2013年07月20日

神降臨!!!!!!!!!

速報


神がおりました

てな訳でセトリをざざっと



ジョイトレ

キャッチ

ドラマメ

サマブリ

グランミューズ

スタンバイDA

レミゴ

ムンシャイ

スタートライバル

アオイナミ

DAソロ

ドラムギターソロ

キーぺ



フリー

ダウトラ

シャザラー

dive

Well



ラビンユー

ないウェイ

ラインアイズ

アゲルー

ルクア


衣装必見

ナマ足にジョン

つけ毛までつけて、どこへ向かうつもりだ?

胸元ガッツリはヒロの専売特許だったはず(笑)

DAソロが神過ぎる

とにかく見所満載です


取り敢えず飯食わせてくれ


sakurajun9tion at 22:04│Comments(8) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ライブ

この記事へのコメント

1. Posted by マユミ   2013年07月21日 00:03
さくらさんお帰りなさ〜い!!
そしてセトリさんきゅで〜す(^o^)
セトリ見てるだけでwwwwwww

衣装超ー気になるじゃないですか!!!!!
妄想しながら寝ます・・・
2. Posted by みきこ   2013年07月21日 00:17
さくらさん、初めましてm(__)mみきこです。accessファンになってちょうど20年。…今回始めてのLIVE参戦です!!1人でLIVEに行くのがどうしても勇気が出なくて迷ってましたが、さくらさんのブログを拝見させて頂いて体がウズウズしちゃってこのワクワクドキドキを生で見なければっ!!絶対後悔する!!と思い、名古屋で初LIVEです!!さくらさんのブログで更にテンションMAXになりました!!ありがとうございます!!!そして、これからもさくらさんのブログ楽しみにしてます。くれぐれも体調に気を付けてくださいね。
3. Posted by たかママ   2013年07月21日 10:34
さくらさん、いつも楽しくブログを拝見させていただいてます♪
access沈黙直前からのファンですけれども、再始動からの軌跡をさくらさん及び幾人かの熱いファンの方々のブログで脳内補完して数年、今回初めてライブ参戦という夢が叶いました!
同じ会場にさくらさんがいらっしゃったんですね・・!
EDGEでヒロがしびれる声で歌っているにもかかわらず、大ちゃんの生足をオペラグラスでガン見していました(笑)。ヒロがスリスリしたところで心の底から来てよかったと感涙。自分は今回のみの参戦ですが、この後も楽しんできてくださいね!熱いレポお待ちしてます。
4. Posted by さくら→マユミさま   2013年07月21日 14:09
ね〜〜!
ビックリのセトリでした。
とは言え、結構予想と当たってて笑ったんだけど(笑)
やっぱり来ました夏ソングって感じで久しぶりにネイキッドとか聞いたかも。

衣装はね〜〜(ニヤリ)
ヒロが大人しく見えるというか、やっぱり大ちゃん、何かが外れた感じだわ(笑)
ヒロはアレをどう思ってるだろうか・・・。
5. Posted by さくら→みきこさま   2013年07月21日 14:14
初めまして!!
こんなところへようこそ(笑)

私もずっとずっとライブ参戦する勇気がなかったのでその気持ち解ります

でも1回行ったら多分大丈夫!!
1人参加の人も多いし、ホールツアーはちゃんと席があるから開演前も所在なさげになる割合が少ないから安心ですよ(笑)
クラブツアーは1人だと開演まで結構長いですけど(苦)
ライブが始まっちゃえば自分とステージ上の2人だけの世界にどっぷりはまっちゃうので全く問題ありません!!!!(笑)
やっぱりね、行かないで後悔するよりも1回行って自分に合わないな〜って思ったら行かないって選択肢の方が後悔しない気がするの。
だからちょっとドキドキするかもだけど、そのドキドキに見合うぐらいのステキな体験が出来るから一緒に楽しみましょうね!!!
名古屋、私も楽しみです!!
6. Posted by さくら→たかママさま   2013年07月21日 14:20
一緒ですね〜〜。
私も沈黙直前からのファンで、好きになった時にはすでにライブがなかったって言う(笑)
久し振りに出戻って見たら、こんなにはまってしまった・・・(アホ)
こんな変態人間のブログがお役に立てていたなら幸いです。

そして、初ライブお疲れ様でした!!!!
楽しかったですよね〜〜。
初日はみんなが初めてだから独特の雰囲気があります。
一緒に夏をスタートさせたって言うあの一体感はやっぱり良いな〜〜って。
私もEDGEはヒロそっちのけで大ちゃんをガン見してました(爆笑)
ヒロ、ホントにすまん!!!!!!!!
でも、見ますよね、アレは。
すりすりも可愛らしかったし、昨日はホントに2人が微笑ましくて、まさにJOY TRAINに乗ってる感じでした〜♪
冷静になって考えれば40半ばのオッサン2人なんですけどね・・・(苦)
まさに夢の空間でしたよ。

7. Posted by みきこ   2013年07月21日 14:37
さくらさんの言葉に俄然テンションMAXになり来月まで脳内再生&妄想しておきます(笑)さくらさんのブログを発見してから1番最初から見直していますが、もうaccessの2人のファンである事は間違いないのですがさくらさんのファンになりました(笑)ツボが一緒過ぎてPCの前でニヤニヤが止まりません(笑)さくらさんのブログを見ると、あら不思議。大ちゃんが女の子に見えます(笑)本当さくらさんのブログを発見してLIVEに行こうって思いたてるなんてさくらさんに感謝です!!ありがとうございます!!
名古屋、ほんまに楽しみで仕方ないです!!お互い楽しみましょうっ!!!
8. Posted by さくら→みきこさま   2013年07月21日 16:09
果たして喜んでいいのか・・・(笑)
変態街道まっしぐらになりますから気を付けてくださいね。
きっとまっとうなファンの方には顔向けできないような内容ばっかりなので、きちんと真実の2人を見ていただきますように・・・。
でもこうして少しでもお役に立てているなら嬉しいです。
確かに音楽が好きでそれで充分なんですけど、やっぱり生のあの感動を、身体の中を音が満たしていくあの瞬間を出来るなら味わってほしいと思っているわけです。
目の前で音が紡ぎ出されるあの奇跡を味わうとやっぱり感じ方が違うと思うので。
名古屋、ホントに楽しみましょうね!!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives