2013年12月22日

やっと見ましたよ!!!!!

本当はお話でも書かないと・・・と思っていたのだが、全くと言っていいほど何もネタがない・・・。

神よ〜〜〜〜〜。

という事で無駄なあがきを早々に止めて、DVDを見ましたよ!!!!

やっと見ましたよ!!!!!!!!!!!

残りの2枚。

つか・・・可愛い〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

ヒロが可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろいろ見たけど最終的にやはり一番のポイントはDisc2のBetだろ!!!!!!!!!!!!!!

苗場のBet、サイコーすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

何が最高かってさ、そりゃあ、いつもはなかなか拝むことの出来ない後姿でしょうよ!!!!!!

そもそも苗場のあの衣装、マジでかっこいいし、見た時からこれは後姿もヤバいくらいに悩殺ものだわって言ってましたけど、やっぱりそうでしたよ。

そしてなんといっても絶妙なカメラアングル!!!!!!!!!(感涙)

あのランランランの瞬間に見ることの出来る後ろ上方からのアングル!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと!!!!ちょっと!!!!ちょっと〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのプリケツ具合はなんなのさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

しかも腰振ってるし。

もうマジで死ぬかと思ったわよ・・・。

殺傷力高すぎでしょ・・・。

ていうかね、あの会場で肉眼で見た時ももちろんそのプリプリ具合はたまらなかったんですけど、逆光じゃないですか。

客席から見てるわけで後姿を見るという事はもちろんヒロは舞台センターに向かって歩いて行くわけですよ。

さくらは哀しい事にサイドよりの席だったからさ、ヒロの後ろ姿が見れる時って言うのはヒロが照明の光量の多い方へ歩いて行くという事なのさ。

だから必然的に逆光になるわけですよ。

そしたらもちろんプリケツは見えるんだけれども若干薄暗いんですよ。

輪郭がクリアじゃないとでも言いましょうか。

それが今回のこのアングル、調度ライトも同じようにヒロを照らすところを撮影しているものだから、そりゃあもうってくらいにプリケツがくっきりはっきり、その動きまでもがくっきりはっきりなんでございますよ!!!!!(感涙)

泣きましたね、取りあえず。えぇえぇ。

あんなすばらしいものをおさめていただいて、ホントに本当にありがたや〜〜〜な訳ですよ。

まぁ、欲を言えばあの衣装、前からもそりゃあ素晴らしいのであのシースルーエプロンのところももっと撮って欲しかったと言えば撮って欲しかったんですが、まぁ、そこはあの舞台の構造上難しかったのかも知れんな・・・。

客の頭に遮られてしまうしな・・・。

前のカメラさんもやっぱり顔を映すだろうしな。

まぁ、仕方がない・・・。

しかし、へそはちゃんと映ってましたよ!!!!!!!!

またしてもありがたや〜〜。

とにかく今回のハイライトはまさしくアレだろうと個人的には思っております。

後はね、やっぱりヒロはオフショットが可愛らしいというか、なんというか。

どっちかって言うとライブ映像よりもオフの方が大好物な自分としてはもっとオフが多くてもいいのに・・・なんて思ってしまったんだが。

後はね、笑ったのは舞浜のBet(笑)

なんだかんだ言ってBetはいろいろあるな〜〜。

アレ、2日目のやつだもんね。

ヒロの壊れっぷりがホント(爆笑)

思わず手を叩いて笑ってしまった。

が、舞浜に関しては物申すだわ。

映像さ、1日目と2日目と混在してるんだけど、だったらアンコールの映像も1日目の方も入れて欲しかったよ・・・。

だって1日目の方はあの意味深なロゴシールがあるじゃない。

大ちゃんはかろうじて最初の方の曲は1日目だから首にロゴが見えてるんだけど、ヒロは心臓の上だったじゃない?

だから全然残ってないのよ、映像。

何でお揃いをそんなところに??まるでキスマークをカモフラージュするかのようなあのロゴシールに激しくときめいたんだけど、アレを残さないとは何事だ。

しかし、アンコール一発目の登場からてぃくび様露出とは、ヒロもサービスがいいな〜〜(ニヤリ)

あとね、オフショットの映像、どうして全部入れてくれなかったんだろうか・・・。

舞浜のオフショット、アレ、苗場で流れたのにちょっと足りない。

ストリングスのところもDistanceだったような気がするし、これはきっと自分のレポ見たら解るけど(笑)

あとWillの歌詞を書いてるアングルも違うアングルだった。

大ちゃんが他の人と話してるところで必死に歌詞書いてる図だったもん。

個人的に萌えたBetの歌入れの映像も残してほしかったよ・・・。

あの時のヒロの喉仏のセクシーさと言ったら・・・。

あとさ〜〜なんかいろんなライブの映像切り替えてたでしょ?

ルクアとムンシャイ。

どっかの動画師様のように窓使ってたり。

ありがたいけどさ、ルクアのところはちゃんと然るべき場所を抜いてほしかったんですけど。

明らかに舞浜の映像を求む!!のところが違う映像になってたし・・・。

何のためのDVDなのよ。

そこはスイッチする場所が違うでしょうよ!!!!!!!!!

激しく怒りました・・・。

が、メガの時のカオスはいいね〜〜〜♪♪♪

あの大ちゃんの誘う視線がも〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!

予定調和だとしてもやっぱりちゅー映像は永久保存したいものなのです。

これ、邪なファン心理(笑)

それにしても苗場の途中フェードアウトは切ないな・・・。

スタートライバルはめっちゃかっこよかったのに・・・。

あ!!そうそう、舞浜のファインド、入ってて良かったよ〜〜。

あれ、入りが何?何?何の曲???ってくらいかっこよくって、残してほしかったんだよね〜〜。

そう!!あの完全ねつ造リアル作詞のティアーズも入ってたしね(笑)

あれだけ堂々としてればあっぱれだよね(笑)

 

なんかさ、こうして見てみるとホントにあっという間の1年だったよな〜って思うわけよ。

それだってもう既に去年の出来事なんだけどさ。

アホのようにおっかけまくって、それはそれでとても幸せな時間なんだけど、あっという間に自分もどんどん歳をとっているという事実・・・。

良いのか???これでいいのか???

 

 

良いんです!!!!!!!!!!!!!(笑)

 

もうね、いいのよ、好きな事してぽっくりいけたら最高じゃないの。

まぁ、この後先考えないこの性格をどうにかしなきゃいけないな〜〜と薄ぼんやりと思ってはいるんだけど・・・。

もしまた25周年の時に苗場なんて言われたらきっといるんだろうな〜なんて思ってる自分。

いろんな出来事があって、いろいろ思うところもあるけれど、やっぱりその優先順位は変わらないんだろうな〜なんてDVDを見ながら思っちゃいましたよ。

取りあえず1回は見たので後はゆっくりじっくり見たいと思います。

つかね、自分の記憶力にビビった・・・。

楽しい記憶って蘇るものね(笑)

 

 



sakurajun9tion at 19:40│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気