2013年11月30日

時間が足りな〜〜〜〜い!!!!!!

DVD到着からまだ1枚しか見てない・・・。

なんだよ、この時間の足りなさ・・・。

2枚目はちょっとしか見てないよ・・・。

ダメダメ、慌ててみるなんてもったいない!!!!!って訳じゃないんだけど、純粋に時間が足りないんだよ(泣)

今日はこの後オベ様にご拝謁です。

しかし・・・

 

 

 

DVDヤバいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

 

 

まだ1枚目しか見てないからさ〜〜。

でも死にそうだわ。

家で一人ライブですよ(アホ)

つかミニクラのあのリアルシーケンスの時のセリフ!!!!!!!!!!!

思い出がよみがえる〜〜〜〜!!!!!!!!!

中でもお気に入りは大ちゃんの「ひろゆきっ」とヒロの「大ちゃん好きっ!」かな〜〜。

でもとにかくいろいろと突っ込みどころも萌えどころも盛りだくさんです。

もちろん「大介おいで。」もヤバいんだけどね。

ヒロの「一緒に入ろう。」と聞いて、墓???プロポーズ???って勝手に思ってたアホは私です(苦)

そのあと混浴か・・・って解ったんだけど、私の中ではいまだに墓です。

夫婦宣言に聞こえて仕方がないです。

つか、勝手に変換です(笑)

あとね、先日ペライ紙を見てすっごい盛り上がってたあのシーンはライブ終了後の握手の一瞬だったのね。

見てて、あ!って思ったけど、良くあの瞬間を切り取っていただけた!!!!!!!!!!!!

もうね、ここに関しても勝手に、皇子が姫を迎えに来た図にしてるからね(アホ)

だってそういう顔でしょ?アレは!!!!!!

あの優しい瞳は相手を愛するそれでしょ???

つかね、ホントにヒロって優しいって言うか、DVDを見るとホントにそう思うんだけど、サービス精神にあふれてるし、なんと言っても事あるごとに必ず大ちゃんに手を差し出すよね!!!!!

頑張ろうね、ありがとうね、やったねっていろいろな意味の握手が至る所に。

決して大ちゃんからじゃなくて、ヒロから自然にスッと差し出されるその手に激しく感動するし萌えるし、もぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして必ずと言っていいほど、バックステージでも必ず大ちゃんをエスコートするその姿!!!!!!!!!

ファンサービスではないその姿に、あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜。

ステージに出て行く時も必ず大ちゃんを最初に促すじゃない?

で、大ちゃんがヒロ出なよって感じに促すとやっとヒロが歩き出すって感じなんだよね。

それがさ、もう人目もないところなのにそれを自然にやるんだって思ってなんか感動しちゃったんだよね。

これだよ、これがaccessだよ!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

神様どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!

 

で、ミニクラライブだけどさ、映ってたね〜〜大ちゃんの腹ポヨ(笑)

乗ってる!!乗ってるから!!!ってちょっと笑ってしまった。

だってその瞬間の相方の脇腹のスッキリ具合と言ったら・・・。

そりゃあ大ちゃん運動しなよって言われるわなって(笑)

あとさ、ニコ生で見てるじゃない?

まぁ、ライブにも参戦してたしさ、あのちゅーの瞬間とかさ、もう秒読み出来るくらいな訳ですよ(アホ)

だからその前に客席とか無駄に映してるのを見て思わず叫んだよね。

オイ!!オイ!!!!!!!!!!2人に戻せ!!!!

が、ちゃんとその瞬間は入れてくれてましたね〜〜。

う〜ん、何度見てもあの大ちゃんの笑顔が。

嬉しかったんだね〜〜〜(笑)

後はルクアの時のあの懐きようとか、とにかく1回見ただけじゃ全然見たりないですよ。

早くじっくり見る時間が欲しいけど、まだ1順すらしてない・・・。

そしてこの後オベ様に心奪われるんだろうな・・・。

という事で、そろそろ支度して行かないと。

あぁ〜〜も〜〜〜罪作りな男達だわ〜〜〜♪♪♪

 

という事で、行ってきます〜〜〜〜♪

 



sakurajun9tion at 13:49│Comments(2) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

この記事へのコメント

1. Posted by みきこ   2013年11月30日 19:03
さくらさぁん!!お久しぶりです!!

オベ様、いかがでしたか??

DVD見てたくさんお話したいのですが一言だけ!!やっぱりあの2人最高以外のナニモノでもないです!!あんな最高な2人のファンでいて良かったと心底思いました♡♡

DVDを見る前にさくらさんのライブレポ見てその会場の予習してくと、楽しさ更に倍っ!!!ほんと、ありがとうございましたー♡♡
2. Posted by さくら→みきこさま   2013年12月02日 12:39
オベ様、楽しかったよ〜〜〜♪♪♪

DVDは・・・いつ見れるんだろうか・・・(苦)
頑張って年内には見たいと思います、ハイ・・・。
レポ、そんなところでも役に立ってるんですね(笑)
私も読み返してみようかしら。

イベントが目白押しで、なかなか思うように時間を取れませんがなんとしても2人の溢れる愛をニヤニヤしながら観賞したいと思います〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気