2013年08月26日

何故か・・・

抜け殻なのに・・・抜け殻なのに・・・

お前はいったい何をやってるんだって言われそう・・・。

明日から仕事なんて行ったら一気に現実世界に引き戻されて、もう夢の欠片すら思い出せないかもしれないんだよ・・・。

めんどくさい仕事結局全部引き継ぐことが決定したんだよ・・・。

もう辞めたいよ・・・。

いくら愛する男の為でもこんなに忙殺されるんでしょうか???

もう頑張れない・・・泣きそう・・・。

と言う感じで恐らく脳みそがもうパンパンになる予定なので、と言うか既になりかけなので、しばらく妄想する事が出来なくなりそう・・・。

つか、私から妄想を取ったら何が残るのよ〜〜〜(号泣)

やっとまともにちょっとずつ妄想出来るくらいのメンタルに戻ってきたのに、ここにきてまたそれかい!!みたいな・・・。

そんな事が切なくなったのか、何故かこうむくむくと・・・

と言うわけで・・・

 

 

 

お話アップしました!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ライブ後の清々しい話を書くつもりが・・・アレ?????

おかしいな〜〜〜、なんでこんなになったんだろうか???

そして来月分に取っておけばいいのに何ですぐ出しちゃうんだろうね〜〜〜(笑)

でも今回の話はホントにタイムリーな話なので、やっぱり今でしょ!!って事で・・・。

9月の事は9月に考えればいいよね〜〜〜♪

そして自分の首を絞めていくさくらなのでした・・・(アホ)

楽しめる内容ではないですが、楽しんでいただければと思います。

 

あと、こんなアホな奴のレポを楽しみにしてくださっている方々、いろいろとコメントや拍手をくださってる皆様、本当にありがとうございます。

書けるうちは気長に書いていくつもりですので、気長にお待ちくださいね。

 

 



sakurajun9tion at 01:08│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | ブログ・HP

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives
livedoor 天気