2013年03月16日

愛にあふれまくりじゃないのさ!!!!!!!!!

やっと手に入れましたよ!!!!!!!!!!!

トリビュート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか、つか・・・あの愛にあふれたリミックスは何なのさ!!!!!!!!!!!

やっぱりaccess!!!!!!!!!!!!

例えどこにいてもaccess!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヒロの声を誰よりも信じてるのは大ちゃんで、大ちゃんの音に触発されて躊躇いなく伸びやかな声を響かせるヒロに・・・も〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

リミックスとは言え、あんなゴリゴリの音にしてくるなんて!!!!!!!!!!

部活で聴いた時はヒロの声が抜けて聞こえてきたんだけど、CDで聴くと大ちゃんのゴリゴリの音がすごい破壊力よ!!!!!!!!

そんな中で響くヒロのいつものあのヒロテイスト満載の歌声!!!!!!!!!!!!!

つか、これを聴いてかっこいいよって言われたのも頷けるわ。

まだ全部を聴いてないんだけど、でもファンの欲目かもしれないけど、ダントツですよ!!!!!!!

そりゃあこのクレゴナに太刀打ち出来る人がいるとは思えないわ(ニヤリ)

つかね、メロディのところのヒロも声も良いんだけど、イントロとかで流れてるヒロのロングトーンがめちゃめちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!

そして重ねまくってるサビ部分!!!!!!!!!

これこそ大ちゃんの真骨頂!!!!!!!!

重ねてるのにそれと感じさせないこの天才的な手腕!!!!!!!!!!!!!

バカヤロ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

まさに、ついていくよ、ずっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

そしてやっぱりヒロの『を』の歌い方にヒロだな〜〜〜って(笑)

「ぅを」ってなるよね(笑)

それがヒロだな〜〜〜って。

accessの曲ではそれが当たり前だからあんまり気にしたことないんだけど、こうして人の歌を聴くと解るね〜。

この曲を聴いてあんまり2人を知らない人が「お?やるじゃん!!かっこいいじゃん!!」って思ってくれたらいいな〜〜。

つか、実際かっこいいけどね!!!!!!!!!!!

まだほんとに途中までしか聞いてなくて、つか、今聴きながら書いてるんだけど(笑)

しょこたんが結構いいじゃないのさ!って思った。

この人、歌ってる人なんだよね(笑)

どうもバラエティとかのイメージが強すぎて、こんな感じに歌われるとおぉ!!って思うわ(笑)

あとね、東方神起もちょっと楽しみだったんだけど、いまいちだった・・・。

この人達はやっぱり自分の曲の方がいいのかもね。

しかし、かぶってる曲も結構あるけど、イメージが違うからなのか、そんなに気にならないね。

やっぱりこうして聞くと、2人にももっといろんな曲やってほしかったな〜なんて。

クレゴナもこうして聞くとこの曲を選んだ大ちゃんに納得なんだけど・・・。

欲張りですかね?

まぁ、その辺のフラストレーションはぜひ、今度の新曲で解消していただくとして・・・。

2人がどこにいても2人なんだな〜って事を実感した今回の参加アルバムだったわ。

去年のBe Togetherも完全にヒロソングになってたけど、アレはそんなにいじってなかったからね。

こうして聞くとさ、ヒロソロでヒロがいろいろカヴァーしたのも盤にしてくれないかな〜なんて思ったりしちゃう。

マイケルとかも結構歌ってるんだけど、ヒロ独特の歌声で聴きたいわ〜。

あ!ハワイの時にやったやつも入れて欲しいよね。

現地の人にあの歌声とメロディを垂れ流すなんてもったいない事をしたんだから、もういつも垂れ流しにしてくれればいいのに・・・なんて(笑)

まぁ、いろいろ大人の事情があって難しいんでしょうけども(苦)

しばらくはこのヒロを聴いてニマニマ出来そうですわ♪

まだ聞いてない人はぜひ、この1曲だけでいいから聞いてみてくださいませ。

 



sakurajun9tion at 22:06│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気