2014年03月18日

当たった〜〜〜〜♪♪♪♪♪

昨日はリアルで見れなかったごきげんようなんだけど、やっと録画分を見て、今日はリアルで見れたよ〜〜♪

つか、昨日のあの大ちゃんの衣装・・・何事よ・・・(泣)

信号とか言われてたけど、まさしく信号だわ・・・。

初日はいい感じだったのに、これはちょっと・・・。

そんな2日目の大ちゃん、冒頭のコーナーでライブで「女装してる」と、「変態」と言われまくる(笑)

そうですよね〜〜女装のオッサンですよね〜〜〜。

またしても本人的にはパンクだと言い張る大ちゃんだけど、どう見ても世間一般の認識は女装です(笑)

小堺さんにも可愛らしいお顔で・・・と言われる始末。

そうなんです、この人気持ちは完全に乙女ですから。

なのできっと本人的には女装じゃないんだろう。

まぁ、そんな衣装ごときでガタガタ言ってたらあの人達を追っかけてはいられませんけれども(笑)

むしろ女装がネタで良かったのでは?

ライブ中にめちゃめちゃイチャこらしている事がお昼の番組で暴露される事に比べたら・・・。

ちゅーは当たり前なんですよね?とか言われたらどうしたいいのか・・・。

つか、むしろそれの答えを聞いてみたい気もするけど(ニヤリ)

こっちに関しても自分達的にはパンクですって言い張るつもりかしらね〜〜♪

まぁ、そんな感じで自ら網タイツとか履いちゃってるんです〜とばらした大ちゃん。

何処に向かっているのか自分でも解らないらしいな(笑)

と言う訳で2日目のさいころトークは、マンガのような話。

何と初めて回転寿司に行ったという話。

お寿司屋さんに行ったことがほとんどないって事の方が衝撃なんだけど・・・。

いくら肉食とは言えまさかそんなに行ったことないとは・・・。

先日のクラブツアー、函館での出来事。

スタッフに説き伏せられて初の回転寿司に行った大ちゃん。

楽しくてテンション上がっちゃったらしいよ。

遊園地を間違えて幼稚園と言ってしまうくらいテンション上がっちゃったらしいよ(笑)

つかね、今回やっぱりちょっとリラックスしてたのか、初日から自分の太腿をポンポン叩いてる姿が。

これ、なんかちょっとかわいいね。

回転寿司の料金体制を知らなかったって事は本当に行った事なかったのね。

そんな回転寿司でも大ちゃんがスゴイと思ったのは店員さんの暗算能力。

まぁ、確かにすごいと思うけどね。

そんな感じで2日目は終了。

真琴さんの猫話にちょっと食いついてたけどね。

動物の話には敏感な大ちゃんだわ。

そしてラストの3日目。

そうよ〜〜こういう衣装で来てよ〜。

可愛いな〜〜。

今回は2勝1敗の衣装です。

さっそく花粉症の話題を振られ、ダメですと答える大ちゃん。

昔は黒のガムテで囲ってライブ中にもティッシュを置いていたという暴露も(笑)

この日の冒頭は会場からのアンケートでその人の個人情報を発表するコーナー。

一般的にはaccessの人、いろんな人に曲を提供してるという情報だったけど、レア情報に、なんと20年前にディズニーランドの乗り物に乗る時に隣に並んでて可愛かったと。

会場の人が勢い込んで話してくれたのはホントに可愛かったと(笑)

スペースマウンテンに並んでたらしいんだけど、乗り終わった後にどこに行くのかな〜と思ってたらダッシュでショーを見に行ったとか(笑)

全部時間を把握してらっしゃるんだな〜すごいな〜と思ったらしいんですが・・・。

そうですよ。この人フリークですから。

なんたって、その頃にヒロも巻き添えにして、あのヒロをくたくたにさせた人ですから(笑)

あれ以来、ヒロは口では行こうと言ってるけど、1回も一緒に行ったって報告聞かないもんね。

余程懲りたんだろうな(笑)

なんとディズニーの何かの試写会だか何だかで小堺さんとも偶然お会いしたりしてたみたい。

そして激レア情報はスタッフからのタレこみ。

カーナビとカーステレオの音量を上げ過ぎてうるさいと。

何とカーナビの他にもいくつか情報系のアプリケーションを入れてるらしく、あの案内のお姉さんが3人ぐらいいるらしい(笑)

そのうえ音楽も流してるらしい。

時々お姉さんが同時に話すと情報がごっちゃになってしまうらしい。

情報に埋もれてるのが好きな大ちゃんならではのエピソードだわね。

そして3日目には西川先生が新たなゲストに。

大ちゃん、こういう人に突っ込まれまくるよね(笑)

結婚・離婚の話題の時に、

「解んない世界ですね〜。」

と言う大ちゃんに

「結婚されてないんですか?」

と返され、

「独身です。」

と答えると小堺さんに

「ディズニーが好きですから。夢の世界で夢を与える仕事をしてますから。」

と言われると

「あぁ〜〜・・・それもどうかと思いますけどね。」

とバッサリ(爆笑)

大ちゃんってヒロ以外のところでは完全にいじられオーラ出てるよね(笑)

そしてとうとう大ちゃんのラストサイコロ。

「当たり目出したいな〜。」

って言いながら投げたサイコロがなんと!!!!!!!

デタ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

当たり目出た〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

思わずピースしちゃう大ちゃんが可愛いな。

そして当たり目は真実の鼻。

さぁ餌食になってもらいますよ〜〜(ニヤリ)

大掛かりなセットを見て

「なにこれ」

と興味津々な大ちゃん。

「ちょっと怖いんですけど。」

と言いながらセットの鼻に指を入れようとする大ちゃん。

子供か(笑)

そして大ちゃんが答えるのはマネージャーに聞いた、大ちゃんに対して諦めてる事ワースト3。

1つ目は遅刻、2,3を答えるってものなんだけど。

アベちゃんが諦めてる事ね〜〜(笑)

1つ目の遅刻に関してもいろいろと言い訳をする大ちゃん。

出掛けにジョンをワシャワシャしてたら時間が過ぎてたとか、オレンジジュース飲んでたらとか、

「半身浴してて、本とか読んでると・・・。」

って知ってるけど、オイオイ・・・。

それじゃあ3位からと小堺さんに言われてもしばらく小堺さんの話し出すのを待ってる大ちゃん。

そしてそこでふと気付いたのか

「え?自分で言うんですか?」

「そーですよ。」

オイ・・・何のコーナーだと思ってたんだ・・・。

そんなこんなでやっと趣旨を理解した大ちゃん。

3位にあげたのは急にペットを飼うだった。

ここでもフクロウの話題を出しご満悦。

そんな訳で真実の鼻に答えを聞く事に。

「もう出てくんの?これ。」

「はい。」

「怖い怖い怖い。」

と肩をすくませ顔を歪ませたところへ。

アハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!

この人、ホント外さないな〜〜〜(笑)

最高のリアクションですよ。

つか、真実の鼻って聞いてこれ、髪の毛ヤバいんじゃないの?って密かに心配してたんだけど、そうだよね、上から拭いてくれれば持ち上がらないから平気よね(笑)

「なんだこれ〜。」

とか言いながら笑ってる大ちゃんが可愛いな〜。

そしてアベマネの考える3位は弁当嫌い。

大ちゃん曰く幕の内は食べるところがないじゃないかという事らしい。

だったらハンバーガーとかサンドイッチの方がいいと。

そりゃあ、アナタが好き嫌い多いからですよ。

ヒロなら迷わず幕の内を選びます(笑)

ノリの味が口の中に残ったままライブをやるのが嫌みたいだけどね。

だったらその後歯磨けばいいじゃん。

それでもダメなのか?

「ステーキとか叙々苑弁当だったらいいんですけどね。」

あくまでも肉ですよ。

そして2位。

「荷物が多い。」

趣味のものとかを持って行くらしい。

「カメラとか双眼鏡とか。」

「双眼鏡・・・?」

「星見るのが好きなんで。」

「ホントに星ですか?」

小堺さん!!!!!!!(笑)

星のように輝くたった一人の人を覗き見てるとは思いますが、取りあえず人畜無害なんで(笑)

「今回は絶対出ないよ。大丈夫。」

と自信満々だったんですが、結果は再び予想を裏切らない大ちゃんだった。

2位は感じが読めないがアベマネの答え。

確かにね〜〜。

『げっぱるい』の例をあげて説明する大ちゃんに一応普段使わないですもんね〜とフォローを入れてくださる優しい小堺さん。

が、今回のランキングを見てまたも西川先生がバッサリ。

「遅刻して漢字が読めなくてお弁当が嫌いって、なんか小学生みたいですね。」

はい、その通り(笑)

そんなこんなで無事3日間のゲストを終えた大ちゃん。

最後にaccessの告知をして終了となりました。

当たり目出て良かったね〜。

きっとそのうちネオで話すだろうな〜。

そう言えばネオのヒロ回のメール、今日までだっけ?

出さないから関係ないんだけど。

あ、でもたまには出してみる?休みだしね〜。

 

 

そんな感じでざざっとレポでした〜。

 

 

 

 



sakurajun9tion at 15:59│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | レポ・新着情報

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
Archives
livedoor 天気