2013年05月06日

神様ありがとう!!

神様が現れたの〜〜〜〜!!!!!

ヤンラジオ聴けたの〜〜〜!!!!!!!!!(感涙)

ってか、ヤン(笑)

首脳会談みたいになってる(笑)

仲良しな状況にニマニマ、ヤン様の座長っぷりを褒めるヒロにニマニマ。

ヒロも座長だった事もあるからね〜。

でも全くタイプが違いそうだもんね。

そして河村様の銀英熱が半端ない(笑)

さすがオタクだわ〜〜〜。

ってかね、銀英熱が同じくらいで笑える。

ファンだよね〜〜まさに。

河村さんが考え方がやっぱりヤンなんだね。

好きなキャラって言うのも頷けるし、やっぱりそういう目線で舞台に係ってたからなのかな?

同じ舞台でまた共演したいと言ってくれてるし、嬉しいよね。

好敵手ってさ〜〜♪

そしてヒロの侍スピリッツを感じる対談。

日本人の誇れるところは潔さって。

まさに!!!!!!!!!!

河村さんもヒロからそういう瞬間を感じたと。

芝居について話してる時も「今のままでいんじゃない?」って演出の求めるものを守ろうとする姿勢に潔さを感じるんだとか。

確かにヒロってあんまり迷わないのかも・・・。

何かを決めるまでは紆余曲折があるけど決めた瞬間から真っ直ぐだよね。

それはほんとにすごいな〜って思う。

私なんか結構迷いまくるからね。

舞台に立っててもこれでいいのか?って思ったりするし。

自分が考える事と演出の求めるものとのひずみがあったりとかね。

まぁ、演出の求めるものの方が舞台上では正解なのかなって思ってるので演出の求める方を取りますけど。

舞台の後半には結構食事や飲みに行ったみたいで、

「ここでは到底言えませんけどね。」

「ハイ。」

と(笑)

どんな状況だったんだ(笑)

まぁ、何となく解るけどね〜〜。

役者の飲み会って結構酷いから。

多分ね、その前の稽古で感情を爆発させたりしてるからなんだろうけど、どこかストッパーが壊れたみたいになってたりするんだよね。

普段だったら言わないような熱い事言ってみたりね(笑)

芝居について話さなくてもやっぱり壊れてるから、盛り上がり方が可笑しいし(笑)

そんな中に河村さんとヒロがいるって言うのが面白いね〜〜。

出演時間はほんのちょっとだったけど、和やかな雰囲気に癒されたわ〜〜〜。

河村さんが、

「貴水さんにはこれからも僕の兄貴として、仲良くしていただけたら。」

って言ってて、兄貴なんだヒロって思った(笑)

すっかり兄貴になったよね、ホントに。

前はどっちかって言うと弟ポジションだったのにね。

まぁ、周りの役者が下の子が多くなったって言うのもあるし、ヒロがそういう役どころをやるようになったって言うのもあるんだろうね。

間宮君にも慕われてたぽいし。

確かに面倒見はよさそうだよね。

ほら、一番手のかかる金髪のお守りをしてるくらいだから(爆笑)

この20年の一番の成長はそこだったりして♪

まぁ、それが今のあの包容力ばっちりなヒロを作り出したんだとしたら、金髪あっぱれ!!って感じなんだけど(笑)

そんな銀英伝も終わったところで、今度は本格的に金髪のお守りに入るツアーが開始ですよ。

ラジオでも永遠dive流してくれて、ヒロのオベとは違った魅力に興味を持ってくれた方が少しでもいればいいな〜なんて。

昨日は聞けなくてホントに凹んでたけど、こうして聞く事が出来て心優しい神様に感謝したいと思います。

萌えの神様本当にありがとう!!!!!!!

 

 

 



sakurajun9tion at 11:53│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気