきたんだが・・・どうやらさくら、呪われているらしい・・・。
帰ってきて写真を見たら一番大好きな衣装がほとんどきれいに撮れてない・・・(号泣)
すごい枚数とってるのに、どれもピントがずれてるってどういう事よ・・・。
もしかして興奮のあまり手が震えたのか!?
そんな訳で結構偏りがあるんだが、いってみますか。
まずはこれ。
ってか、ヒロ・・・細すぎだろ・・・。
パンツがありえないくらい細いんだが・・・。
この中に足が入ってたんですよね!?
ありえん・・・。
とにかくいろいろ細部まで見つめてきました(アホ)
で、実は2日目の夜にここが空いててね、今ならいろいろ撮れるかも!!って駆け込んで写真を撮ってたらさ、気付いたら目の前にあの新幹線の後に遭遇した友人も同じようにパシャパシャやってた(爆笑)
そりゃあもう、倒錯的な角度からも(笑)
そして2人してこのヒロの衣装を見て、ここの張り具合が足りないな・・・とため息をこぼしたりして・・・(変態)
だってね、ホントにパレオ部分の開き具合が全然違うんだよ!!!!!!!!!
この写真だとすごい隙間が狭くてパレオがすとんと落ちてるでしょ?
でも実際はそうじゃなかったじゃん!!!
それはみんなもご承知の通りですよ!!!!!!!!
そこまでキッチリ再現していただかないと〜なんて妄想ぶっちぎれた会話をしたりして。
やっぱりお泊りイベントはこういう遭遇があって面白いわ。
と言うわけで細かく撮ってきた画像をいくつか。
まずは大ちゃんね。
後姿もバッチリです。
で、ヒロ。
羽根の部分もこうなってました。
やっぱりどうみても足が細すぎる・・・。
そして次はこの衣装。
はい!きました!!!!!!!!!!!
衝撃の網タイツ!!!!!!!!!!!!!
これは頑張っていろいろ撮ってきましたよ〜〜〜。
これはまずヒロから行った方がいいかな???
お楽しみは後で・・・ってね(笑)
まずは後姿2人分2連発。
なんかね、キレイに色が出なくてね・・・。
そしてこの衣装展示で初めて星の存在に気付いたRさん。
ヒロの腰のところに星がぶら下がってる!!ってメガクラの時にさくらが騒いでたんだけど、ついぞそれを確認出来なかったRさん。
この衣装展示でそれを見つけて、
「これがさくらちゃんの言ってた星か!ホントにあった。これがあの瞬間に見えてたとか・・・マジキモイね♪」
って言われた(爆笑)
見えるよ〜〜。
だって見えたもん!!!!!!!!!!!
そんな訳で記念にパチリ(笑)
で、次は大ちゃん。
これがアホほど撮ってある(笑)
ってかね、網タイツ部分をきちんと撮りたかったんだけど、これがなかなか難しい・・・。
とにかく全部ベースが黒・・・。
同化しちゃって何がどこやら・・・。
そんな訳で心眼を開いてみてください(笑)
なかなか見辛くて、ただの黒にしか見えない・・・。
ちなみに2枚目は後姿ね。
3枚目がちょっと見えるかな?網。
って言うかね、大ちゃんのこの衣装・・・ここしか撮ってないってどーゆー事よ!!自分!!!!!!!!!!!!(アホ)
まぁ、みんな気になるのは同じところよね・・・。
やっぱりこの衣装、写真を撮るのにかなり大変だった。
だってみんなが編みタイツめがけてカメラを近距離で構えるもんだから、そりゃあもうってくらいの大渋滞。
でもやっぱり撮りたいもん!!!!!!!!!!!(変態)
でもって次はこの衣装。
舞浜!!!!!!!!!!!!
これね、ペア写真が上手く撮れなかったのでソロで・・・。
まずは大ちゃんから。
回るオルゴール人形だった時の衣装ね(笑)
マジで度肝抜かれたよね、これ・・・。
で、胸のところにこんなものがついてたなんて・・・あの距離では確認できませんでした・・・不覚!!!!
しかし、派手だな・・・この衣装・・・。
そして今回の衣装展示の中で一番大好きな、というか過去の衣装の中でもかなり上位に来るこの衣装が!!!!!!!!!!!!
ほとんどまともな写真がなくてスマン・・・。
愛するヒロの麗しスタイル!!!!!!!!!!!!!!!!
ほらね、呪いなのよ・・・。
まともな写真、これしかないのよ・・・。
どんだけ興奮してたんだよ、アタシ(アホ)
これはね、正面ももちろんだけど、その後姿の流麗さがね〜〜〜〜(ウットリ)
そんな訳で人目も気にせず、机の下に潜り込んで撮りましたよ(アホ)
あのウエストからヒップにかけてのラインが・・・♪
あぁ〜〜〜〜も〜〜〜〜思い出しただけで萌える!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って・・・これが原因か???
こんだけ興奮してたらまともにピントなんか合わせられないか(爆笑)
ホント、帰ってきて見てビックリしたよ・・・。
そして次はこちらもいろいろ見所満載だった舞浜2枚目。
使徒とずり落ちスカートちゃんです(笑)
ホント、大ちゃん・・・毎度のことながらすごいな・・・。
これの隣に並んでると使徒のくせに地味に感じるのは何故なんだろう?????
と言うわけで、まずは大ちゃんから。
何故かこの衣装が一番枚数多い・・・。
これね、初日の時は上の豹柄のを着たままだったの。
で、2日目にいったらそれを取ってくれててね、またしても慌てて写真撮影会(笑)
そんな訳で枚数が多いのよ・・・。
で、噂の脱げた靴と胸元の缶バッチも。
すごい靴だな・・・。
遠目で見た時はピンクにしか見えなかったが、こんなだったんだ・・・。
そして缶バッチ。
ってか、その奥のシースルーの方が気になるか(笑)
で、これと対のヒロの使徒衣装。
つーか・・・今気付いた・・・。
これ、まともに撮ってない(爆笑)
正面の写真が一枚もないって・・・。
後姿だけでご勘弁を・・・(苦)
どれだけこの衣装に興味が無かったかって事だよな、多分・・・。
だって・・・ねぇ・・・もっと気になる衣装が・・・。
ってか、大ちゃんの場合は撮りがいのある衣装というべきか・・・。
と言うわけで、2人の手形はまた次回に・・・。
この時はこれで諦めて一旦部屋に戻りました〜。
次は部活だからね。
これを撮ってる間にも部活の列はすごい事になっていて、確かアコライブが終ったのが11時50分頃だったかな???
なので少なくとも後30分は会場しないだろって思ってたのね。
だってあのイス全部撤去しなきゃならないし。
そんな訳でまったりと衣装を見て、一旦部屋に戻って1時ごろに行けばいいよね〜なんて感じでいました。
少しはゆっくり出来るね〜なんて言ってたのに、気付いたらあっと言う間に1時になってて。
と言うのもアコライブの事を語り合ってたら、気付いたらもうこんな時間!?って感じだった。
さっき買った笹団子も食べ頃だったのに、それすら食べる暇なく、本日3回目のブリザーディウムに向かったのでした。
という事で一旦きります〜〜。
まぁ、部活はそんなに書く事はありませんが・・・(苦)




























