2013年02月10日

今夜も寝かさないぜ!興奮のホワイトX'mas!!(2日目またしてもピアノ編)

というわけで続きに行きますか。

と言ってもここではグースカ寝まくってましたけれども(苦)

結局前夜寝たの5時近かったのかな?

で、朝食ぎりぎりに滑り込もうって事で9時頃起きて・・・なんて事でいまだ覚醒しないまますっぴんで朝食へ。

はっきり言ってこの後寝る気満々です。

心なしか二人ともまだ夢の中で、もしゃもしゃとご飯を食べる。

おとなしいもんです(笑)

2日間とも3号館のアゼリアっていう和洋バイキングのところへ行ったんだけど、ここで朝食チケットを渡すと交換で清算用の札みたいなのを渡されるのね。

それにどうやらひとつづつお花の名前が書いてあって、この日はよく解らない花の名前だった。

あぶらだかなんだか・・・ちょっともう忘れた・・・。

何故にメモっておかなかったんだ、自分・・・(苦)

ここにはドラゴンドラパンケーキなるものがあって、これがかなりの人気商品。

まぁ、なんてことはない普通の小さなパンケーキなんだけど、この苗場プリンスのリフトにドラゴンドラっていうのがあるのよ。

リフトっていうか、ゴンドラだよね。

それのキャラクターみたいなのが焼印されたパンケーキなのだ。

そんな事だけなのに、なんでかこれが食べたくて食べたくて(アホ)

明らかに子供対象だろうと思っていたんだが、これが結構大人も。

これは最終日の朝食の話なんだけど、このパンケーキのところで大人の男の人が係りの人を捕まえて、パンケーキがないだけどって。

焼きあがったパンケーキはケースの中に蓋をしてストックしてあるんだけど、それを出してくれと交渉。

その男性のおかげでさくらもパンケーキにありつけました。

ありがとう、おじさん!!!!!!!!

そんな気になるパンケーキがこちら。

2012122309360000

ね、このプリントされてるのがドラゴンドラなのだよ。

可愛らしいパンケーキでしょ?

 

そんな感じで無事なんとか時間内に朝食をとったさくらたち。

再び部屋に戻ると完全に寝の体制(笑)

取りあえず1時半くらいはまでは寝れるよね?って事で再びベッドへGO!!

ここで寝ておかないとあとが大変ですから。

と・・・完全に二度寝になだれこんだんだが・・・。

 

ピーンポーン!

 

突然のチャイムに眠りから呼び覚まされた。

「すみません。お掃除に伺いましたが。」

と、なんとホテルスタッフの清掃。

爆睡してたところから一気に覚醒し、ドアを開けに走る。

というのも、まともな格好してたのはさくらだけだった(笑)

この瞬間Rさんは逆に布団の中に潜り込んでいたのだ。

この辺はやはり長年の呼吸とでも言いましょうか、相手の状況が解ってますからね。

ほぼ半裸に近い状態で寝てたRさん、そりゃあ出られるわけがない(笑)

ホテルに置いてある浴衣、あれを着て寝てたさくらは全然問題ないのでそのままスタッフさんにタオルとゴミだけでいいですとお掃除してもらった。

思いもかけないところで覚醒されたさくらたち。

時間を見ると12時半くらいだったかな?

そこからうだうだとしてたんだけど、1時になるころにはもう完全にさっきので覚醒しちゃった感じでベッドからようやく起床。

この日も行けるなら行ってみようって言ってたピアノ演奏に向けて準備。

さぁ、ここから今日も怒涛の一日が始まりますよ〜〜〜。

っていうかさ、今日が終わったら終わりかと思うと・・・。

切ないね〜・・・。

そんな気持ちもありながらこの日から参加の友人たちとも合流し、15時の回のピアノ演奏に再びトライ!!!!

この日はさすがにみんな詰めかけていたようで、というかさくらたちがのんびりしすぎたせいもあるだろうけど、ラウンジの中は満席でなかなか入れず・・・。

入口に並びながらの演奏開始となりました。

明るい中のラウンジっていうのもまたちょっと違った感じよね。

そんなわけで並んでる間に写真をパチリ

IMGP0064

これが表に置いてあったボード。

両日とも同じタイムコードなので昨日もこれが出てたんだけど、昨日はそのままスルーで入っちゃったので、今日改めて撮りました(笑)

そしてそんな入口を入ってすぐのところに大きなグランドピアノがあって、そこで演奏しているんですよ〜。

それがこの写真。

 

 

IMGP0066

こんな感じ。

この奥がゲレンデなの。

今日は昼間だったから真っ白な雪景色が太陽の光を浴びてキラキラしてました。

ほんとにこの日はお天気が良くて、まぶしいくらいだったよ。

IMGP0062ね、すごいいい天気でしょ?

これはちょっと外に出てみて撮った写真なんだけど、ほんとにびっくりするぐらいいい天気で吹雪いたりってこともなく、この日は絶好の雪遊びDAYだったんじゃないかしら?

まぁ、さくらたちはそんなに外に出て遊んだわけじゃないけど・・・。

それでもさくらは割と雪と戯れた方かしら?

Rさんはしきりと寒い寒い・・・って言ってたけど(笑)

 

そんな感じで待つことしばし、やっとラウンジの中に入れました。

今回は窓側じゃなくて一番奥の暖炉のあるところ。

ピアノは丁度死角になっちゃうんだけど、曲だけを聞いてまったりと。

この日はノンアルコールのSWEETにしたよ。

これでさくらは全制覇!!!!!!!!!!!(笑)

前回の15thの時はその回によって曲目が違ったみたいなんだけど、今回は一緒だった。

途中まで聞いて、一緒だね〜なんて話してると、なんとこの日は1曲追加されてた!!!!!!!!!!!!

昨日はラストペイルブルーで終了だったのに、今日はそのあとにホットクルージングをやってくれた!!!!!!!!!!!!!!

昼間だからかな?

明るい感じで終わりたかったのかな?

何となく得した気持ちでラストのHot〜と聴きながら2回目のピアノ演奏終了です。

ここでお友達と会えたりして、ちょっとお話したりして、ほくほくな気分のままラウンジを後にしました〜。

だってもう時間は3時半。

あと30分で2日目のクリスマスライブが会場だもの。

今日は早く行ってちゃんと映像を見たい!!!!!!!!

って事で、一旦お部屋に戻ってライブの準備です。

この日ははなから後半のダンスパートではティンクルを放棄することに決めたさくら、この日の席は今回のライブで一番後方の席。でも通路側。

ここで昨日さくらが勘違いしてウハウハしてたことを今度はRさんが同じように勘違いして昨日も同じ会話したじゃんね〜〜なんて笑いあってました。

ライブの前ってなんでこんなに変なテンションなんだろうか(アホ)

しかし本日の席はとにかく後ろなので2人ともヒールで参戦。

だって、見えなきゃ意味がない。

昨日の状態を見て、このくらいならヒールで耐久出来る!!って解ったからね(笑)

舞浜の時も頑張ってヒールで参戦したし。

そんなわけでこの日は早々に4時には会場に向けて出発です。

かわいい映像!今日こそメモってやる!!!!って変な意気込みでした(アホ)

 

 

というわけで一旦切ります〜〜〜。

 



sakurajun9tion at 15:44│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | 20th Anniversary in Naeba

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives