2013年03月06日

見れた〜〜〜

ラストも見れたよ〜〜〜

ってか、大ちゃん頑張ってた(笑)

しゃべる人がいなくなってきっとここはしゃべらないとって思ったんだろうね。

自分もMCやってるからその辺は解るもんね。

そんな大ちゃんの頑張りで他2日よりかはたくさん大ちゃんの声が聞けましたよ。

しかし・・・

 

大ちゃんに恋愛のアドバイスなんて・・・

何とか切り抜けてたけど、この人にこんな事聞いても何にもないですよ。

案の定、ワンコを連れて歩けばいいとか(苦)

あの人は何の苦労もなくその音ひとつであのイイ男を我が物にしてるんですから(ニヤリ)

しかし3日目にしてやっと大ちゃんらしい感じになったな〜と思う。

ホントは結構腹黒いんですよ(笑)

と言うか、今日仕事に行ったら昨日休みだった人がごきげんようをたまたま見てて「大ちゃん出てたよ」って言われた。

その人にはファンな事を言ってたのでニヤリとそんな事を言われたんだけど、その人曰く、最初誰かと思ったって。

やはり・・・一般人の認識ってそうよね・・・(苦)

そんな大ちゃんの本日のさいころは感謝した話。

これもまた有名なベルギーの電車の話(笑)

ホントにこういうネタには尽きない人だな。

ってか、その前にスリにもあってますけれども!!!!!!!(爆笑)

職質だけじゃなくスリにもあっちゃう我らが大ちゃん。

ホントにほっとけない人と言うか・・・だからダンナがあんなに気にしいになるんだな(笑)

そりゃあもう一つ間違えたら老人介護並みだよ(爆笑)

しかし・・・女の中にいても全く違和感のない乙女っぷり・・・。

つか、下手したら一番乙女なんじゃないの・・・なんて・・・(苦)

何にしても3日間も可愛い大ちゃんを拝ませていただいて・・・。

とはいえオッサンぷりも全開だったが・・・。

やはりTVはいろいろごまかせないなぁ・・・(遠い目)

まぁ、実物見てますからね、えぇえぇ。

ライブで化粧が崩れた時の顔も見てますからね。

今更驚きはしないが・・・。

そしてやっぱりだった・・・告知か・・・(苦)

告知をしてる時の大ちゃんの舌ったらず具合が可愛らしい。

アレはネオでよく聞くあの感じでしたよ。

ああいう大ちゃんを見るとホッとする。

そうそう!!!!!!

マグカップに手を添えちゃう大ちゃんが!!!!!!!!!!!

あんたどんだけ乙女やねん!!!!!!!!!!!!!(爆笑)

 

まぁ、いろいろ言いましたが、楽しかったですよ。

ああいう姿を見られるっていうのはやっぱり嬉しいですね。

これはやっぱりDVDに期待が・・・。

もちろんあのイチャこらバーベキューはノーカットですよね???

つか、今週末から早くも部活がスタートとか・・・

マジであり得ないわ・・・。

なんつー早さ・・・。

そんなあたしは自分の本番前日に部活に行きますけど何か?

絶対やったらいかんだろ・・・(苦)

つか、忙しすぎて会場すらまだ調べてない・・・。

自分のリハも大詰めですがな・・・。

一体何時開場だっけ???

それこそごきげんようの告知を見て思い出すという・・・(アホ)

こんなゆるい感じで今回も部活に参加しますよ〜〜〜(笑)

取りあえずごきげんようをもう一回見よう♪

 

 

・・・つか、ヒロは3日間オンエアチェックしたのか???

 

いや・・・してないだろ、奴の事だ・・・(苦)

まぁ、それが20年続く秘訣と思えば・・・(泣)

 

 

 

 



sakurajun9tion at 22:56│Comments(4) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by なな   2013年03月07日 10:01
最終日みれなかったから内容がわかって嬉しかったでぇす♪
2日目…一般の方のおねぇ認識とゆうのを知っていかに大ちゃんで麻痺しているか気づきました(笑)
スイーツ大好き♪ぬいぐるみ大好き♪いや!待って!大ちゃんはおっさんよぉぉ〜!!!
と思うんですが天然ヒロを惑わす乙女ぱわ〜私は打ち勝つ事できましぇん…ああ…かわいい( ̄∀ ̄)
でもここまで恋愛ネタタブーな方も珍しいですよね(笑)
まぁまぁひっそりと愛を育んでくれればファンは満足ですが(笑)
2. Posted by まんきち   2013年03月07日 19:49
二日めのプチ相談とラスト日の
OPトークがツボりました(笑)

特にプチ相談・・あれ、静かに
聞きながらも「ん?カワイイ物
が好きで何がいけないの?乙女
系スイーツ好きで何が悪いの?」
とかって大ちゃん、絶対思ってた
だろうなぁ・・って(笑)

しかも、それらはすべて愛しい
ダンナとキャッキャッしながら
見て回るものだし、もっと言う
なら一つの物を二人で食べたり、
食べさせ愛っこしたり、なんて
当たり前じゃん!とかも思って
そう(*≧∀≦*)
(あの表情はそうだよね?大ちゃん♪)


ヒロの名前は出なくても、ホント
いっぱい萌えドコがあって楽しい、
いや「おいしい」3日間でした♪
でも叶うなら、やっぱ今度は二人
で出てほしいなぁ〜(//∇//)
(ごきげんようでなくても・・)




3. Posted by さくら→ななさま   2013年03月07日 22:08
あっという間の3日間でしたね・・・。
トークの内容は全部ネオとかで話してた内容だったけど、やっぱり初めて聞く人にはパンチがある内容なんですかね(笑)
確かに大ちゃんのおかげでだいぶ麻痺してますよね〜〜(笑)
ぬいぐるみに囲まれてても何とも思わないんだから。
むしろそれがお似合い?
やっぱり只者じゃありません。
恋愛トーク禁止と言うか・・・あの人の場合恋愛トークしたら一般とかけ離れた答えしかできませんから(爆笑)
誰よりも乙女なんだけどね〜〜それを言っちゃったら大変なことになっちゃうのね〜〜(笑)
きっと惚気たい気持ちは満々なんでしょうけども(笑)
4. Posted by さくら→まんきちさま   2013年03月07日 22:13
確かに!!!!!!!!
あの人の中ではすべて日常ですからね(笑)
マシュマロだって食べさせ愛しちゃいますからね!!
肉を裁くのは彼氏の仕事ですからね!!!!(笑)
既にあの人の場合はどっちなの!?と言うよりも『アサクラダイスケ』っていう特殊な生き物だって認識が通ってますからね。
しかもそれを増徴させるダンナはいるし(笑)
そりゃあオヤジになっても乙女度は上がる一方ですよ。

やっぱり次は堂本兄弟ですかね?
アダルトなバカップルの生き様をキンキのお二人に見せつけてやってほしいわ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気