2014年06月06日

まさかのコラボレーション!!!!

昨日からコメント動画がアップされている11月のヒロ舞台。

何だろ、鬼?ってもう言えないね・・・(笑)

そんなコメント動画でまさかのコラボに一人歓喜するさくらです。こんにちは。

前情報から今回は悪役って聞いてたけど、その悪役のまさかの展開にもうね、びっくりしてビックリして、そしてウホホ〜〜〜〜〜イ!!!!ってなったんですよ。

なんと織田信長の魂を宿す?とな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

歴史上の人物で一番大好きな信長様をヒロが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神様、どうもありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つか、この設定で悪役って事はしゃれこうべ状態って事ですよね?

好きと言っても大して詳しくはないんですけど、小学校の授業で信長が破った将のしゃれこうべに金箔貼って酒飲んだって聞いた時から、もうずっとこの人イカレテル!!!って惚れこんだのです(アホ)

で、やっぱりいろいろ矛盾を抱えている人で歴史好きの中ではかなりの人気を誇る信長様。

まぁ、その生き様がドラマチックだからなんだろうけど。

いろんな題材で取り上げられている信長様ですが、まさかこんなところにもとは。

そしてヒロとは!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜〜も〜〜〜考えただけでイカレテルヒロって最高すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!(感涙)

絶対凶悪な場面とかあるよね???ね???ね?????

殺してしまえとかあるよね?????ね???????ね???????

西崎先生と令嬢と召使を足した感じになるんじゃないかと今からものすごく楽しみで楽しみで仕方がない!!!!!!!!!!!!!!!!

そしてさらにオベ様で培ったあの不動の存在感。

ダークサイドで生きる色気を十分に堪能できるのではないかと、今からもう心臓バクバクしております(アホ)

頼むから乗っ取られて苦しむ実はとってもいい人なんて単純なオチにならないように願いたい。

ここまで来たら存分に悪役街道まっしぐらに突き進んでいただきたい!!!!!!!!

とは言え、鬼の時を考えると、結局はみんなそれぞれの正義が・・・なんてオチになるかも知れなくてですね・・・。

あの時だって玄武加藤君が悪役?って感じだったじゃない?

是非ともヒロにはあんなぬるい悪役ではなくてガッツリ悪役をやって欲しい!!!!!!!!!!!!

だって信長様がついてるんだもん!!!!!!!

って、信長様は悪役じゃないけどね。

でも破天荒な、目的の為には手段を択ばない・・・ってアレ?これどっかで聞いたような(笑)

まぁ、今回は派手に極悪非道になってくれるといいな〜〜♪♪♪

そしてやっぱり楽しみなのが歌だよね。

そう言う役ならきっとものすごくロックでカッコいい曲を歌うに違いない!!!!!!!

しかも既にヒロの事を解ってるハニエルさんが作るわけだし、これは期待してもいいよね???

そしてさらに期待してるのはあの鬼の時のダンサーがかっこよかったから、今度もああいうのがいいな〜〜なんて。

しかも今回はチャーリーで共演した紫吹さんもいるわけだし、歌パートにはかなりの精鋭がそろっているって訳ですよ。

泉見さんもいるし、とにかく聴きごたえのある楽曲が出来るんじゃないかと。

芝居としての歌をやってきた人が多いと、ちゃんとセリフとして歌が聞こえるのがいいのよね。

ただ歌うんじゃないって言うか。

そう言う意味でもものすごく楽しみなんですよ!!!!!!!!!!!!

ホント、日参したいくらいだわ。

って、絶対に無理なんですけど・・・(苦)

もうちょっと近ければな・・・。

横浜遠いよ・・・。

 

 

 

とにかく楽しみが目白押しで困っちゃうわ〜〜。

まぁ、嬉しい悲鳴ってやつですかね。

それにしてもまだまだヒロの『S』モードが続きそうですな(ニヤリ)



sakurajun9tion at 17:24│Comments(0) ヒロ王子・プリンス大ちゃん | Hiro's 舞台

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
QRコード
QRコード
記事検索
Archives