2013年09月29日

そのネタ禁句!!!(笑)

J:COMも途中なんだが、取りあえずこっちを・・・。

これは見た人もたくさんいるだろうし、ささっとね。

何かって待ってましたの有吉反省会SP。

いや〜〜フクロウの事だとは分かっててもね〜〜一体どんな立ち位置でどのくらい映るんだろうかと思ってたらまさかの前列。

ことあるごとにちょくちょく映るんだな〜これが。

しかし・・・何故に売れるために何でもする腹黒枠で出たんだろうか・・・。

つか、腹黒さ加減はもちろんあるんだが(笑)

売れるためと言うのは・・・微妙なところでは・・・。

まぁ、そんな事はいいとして、取りあえずここから2時間ちょこちょこ映り込む大ちゃんを堪能できたなかなかいい番組でしたよ。

つかね、どんだけ有吉に突っ込まれるのか楽しみで仕方がない(ニヤリ)

腹黒な癖にぽわわ〜〜んを装ってる金髪の化けの皮をはがしてやってくださいまし!!!

という事で、いきなりトップバッターでの反省。

もちろん反省内容は・・・。

「現在スタジオで曲を作る事よりも、ペットのフクロウといる時間を何よりも大切にしている事を反省しにやってまいりました。」

と言うわけで大ちゃんの紹介プロモが流れるんだが・・・

ヒロ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!

若い!!!!若い!!!!

なんたってまだ大ちゃんが茶髪だし、髪の毛がふわふわしてますから(笑)

つか・・・最近のはやばすぎて流せなかったんだろうか・・・。

衣装がね・・・まさか網タイツを流すわけにはいかんだろ(笑)

まぁ、単純な理由としてはきちんと盤になってるものじゃないからなんだろうけど。

しかしダウトラのPVじゃなかった(笑)

まぁ、あの女優がいきなり流されてもどうかと思うがな・・・。

そしてその後も見知った映像が・・・パチの取材で行ったフクロウカフェでの様子とか大ちゃん撮影のカラコルとかね。

ツイッター画像がたくさん出ましたよ。

カラコル、16万だって!!!!!!!!!

そして!!!!!!!!

キタ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタジオ内での動く大ちゃん&カラコル!!!!!!!!!!!!!

ライブMCで言ってたちょっと遠くに置いといて呼ぶと来るってやつですよ。

「カラコル〜〜〜。」

って呼んでるアンタの方が可愛いがな・・・。

「いい子ですね〜〜可愛いですね〜〜〜。」

ってさ・・・もう親バカ全開ですよ(笑)

そしてさらにみなさんご存知のあの夜中のカラコル時間ツイッターもネタに(笑)

”どうでもいい報告を事務所スタッフに一斉送信”

こっちはラインですな(笑)

とどめはあの腕ボロボロ写真も(笑)

これにはみんなびっくりしてたけどね。

さてさてここから有吉さんとのトークですよ。

腕の傷に触れられると、

「最近はだいぶきれいになりましたよ。」

と言いながら、現在進行中の手の傷を披露すると

「おじいちゃんの手だな。」

と(笑)

機材の上に乗ってる写真を見て大丈夫なのかと聞かれたり、まぁ、フクロウなんてそうそう飼いませんからね・・・。

臭いも・・・なんて言われると

「臭いしない。」

と即答(笑)

結局そこをバカリズムに突っ込まれ、

「絶対臭いですよね。」

一瞬固まる大ちゃん(爆笑)

「僕がわかってないのかなぁ?外から入ってきた人は、うわっ、くせ!!みたいな感じなのかな?」

だからヒロを呼べって。

最終的には有吉に

「浅倉さんまでちょっとフクロウっぽく見えて来た。」

って言われる始末。

夜中にいきなりメールを送り付けられてくるスタッフは迷惑なんじゃと言うと

「だって見たいでしょ?」

と(笑)

さすがです、大ちゃん・・・。

きっとこういうところが姫扱いされる所以なんだろうな〜〜と・・・。

「その写真をキープしといて、ちょっとお昼にとかは・・・。」

「だって温度冷めちゃうじゃないですか。」

オイ・・・。

そしてさらに突っ込む有吉。結婚の話題になり、

「ひょっとしてコッチじゃ・・・。」

「全然、全然。」

「否定が速い。」

それは用意された答えだからです!!!!(爆笑)

いや、まぁ、ね、本人そういう自覚はないのかもね〜〜。

ただ単に好きになったのが〜なんて思ってるのかも知れん。

だって姫だからね〜〜〜(笑)

「じゃあ女性にも興味ありますけど・・・。」

「女性も男性も動物も。」

ハイ、本音来ました〜〜〜〜〜(爆笑)

何でもいけちゃうよ♪

もちろんそこを見逃す有吉様じゃありませんよ(笑)

いろいろ言われると

「僕、フクロウの話しに来たんですよ。」

とまさかの逆切れ(笑)

そうなんです、ごめんなさいね〜〜うちの姫、過保護にされてるから。

暗黙のルールでそこは触れてはいけないと、むしろ歓迎ムードの中で生きて来てるから。

相方にもファンにもそれが当然って思われてるからさ〜〜たま〜〜に外の空気に触れるとテンパっちゃうんですよ〜〜〜。

しかしそんな姫、大久保さんにもとどめを刺され・・・。

「大抵のものは大丈夫なんですけど、私の性欲アンテナに引っかからない。」

と言われ、一瞬心外な顔をしますが・・・。

大久保さん、それ、引っかからなくて当然です。

だって姫だから(笑)

むしろ良い下ネタ話友達になれるかと・・・。

そしてさらに突きつけられる現実。

「私のOLの独身の友達でフクロウグッズ集めてるような女がいるんですけど、」

身の乗り出して興味津々で聞く大ちゃんに

「大体、寂しいし不幸ですよ。」

ハイ〜〜〜〜〜これが現実です〜〜〜(笑)

精神科医の先生にも

「こういう人ははまると過剰なんですね。ちょっと怖いくらい。」

と言われ、変人のレッテルをいただきました〜〜〜♪

そうですそうです、はまると恐ろしいんですよ〜〜〜。

だって一番はまってるのはね〜〜〜〜隣に居る美しい男ですから〜〜♪♪♪

一体何年かけて搦め手で籠絡したと思ってんのさ!!!!!!!

その執念たるや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが腹黒!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

そしてここでフクロウちゃんのご登場。

カラコルじゃなくてスタッフが用意したかなり大きな種類も違うやつなんだけど、大ちゃん、この瞬間に目が輝いてるし(笑)

みんなが怖がる中、大ちゃん一人で

「カッコいいな〜〜〜。」

って(笑)

腕に乗せてさらにテンションが上がる。

ホント嬉しそうだしね〜〜〜。

そんな大ちゃんの禊は

「収録中は語尾に「ホー」をつける」

これを聞いた大ちゃん、さっそく

「ホーホー。」

こういうの一瞬なら嫌いじゃないんだよね〜〜(笑)

「例えば、例えばですよ、UFOとかいた時に、「あっ!UFOホー!」って言わなきゃいけないんですか。バカじゃないですか。」

ハイその通り(笑)

そしてやっと我に返ったのか、

「ずっと!今日?途中から見た人、「あの人大丈夫かな?」って。」

大丈夫です。それ以前に誰これ・・・ってなってますから(笑)

ここで大ちゃんのコーナーはおしまい。

それでもちょこちょこ出ますよ〜〜。

映り込みは結構あるんだけど、話題の的になる事、この後2回。

1回は音楽関係の話で話を振られるんだけど、大ちゃん律儀に

「ホー。」

「そうだった。忘れてた。」

「みんな忘れてたよね。」

大ちゃん、苦笑してるけど、こういうとこ真面目なんだよ。

取りあえず1回はやる。

きっとこういうところが使う側も天然で面白いんだろうな。

しかし、こんなホーなんかぶっ飛ぶくらいの振られ方が・・・。

パリコレ出演モデルのIVAN、なんとオネェを隠してた事をカミングアウトしたまでは良かったのだが・・・

「オネェを隠してる人を見たらだいたい分かる?」

と有吉の振りに・・・

「例えばこのスタジオ・・・。」

「浅倉さん。」

食い気味だし!!!!!!!!!!!!!(笑)

突然名前が出された大ちゃん、かなり半目だったのが一気に覚醒(笑)

もちろんこの瞬間、ファンは固まったに違いない(笑)

それは〜〜〜〜暗黙の了解ですから〜〜〜触れないであげて〜〜〜〜〜。

恐らくスタジオ内も同じような空気になったのか、さすが有吉さん

「浅倉さん、夜行性だからもう眠いのよ。」

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!

自称天使なんでそういう事にしておいてあげてください!!!!!!!!

どっからどうみてもそれ以外の何者でもないんだけどね・・・。

そんな大ちゃん

「起きてる起きてる。」

って言うと有吉さんに

「起きてるじゃないですよ。起きてる・・・?」

「あ、起きてる、ホー。」

禊、突発事故のせいで忘れてました(笑)

言い直した大ちゃん、

「めんどくさいなぁ、もぉ。」

地団駄踏む大ちゃんが可愛いわ〜〜〜。

しかし、心中穏やかじゃないだろうな〜〜〜。

大ちゃん、カミングアウトしたくなったら反省会に(笑)

って、すでにカミングアウトの必要性を感じてないですけど。

まぁ、カミングアウトくらいじゃもうね〜〜〜来るなら結婚宣言だろ(笑)

次回は2人でご出演ください(笑)

 

ざざっとこんな感じで、ちょくちょく抜かれる大ちゃんの憮然とした表情も面白かったわ。

結論、大ちゃんの存在そのものがバラエティ(笑)

 

 



sakurajun9tion at 12:38│Comments(10) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | TV

この記事へのコメント

1. Posted by まんきち   2013年09月29日 13:18
キャーO(≧∇≦)O
もぅね、同じとこですべて
同じツッコミしてましたよ笑

と・・お久しぶりです(*´ω`*)

ホント、出る前にもかなり
ドキドキしていましたが、
色んな意味で出てもさらに
ドキドキしたという・・笑

有吉さん「そこ聞いちゃダメ」
ってホント笑いながらもマジ
大ちゃんの表情が気になったり
本気で慌ててみたり・・笑

や、面白かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

にしても・・IVANでしたっけ?
の話は、ハードそうでしたね(°▽°)
大ちゃん笑ってなかったもん笑
2. Posted by さくら→まんきちさま   2013年09月29日 14:48
ね〜〜〜(笑)
みんな同じ気持ちでしたよ(爆笑)
大ちゃんの目がマジで怖かった・・・。

ガチネタだからね・・・。


ホント有吉さんには感謝ですよ。
いろいろ常人には突っ込めないポイントを(笑)
大ちゃんは決してオネェではないんだろうな。
本人の認識としては・・・。
まぁ、それが一般社会とかけ離れているのはファンも相方も重々承知ですけども(笑)
ホントある意味妖精の住まう国ですよ、アククラは(笑)
なんたって一番の盲目は相方ですからね。

何だかいろんな意味でドキドキしながらも爆笑してしまったこの番組。
貴重な体験をさせていただきました(笑)
3. Posted by とおりすがり   2013年09月29日 22:23
いつも、こっそりブログにお邪魔しています。
反省会みましたよー!
ヒロが画面に出た時の大ちゃんの笑顔を見逃しませんでした(*^_^*)
大ちゃんはおネェではなく、ヒロLOVEなだけですよね(o^^o)
ヒロも何かTVにでないかなー。
4. Posted by さくら→とおりすがりさま   2013年09月29日 22:54
こんなところにようこそです。

大ちゃん、嬉しそうな顔してましたね〜〜。
ホント好きなんだな〜〜って。
まぁ、あれだけカッコいい男ですから、そりゃあぽ〜〜っとなってしまうのは解りますけどね。
ヒロが大ちゃんは大ちゃんって思ってるのと同じように、ヒロの事もヒロだから好きって思ってるんでしょうね〜〜。
ホントどこまでもお揃いの2人♪
5. Posted by OZWALD   2013年09月30日 08:40
さくらサン、おっはようございます〜*\(^o^)/*

土曜日を脳内再生しながら、今バスの中でニヤニヤなOZWALDデス(笑)

まだよく見てないけど日曜日のオンエアにもチラチラと(笑)

いやぁ〜いいもの見れた気分ッス(笑)たびたび大ちゃんの表情が気になりながらも…(^_^;)
やっぱりファンとしては・・なかなかヒヤヒヤしながら…ね(汗)

そして、遅くなりましたが、J:COMもありがとうございます☻☻
気になってたんですぅ〜。画像をUPしてる方はいらっしゃったんですが、全く詳細わからなくて。ヒロとお友達のアリコンさんやから特に★

毎日、大変ですが…さくらサンのブログにかなりキュンキュンもらってます。ありがとうございます☻☻

あ、最後に…大ちゃんの部活。長崎くるんですぅ〜!!!ヤバイ。なんとしても参加する予定です♡
大ちゃんへ念を送り続けてよかったぁ(爆笑)
6. Posted by さくら→OZWALDさま   2013年10月02日 01:51
ドキドキの出演でしたよね〜〜(笑)
触れてくれるな!!って話題もありましたが(笑)

つか、完全に寝てたでしょ、アレ・・・。
まさしく本人がフクロウみたいな状態でしたよ(爆笑)

J:COM、ざっとですみません・・・。
あんな感じでしたよ〜〜。

大ちゃんの部活、長崎あるな〜〜って思ってました(ニヤリ)
今回は割とIceman多いみたいなので、楽しんできてくださいませ♪
私は今回は・・・(苦)
気が向いたら12月頃いきなり行くかもですが・・・。
ヒロが忙しすぎて大ちゃんにまで手が回りませんよ・・・。
私の分まで楽しんできてください!!
7. Posted by R   2013年10月03日 11:50
モデルIVANからの流れ弾が浅倉さんに。

でも、

浅倉さんには

Yがいますし(2ちゃんでは有名な)

8. Posted by さくら→Rさま   2013年10月05日 19:23
そうなんですね。2ちゃん見ないんで。
実際のところ全く何もないって事はないでしょうね。いい歳した大人なんだし、まっさらな方が気持ち悪い。
その辺は棚上げし、歪んだファンなんで、自分に都合のいいように解釈させてもらいますけど(笑)
9. Posted by あにゃ   2013年10月08日 22:37
4 IVANさんスゴかったですね〜。好みの男性きかれたときに「貴水さんステキ!浅倉さん紹介してください!」になったらどうしようかと思ったりして。
ただ、あのダメ男なヒモ夫をバッサリやってくれた時はスッキリしましたわ。
10. Posted by さくら→あにゃさま   2013年10月12日 21:22
そんな展開!!!!ダメですダメです絶対にダメです!!!!!
紹介なんて〜〜〜。

確かに新しいタイプの愛されるオネェキャラかもしれないですね〜。
やっぱり綺麗な人はそれだけでお得だわ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気