2013年11月09日

とうとう完全に決まりました

仕事終了決まりましたよ。

今度こそホント。

事業撤退するんだって(笑)

いや〜〜ヤバいだろうな〜とは思ってたけど、こんなに急に決まるとは思ってなかったよ。

 

という事で来年の2月いっぱいで終了だわ。

まぁ、こんな事にならなくてもそこで辞めようとは思ってたんだけど。

だってね、もう脳みそが限界なのよ。

ホント単純な事でもめっちゃ間違えてるし、最近。

何にも覚えていられないんだよ、マジで。

日々、脳ミソ飽和状態がここ何か月か続いてて、さすがにいっぱいいっぱいでしたよ。

妄想力をもってしてもダメだったわ・・・。

つか、それすらできなくなりつつある今日この頃。

おかしいでしょ?アタシが妄想出来なくなるってもう末期でしょ(アホ)

という事で、来年の予定にびくびくしながら過ごしております。

お願いだからあんまり活動しないでね・・・(苦)

まぁ、すでに銀英伝は決まってるけど・・・。

春ってやっぱりクラブツアーやるのかな・・・。

ぶっちゃけ、いいんですけど・・・。

ホールツアーならいいけどクラブはやっぱりいろいろ大変なんですよ。

そんな訳でまた職探しだよ・・・。

いい加減もうヤバいと思うよ、見つけられないよ・・・。

まぁ、でもそこを何とかして頑張ります。

ただ今一番気になってるのが、2末が決算なんだよね、うちの会社。

その瞬間に辞められるのか?っていう事。

大体会社や事業をたたむ時って、経理って割と最後まで残るだろ。

またどんぶり勘定で締めるつもりなんだろうか・・・。

まぁそんな事は知った事じゃないけどさ。

現状、誰もシステムをつかえない今のこの状況で残ってくれって言われてもお断りしますよ。

だって2末を超えると5末になっちゃうからさ〜。

仕事探すなら3,4月を潰す手はないよね。

と言うわけで、絶対に辞めます。

残ってと言われても辞めます。

後は知らん。

で、ここで問題になってくるのは春ツアーな訳で・・・。

時間はあっても金がないよ(笑)

そして自分とこのダンスの発表会も3月に決まってるんだけど、それもどうしようかと・・・。

いろいろ悩ましいのです。

こんな時貯金ゼロの人生はホントに厳しいのです。

多分ね、奴らにつぎ込まなければ、一切手を引けばこんな事はないんだろうけど、そんな人生楽しいか?

もうね、ホントバカだと思うけど、やりたいことやって金が尽きたら死んだらいいよって思ってる、この行き当たりばったり精神。

この歳になって結婚もしてないし、そんな予定もないし、むしろもう誰かと一緒に生活するなんて無理だし(笑)

だったらとことん気ままに生きてもいいかな〜なんて思ってたりもする。

ホントはそれじゃあいけない事は解ってるけど、ホントに一人だから、そんな事はどうでもいいかって気になっちゃってるんだよね〜。

既に恋愛って何???って状態だしね(笑)

いや、常に恋愛してますけど、現実的じゃないんだよね〜〜〜(笑)

絶対に振られないし、優しくはしてもらえるけど、全く持って先がない(笑)

そんなぬるま湯にずっと浸ってるとやっぱり神経おかしくなっちゃうのかしら?

まぁ、それはそれでいいか〜〜なんてね(アホ)

そんな訳で休みの日だっていうのに脳ミソ飽和状態過ぎて何も出来ない・・・。

ってかね、歯医者に行ってきたんだけど、麻酔がまだ利いててお茶すら飲めない・・・。

だってさ〜ダラ〜〜ってなっちゃうんだもん(泣)

お腹もすいてきたけど何も食べれない・・・。

だって自分の唇噛んじゃいそうでさ(アホ)

麻酔ってどうしてこう関係ない瞬間まで利いてるのかしら。

血の循環が良くなると早く抜けるらしいことを今日聞いたんだけど、こんな寒い日にそれは無理でしょ・・・。

つか、踊ればいいのか?

風呂に入ればいいのかな?

つか、今日のこの冷え込み、マジであり得ない・・・。

って、もう11月なんだもんね、当然なんだけど、いきなりすぎてついていけませんよ・・・。

はぁ・・・なんか取り留めもない事書いちゃった。

ホントはやろうと思ってた事もあったんだけど、脳ミソが働かなさすぎる・・・。

HPの整理でもするかな・・・。

 



sakurajun9tion at 17:00│Comments(0) 独り言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives