2013年03月02日

見たよ〜〜〜!!!!!

あっという間に3月ですよ!!!!!!!!

ヒロから変えたくなくて今日まで2月のカレンダーで抗ってたんだが、泣く泣くヒロをあきらめたら今月は2人だったよ!!!!!

なんでもっと早くに確認しなかったんだ!!!!!!!(アホ)

そんな感じで相変わらずのアホさ加減ですが・・・(苦)

にわかにバタバタしてきたこの3月。

自分の舞台も既に来週だよ!!!!!!!!

明日本番サイズの会場でリハーサルに行かなければならんのだ・・・。

衣装・・・何もやってない・・・。

先週先々週とスタジオリハをしてたんだが、なんだか全然実感がないんだけどなぁ・・・。

まぁ、嫌でも本番はやってくるんだし、まぁ、そこは気楽な感じで・・・。

そんな個人的な事はどうでもいいとして・・・。

 

見ましたよ!!!!!!!!!!!

ごきげんよう!!!!!!!!!!!!!!

やっと見ましたよ!!!!!!!!!!!!!!

大ちゃんかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだよ、アレ。

あのぽよっとした生き物は!!!!!!!!

取りあえず、アホな事はしてなかったから良しとしよう。

そしてヒロの名前を出してくれたことにGJ!!!!!!

ってか、何の迷いもなく『ヒロ』って言ったからね。

だいたいいつもだったら気にしてボーカルのヒロ、貴水博之が・・・なんて言うところなのに、ごく当たり前のようにヒロって言ったからね!!!!

つか他の人の話聞いてる時の大ちゃん・・・背もたれに肘掛けるとか・・・偉そうすぎる・・・。

ごめんね、小堺さん・・・。

そして何が可笑しかったっかって、冒頭のマネージャーからのタレこみ(笑)

明らかに大ちゃんの事じゃん、と思いながら、タレこみしたであろうS様が脳裏を(笑)

空気読まないってのに自信満々に

「これは違うな。」

って言う大ちゃん。

いや・・・空気読めない人ですよね、あなた・・・。

それを何度ヒロがフォローしてるか・・・。

そして大ちゃんだって発表があった後のあの心外そうな顔。

僕じゃないでしょ!って・・・いや、あなたですから(笑)

そんな大ちゃんに小堺さんから詳しい情報が。

そこでもヒロの名前が!!!!!!!!

遅刻の話、ヒロ法律で30分までは遅刻じゃないって、どんな状況だよ・・・。

つか、その話を聞いた時、ヒロ・・・ほんとに苦労してんだな・・・って思った(笑)

「頼むからその間に来てくれ」ってさ(爆笑)

「30分までは遅刻にしないから」って・・・どんだけ特別待遇(笑)

取りあえず初日はaccess一色のネタでニマニマしまくったよ。

ネタは知ってる事だったけどね・・・。

まぁ、唖然としますよね、あれは。

靴ネタ持っててよかったね、大ちゃん(笑)

この調子でこの後もいろいろプライベートな2人の事を暴露ってくれると嬉しいんだけど〜〜♪

男の子たちのグループが誕生日プレゼントの話をしてたけど、それを聞いて小堺さんが仲がいいんですね〜なんて言ってましたけど、うちの2人の方がそりゃあもう仲がいいですよ!!と、多分みんなが思ったはず(笑)

だってね〜〜、そりゃあもうっていうぐらい毎年あてつけられますからね〜〜〜(笑)

ファンにとっては当たり前の事すぎて、それが仲がいいとかそんなカテゴリーに入れられるようなものだって認識が既に劣化してますけれども・・・。

まぁ、普通に考えたらそうだよな・・・。

小堺さんと関根さんがプレゼント渡しあってるようなものだもんな・・・。

う〜〜ん・・・そう考えると世の中からは逸脱してるのね。

そしてツイートでウツ兄様がおっしゃってたように完全に浮いてる・・・。

明らかに浮いてる・・・。

そして一般人はほんとにアレをどう思ったのだろうか・・・。

もう自分は大ちゃんの事知りすぎてるくらい知ってるからアレが当たり前としか思えないんだが、全く知らない人から見たらどんな印象を持たれたんだろうか・・・。

だって明らかに福田さんとかも知らないでしょ(笑)

大ちゃんが出かけにワンコと戯れて遅刻するって聞いた時のあの反応・・・アレが一般人よね。

しかし、小堺さん、やっぱり長年司会やってるだけあって、ちゃんと話を振ってくれてよかったよ。

ちゃんと拾ってくれてありがとう!!!!

いつもは相方が必死に拾ってるんですけど・・・(苦)

今度はセットで呼んでいただきたいわ。

って・・・思ったけど、いろいろ考えたらそれの方が危険だわ・・・。

だって絶対に大ちゃん、人格変わるじゃん!!!!!!(爆笑)

乙女全開になるでしょ、明らかに!!!!!!!!!

そう思うと、ピンでよかったのかも・・・。

あのイチャこらはお昼時間には刺激が強すぎる・・・。

そしてあのヒロのナイトっぷりをみたオバサマ方がヒロに夢中になられても・・・。

やっぱりあの二人には申し訳ないが、そこそこのところでそれとなくいてください。

もうメジャーに乗らなくていいよ・・・。

乗ったらいろいろと面倒な事の方が多すぎる気が・・・。

こんな事言ってますが、ちゃんとファンですよ、えぇえぇ。

ただ、2人が2人らしくイチャこらするためには規制の多いメジャーは・・・(苦)

今、メジャーでそんな事やってるのはキンキくらいのものだもんな(笑)

あそこは光ちゃんがああいうキャラだから成立してるけど、あの二人じゃ・・・それが何か?で終わる気が・・・。

それこそ、刺激が強すぎるわ!!!!!!!!(笑)

かと言って、メジャーになるのでもうそういう事はしませんなんて言われても・・・妙に距離を取られてもそれはそれで、2人らしくないというか・・・。

結局、いつまでもイチャこらしながらそれとなくやっててくださいって事なんだよね(笑)

この辺が複雑な心境なんだが・・・。

取りあえず、あと2日、どんなネタが飛び出すのか、あと何回ヒロの名前が聞けるのか、それを楽しみにしたいと思いますよ。

つか、やっぱり大ちゃんの口から出る『ヒロ』って言葉には何か魔力があるに違いない・・・。

ああ言う場所で聞くと、舌ったらずなその響きに込められた愛情をヒシヒシと感じてしまうわ〜〜〜(ウットリ)

 

・・・はい、もう病気です。

 



sakurajun9tion at 14:57│Comments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by なな   2013年03月02日 16:43
ななも見ました〜♪
可愛いかったですよね?大ちゃんo(^-^)o
…自分の番終わった時のあのソファーの座り片w
確かに緊張したんでしょうけども(笑)

小堺さん優しくて〜ほんまありがたかったです!

プレゼントも思いましたよ〜w
でも2人のプレゼント内容はある意味卑猥すぎて…バスローブとかwお茶の間では突っ込みづらいかな(笑)

ななも、もうメジャーにはなって欲しくないですね(^_^;)

大ちゃんの曲作りが色々規制されたりするのも嫌ですしね…。
ななのワガママかも しれませんが…。

あと2回楽しみです(*^o^*)ちょっと乙女な大ちゃんもみたい!でもオヤジダジャレはやめれ…
2. Posted by まんきち   2013年03月02日 16:58
んふふ(*≧∀≦*)
私も視聴&編集が終わりました(笑)

もぅね、さくら様の書いてる通り
ですよ!私も初めセットで、って
思いましたが、ヒロがいたら絶対
乙女全開の大ちゃんが、駄々漏れ
になってしまってたと思うんで、
今回は一人でヨカッタかな?って
思い直してます(笑)

や、私たちは別にそれでもぜんぜん
構わないんですけどね(笑)

にしても・・
大ちゃんホントに面白可愛かった♪
短い話の中でもヒロの名前を2回も
出してくれて・・(~▽~@)♪♪♪
ホント、離れていても、いつだって
二人は一緒♪なんだなぁ(//∇//)





3. Posted by 貴水姫香   2013年03月02日 18:45
5 さくらさん、こんばんは(^O^)
私も見たよ(^O^)
浮いてたけど、私はそれよりもジャニーズの子達の1人のよく喋ってた子(名前わかんない)が、大ちゃんが話すとこ、結構入ってきてたから、チョットイラッときたかな。
ヒロの名前出たのは、嬉しかった(^O^)
4. Posted by さくら→ななさま   2013年03月02日 19:09
そうか!!!
卑猥だからやつらのプレゼントはダメなのか!!!!!(笑)
確かにユニットの相方にバスローブやらダウンやら貰ってるって・・・彼女???って感じですもんね。
普通はあの男の子たちのようにキーホルダーとかの発想ですよね(笑)
やっぱりあの2人はいい感じにネジがずれてる(笑)

一気に緊張から解放された大ちゃんのあの怠惰な姿(笑)
アレの方がお茶の間に流していいのか・・・と(笑)
あと2回が楽しみすぎる(ニヤリ)
5. Posted by さくら→まんきちさま   2013年03月02日 19:12
そうなんですよ!!
ただヒロの名前を口にするだけであの乙女っぷり!!!!!!
これは隣にいたらお昼には放送出来ない状況になるのでは・・・(爆笑)
対外、大ちゃんがヒロを見る時の目って、やばいくらいトロンとしてますよね。やっぱりあのかっこよさにキュンキュンしまくってるのかしら???
何はともあれ、度を越えた乙女モードに突入しなくてホッとしてます。
あの人、ほっとくとヒロ関係では素で乙女だから(笑)

しかし・・・編集とは。
どんな卑猥な編集を(アホ)
6. Posted by さくら→貴水姫香さま   2013年03月02日 19:16
トーク番組ですからね、しゃべらなきゃ話にならないっていうのもありますし、若い子は勢いがありますからね。
そこは大ちゃんだって解って譲ってた部分もあると思いますよ。
あの人だってしゃべるとなったら人を押しのけてしゃべりますからね(笑)
マイペースはお互い様って感じですかね。
その辺は小堺さんの采配がうまいな〜なんて思ってみてました。
取りあえず初日は変なところもなく、何となく無事に終了した感じですかね。残り2日も変なスポットに入らなきゃいいんですけど・・・。
7. Posted by mjd82   2013年03月02日 22:38
連投すみません!!
大ちゃんのごきげんよう出演ショックの余波はまだまだ続きそうですね(笑)

Google、ヤフー、docomoと「検索急上昇ランキング」に浅倉大介、大ちゃんなどと
入ったそうで、冷や汗もんですねぇ(^-^)

私は粗が出てももうちょいテレビ出てほしいなと思います…
ファンが微量に減る一方だと25周年で苗場が実現しないかも知れないし、私は布教活動やってます\(^^)/
シングル出てもPV作らないとかがないよう、
固定ファンあと6000人は確実に欲しい(笑)

あの空気よめなさ加減で、有り余る才能からしてはだいぶ人生を損してるんだなと
改めて実感!!(´д`|||)

しかしヒロヒロいってて嬉しかったですね☆
二人で出るならいいともでもなく、
ごきげんようでもなく、もういっこ次の枠…
昼ドラで純粋な感情ナイスミドルバージョン
やってもらわなきゃですわ!!(笑)
8. Posted by さくら→mjd82さま   2013年03月05日 16:26
検索に乗っかってくるとは!!!!!
さすがフジだな・・・。

もちろんファンが増えるのはありがたい事ですが、今のこのアットホームな感じも捨てがたく・・・。
なのでネットとかでそれなりにやってくれればと(笑)
TVもちょこちょこでいいかな〜〜なんて。
堂本兄弟とかのスタンスは個人的には結構好きな感じ。
トーク部分にたま〜〜に出てきてくれたら嬉しいけど。
というか、ゲストで2人に来て欲しいわ〜〜。
キンキとの熱愛対決を(笑)
正直、なんでごきげんようなんだ???一体どこから声がかかったんだろう・・・やっぱりフジだから?なんて思いました。

まぁ、何はともあれ露出があるのはいい事ですよ。
本業の枠を超えすぎないところでの出演なら微笑ましく見られますが、もしあの夫婦漫才がどこかからバレてあらぬ方からお声がかかったりしないことを願います(笑)
アレはファンだけのお楽しみに取っておいて欲しいわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気